民主党ってやっぱ帰化チョン、元チョン、どさくさ紛れ日本国の国籍取得チョンの集まりだわね。

中川昭一大臣とのお別れ、やっぱりツライね・・

nakagawatuitou1.jpg

aitoshoichinakagawa1.jpg
aitoshoichinakagawa3.jpg
ご冥福を心からお祈りいたします。

さてさて、やはり民主党の議員は帰化チョンだらけ。
さすが態度は偉そう、言うことだけは素晴らしく何もできないマックス9センチトンスラーだらけ、小っさい男たちw コイツら詐欺じゃん。

散々反対してきた自民党の方針、「日本年金機構」やるんですって?
ミスター年金w長妻もどうせ極細短小トンスラーでしょ。
nagatumakousaku2JPG.jpg
赤字国債も発行するんですか?


民主党に投票した人に聞きたい。

在チョンに参政権を与えるために投票したの?
韓国人なんかと仲良くしたかったの?

人権擁護法なんて作られて、「在チョンは密入国不法滞在の癖に」とかいったら逮捕なんていう、日本人の人権弾圧させる法案通したかったの?

人権擁護法案なんて作られる前にガンガン、こういう正しいトンスラーたちのご先祖様の歴史画像を周知しちゃいましょう。
法律なんて法律の施行日から有効だから、今のうちに嫌というほど世界にばら撒いちゃったらどうかしら?

日本政府は、こんな原始時代みたいな生活していた奴ら、首に板をつけてた奴らを人として扱ってやってたんじゃないの。

何が侵略。植民地よ。ふざけなさんなってこと。
このままほっときゃ、今頃わずらわしくなかったのに。

lekishichon100c.jpg

韓国ドラマみて韓国のイメージしているかも知れないけど実際の韓国人は最低、コイツら最低よ。

鳩山由紀夫の9日からの訪韓を前に、韓国の首都ソウルでは8日、中心部の公園で反日集会が開かれたほか、日本大使館前では旧日本軍の従軍慰安婦だった女性たちが集まり謝罪を求めるなどの動きがみられたんだって。これは、ソウル中心部の公園で開かれた反日集会で、日本国旗を破る参加者だそう。
200910koreans.jpg コイツら子供以下。日本人の子供でもやらないことをやってのけるのが韓国人。もうこんな奴らと付き合うなんてごめんでしょ。
こんなのがわさわさ来たらうっとうしいでしょ。しかし、帰化チョンも祖国のために働いても、母国では棄民扱いだから見向きもされない。
あ~お気の毒。

民主党ってやっぱ帰化チョン、元チョン、どさくさ紛れ日本国の国籍取得チョンの集まりなのね。

なんだか、韓国のためにしか働いていないような気がするんだけど。

岡田克也も本物の日本人かどうか怪しいわよ。
教科書を、中国、韓国と同じものにするのが理想的って、韓国は中国の属国だったことやほんの百年前原始時代のような暮らしをしていたことを認められるのかしら?
孔子は韓国人とかいう主張は中国で論破されると思うけどw

日本人を韓国人なんかと混ぜるような議論、話だけでも超キモイからやめて欲しいのですが。


okarakyokasyochon1.jpg
100korea1.jpg

岡田克也は、アメリカ外し。
オカラにとっては、村山談話の踏襲では不十分なんですって。
やっぱ、ジャスコ死体水オカラの先祖は朝鮮じゃない?

okarakyokasyochon2.jpg
なんでもいいから、アメリカ様がコイツらを始末してくれたらいいんだけど。

民主党の松原仁さんも、韓国の慰安婦は売春婦って言っているわよ。


売女たちは、今井紹介所というところで募集かけたら集まってきた売春婦ですよ。
BAITAKOREANIANFUMONDAI1.jpg

ホントしつこいわよね。

鳩山幸効果で「ムー」に海外から取材殺到だそう。
なんだかみっともない話よね。
日本人とはどうしても思えない、幸ばーさん。
サイエントロジストだったら吊るし上げてもらったらいいと思うわw


spymiyukimu1.jpg

友人がメールで「(鳩山が)誰に似てるのかなと思ってずっと考えていたらこれだっ!」と、初期の仮面ライダーに出てきた悪役「死神博士」」と画像を送ってきた。
鳩山の顔と比べてみた。
うーん。どうだろ。
まっ、鳩山は、死神には変わりない。死相出ている気がしてならないんだけど・・
 鳩山幸を中村メイ子?と思ったそうですが・・

いい機会なので、悪は滅びるように、あの手この手を使って誘導してあげましょうよ。

shinigamisenshi1.jpg 今月中に鳩山内閣崩壊、短命政権でよろしくね。
テレビ画面見るたび「しね。しんでくれ」とつぶやくの嫌だから。お願い消えて・・

こちらは、動く死神博士。仮面ライダー。
広東語ですが・・広東語は、ヤップン=日本しかわからない・・


20091008hatoken.jpg
東アジア共同体なんて絶対必要なし。
国家破綻しそうな韓国なんかどうでもいいでしょ。
IMF管理、半島真空パックしてもらったらいいんだし。
nohatonohigashi1.jpg とっとと逮捕して、マスコミの洗脳によって狂った奴が間違って首相になったということで、ミンスごと処分していただきたい。
20091008hatoeng.jpg nohatonomiyuki2.jpg

アメリカを追放された韓国人4年間で600人なんですって。
私の愛読ブログ「特亜を斬る」さんに掲載されているわ。
もう韓国人が、日本人になりすましたりするのやめさせないとね。

やっぱ、本物の日本人だったら徹底したコリアフリー。
日本国の国益を守れない政治家など要らない。
嫌韓増やし、ミンスアレルギーを蔓延させましょうよ。

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 鳩山由紀夫 長妻

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連日大人顔負けの犯罪行為!バ韓人高校生

連日凶悪犯罪を繰り返すバ韓国人!あなたの近くに! 韓国人高校生に凶器で刺した後逃走 中央日報10月8日 アケーディア地域で高校生を凶器で刺した韓国人を含んだ4人が警察に逮捕された。8日アケーディア警察は去る2日午後3時45分ほどこの地域センタエニタアベニューと

必見! 日韓併合の真実 Part 2

前回、Part 1 [Link: 日韓併合の真実 Part 1] では、 韓国人の歴史家による日韓併合の事実証言を紹介したが、 今回は、当時の欧米のメディア、歴史家、評論家などの意見を見てみよう。

中韓訪問、早速亡国! 「共有教科書」で民族の物語を一人棄てる愚の骨頂

歴史教育を考える―日本人は歴史を取り戻せるか (PHP新書) 世界でただ一人、「民族の物語」を棄てるの愚 エセ山が「国民生活が第一」な...

【千葉景子】 法を無視する法務大臣 (゚Д゚ )ハァ? 【民主党】

中国人姉妹に在留特別許可 千葉法相、敗訴確定後は異例 (47NEWS)  残留孤児の子孫として両親と来日後に在留資格を取り消され、国外退...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード