韓国なんてもううんざり。鳩山由紀夫、朝鮮政党民主党!チョンとの交流は嫌ですキモイです。いい加減にしていたただけないかしら?


中川昭一さんのお葬式に行きたいと思っていた。
台風で悲惨な目に遭いたくなかったため帰りを遅らせたので、都内にいなかった。
惜しい人を亡くした。この言葉、中川昭一さんのためにある言葉。
胸くそ悪い鳩山由紀夫が死ねばよかったのに、と毒を吐く。
20091009nakagawaaitou.jpg
中川昭一元大臣は、自民党というより日本国に大切な政治家だった。

私は日本人。日本が韓国化するのが許せない。
100korea2.jpg
元チョン議員なんて経済オンチのクソだと思っている。鳩山由紀夫は、高学歴の癖に最も使えないチンカス以下の男だと思う。
9センチのトンスラーと連めるってコイツもトンスラーなんじゃないの?
liarhatoyama2.jpg

韓国は反日国家。日本が好きと言うと非国民。
こんな国の奴らと付き合う時間は無駄。
民主党の議員は、元々日本人になりすます朝鮮人のようで、半島のためにせっせと日本の税金をつぎ込みたいのでしょうがハッキリ言って迷惑。

鳩山内閣なんて短命に決まっている。
鳩山の訪韓の内容、いちいち取り上げると胸くそ悪く、ストレス溜まるのでそれについては他の方のブログに任せるとして・・
(移動と疲れで、鳩山の動画見るとムカつくので把握していないのもあります)
nokoreanomiyuki2009103.jpg
いつものように『ねぇ知ってたぁ?なりのどん引きの画像悪意を持ってお届けするわ。
韓国は排泄物が食物になる国。
半島人に日本人になりすまされるのは我慢ならない。

まっ、文化の違いは認めてやるけどね。
koreahaisetubutu1.jpg
korea100kurashi3.jpg korea100shomin1.jpg 100KOREANOSEIKATU.jpg
以前、寄生虫の卵入りキムチ
犬や猫の糞入りキムチが見つかった。

韓国流隠し味?
ここには掲載しないけど、キムチ製造の現場で唾を入れているおばさんの画像が結構有名。
それ以来私は一切、キムチを口にしていない。
koreaunkokimuchi1.jpg
鳩山幸は、キムチ外交をしていた模様。

どうも鳩山幸は、私たち日本人とは種類の違う女っぽい。
個性的というより朝鮮的な女って感じ。こんなばーさんが日本人女性代表なんて、あ~キモすぎ。

nokoreanomiyuki2009101.jpg
nokoreanomiyuki2009104.jpg BAITAKOREANIANFUMONDAI1.jpg 200910koreans.jpg  


朝鮮半島出身の奴と付き合うとロクなことないと思うのよね。
nokoreanomiyuki2009102.jpg


とにかく、日本人と朝鮮人はしっかり区別してください。そうでないと気持ち悪くて仕方がないですから。

私たち日本人は、排泄物食ってきた民族なんかと一緒にされたくありませんから。

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 韓国人 鳩山由紀夫 鳩山幸 キムチ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外国人参政権、産経・読売GJ!

鳩山首相は安易に構えすぎてないか 拙速な判断で、将来に禍根を残すな!  産経新聞官邸担当の阿比留瑠比記者が首相の韓国・中国訪問に同行取材していますが、連日良い仕事をしてくれています。10日朝刊五面の以下の記事もそうですが、外国人参政権は在日韓国人だけでなく...

保守系市民「ブログ隊」の心得について

ブログ隊として紹介させていただきました。

天然ピエロ外交

鳩山首相は日中韓首脳会談において只管「アジア重視」の姿勢をアピールし、持論の「東アジア共同体構想」への理解を求めた模様だ(時事電子版)。 >鳩山由紀夫首相は就任後初の中韓両国訪問で、アジア重視を懸命にアピール。中国の温家宝首相、韓国の李明博大統領ら両...

10.17 日本解体阻止!! デモ告知

現在、毎週各地で大規模な、「外国人への地方参政権付与・反対デモ」が行われているが、これに関して、大手マスコミは一切報道していない。
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    01 | 2017/03 | 02
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード