fc2ブログ

中川昭一元大臣のご冥福をお祈りいたします。

中川昭一前大臣のご冥福をお祈りいたします。
1004nakagawa.jpg
中川昭一元大臣は、記者会見に必ず日の丸を持ち込む人だった。

昨年、中川大臣が記者会見をしたとき、一部の記者が、日の丸に対して「国民の中には違和感を持つ人もいる」とクレームを出した
zaichonkishahinomalu.jpg
中川昭一財務・金融担当相の閣議後会見を機に会見場に日の丸を掲揚し、会見を主催する財務省の記者クラブ・財政研究会(北海道新聞社など国内外の新聞、放送、通信各社が所属)の一部の記者が「国民の中には違和感を持つ人もいる」などと抗議した。会見自体に大きな混乱はなかった。中川財務相は「世界に発信する場という認識で国旗掲揚は当然だ」と述べた

日の丸に違和感を持つ奴は、日本と日本人を侮辱する在チョン記者でしょ。在チョンは、
密入国の棄民の家族です。
日本人はこういう日本人になりすます輩に、貶められてきた。

nakagawaisajapanese.jpg
中川元大臣は、日本のことを真剣に考えている政治家だった。
あの記者会見も、アメリカから突きつけられた兆という額を回避するため体を張った芝居という説もある。


nakagawa7-3.jpg

nakagawag7-2.jpg

nakagawag7-1.jpg


私の知り合いも先日突然亡くなった。朝起きたら冷たくなっていた。
私の周り仕事関係の人は、病気で死にまくっている。大好きな人ほど50代でいなくなった。
人は死ぬものと思っているので、誰が亡くなっても驚かなくなっている。
中川元大臣の場合、ストレス、睡眠薬、腰痛の薬、薬の組み合わせによるものかもとも思いつつ、酒は飲みすぎるとよくないけど、百薬の長、血液ぐるぐる回していたのに、いきなり頑張って断酒して血管のどこか詰まった?とか想像してしまう。
しかし、神様って意地悪だな・・脱落。



中川元大臣のホームページより
選挙が終わって―『十勝・日本が危ない』  平成21年9月14日の最後を引用。

自民党は末期的だが、今こそ日本の保守の軸を改めて確立するために全力を尽くすべきだ。さもなければ、日本は世界の中で埋没しながら自壊してゆく。

P.S. 過日、麻生総理の「就任直後に解散しておけば勝っていたかもしれない。しかし、経済状況を考えると、とてもそれはできなかった。」という主旨の報道があった。それが総理の本音であり、総理という立場の判断の辛さだと思う。私は麻生総理に対し、心から申し訳なく思っている。何故なら、昨年来、経済・生活対策を最優先にすべしと一番強く迫ったのは、財務・金融担当大臣つまり私だからである。何よりも政局より、政策実行の為に。総理の選挙を負けさせ退陣に追い込んでしまった。私も議席を失ったが、あの時の判断は、その後の対策が日本と世界を上向きにしつつある現状を見ても、間違っていなかったと今でも思っている。


私は今後新たに決意を持って進んでいきます。発信していきます。「日本が危ない」から。


死んでくれと思う奴ほど公害撒き散らすのよね。

kimouchojinhato.jpg

実は、普段は全く見ないテレビ朝日のサンデープロジェクトをつけていた。
出かける直前、中川昭一さんの訃報が飛び込んできた。
ショックだった。
田原総一朗はガン無視で、進行を続けた。
「おいこらっ。ご冥福をお祈りしますくらい言う余裕もないのか!」とテレビに向かって言ってしまった!
いつから、日本のテレビが血の通わない朝鮮的な放送を平気でするようになったのだろう。

コイツも締め上げてくれというメッセージが。
「TBSサンデージャポン青木裕子アナ 中川昭一氏の訃報速報をぶった切り」


中川元大臣の訃報が速報で飛び込み、爆笑問題が速報にふれようとしたのに「速報は注目しないでください」とスルー。
青木裕子は進行しかできない無能なアナウンサーか?
それとも日本人議員がお嫌いな帰化チョンですか?

いずれにせよ、まともな女ではないですね。


2ちゃんの書き込みでアナウンサー・辛坊治郎について、その通りと思った書き込みを掲載。
普通なら画像で貼るのだけど、コイツも精神的に追い込みたくなったので、コピペで貼り付け。



19 :名無しさん@十周年:2009/10/04(日) 16:11:38 ID:BZ4NJS4D0
たかじんのそこまで言って委員会
番組司会の辛坊治郎(読売テレビ解説委員)マスコミ暴力発言
http://www.youtube.com/watch?v=4rIhZ6ucMec  の 2分35秒~
「お父さんも自殺されてるし、ああいうことを何回も何回もTVで放送すると、
本人は自殺の恐れがあるから、もうこの辺で止めといてやろうやないかという話になるじゃないですか。
とんでもない話だと思います。あんなものはね××××(放送自粛音)と思いますよ。
あんだけ国際社会に恥かいてね、オメオメねぇオメオメ有権者の前にもういっぺん出るなと!
・・・
★問題のようつべ動画からコメントを拾ってみた!
・辛坊や、昭一は死んだぞ
・所詮テレビ屋だな、てめぇは阪神のレポートでもしてろ
・常に安全地帯にいるから無責任な発言が出来るんだろうね。
・このバカ野郎 調子に乗るな
・自殺や心労による死であるならば、辛抱見たいなマスコミが殺したと言って間違いない。
・辛抱さん、思いが成就されて満足ですか?あなた最低ですよ。
・人として最低の行為だよ 許せない
・宮崎の言うとおり、自分の発言だけカットするのは卑怯だな
・辛坊よ、テレビでこんな発言したらあかんだろ。
・ほんま腹立つ。言葉の重さを理解しろ 絶対に許さない
・辛坊さん、あなたは今後何一つやっちゃ行けない事しちゃいけませんよ。
・辛坊さん、これで満足か 酷評をした辛坊は大罪です。 最低な発言だわ・・・
・たしかに世の中にはやっちゃいけないことがあるよな 人を自殺に追い込むとかな
・辛坊さんが言われる立場になっちゃいましたね
・ひどいな・・・今までの働きも全部無視ですか
・あと辛抱さん品がないわ。現実になってどんな気分だろうな
・辛坊は中川さんが亡くなって願ったりかなったりだろうな
・このくされ外道が 男らしくないのは外野で吠えてるだけの3流芸人のお前らだろwww
・辛坊さんも出るたびにこの手の動画をセットに流せばいいじゃん
・辛抱自分の発言に責任を持てよ
・辛坊、あんたも言動に責任もてよ。あんまりでかい顔してんじゃね えぞ。
・辛坊治郎を人民裁判にかけてやりたい。
・辛坊!お前みたいなゲスはマスコミの恥だ

辛抱治郎さん、中川さんの死、ご満足ですか?
今頃祝杯でもあげているのですか?

楽しそうですよね。自民たたき。


中川大臣のあのことだけで攻め続けられるなら、民主党の鳩山由紀夫やキャバクラ議員などは、自殺に追い込むくらい吊るし上げるべきですよね。
日本人が目覚め一致団結したときは恐ろしいという。
ネットを使って上から斜めから後ろから横からガンガン攻めていいと思う。

本物の日本人で、中川昭一さんに対する印象操作でいい印象を持っていない人は、いかに騙されていたか調べていただきたいと思います。

nakagawatuitou1.jpg
中川昭一さんのご冥福をお祈りいたします。
お疲れ様でした。
安らかにお眠りください。
スポンサーサイト



theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 中川昭一

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本はどうなるの?

中川昭一氏のご冥福をお祈りします。

中川昭一氏の怪死 暗殺説浮上? 

憂国の士、中川昭一元財務相の怪死に関して、事件であって欲しくないと思いつつも、 2006年に英国で発生した"リトビネンコ事件(元ロシアのスパイが暗殺)"を思いだした。

中川昭一氏の功績

ただただ残念でなりません。

中川元財務相、自宅で急死

選挙に落選した政治家が、間もなく死去することは多いとされているが・・・。 4日午前8時18分ごろ、中川昭一・元財務兼金融相(56)が東京都世田谷区下馬5丁目の自宅で倒れているのを妻(50)が発見し、119番通報した。警視庁によると、中川氏は2階の寝...

中川昭一氏を悼む

自民党の中川昭一氏が都内の自宅で亡くなった(時事電子版)。 >中川昭一元財務・金融相が都内の自宅で死亡したとの知らせを受け、政界に衝撃が走った。盟友の麻生太郎前首相は4日、「自民党の再建に向け、次の世代を担う大事な人材だった。衆院選の結果を厳粛に受け...

国旗掲揚は当然・・・!!!

★手塚治虫・・・ ダメな子”とか、“わるい子”なんて子どもは、 ひとりだっていないのです。もし、そんなレッ テルのついた子どもがいるとしたら、それは もう、その子たちをそんなふうに見ることしか できない大人たちの精神が貧しいのだ。

【中川昭一氏の為にも行動を!】葬儀参列、供花・弔電、追悼デモなど

中川昭一さんが如何にみんなから支持されていたかを、行動で示しましょう。 「寂しい葬儀だった」「お花や電報が少ない」などとマスゴミに言わせてはなりません。 マスゴミのくだらぬバッシングに乗せられることなく功績や人柄を評価している人が多いということを、現実...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード