

ここは日本、朝鮮人なんかの生活より日本人の生活の方が大切ですよね。

鳩山由紀夫の逮捕まだぁ?
会計帳簿が地検の元に渡っているようでw

20091005hatokenkin.jpg


小沢一郎の元秘書、民主党、藤原良信
家賃ゼロ事務所提供を受けていたそう。事務所の無償提供は寄付。
よろしいね。これで処罰がなければやりたい放題ってことですね。

20091006fujiwara.jpg 鳩山ってバレなきゃОK
バレたら説明したふりして逃げ切るタイプのようですね。20091006hatoyaba1.jpg



しかし、菅直人もなんちゅう顔をしているのでしょうか。この人もなんだか不吉な予感(^0^v

naotokankaohenka1.jpg
naotokankaohenka2.jpg
岡田克也の表情もどんどんヤバくなっていくわね。
20091003okara1.jpg
岡田克也の実家、イオンでは、消費期限改ざんだそうで。あらまぁ。

1006ion.jpg
民主党ってみんな口だけ立派、行動はてんでダメダメ朝鮮人丸出しって感じ。

やっぱり民主党の議員は元チョンだらけなのね。

韓国など外国籍を有したまま日本国籍も取得し、参政権を行使できるようにしようとしているみたいじゃない。
とことん日本人をバカにしているわ。だからチョンって嫌なのよ。

嫌韓が日本を救うので、明治時代の韓国の様子を紹介してあげる。

チョンなんか日本人になりすまされるなんて気持ち悪いと思える資料を掲載しておきましょう。

1. 裏面の韓国 / 沖田錦城著,輝文館, 明38.4
世界一不潔国民という項目を読むとドンびくわよ。

m38kankokue1buta1.jpg

bakankokunokoui.jpg

この人たちにとって、排泄物は別に汚くないようで。
m38kankokue1buta2.jpg m38kankokue1buta0.jpg

もっと詳しく読みたい方はこちら。http://kindai.ndl.go.jp/BIToc.php


子供の成長は親の躾。
日本に生まれたから日本人といわれたくない理由はこういうところ。


日の丸嫌いは、日本人になりすます密入国不法滞在の朝鮮人。居候の癖して朝鮮人の価値観を押し付けないでいただきたい。気持ち悪いです。
本物の日本人ならこれを見よう。故中川元大臣もご出演。




チョンがどうなろうが、我々日本人には全く関係ない。
日本人になりすます奴は、日本から消えてくれってのが本物の日本人の本音。税金の無駄遣いは在チョンへの生活保護。
日本国憲法は日本国籍を持つものが対象。
韓国籍の人たちは韓国の法律に縛られるものでしょ。
 



とにかく、鳩山を牢屋にぶち込んで、とっとと政権交代よろしく!

wewontseikenkoutai.jpg


メッセージで一言「品性を持ちましょう」と入れてくださった方へ。
意見として聞いておくけど、プチっと消さしていただいたわ。

先人の日本人は、チョンなんかに品性を持って接してきたからなめられ陥れられているのです。

相手に合わせて下品に意地悪にストレートに接してあげないと、心に響かないと思っておりますから、このスタンスは崩しません。民度の低いトンスラーに上品にお伝えしようとしても、理解して戴けませんからね。

これまでの日本人は大人しく優しすぎました。今までやられたことのない方でやっていくのが効果的だと思います。

これまで、先人の日本人は、強制連行だの慰安婦だの言われなき事件をでっち上げられて日本人は酷いと侮辱的なことをやられてきたのですから。
zainichinousokyousei2.jpg
 
敵が悲鳴をあげるほど、本当に酷い言葉をぶつけましょうよ。恐怖を植えつけてあげましょうよと焚きつけます。
慣れると楽しいわよ。あなたが在チョンでなければね。
それが、お嫌ならもうアクセスしないくださいね。ごめんあそばせ。
zainichiooidase1.jpg

それから・・
このメッセージ戴いた方へ。何の返信?どこに返信?
このブログの画像だったらどんどん使って、そして、頑張って~。


初めま して。最近になってこのサイト様を知り、政治に興味をもつようになりました。今の総理大臣はこんな奴で政党は本当は売国奴ばかりの政党ということがわか り、とても危機を感じています。民主党の中身のことを私の知人に教えているのですがどうも信じてくれず・・、ついでにビラ配りもして広めようとも思ってい ます。もしよろしければご返信お願いいたします。 毎回記事も楽しみです!これからも頑張ってくださいね。
そして、以前、画像の加工を手伝ってくださるとメールいただいた方へ。 ヒマがなくてメールしていなくてごめんなさい。
逆にこんなん作ったよ~って教えてくれるほうがありがたいです。

koreanbakankoku2.jpg

とにかく、日本を、韓国朝鮮なんかと同じにするな。
ただただ気持ち悪い。民主党のヤバさはなりふり構わず伝えましょう。ただし、説得するのではなく、小耳に挟む程度が効果的よ。
頑張りましょう(^0^9

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 鳩山由紀夫 菅直人 岡田克也 小沢一郎

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また騙された!w赤字国債発行でまたもやブーメラン自爆の鳩山政権

財源不足で赤字国債(借金)発行へ 出来レースの茶番的展開だよ茶番。w 最初からわかってたんだよ。w 赤字国債発行へ=税収減不可避...

日韓併合の真実 Part 1

戦後、韓国、北朝鮮ともに、大日本帝国(日帝)による日韓併合時代を振り返り、 日帝の奴隷とされ文化を奪われたと、日本を非難し反日教育を続けるている。

消えゆく日本! 青山繁晴

2009年9月7日のニュースdeズバリで、今後の外交政策の行方と、鳩山政権の問題を、 ジャーナリスト、青山繁晴氏が鋭く解説している動画をネットで見つけた。
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
