

ミンス帰化チョン疑惑議員、政治活動でキャバクラ利用。チョン的メンタリティーな議員なんてとっとと辞めさせるべきでしょう。

鳩山のメルマガ「ゆう&あい」、きょう創刊準備号配信ですって、嗚呼、気持ち悪い。

政治活動でキャバクラ利用ですか。

江田五月、 松野頼久、松本剛明、川端達夫、直嶋正行らの団体
エロイっすね。(゚∀゚*)


はい、キャバクラ利用の議員たちの顔と名前をしっかり目に焼き付けて~♪
松野ってニューヨークで、官僚に助けを求めていた奴じゃなかったっけ?
erokybaminsu1.jpg
大臣たちはとっとと辞職してくださいよ~(゚∀゚*)

コイツらが辞めさせられずに残るのは不公平でしょ。

日教組が悪いとホントのこと言った日本人議員が叩かれ、政治活動でキャバクラ行く朝鮮人みたいな議員どもが許されるのはおかしいじゃん。

20090930eromin1.jpg

江田五月は、韓国クラブですか。
さすが、元チョン帰化チョン疑惑議員。
民団の集いに出られるだけある。韓国女好きですねぇ。


20090930min1.jpg

20090930kawa1.jpg

江田五月といえば、法務大臣の千葉景子のばーさんとともに、北チョンスパイのシンガンスを助けた朝鮮人みたいな奴。

ちなみに、デコにイボだったかホクロだったかがある菅直人も、カンガンスと言われているほど北チョンのスパイを助けたことで有名。北チョンスパイみたいな奴らは、顔と名前が一致できるようにセットで覚えておきましょう。

shingansuhelpminshon1.jpg
このトンスルばーさん、ホント、ムカムカするわ。

自民党の議員は、一言で失言と攻められて辞めさせられたんだから、キャバクラや北チョンスパイ助けるようなエロやチョンはとっととお辞め頂かないとねw
鳩山ゆきもは、有無をいわずに関係者議員を辞めさせるべきでしょ。

今まで散々、人に辞めろ辞めろと言ってきたんですから。
hatojininkigan1.jpg
自民党は速攻、内閣不信任案出して潰してくださいよ。
もうエロいこと楽しんで政治資金使い込んだ説明なんていいから、処罰せぇっちゅうの。
20090930ero1.jpg

みずぽ、フェミ振りかざして頑張っちゃって(゚∀゚*)
しかし、私はフェミな女とだけは、一緒にされたくないけどね。
女性差別とかギャーギャー抜かす女って、日本人女性じゃない気がしてならないのよ。
男と肩を並べて張り合って何が楽しい?男と女の差がある方が楽じゃん。


20090930mizuho1.jpg

民主党は朝鮮政党。
さすが皆さん、日本人らしからぬ、チョン的メンタリティーですね。



千葉景子は、元チョン、密入国の家族で育ったんでしょうか?
20091001chiba1.jpg
チョンのスパイみたいな奴が、日本国の法務大臣ってどういうことなのよ。

このババァは何とかしないとみっともないしヤバイわよ。

chibababaa.jpg

鳩山の故人献金55人削除っすか。20091001hato1.jpg
そういえば、会計士、友愛されていなかったっけ?
鳩山の周り死にすぎなのよ。
コイツいなくなったら、筑紫哲也が死んだ時みたいに祝杯あげそうだわ。


hatosuke1.jpg
鳩山由紀夫、あんたもお願いしんで~。って感じよね。
popoyabahatotihokigan1.jpg
日本人は礼儀正しく上品に、奥ゆかしさ・・なんてやっていたら付け上がられるだけよ。
日本人になりすます朝鮮人に限っては、差別がどうのとかの脅しに屈しちゃだめだめ。居候で本国の棄民な奴とは区別しないと危ないでしょ。
うぜーよ。チョン、ふざけんな、極細短小の癖して態度でかすぎ、密入国、居候の癖して生意気よ。(゚∀゚*)くらい、さらりと半笑いで言えるようにならないとダメだと思うのよねぇ。
korea100shonhou100-1.jpg
暴力や犯罪以外の方法で、奴らがこれまでつき続けてきたウソを浮上させ証拠を突きつけてすべての日本人に周知して追い込みましょう。
居心地悪くなったら別の国に移動できる民族なんだし。もう戦後64年もたってんだから卒業させてもらいましょう。
偽の日本人なんてキモイし迷惑、邪魔なだけ。

とにかく本物の日本人だったら、偽の日本人なんか徹底排除。自分たちの生活重視。
ビバ排チョン主義!
日本国、日本人の生活を守りましょう。

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 朝鮮人 チョン 鳩山由紀夫 千葉景子 江田五月

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

趙春花さんw

Google様に、趙春花さんって誰の事だか聞いてみましょう。

鳩山の献金の実態。8割が虚偽の裏献金と労組パイプで閣僚に流れた6億超の金

鳩山の献金の実態。8割が虚偽の脱税対策(裏献金)と 労組パイプで閣僚に流れた6億超の金 鳩山DEATHトロイヤーの 情報が動きだしてきま...

朝日が捏造した歴史

戦後、現在に至るまで、特亜3国が非難している大東亜戦争における日本軍の蛮行として、南京大虐殺、中国での蛮行、強制連行、従軍慰安婦問題、そして靖国神社問題などがある。

三権の長なんですけど

江田五月参院議長と、川端達夫文部科学相ら 民主党 の3議員の政治団体が平成15~19年分の政治資金収支報告書に、女性従業員に接客させるキャバクラやクラブなどでの飲食代を 政治活動 費として計上していたことが30日、分かった。 記事本文の続き   民主党 出身で...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
