英語が書ける日本人は、北チョンスパイのような行動をする法務大臣千葉景子について、CIAやDIA、各海外メディアに情報提供してあげましょうよ(゚∀゚*)

SMAPの木村拓哉(36)が、映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」の特別上映のため、釜山市内で開催中の第14回釜山国際映画祭に出席した。
映画で共演したイ・ビョンホン(39)の誘いで2年ぶりに同映画祭を訪問ですって。
まっどうでもいいんだけど、キムタクって金さんっぽい名前よね。もう韓国って聞くだけでウンザリとか検索ほいほいのために書いてみる。


民主党は朝鮮政党。
旧社会党は、北朝鮮のスパイ

旧社会党である社民党の土井たか子のばーさんは、北チョンは拉致をしていないと言い張り、その後、今の法務大臣千葉景子のばーさんや副総理の菅直人とともに犯人が捕まるとその命を助けた。

以前、亀井が「この亀井静香をCIAが暗殺でもしない限りは、新政権はアメリカの言いなりにはなりませんよ」と発言した。
へぇぇ、CIAって暗殺とかしてくれちゃってるんだぁ。
ぜんぜん知らなかったぁぁ
www

だったら、旧社会党の北朝鮮のスパイみたいな法務大臣・千葉景子などの雑魚議員の始末もよろしく~♪って感じよね。スパイ工作員を税金で食わす必要ないし、むしろしねでしょ。

sosjaiansoscia1.jpg

千葉景子は死刑廃止論者。
これって、フツーの優しい人ではなく旧社会党、北チョンのスパイで自分たちの仲間を殺したくないだけだからでしょ?


民主党がお好きな中国だと、こういう奴らはさらし者にして死刑じゃないの?日本は甘いからそれは無理だけど、北チョンスパイなんて死刑でいいじゃない。危険極まりないんだし。
アメリカさまにお任せしたらステキな展開になると思うのよね。

私たち日本人にしたら、北チョンのスパイの命なんてどうでもいいし、むしろ抹殺しちゃって~て感じでしょw
韓国や台湾あたりだと、法務大臣のチョン拉致の犯人を救出したり、国籍法を座れ!黙れ!でごり押しした千葉景子のチョンばーさんなんて、一般市民に卵とか投げつけられる存在じゃない。
shaminkitachoninu10.jpg
kitachonkousakuinhaijiyoseyo1.jpg

千葉景子は9日、国外退去を命じられた奈良県在住の中国人姉妹に対し、在留特別許可を出したのよね。
このババァは、日本をとことん破壊するつもりよ。
さすが、密入国で不法滞在して日本人になりすまして生きてきた朝鮮女って感じ。
SHAKAITOCHONKOSAKUIN1.jpg  

やっぱ、アメリカさまに、千葉景子って旧社会党で、国籍法を破壊したり拉致の実行犯助けたり、行動すべてが、北チョンスパイっぽいんだけど。服の趣味も化粧法もダサイし、こんなのが日本人女性と思われるのキモんだけど。
こんな奴日本の国会においておいていいの?と、情報提供すべきだと思うわwshakaitoukitachonkimshisouchon1.jpg
 
beichaixiandejiantieribenmi.jpg
民主党旧社会党の奴らや、鳩山由紀夫は、内乱罪など問われてもおかしくない行動していない?
公安も何しているのかしら?

Wikipediaからだけど


内乱罪(ないらんざい、内乱に関する罪、刑法第77条~第80条)は、国の統治機構を破壊し、又はその領土において国権を排除して権力を行使し、その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動をする罪である。
本罪は国家の秩序を転覆せしめる重大な罪であるが、仮に内乱が成功した場合、革命成功ということでその行為は正当化されて犯罪性が否定されるので危険犯として規定する他ない。


危険犯(きけんはん)とは法益の侵害が現実に発生していなくても、法益侵害のおそれがあれば実現する犯罪を言う。

これに対して犯罪の成立に際し現実に法益侵害が発生することが必要とされる犯罪は侵害犯と呼ばれる。

近代刑法においては、そもそも犯罪が成立する為には、何らかの法益を侵害していることが必要である。
例えば殺人罪の場合は人の生命、窃盗罪の場合には他人の 財物という重要な法益を直接に害していることは明かである。しかし、例えば通貨偽造罪の場合を考えてみると、実際に偽造通貨が市中に流通してからようやく 犯罪成立としたのでは、通貨偽造罪が守ろうとしている通貨に対する公共の信用という重大な法益を守ることは到底できない。したがってこのような場合は法益 侵害の危険性が生じた時点で犯罪を成立させようとしているのである。
また危険犯は抽象的危険犯と具体的危険犯に大別される。


日本の検察はヘタレなので、やっぱ、今の状況は、アメリカ様にお助け戴いた方がいいかも(゚∀゚*)

この際、戦後の処理、北チョンスパイと日本人のなりすましの処理をCIAがやってくれたらいいのに。

本来、拉致の実行犯を救済するような、元チョン帰化チョンみたいな千葉景子なんて本来パッシング、メディアリンチにかけて引きずりおろすべきでしょう。
しかし、どうも、日本のメディアは日本人のなりすましだらけっぽい。まっ、今は、ネットで世界に周知する努力を致しましょうよ。

アメリカさまに友愛してもらう時、無抵抗論者のバーさんは、思いっきり抵抗したりしてねw
tonsurakeikochiba.jpg
私たちフツーの日本人は、もし本人に出会ったらおーい千葉ぁ、売国奴、国籍法無茶苦茶にしたり、拉致の犯人シン・ガンス助けたりオマエ北の朝鮮人、スパイじゃねーのか?うかつだったで済まされるものじゃね~ぞ。ところで、毎日風呂入ってるか?くらい声かけてあげたらどうかしら?

アメリカ様への情報提供。今ならやってみる価値あり、人権擁護法なんか作られる前にやっちゃった方がいいわ。せっかくいい機関があるんだから
www
民主党に入れた有権者は、マスメディアに騙されただけでしょ。ミンスがチョン政党であることを知らなかったんでしょ?

ribenrentaoyanhanguo1.jpg

中国の新聞では、民主党の夫人たちはみんなは、韓国びいき。
鳩山は韓国スターに会うなんて記事が。


だって民主党の議員ってみんな、元チョン、帰化チョンみたいなんですもの(ノд`) コイツらのお陰で、日本には偽の日本人がわんさかいることをお伝えするチャンス到来かも。

minzhudanshichaoxianren2.jpg

nokoreanomiyuki2009102.jpg

はあとめーる(鳩山由紀夫メールマガジン)
2003年第29号(通算第104号):魚拓
1◆◆【 鳩山由紀夫のメッセージ 】◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 みなさん、こんにちは。
 
 7月も残り一週間となりましたが・・
(コイツの戯言はどうでもいいので省略)
 そんな浮いた気分が一瞬に消えたのは社民党の辻元前議員の逮捕でした。このニュースを聞いたみなさんは一様に「なぜ、今頃になって?」と、訝しく思われたに違いありません。しかし、私は以前から、なぜかつて民主党にいた山本譲司 元議員は逮捕され、実刑判決を受けたのに、辻元さんや他の同様の行為を行った 議員たちは逮捕もされずにいるのか、不思議でなりませんでした

 あのとき山本元議員は、秘書給料を私的なものに流用したとされて、国民的にも「けしからん」という空気が醸成され、逮捕も当然との雰囲気が出来ていたように思います。
ただ、これは余り知られてはいないのですが、その後の裁判で、山本元議員が秘書給料を私的流用していた事実はないことが明らかになりまし た。すなわち、山本元議員と辻本前議員の行っていた秘書給与の流用の行為は質 的にもほぼ同じなのです。

 苦しい台所事情がなせる業で、本人が詐欺行為をしていたとの意識がなかったのは事実でしょうが、結果として詐欺行為を行っていたのですから、逮捕されるのは当然なのです。問題は、なぜ今頃なのかということです。どうやら、辻元前議員の事情聴取を通じて、詐欺罪には当たらないとの主張を曲げず、否認をした
から逮捕に至ったということのようです。

 しかし、一方では選挙が近づいてきているため、政治が動いたとする見方も消えていません。この見方を消すためには、この種の捜査が辻元前議員の秘書給与流用疑惑事件のみに留まらず、田中真紀子前議員を始め、同種の疑惑事件を起こしたすべての(前)議員に及ぶことが不可欠です。辻元前議員一人を挙げて終わりとするならば、政治の匂いを消し去ることはできないでしょう。

 それにしても不可解なのは、土井たか子社民党党首が辞めないことです。今回の件では社民党関係者が4名逮捕されています。その中心人物は土井党首の秘書の五島昌子で、彼女が辻元前議員を始め、新人議員の指南役で、秘書給与を流用するという詐欺行為も教えたとされています。私は政治家と秘書は同罪と考えます。政治家は金銭に絡む疑惑事件が発生すると、しばしば「あれは秘書のやったこと」と嘯いて、自らの責任を逃れようとしますが、とんでもないことです

