

民主党は旧社会党。社会党はやさしいふりして極左翼、日本人を苦しめるのが目的でしょう。

拉致はない!と言い張っていた土井たか子
社会党、社民党。党首。この人は実に怪しい・・
http://www.krld.republika.pl/newpage/kim_ir_sen.shtml
11.jpg
Prezydent Kim Ir Sen pozuje do fotografii z Takako Doi, członkinią Socjalistycznej Partii Japonii podczas jej wizyty w KRL-D - 1987
154.jpg
この人の発言は実に、日本人らしくない。
ハッキリ言って、日本人が金さんにあったとしても、こんな美辞麗句は用意できないだろう。

http://www14.plala.or.jp/threeforest/syutyou0144.htm
87年
『私はまた朝鮮労働党のわが党に対する長年の友誼について感謝し、私の尊敬するわが党の歴代委員長がお国を訪ねて、うち固めた両党友好と連帯の絆は限りなく強固であると思います』
87年
『朝鮮革命と社会主義建設の偉業を輝かしい勝利に導かれ、朝鮮の自主的平和統一、アジアと世界の平和の為に類なき貢献をつくしておられる偉大な指導者金日成主席を私は心から尊敬し、万年長寿を祈り、今後の友誼を願って、私の発言を終えたいと存じます』

1987年に北朝鮮を訪れた時の言葉
「月刊社会党」誌掲載(参考文献:週刊文春2002/11・13号)
『私たち日本社会党(現社民党)は、金日成主席の懸命な指導のもとに、朝鮮民主主義人民共和国の人民が社会主義建設でおさめている輝かしい成果を評価します。』


故・金日成主席との会見中に、金主席から「スケジュールはきつくありませんか。」とねぎらわれて、『いいえ、自分の家に帰ったようです』と答えたのはとっても有名。

この人の行動は実に怪しい。

朝日新聞の嘘、捏造から始まった南京問題。
社会党が無理やり作った南京記念館で、日本人はひどいことをやったと謝罪、私はいい人よ活動。ホントうんざりです。

6746.jpg
こんなの見つけた
http://www.doam.org/
9A.jpg
なんだこれ?
http://chubukenpo.blog42.fc2.com/blog-entry-133.html
「9条アジア宗教者会議」声明
2007・12・1 在日本東京韓国YMCA


社会党、民社党の方たちの心はどこにあるのでしょうか?

旧社会党である民主党がヤバイというのは、こういうことです。

私は、日本人として生まれ、日本国を愛しています。

お願い一緒にしないで。
メンタリティも行動も違う民族と同じにされるのだけは絶対にイヤ!
あちらもチョッパリなんかと一緒になりたくないはず。それでいいんです。

日本国民のパスポートは、万能パスポートです。

民主党なんかに政権とられたら、国際的な信頼を失われます

味噌もクソも一緒なんて絶対イヤ!混ぜるな危険!勘弁してくれ!ということです。


の日本人よ、目覚めて!

極左翼思想の政治家たちは、日本の天皇制を潰したり、日章旗、君が代、日本人の生活を根底から崩すことを目的に生きている人たちです。

密入国でやってきて、強制連行されたなどと日本人を騙してきた人たちです。日本人に妬み、そねみを抱き、心の底から憎んでいる方たちですよ。

派遣村とかに出向いていい人ぶっているのは弱者を利用しているだけ。憲法9条を守れだの平和という言葉を巧みに利用しているだけだと気づいてちょうだい。


民主党旧社会党の集まり菅直人も社会党の一味とみなしてよし!
シンガンスを助け、北に逃がしたということだけでもアウトでしょう。弱虫とかいちゃもんとか、幼稚だし。
kannanjin1.jpg

旧社会党には、日本国、日本人を貶める人たちがウヨウヨいるのです。

真の日本人なら、今回は日章旗を掲げる自民党です。断言します。
マスコミの洗脳に解かれるため、自分なりに調べてみてください。


お願い。。マジで・・右翼やネットウヨと言われても全然かまいません。
普通にありえないことが現実になりそうだから、こんなことをやっているのです。心からキモいんだもん。

http://www7.plala.or.jp/nsjap/seimei04.html

theme : これでいいのか日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台湾につくした日本人列伝(上)

台湾はなぜ親日か? 夢は日本に行って、皇居と富士山を 見ること   1 月 31 日のエントリーで親日の台湾、反日の韓国を取り上げましたが、考えてみると「韓国はなぜ反日か?」という有名サイトがあるのに、「台湾はなぜ親日か?」というサイトは見あたりません(私が知ら...

http://www.valras-plage.net/xl-trigger/

ねぇ知ってたぁ? 民主党は旧社会党。社会党はやさしいふりして極左翼、日本人を苦しめるのが目的でしょう。
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
