

やられたらやり返すのが基本。日本人らしくでなくチョン国の基準に合わせて意地悪に執拗に。日本国民の生活を守れない政治家なんて潰してしまおう。

日本の常識は世界の非常識だったりする。
日本人らしさは大切だけど、相手の水準、基準に合わせて対応すべきでもあると思う。
だ・か・ら!チョンに脅されたら怯まず、マックス9センチもない極細短小の粗チンであることを思い出し、小さい癖に生意気なのよと半笑いで脅し返してあげましょう。
イジメられたら、一兆倍返し。証拠つきつけイジメ返そう。
陥れられたら容赦なく沈めてしまおう(^0^9


ここは、日本。


私達日本人は、韓国朝鮮人が、死のうが生きようがどうなろうが全く関係ないこと。 トンスラーたちは、親愛なるお父チョンと仲良く暮らせばいいし、日本人になりすますなよ気持ち悪いって感じよね。

zainichi245nokorean1.jpg
密入国の家族の癖に生意気なんだよ。FUCK!!在チョン。
日本は在チョンなんかが本来住む地じゃないんだよ。でいいんじゃないの?

朝鮮人の嘘は迷惑なのよ。
zaichonshinbum2009.jpg ちゃんと直視しなさい。自分達のご先祖を。
100KOREANOSEIKATU.jpg
ミンスのヤバさは、一生懸命説明して説得するのでなく、キーワードだけを小耳に挟ませましょう。
目の前にいる人が本物の日本人とは限らない。元チョン、帰化チョン、今チョンの可能性あり。
本物の日本人なら、喜んで話に乗ってくると思うよw

09/01/21 西松建設社長を逮捕
09/01/21 元西松建設専務 死亡
09/02/24 長野知事の元金庫番秘書(西松関連で小沢とともに検察がマークしていた)首を吊って死亡
09/03/01 元衆議院議員吉岡吉典(小沢スキャンダルを告発した)旅先のソウルで心臓発作で死亡、その場で火葬
09/03/03 民主党岩手支部家宅捜索
09/03/04 民主党本村賢太郎の事務所のある相模原卸売市場全焼
09/07/0?  秘書2人行方不明。秘書の家族も行方不明に。続報なし
09/08/30 花田会計監査人 選挙直前に心不全で死亡
09/09/27 仙台市議相沢芳則、自宅で首つり    
09/10/03 自民党中川昭一氏、自宅で死亡    
09/10/04 宮内庁の原口式部官長、糸魚川市で登山中に急死 
ちょっと独り言「鳩山由紀夫が早く死ねばいいのになぁ」こういう人の気持ちは抑えられないわ。
日教組ではなんでも反対、強制してはいけないと思っているようだから、私たちの気持ちを強制される必要などなし。

日刊ヒュンダイに、「流れる鳩山内閣の行き詰まり情報 政権担当は無理だったのか」という記事が。
1005hatoyabanaikaku.jpg
小沢は昨年、民主党には「政権担当能力はない」と言っていたじゃないですか。
haraguchiaa.jpg

中川元大臣の訃報の速報をスルーしたTBSの青木裕子アナは、「年間300回以上はSEXしています」と告白していたのよね。
バカでしょ~この女。下半身がユルいのはご勝手だけど、ホントに日本人女性なのかしら?
アクセス検索でくる人たちを釣るネタとしてはおいしいキーワードなので掲載。
また、こんな風につこくイジメて見ると楽しいでしょwww

2009aoki300sex.jpg
aokiyukoshitugen1.jpg 意地悪は楽しいね~♪

我々日本人は、実に貴重な人物を失った。
nakagawatuitou1.jpg
nakagawaisajapanese.jpg

特亜の使い妾の子といわれるチンカス以下の犯罪者、鳩山由紀夫なんかを日本の首相にしたままではいけない。

20091006hato1.jpg
imghatoyaba2009noroi.jpg
popoyamasousahatotaiho200909.jpg
誰か、在チョン以外の外国人に、日本に住む韓国朝鮮人がいかに優遇されているかを英文で作っていただけませんか?
嫌韓の英語バージョンで、他の外国人から在チョンはずるい、それは差別だと大騒ぎしてもらったらとっても楽しい展開になると思いますよ(^0^)


頭を使ってあの手この手で攻めていくと、結構楽しい展開になると思うのよね。

気づいた本物の日本人から、一致団結して、日本人の人権と平和のために頑張りしましょう(^0^9
「特亜を斬る」さんのブログに、鳩山の韓国人顧問の話が詳しくの載っています。
日本をキムチまみれにしないで戴きたい。
韓国は反日国家、在チョンは密入国の家族。

自分の本名と国籍名乗ろうとしないチョンなんて、不気味で気持ち悪いでしょ。
日本人になりすまし、日本を貶める朝鮮人との付き合いなんてごめんよね。

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 青木裕子 鳩山由紀夫

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マスメディアの偏向はなぜ起きるのか?

偏向報道の責任を問われず給料を貰 い続ける事が可能という単純な理由!   今回の 総選挙で危険な民主党政権を誕生させた第一の功労者は、酷い偏向報道を繰り返したマスコミ(産経、チャンネル桜除く)という認識で間違いはないでしょう。急逝された故・中川一郎氏の「も...

バ韓人留学生UCLA刃物で大立ち回り

どこでも嫌われる韓国人!刃物で大立ち回り! UCLA韓人留学生3人殺人未遂容疑で逮捕 10月3日 学生クラブパーティーで仲間割れ凶器振り回して... 米国、ロサンゼルスカリフォルニア大(UCLA)に在学中の韓国人学生3人を含んだ7人が男子学生社交クラブパーティーで仲間割れ...

中川追悼-昨晩2chで起こった事【中川昭一氏追悼動画】

昨晩0時0分に2chで起こったこと【中川氏追悼】 ▼中川昭一さんを乾杯して送り出さないか?(にゅーそくちゃん)  昨日泣かなかっ...

掲示板コピペ隊募集開始!(電凸本部からの呼びかけ)

今のうちにやれることをやっておこうと思っています。
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
