平和、人権、憲法、貧困と騒いでいる奴は、小っさい癖に生意気よ~の朝鮮系だと思うのよね。

なぜ今頃??麻生総理の功績を?
もっと早く報道しろよって感じですが、放送しただけマシか・・


20091015ASO1.jpg

これから、鳩山不況がやってきます。 と週刊誌が書き出した。
そんなこと解っていたじゃない。それをなぜ早く書かない。
とにかく、とっとと潰してください。鳩山内閣。BAKA2NOMINSHU1.jpg

やっぱ、日本民族をお嫌いな元チョン、帰化チョンなんかに日本国の運営なんて無理ですわ。
HATOYAMAFUKYOU1.jpg
yukimoisdisgusting.jpg チョンたちは、これまで日本を陥れる色んな小細工してこられましたからね。そろそろ、強烈な仕返しくらいさせて戴いた方がいいと思うのよね。

邪魔だしウザイし面倒だし。極細短小だしW

NIHONNOYUKUE1.jpg
朝鮮日報から情報を得るとむなしくなるのだけど・・
クソ鳩の「日本はアメリカに依存しすぎている」という発言に対して、ジョン・ルース駐日米大使が批判していた
ことは、国内のメディアでは伝えているのかしら?


20091016AME.jpg 鳩山はアメリカ様が今後露骨なイジメ方で潰してくれるでしょうw
こんなのが日本のトップというだけでストレスだから、一気にやっちゃってくれてもいいのにね。
obamahatehatoyama1.jpg
小沢一郎としても今の鳩山由紀夫なんて使い勝手が悪いだろうしw

ミンスの役員会、スケジュールが詰まっていて参加できなかったのではなく、呼んで貰えなかったみたいだし。
自民党では、首相である総裁も役員会に出席していたが、鳩山首相は13日、「今回、党役員会は、私どもには声はかかっていません」と述べているwww lol なさけない総理大臣www

20091015OZAWA3.jpg


小沢一郎がいなかったら鳩山由紀夫なんて、日本の首相になれないでしょ。
bakusyouseikenkoutai1.jpg
鳩山由紀夫の顔面を思いっきりグーで殴りたい。

コイツの発言意味不明。誤魔化そう誤魔化そうとしているのよね。
HATOKOKUSAIKIBEN1.jpg

何だか、日々変わる言動といい表情といい、ヤクでぶっ飛んでいるやつみたいじゃない。
20091015KATOU.jpg
嫁はサイエントロジー?
妙にぶっ飛んでいて、いつもご機嫌さんのようだし
w
annoyingMIYUKI.jpg

しかし、鳩山の周りって、何だかチョンぽい奴ばっかり引き寄せているわね。
あ~いやいや。あーキモいわ~。

20091015HIRATA1.jpg


「麻生邸を見に行こう」なんて企画したり、派遣村主宰していた奴まで
W 
20091015YUASA1.jpg

とにかく、ここ数年、テレビが持ち上げる人って、旧社会党、チョン系のスパイ工作員が多いようなw
平成元年あたりからじわじわと・・
shaminkitachonhptop1.jpg

後から日本人の皆さん、一生懸命、工作して日本を貶めてくださるからW
hakenmuragintachi.jpg

話は変わるけど、最近、まともに見えるみずぽさん、老けたわね。

お金持っているんだから、美容ローラーでもお買いになったらいいのに。
顔全体に、縦線が入っていますけどw
MIZUHOFUKUSHIMAKAO1.jpg
女性の笑いじわはステキだけど、縦皺の女は、フェミ&ヒス丸出しでキツいですよ。
大和撫子のふりするなら、見た目も気を配ってくださらないかしら。国際的に超みっともないですから。

しかし、どう頑張っても、北チョン思想は鬼の形相になっていくのかも。
一生闘いの革命人生なんでしょうね。ウザイっす。

KITASPYDOICHONNBABA2009.jpg
shakaitounomujun1.jpg

何だか、平和とか命とか人権とか言うと、耳障りがいいのか、いい人に思ってしまう人が多いようだけど、旧社会党って北チョンの犬テロリストですから。

歴代の首相で村山富市がいるけど、史上最悪の極細短小なりすまし無能総理だったのですが・・
murayamabakachonsorishakaitou7.jpg

ちなみに、中国の南京大虐殺記念館は、社会党の田辺誠という朝鮮人みたいな奴が日本の税金で作らせたんですからね。

ここ重要、半島真空パックが実現したら、試験に出ますから、はい、メモして、しっかり覚えて!