 政治家は基本的に金銭に関わる部分は秘書に任せており(そうでない政治家もいるようですが)、秘書が犯した罪は政治家が罰を受けるべきなのです。まして土井党首と五島秘書とは尋常ならぬ関係で、五島秘書は土井党首と同等の力を持っていることは、周知のことでした。同じ野党の立場から申し上げにくいことで
はありますが、国民のためにも、そして社民党のためにも、土井党首は身を退かれるべきではないでしょうか。敢えて苦言を呈します

no205dehatoyama1.jpg


テレビを見て怒っている暇があれば、言葉を使ったり、文字を書いたり、鳩山由紀夫を引きずりおろす努力くらいはしましょうね。


1japanaikokumuzai.jpg

検索ほいほいついでに書いておきます。
I'm a real Japanese.There are a lot of Fake Japanese.
Fake Japanese is Korean. No korea.No korean. hate korean.

・私たちは本物の日本人だ。日本は偽の日本人が多すぎる。偽の日本人は、韓国人と朝鮮人だ。韓国は不要、韓国人も不要だ。
・我是真的日本人。在日本假的日本人多极了。假的日本人是韩国人和朝鲜人。不要韩国,也不要韩国人。
・我是真的日本人。在日本假的日本人多極了。假的日本人是韓國人和朝鮮人。不要韓國,也不要韓國人。

・私たち日本人は偽の日本人が嫌いだ。偽の日本人は煩わしい。
・我们日本人真讨厌假的日本人,假的日本人真麻烦。
・假我們日本人真討厭假的日本人,假的日本人真麻煩。

民主党の議員たちは日本人じゃねぇ。民主党の議員はだいたい朝鮮人だ。私たち本物の日本人は気ぃ悪いちゅうの。本物の日本人は韓国人が嫌いじゃ。
・民主党的议员不是日本人。日本民主党的议员们大概本来朝鲜人。我是真的日本人,真恶心。真的日本人真讨厌韩国人。
・民主黨的議員不是日本人。日本民主黨的議員們,大概本來朝鮮人。我是真的日本人,真噁心。真的日本人真討厭韓國人。


とにかく、英語の出来る人は、動画や画像を作るなり、CIAやDIA、各海外メディアに情報提供するなりして、始末してもらうように誘導しましょうよ(^0^v
旧社会党や千葉景子がいなくなっても私たち日本人は全然困らないしむしろスッキリじゃない(^0^)

雨降って地固まったりして~♪


やっぱ、日本国の政治は日本人議員に任せないと、チョン炙り出しで排チョンしていけば日本はきっとよくなるわ。

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

民主を一撃で丸ごと葬る情報を掴んだ&仮面被った独裁国家キターー!!

日本オワタとなる前に”あらゆるルート”で民主をぶっ潰せ!! 仮面被った独裁国家来たり。 「ど」の字さんより、民主の”リアル”...

村山談話を絶対視する岡田外相

日中韓で共通の歴史教科書を作る ことが将来の理想、頭は大丈夫? 外相に就任した岡田克也氏の思想の危険性については多くの識者が指摘してきたことですが、案の定、早速やってくれていますね。  日本外国特派員協会で岡田外相は「過去の政権では村山談話に反する閣僚な

無関心が生んだ政権 民主党

当ブログを書きだした最初のキッカケは、NHKによる歴史捏造報道を目の当たりして、 衝撃を受けた事だった。他の民放(TBSやテレ朝など)が偏向報道をしているのは知っていたが、準国営放送とも言えるNHKが、中共のプロパガンダ的な偏向報道をしていた事に、大変危機感を

法相法を踏みにじるか

在留資格が取り消され、国外退去処分取り消し訴訟でも最高裁で敗訴が確定した中国人姉妹に対し、千葉法相は「在留特別許可」を出したという(共同電子版)。 >残留孤児の子孫として両親と来日後に在留資格を取り消され、国外退去を命じられた奈良県在住の中国人姉妹に...

鳩山総理は「天皇陛下が強く訪韓を希望されている」と言って陛下を利用

天皇陛下を「日王」と呼び、ましてや御真影を毀損しするような韓国に、天皇陛下が訪問される事などあってはならない話です。

国難を救う平成のジャンヌ・ダルク その人は今、喪に服している!

次の総選挙に国難を救う、ジャンヌ・ダルクとなり得る人が一人存在していると思います。
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード