

在日コリアンは永住権ではなく取り消し可能な永住資格。参政権など言語道断でしょ。

まだかなまだかな~♪ 鳩山の崩壊まだかな~♪
何を迷っているのかな?サイエントロジーかな~♪
ヒットマンのおじちゃん♪
(by学研のおばちゃんの唄)

鳩山内閣発足の時の鳩山のデカイ顔面写真を海外サイトで発見。デコ汚ね~♪期待大。
hatomirai20090916.jpg

このブログの協力者である友人から電話があった。
友人の友人からパソコンで「ねぇ知ってたぁ?」って検索してと言われて、大爆笑したらしい。
よろしくという伝言お伺いしました(^0^)

「日本が好きなだけなんだよ」さんに、駄菓子菓子さんのような書き込みが!と書いたら、書き込まれたご本人からメッセージを頂きましたよ~(゚∀゚*)

dagacigau1.jpg
書き込みはこれね。
20091013minsung1.jpg
麻生総理は、ホテルのバーに行くだけパッシングされた。
鳩山由紀夫の夜遊びはいいのか?

20091014hatoyoru1.jpg
鳩山には、海外からの重要な情報など入ってこないでしょうね。
とっととお辞め戴くべきだと思いますがw
20091014hato3.jpg
 そりゃ~、東アジア共同体とか言い出して、あからさまにアメリカ外しなんて言い出したら意地悪されるわ(^0^)obamahatehatoyama1.jpg

 
okarakyokasyochon2.jpg

民主党は朝鮮政党。
議員のほとんどは元チョン、帰化チョン。
そして、中国共産党の傀儡政権。


事大主義、アメリカ敵視のチョンたちに日本国の運営は出来ない。
我々日本人は、アメリカか朝鮮か選ぶとしたら迷わずアメリカ人をとり、朝鮮人なんかいの一番に捨てるでしょ。
好きで共生しているんじゃないんだし、日本人になりすまされてウザイじゃん。
minchonhangulu2009092.jpg
民主党は、朝鮮学校まで無償にしようとしていますよ。さすが元チョン帰化チョン議員って感じでしょ。
日本人の税金で反日チョンのガキなど育ててやる必要ないと思うのですが、いかがでしょうか。
とっとと本国に叩き帰して、将軍と仲良く暮らさせてやるべきでしょう。
 
chonkoumushou1.jpg
20091014min.jpg

chongbabamailmag1.jpg
nokoreannotonsul2.jpg
NHKの社員って、日本人になりすました朝鮮人だらけなのかしら?
何だか変な番組やっていたのね。


こちらの動画、動画のアップ主の方からご報告戴いておりました。
他の方達からも拡散要望がありましたので載せておきます。







在日韓国朝鮮人って、永住権を持っているではなく、取り消し可能な永住許可でしょ。
3世くらいで帰ってねと特別に移住を許可を出しただけだから、永住権でない
在日韓国人は、本国韓国で選挙権を与えられるようになったんですから、居候をしている外国で選挙権を得る必要などないじゃない。

日本を国際化するということは、日本人が外国語を習得し外国人たちと物怖じしないでコミニュケーションを取れるような国際人になって優しい対応ができるようにすればいいだけの話。

お店、バーなので、「外国人お断り」と書いているのは差別だという外国人にわかるように、「ごめんね。これ差別でなく、外国語話せるスタッフいないのよ。だから外国人は遠慮してね」と補足で書くべし。

まっ、そんなことより、ここは日本、北チョン、反日チョン、テロリストなんかと共生してやる必要なんかないんだから、日本人はもっと毅然と対応すべきだと思うのよね。
外国人には、日本人の中に偽の日本人がいてコイツらにボロボロにされている。高飛車な日本人はチョン系の可能性あり、チョンかどうか観察する必要あるよと教えてあげるべき。

とにかく、まずは、北朝鮮の拉致の実行犯を救出した朝鮮人みたいな菅直人と千葉景子から調理しましょうよ。
邪魔でしょ、コイツら。しねばいいのにでしょ。kannaotohikokumindame.jpg shingansuhelpminshon1.jpg

よもやの日本のよもやまごとさんのページより

転載フリーの文案を掲げます。そのまま使われても、アレンジされても構いません。ご賛同いただける方は、自民党議員にメールやFAXをする際にご活用いただければ幸いですとのこと。