田辺誠という奴は、北チョン平壌でパレードできる男。マンセー(-0-/
shakaitoukousakuininpiyonyan.jpg


日本の旧社会党は、日本人のなりすまし北チョンスパイ

極細短小タイプの排泄物で生き延びることができるとってもたくましい後から日本人、元々は北チョン系という認識でいいと思うのよね。


nankinkousaku1.jpg
土井たか子なんて、よど号グループの一員と会合する仲だし
doikitachonkousaku11.jpg

ネットでよく見る本名は違うのかも知れませんが、やっていることは朝鮮人よ。以前、土井のばーさん、月刊誌に朝鮮人と書かれたことで、名誉毀損で訴えているのよね。

土井前社民党首の名誉毀損訴訟:「WiLL」に勝訴--神戸地裁支部判決 月刊誌「WiLL」の記事で名誉を傷つけられたとして土井たか子・前社民党党首が発行元の ワック(東京都千代田区)や花田紀凱編集長らに慰謝料1000万円と新聞への謝罪広告掲載を求めた訴訟で、神戸地裁尼崎支部(竹中邦夫裁判長)は13日、同社や花田編集長らに慰謝料200万円を支払うよう命じる判決を出した。
判決によると、同誌は06年5月号の記事中「土井氏は知る人ぞ知ることではあるが、本名 『李高順』、半島出身とされる」「このことが土井氏の拉致事件を見る目を曇らせたのか」など と記載した。判決は記事について、「明らかに虚偽で原告の名誉感情、人格的利益を侵害する」とした。花田編集長は「判決を読んでから対応を検討したい」と話している。【幸長由子】 mainichi.jp

朝鮮人=名誉棄損っていうのが私にはわからない。
中国の朝鮮民族の方達は、出自を隠すことなく誇りを持って明るく楽しく生きていらっしゃいます。
 私達日本人としては、北朝鮮の思想の方は、反日教育の刷り込み、私達日本人にとっては非常に非常に危険

uzaizainichitachi2.jpg

だから、半島系の人たち、日本人になりすます人たちとは距離を置きましょう。密入国で不法滞在、永住許可を受けているだけなのに内政干渉。日本人になりすまして悪さばかり。排チョン主義が身を守ると警告しているだけなんですけどね。
 DOITAKAKOCHONBABAA.jpg

今の法務大臣、千葉景子も旧社会党
北チョンの拉致の犯人救出しただけで、もうチョン系スパイ認定でしょ。
minshutokitachousen1.jpg
日本において、平和憲法を守れと声たかだかにいっているのは、反日左翼と言われる朝鮮人ですから

本物の日本人は、差別という言葉に動じず、日本で生まれたから私は日本人とか言っている韓国籍・朝鮮籍の人を、ちゃんと見抜いて、うまく避けて行動した方が身のためよ。
出会ってしまい気づいたら深入りせず、鬱でも患ったふりして疎遠になるのが一番だと思うわ。
 kenpodoitakakokitaspydayone1.jpg
 
外国人参政権を認めることは、日本と日本人を憎んでいる北チョンスパイが日本国民の一員になるということ。キモイでしょ。ウザイでしょ。あり得ないでしょ。
zainichi245nokorean1.jpg
nokoreannotonsul2.jpg

annoyingMIYUKI.jpg

kitachonspydarodoiozawa1.jpg

ところで、あのミスター年金wなんてあだ名ついている長妻、記者会見に出席せず、帰宅して逃げたようですねぇ。

年金がぐちゃぐちゃになっていることをチクッてもらって、テレビでべらべら話す年金レポーターみたいなことやっていただけで、実力以上の仕事を引き受けてしまったようでw
さすがトンスラーって感じだわ。

20091015TONSURANAGATUMA1.jpg
nagatumakousaku2JPG.jpg

まっ、一応言い訳して謝罪したみたいだけど・・
この人、TBSでミスター年金と持ち上げられていたけど、法学部でコンピューター会社勤務という経歴なんですよね。
厚労省の大臣なんてできるかな?
NAGATUMASHAZAI200910.jpg
20091016NAGATUMA1.jpg
NAGATUMAKAHANSHIN1.jpg
まっ、法学部出身、年金問題を作った原因である民主党の支持団体、自治労からリークしてもらって、年金オタクタレントみたいなことをしていた長妻なんかに期待するだけ無駄よ。

数人の方から、ニコ動にある某動画を紹介戴いています。
私は存在無視。絡むだけ無駄、親恨みな!の立場ですので、URLだけ書いておきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8471852




日本人になりすますチョンとの共生、社会主義の日本なんて絶対嫌でしょ。
話し合うだけ無駄な思想の奴らは存在無視。
とにかく、すべての本物の日本人は、なりすましチョンに対してだけ日本人らしさとお人好しを封印して冷たく接するべき。

とにかく、本物の日本人は、反民主党、嫌韓、徹底した排チョン主義で自分たちの身を守りましょうよ(^0^9

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 社民党 North Korea spy

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更麻生さん中川さんを評価。カス山と比較してもみよ

おいおいなんで今更なんだw オモクソ評価しているんだけど、 このコメンテタは選挙前から分っていた口だ。 麻生さんだけでなく中川さんに...

拉致被害者をすぐ帰せ!無言の抗議

東京で親北朝鮮の国際大会を開催? 鳩山新政権はしっかり対応したのか!  家族会、救う会、特定失踪者問題調査会など六団体は16日、東京親金正日国際大会が行われている一橋ホール前(日本教育会館)で共同抗議行動を行い、約100人がブルーの風船や幟、プラカードに横断
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード