

本物の日本人は、日本人らしさを封印して、ガンガン主張すべきだと思うのよね。

BS7で、中国の文化大革命の番組を見た。劉少奇さんの糾弾・・ どんな人物であれみんなで寄ってたかって、イジメに似た行為をしているのを見て胸が痛んだ。しか~し、これ鳩山由紀夫や千葉景子などチョン系だったら楽しいんだろうな~と寸時に置き換えたらあら不思議。天使と悪魔な気持ちが交差鳩山ゆきもとチョンたちが悲惨に落ちぶれていく姿は見たいよね。
先にやらなければ自分がやられる(^0^9うひょひょ。だったらイビリ倒して追い出した方がお得。



民主党の元チョン帰化チョンたちに、日本を汚され、文化大革命を起こされないうちに、奴らの祖先、朝鮮の真実の画像周知させちゃいましょう。(゚∀゚*)
100korea4.jpg

100korea5.jpg

「幸のアップやめてくださいーーー!!wホントに気持ちわるすぎるwwオエッ」とか、幸おばはんへのクレーム多いわw


やめな~い。(゚∀゚*) 
だって、このおばはんの異常ぶり、
まだ気づいていない日本人に直視させないといけないのだぁ(^0^/
HATEMIYUKIHATOYAMA002.jpg
HATEMIYUKIHATOYAMA001.jpg
北海道五区の民主党、小林千代美の選対幹部の雑魚が公職選挙法違反で逮捕された。
鳩山由紀夫
は「襟を正さねばならない」とか抜かしているが、ゆきもが言っても説得力ね~よって感じよね。

20091015HATO1.jpg なんか小林千代美もチョン臭っ。


20091015KABAYASHITAIHO.jpg

中川昭一議員や、軍事評論家江畑謙介氏に対する侮辱を書いて、ブログ炎上中の首藤信彦(すとうのぶひこ)もたぶん、小さい癖に態度偉そうな極細短小タイプの元チョンじゃないかしらん(゚∀゚*)

sutounobuhikotanshoukun2.jpg

満州大連生まれの須藤。
民主化運動の形を韓国人から学んでいますW

本物の日本人だったら、韓国人なんかに学ぶ発想などないじゃないでしょう。
まっ、ゴネ方、ヤカラの言い方は、仕返しのため真似てあげた方がいいと思うけどね。
100korea3.jpg
100KOREANOSEIKATU.jpg

sutounobuhikotanshoukun1.jpg


チョン系と付き合うとロクなことないわよ。
LOTTECHON.jpg

外国人参政権なんて言語道断。

北チョンも下チョンも同じ穴のムジナ。
マジでチョン暴きして、避けまくらないとね。

KITASPYDOICHONNBABA2009.jpg

北朝鮮の思想は気持ち悪いのよ。

KITANOKOUSAKUINDOMOSHISOU1.jpg
だいたい日本人の名前使っていきている生き物ってキモイじゃない。半島出身の人たち、未だこっそりトンスル楽しんでいる感じだし。kitanispayinjapan2.jpg 
鳩山の資産の資料を入手したそうですw
アメリカ様のGOが出たのでしょうか?

20091015HATO2.jpg
小沢一郎の虚偽記載も浮上。
もはや、アメリカにとって小沢も使い物にならない?

20091015OZAWA2.jpg
鳩山由紀夫も小沢一郎も死亡フラグ立っているようですね。
とっとと逝っちゃって~♪って感じよね。

マスコミとしては、次は、オカラを持ち上げるんじゃないでしょうか?
過去の更新見て頂いたら、もうダメポ顔なのですが、以前、在日新聞だったかアカヒ新聞で、オカラが現れると女性にもみくちゃにされ、「ハートに突き刺さる」なんていう気持ち悪い文章の記事がありましたが・・
最近、日本人でありながら、日本語、もみくちゃってどういう意味だっけ?と辞書を引きたくなりますわW
MOMIKOCHAOKARA2009081.jpg
MOMIKOCHAOKARA200908.jpg
MOMIKOCHAOKARA2009082.jpg lol www

民主党議員は誰も信用できないでしょう。
例の態度偉そうだけど、極細短小タイプばかりにしか見えないのよね。

TONSURAMINSHU0001.jpg


WEAKUPJAPANESE1.jpg
NIHONNOYUKUE1.jpg


麻生前総理お元気そうです。(゚∀゚*)

20091015ASO1.jpg

日本人がいつまでもお人好しに大人しくしていると思っていたら大間違いよね♪

差別差別って、ふざけなさんな。
本国で棄民扱いされて差別されている人たちと、同等っていうのがそもそもおかしな話。
差別と区別の違いも理解していない人と話必要などなし。極細短小は大人しくしておけでいいんじゃないの?

態度デカイ癖に小さっ、極細短小、トンスラーの癖になりすますなよ~は効くわよ~(^0^)
大和撫子ちゃんたち、みんなで、指さして笑ってあげたらいいのよん。
チョン系のデモに見習ってあげて、日本人もギャーギャー、言われたくない言葉吐いて、騒いであげた方がいいかもね(^0^9

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 North Korea spy

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳩山政権、着々と家族制度破壊!

日本人の価値観をぶち壊し家族や 国から個人を解放する? 左翼政策 鳩山政権一ヶ月ということで、15日の産経新聞朝刊は一面トップで民主党の公約27項目について、その進捗状況を一覧表にして掲載していたので、そのスキャン画像を載せました(スキャナーのキャリブレーショ...

「10・27「日本解体法案」反対請願受付国民集会&デモ」に請願書を提出しよう

請願書提出の協力を呼びかけるテンプレート ご近所の方にお知らせするための口コミ用 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□...

元チョン 帰化チョン等が牛耳る・・・???

★「アンタ何でもイイからニカニカして舞台に立 っとって。その間に準備するから」と、舞台 裏で右往左往しているのは、何処の国の 政府かな~w観客はいつまでも待てまへ んで~!!!はよ景品配ってやーって子供連 れが待ってまっせwww

日本解体 反対請願受付 【常時 TOP PAGE】

※ このページ(記事)は、10月27日まで、常に記事のトップなるように設定しています。   したがって当分の間、新着記事はトップ画面にて、当記事の下にアップされます。
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