(転載フリー)


菅直人国家戦略局担当大臣、千葉景子法務大臣の問責決議案、不信任決議案の提出を求めます

平成21年9月16日に成立した鳩山内閣に、平成元年に辛光洙(シン・グァンス)を含む「在日韓国人政治犯の釈放に関する要望書」を韓国の当時の大統領盧泰愚に提出したことのある千葉景子と菅直人とが入閣しました。

辛 光洙とは、言わずと知れた、北朝鮮による日本人拉致事件に関与した容疑で警察庁が国際手配している拉致の主犯であります。その者の釈放を要望するというこ とは、拉致を容認することであり、それを要望した者二名が入閣するということは、「拉致容認内閣」と言っても過言ではありません。

千 葉景子法務大臣は、さる9月29日の報道各社のインタビューで、辛光洙容疑者の釈放を求める嘆願書に署名したことについて「うかつだった。誤解を招く結果 となり、申し訳ない気持ちだ」と陳謝したとのことであります。しかし、謝って済むなら警察は要りません。こんなうかつな人物には法務大臣としての資質はあ りません。菅直人大臣に至っては、これについて完全に沈黙しています。沈黙は拉致の完全容認であります。

拉致容疑者の釈放を求め た人物が法務大臣や国家戦略局担当大臣に就任することは、仮に形式的には認められるとしても、その政治責任は絶対に拭えないことです。すなわち、過去の拉 致容疑者釈放要求行為という実害のある行為について当然に政治責任が問われなければなりませんし、これらの者を解任しなければ鳩山内閣は拉致容認内閣とな りますので、速やかに両名を解任しなければならないはずであります。

 よって、菅直人国家戦略局担当大臣、千葉景子法務大臣の両名の問責決議案もしくは不信任決議案を国会に提出することを求めます。

 この問責決議案に不賛成をするということは、かつて拉致容疑者の釈放を求める嘆願書を提出し、署名したことを肯定することになります。

 民主党の国会議員であれば、自党の内閣の大臣に対する問責決議に賛成することはできません。

すなわち、この決議案を提出することは、国民に広く民主党の反国家性を知らしめるとともに、民主党、鳩山内閣を苦境に陥れるものとなります。

是非、この両大臣に対する問責決議案もしくは不信任決議案の国会への提出をお願い致します。

 平成21年  月  日


                     住所

                     氏名

↑これ、ワードなどにコピペして、使わせて戴きましょう。


20091014hato2.jpg
hatohoukaigao1.jpg

ミンス政権を予知していた世にも奇妙な物語w

社会主義社会なんて嫌でしょ。ガンガン嫌チョン作って、旧社会党は北チョンスパイであることを言いまくって、排チョンしていきゃいいでしょうw
ここ日本ですから、日本人の生活が第一。排チョン排チョン。
そもそも、不法入国で入ってきた居候の在チョンなんかと、日本人が平等なわけないでしょう。
日本において不法入国の家族、在チョンなんかが優遇される社会が変なのですから、あからさまに大声で声をあげるべきでしょう。
rachishakaitou1.jpg

私達が今できることは、拉致の実行犯を救出する朝鮮人のような菅直人や千葉景子が、日本国の内閣にいるってどうよ。これ問題じゃね~の?と騒ぎ立て、問責決議案、不信任決議案の提出を各議員に求めことかもね。

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 岡田克也 North Korea spy Fake Japanese

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

米国防総省より情報遮断さる-アメリカ抜きの東アジア共同体が原因か-

100年予測―世界最強のインテリジェンス企業が示す未来覇権地図 鳩山内閣、米国防総省より情報遮断される -原因はアメリカ抜きの「東アジ...

取り消し可能な永住許可・・・!!?

★道理の分からない者ほど、人に教えても らおうとしない・・・結構みっともないw 知ったかーw http://ameblo.jp/renngyouji/entry-10364749930.html

必見! 日本消滅の予兆 【拡散希望】

日本解体を招く鳩山政権の売国法案を阻止するため議員や著名人らが立ち上がり、「守るぞ日本!国民総決起集会」が開催され、国民からの反対請願書を募っている。
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
