イジメには一兆倍の仕返しくらいしてもいいんじゃないの?

TBSの青木裕子って不倫スキャンダルもあったわよね。とさり気なく書いておくか。
aokianafurin1
青木裕子は、中川元大臣が亡くなった時の速報に対して「注目しないで!」とスルーした女。

aokiyukoshitugen1.jpg
まっ、北朝鮮の窓口になっている放送局の局アナ、青木裕子というアナウンサーがどうなろうがかまわないw

ストレスは体に悪い。
鳩山由紀夫の行動とツラ、クソババァ千葉景子のツラを見るたびイラッとし血流が逆に流れそうな感覚になる。

中川昭一元大臣は、マスコミの執拗なイジメに似た報道で相当のストレスを感じていたはず。
循環器系に異常が見つかり、睡眠薬も常用していた様子。マスコミの執拗なイジメに殺されたと言っても過言でない。

nakagawatuitou1.jpg
ペンは件より強し、映像画像がペンより強いってこういうこと。

私は、無抵抗論者というのは、北チョン思想と分析している。
朝鮮人が自己防衛するために、
やさしいふりして日本人に無抵抗を押し付けようとしているだけ。それを堂々と言ってのける奴は、単なる日本人に対する洗脳をしているだけ。

北チョンの奴らの思想って気持ち悪く恐ろしいから、本物の日本人は、自己防衛として、相手がチョンかどうか炙り出す必要があると思うのよね。

殺されても殺さない決意なんてする必要などない。
身内が殺されそうになったら法律内で殺す努力するわい。
身内がやられたら、一兆倍返しで追い込まなくっちゃね。100korea5.jpg

イジメにはイジメで。
相手が卑劣で執拗ないやがらせに似たことをしてくるなら、よしやってやろうじゃないのと地獄の果てまで追い詰める気持ちでイビリ返してもよろしいんじゃないでしょうか?

在チョンは密入国。
そろそろ日本人のなりすましなんて軽く駆除しましょうよ。
uzaizainichitachi.jpg

ほれほれと奴らが見たくない証拠を突きつける

lekishichon100c.jpg

乳出しチョゴリに奴婢の写真を周知させ、テメーらの祖先直視しやがれ。 日本政府は植民地なんかにしていないんだよ。 在チョンは密入国で本国では棄民。こんな知的レベルの低いチョンどもを日本政府は強制連行していないんだよ。ふざけなさんなって感じにね。

 
korea100nenmae1.jpg  あーダサい。臭そうな人たちだこと。
大体、排泄物が食料になる奴らと、私たち日本人を同じにしないで戴きたい。
tonsuruto2.jpg

100KOREANOSEIKATU.jpg


さてさて、またまた、原口総務相側、新たに3件の記載漏れ NTT労組政治資金未記載問題
haraguchintt120001005.jpg


ポポ山ゆきもは、説明しないで逃げる構えですか。そうですか。
まっ、説明しようがないわよね。会計士も友愛しちゃったみたいだし。
何を話しても辻褄が合わないですからね。
20091005hato.jpg


minshuchon1000mankoreauzaine1.jpg


hatoyabataihokigan20090001.jpg

現在、出張先なので、写真のリサイズする暇はないので、お許しを。

日本人らしく、清く正しく美しく、なんてやっているからなめられるのよ。 相手が卑劣なら、それをマネしてあげて、その上をいかなきゃね。これまで言われなき歴史を作られて、日本人は酷いとやられてきたんですから、日本人は一致団結して、排チョン。本当の日本人の恐ろしさを体験させてあげたらどうかしら?

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 旧社会党 鳩山由紀夫

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

枠買うため税金1.7兆必要 CO2排出権詐欺w

枠買うため税金1.7兆必要 CO2排出権詐欺 故人献金問題、 千葉が指揮権発動しないようにするには どうすればいいでしょうか? やは...

毎日捏造 変態新聞

マスコミの反日自虐史観・偏向報道の酷さは、朝日新聞だけではない。
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード