

やられたらやり返すのは、基本中の基本。反撃や意地悪ってなかなか楽しいわよ~♪

メッセージで、『TVではアホなコメンテーターが「国民が全員鳩山首相に恋してる状態なのに」なんて言っている』とあった。
ひぇぇぇぇ、気持ち悪ぅぅぅ。おぇぇぇぇぇぇ。

このクソ鳩、嘘つきに恋?キモすぎる。
鳩ヤバって、チョンにはステキに見えるのかしら?
liarhatoyama1.jpg
そのコメンテーター元々は、日本人のなりすましチョン系じゃないのかしらw

鳩山由紀夫って、よっぽど朝鮮人に都合のいいマジキチなんだぁ。だったら余計、邪魔よねぇ。

tukaisutehato200909.jpg

なんだか、例のチラ裏の駄菓子菓子さん、お怒りの模様
しかし、駄菓子菓子さんも気が長すぎるわよ。堪忍袋切れるの遅すぎ。その場その場で、論破したり上から
粗チンの癖にと怒鳴りつけたりしてやりこめていかないとw
誰が敵かわかっているんだから、もっと早く、チマチマ意地悪して真綿で首絞めさせるように仕掛けてよ。
dagashikashi1007.jpg
裏プランって、なんだか物騒ね。でも楽しみだわ。


大和魂、メラメラしていますか?

日本人って怒らせると怖いらしいので、私は、その怖さ恐ろしさを見てみたいと、日々、更新しております。

イジメられたらイジメ返すのは基本中の基本でしょ。
私達日本人は
無抵抗ではないでしょ。一兆倍返しって快感よ。
汝の敵を愛せよって、キリスト信者じゃないから愛せないちゅうの。てか、どっかの信者ほど心ドロドロなんですけどw 宗教って、教会につなぎとめるために人に不安を与えている気がしてならないのよね。

とにかく、どうして日本国籍を持つものが密入国、不法滞在、居候の在チョンなんかに気を使ってやらねばならないの?
犯罪者の家族なんかに、日本名を使われないといけないの?日本人のふりして近づかれないといけないの?
相手は自分が偽者と知った上で、日本人の中に入ってくるのよ。不公平すぎると思わない?
差別、差別って区別もわからない奴ら。
どうして日本人がチョンなんかと同等になってやんなきゃいけないの?キモいっちゅうの。

koreanbabanugudemo1.jpg このおばさんたち、絶対臭いと思う。羽田のリムジンバス、韓国便と重なったら超苦痛だし。

朝日が作った歴史問題とか変態、毎日新聞の英語サイトの事件は、日本人のなりすましチョンの仕業でしょ。どうして、針のむしろにして、地獄に追い込むほど追い詰めないの?
ネトウヨと戦っているといっている人たちに対して、軽くチョッカイ出して論破し後はほっとく。こんな風に、イライラさせると超楽しいのに。
火病勃発させられるから、チョン炙り出しが楽勝なのに。
asahinakazuri2.jpg 日本には、日本人になりすます、劣等民族がいるのでお気をつけあそばせ。
在チョンって一生涯、日陰の身を選ぶのはなぜ?
その点、中国の朝鮮族の皆さんはとっても好感が持てる。実際に話してみたけど、めっちゃ素直で可愛かったわよ。だから、私がチョンと書いているのは在チョン限定。
私の中国語の先生は大陸出身の人たち。実際、話してみると性格よしのいい子ばっかり。だから私は、中国共産党怨んで中国人恨まず。日本人になりすまして日本の評判落とす在チョンだけ排除の、排チョン主義。
hentaimainichiaho1.jpg

朝鮮人・在チョンたちは、日本人を侮辱し、日本人の人権を侵害してきたのですよ。遠慮なく容赦なくやり込めたほうがいいんじゃないの?

ここ数年、韓流なんかを仕掛けて朝鮮人のイメージアップしようとしてきたけど、実際の韓国人って気持ち悪いわよ。

koreanreiseifuketu0.jpg

こんなのがまたわんさか日本に来て、また日本人のふりをされたら迷惑でしよ。

kougilataikorean1.jpg

民主党と社民党のほとんどの議員は、元チョン
でしょ。
先祖はクソくっていた日本人になりすます朝鮮人

minshubaikokuginuzaine.jpg
日本人は上品でお人よしな部分のほかに、心の奥には意地悪な気持ちも持ち合わせていると思う。

いい人に見られたいという思いを捨てて、心の奥底に押し込んだ思い、蓋をスポンと開けて、思いのままに口にするとどれだけ精神的に楽なのかを是非、ご体験していただきたい。
怒りに震えながらでなく、にこにこしながら反撃すると活性酸素も除去されるわw
reoreokoreapbeje1.jpg
マックス9センチ極細短小の粗チンの癖に態度はでかい。でも、女を満足させる力はないようですねwあーお気の毒。

日韓併合前の韓国は、シナの属国。
原始時代、土人の暮らしをしていた癖にチャングムなんてお笑いよとか、あっけらか~んと書くと、すご~く楽しいよ。
ビバ、表現の自由。
100KOREANOSEIKATU.jpg はい、おっぱい。長男産んだ人だけが許される乳出しチョゴリね。
100korea4.jpg
戦後64年、せっかくのビックチャンス、日本人になりすます奴を地獄に誘導してあげないと(^0^)

人に優しくするのは当然です。
世界中の人と仲良くしたい。でも、仲良くするつもりのない人と無理に仲良くする必要ないじゃない。

喧嘩を売られたら、その瞬間は買わない方がいい。
しかし、コイツとは二度と付き合わなくていいと思えたら、ハメちゃえばいいんじゃない?
自分たちのテリトリ
ーを侵されて、黙ってやられっぱなしなんてバカだと思うのよね。

zainichikikenda1.jpg

時々、朝鮮人に対する偏見とか見たり聞いたりするけど、在チョンは、密入国の不法滞在、本国では棄民。
日本人になりすます、迷惑で邪魔なだけな人たち。
偏見でもなんでもないわよ。

そろそろ本気で追い出しにかかるべきでは?見てみぬふりしてやっていたのに、ふざけなさんなってねw

朝鮮人なんかに、日本人になりすまされるの迷惑でしょ。
私達日本人と韓国人のメンタリティーは全く違うのです。
korean9cmbabari.jpg
日本政府は迷惑なチョンを強制連行していない。

本国に強制送還でお返ししてあげたらいいじゃない。
あの手この手で日本人は酷いとやられてきたのですから、本当の恐ろしさ酷さをご体験して戴いた方がお得だと思うのよね~♪

虐められて虐め返したらいけないって誰が言ったの?人間でしょ。
それが正しいかどうかわからないじゃない。
無抵抗なんてやってられますかってんのよ。



麻生元総理と中川昭一元大臣は、メディアリンチに掛けられた。
 だ・か・ら、私達も、遠慮なく容赦なく、チョン系議員をネットリンチしてやってもいいじゃん(^0^v
帰化チョン系議員を炙り出して、スキャンダルを執拗に取り上げて、監視する。
日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。

何を言っても、失言とされるなら、チョンが耳を覆いたくなる言葉をバンバン吐いてやればよかったのに。

日本は神の国。
マックス9センチの極細短小の粗チンが子孫を残す国ではないとかね。
とにかく、排泄物が食物になる人たちと同じにされるのはごめんよね。





zairiben1.jpg


非常識な相手に、正論は通じないよ~。
私の友人たちは、チョン系の異常な行動を見て「どうしてそんなことをするの?」と言う。
私は「いちいち理解しようとせず、日本人には理解不可能なことをする人と、思った方がいいのでは?」と思っている。
koreanjitutai1.jpg 
混ぜるな危険!
日本人と、韓国人、朝鮮人はしっかり区別していただきたい。
ここは日本、密入国の不法滞在、本国で棄民の人たちに気を使って生きるほど日本人はお人よしではない。

在チョンの悪口言ったら逮捕などという人権擁護法を積極的に推し進めようとする法務大臣の千葉景子は旧社会党
どうせ千葉のばーさんも元チョン、北チョンのスパイでしょ。
こんな女、引き摺り下ろしたほうがよろしいと思うのですが、いかがでしょうか?
英語の出来る方は、CIAにメールしてみてみて(^0^v

minshumadokachousenrekishi1.jpg
チラシを作るとき、朝鮮名物乳出しチョゴリや原始時代の生活ぶり、朝日新聞の強制連行などない証明などふんだんに使うといいかもね。この際チョンの子供の心が傷つこうが関係なし。
どんな手を使っても、日本を守ることが先決だと思うのよね。

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マスゴミ絶賛!!!支持率70%超の民主党の政治

さて、民主党を支持した皆さんの為に、今日までの与党民主党の実績?の話題でもまとめて見ようと思う。 (なんだか、ここまで来ると変な笑い...

福田康夫が米からの強引な救済策を断って外貨を守っていた件

福田康夫、米の要求を突っぱねていた? ▼日本の金でアメリカの金融会社の救済 が検討されていたが、福田元首相の突然の 辞任で実現せ...

民主党は「富士見産婦人科」・・・??!

★民主党は、国民の同意を得ることなしに、 国の根幹を損ねる「靖国神社代替施設」「外 国人参政権」「偽・人権擁護法案」「二重・ 三重国籍」「戸籍制度廃止」「夫婦別姓(選 択制別姓)」「女性差別撤廃条約選択議定書」 「1000万移民推進」「日教組教育の復活」...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
