

朝鮮総連バックに頑張る民主党。ウルトラバカ・鳩山由紀夫に内閣不信任案と公開処刑を希望。(゚∀゚*)

北チョン総連が、内政干渉。およそ350人に、政治工作を指示していたんですって。
ほらっ、政界は、チョン、スパイだらけ

やっぱチョンは恐いわねぇ。半島で将軍と仲良く暮らせよって感じ。あー気持ち悪っ。
北チョン思想の奴なんて、存在自体がうっとうしいからしねばいいのに(゚∀゚*)って感じよ。
350人は国内追放でいいんじゃないの?
20091018chonmanire.jpg

鳩山由紀夫は、「マニフェストの実現ができなければ政治家として責任を取る、言うまでもありません」と言っていた。さぁ、今すぐ辞めろ。
まっ、チンカス以下の男の発言など信じられないですけどね。
詭弁で逃げ切るつもりだろうけど、追い詰める材料としてこれおいておくわw
HATOUSODARAKE1.jpg
で、結局、財源はありませんでしたね。 ポポ山さん。
20090728hato.jpg
鳩山の故人献金、虚偽記載はニュースでやるようになっているわねwww
あからさまなアメリカ外しの成果では?
HATOKENKIN1015.jpg
しかし、鳩山由紀夫って、非常に高性能なブーメランをお持ちのようで
w

2000年9月の鳩山由紀夫の講演会機関誌はおもしろいわよ。
当時は全然面白くなかったと思うけど。

今の鳩山に突きつけてあげたらいかがでしょうか?

自民党は、一切未来を示そうとせず、景気対策と称してバラマキの政策を訴えるばかりでした。 私は野党民主党の代表として、敢えて公共事業の大胆な見直しや、所得税の課税最低限の引き下げなどの「苦い薬」を提示し、選挙に臨みました。
財政が破綻状態になっているのに、 「甘い水」 は大変に危険だと思ったからです。 どちらが正しい主張であったかは、選挙直後から、自民党の亀井政調会長が、公共事業の見直しのパフォーマンスをしていることや、また、政府の税制調査会が課税最低限の引き下げの議論をしていることからも明らかでしょう。安易な心を選び、未来を誤まる道を歩むか、厳しくとも未来に続く道を歩むかは有権者の判断です。私は景気が厳しく、公共事業にいまだに負うている地元の皆さまが、 苦しい選択の中でも 「未来」 を選んで下さったことに、大きな希望を感じているのです。
クリーンこそ誇りの民主党を目指す
山本譲司前議員の不祥事が起きた直後だっただけに、大嵐の船出となりました。 しかし、 この船を座礁させることなく、 「参議院議員選挙勝利」 という岸に着け、更に「政権奪取」の大陸に上陸させなければなりません。難事業であればあるほど、やりがいがあります。
山本譲司前議員の事件は、彼を議員辞職させて終わりという訳にはいきません。全ての議員の実情を調査し、政治家と金に関する不透明な部分の公開を徹底します。そして、秘書の給与など国の助成のあり方を総合的に再検討する必要があります。
民主党はお金に最もクリーンな政党でなければなりません。
そうでなければ、既得権益を打破して、新しい「市 民が主役」の政治を実現することなどできるはずがないか らです。


詐欺師。(゚∀゚*)
20009HATOBARAMAKIKANE.jpg
親父の代から、虚偽記載していた癖に。
何がクリーンだ。このうんこまみれ(゚∀゚*)

だから、使い物にならないチンカスと言っているんだよ。
クソは、朝鮮の人のありがたい食料になっちゃうからねw
トンスルトンスル♪
20091018hatokenkin1.jpg
鳩山由紀夫に、未来はない。

HATO20091015.jpg

ミンスの悪事、チョンの企みを露呈させるために、コイツらが現れたのね。千葉景子の目は魚が腐ったようになっているじゃない。ミスター年金という芸名をお持ちの長妻もダメポ~♪
keikoxhiba002.jpg
鳩山由紀夫は、北チョン、金正日なんかの誕生日祝いに行く友愛野郎でもあったのねW
どこまで朝鮮が好きなの?って感じっすね。
ポポ山自身が日本とチョンのハーフなの?それとも幸がガチチョン・トンスラー?
MANSEIHATOYAMA1.jpg

税理士の花田順正さんは、選挙の一日前に、不思議な亡くなり方しているし。偶然って恐いですね。

HANADAHATOZEIRISHI1.jpg

HANADAHATOZEIRISHI2.jpg
20090831hanada1.jpg
友愛ってやつですか?w
vanchoran1.jpg

10年ほど前の鳩山は今よりマシな発言していたみたいね。
まっ、風見鶏だから、コイツの発言など信用ならないけど。

顔の変化を見ていると、チョン系の宗教、スピリチュアルにすっかり洗脳された操り人形にしか見えないんだけど、ここまでバカな奴も珍しいw

20061106HATO1.jpg

平和、人権、命、憲法9条を守れだの言っている奴のトップは日本人になりすます朝鮮人

北チョンの平和とチョンの人権だけを守ろうとしているだけ。北チョンとチョンがどうなろうが、我々日本人には関係なでしょ。

ついでに言うと、地球市民なんぞほざいている奴は、日本名を使ってこそこそ生きているチョンだろ。日本人を巻き込まず、地上の楽園で仲良く暮らせばいいのよ。

KAKUBUSOUNAKAGAWA1.jpg

KAKUBUSOUASO1.jpg

「核武装論議は容認の姿勢」 西村問題で民主・鳩山代表

8:52p.m. JST October 27, 1999
 民主党鳩山由紀夫代表は27日、東京都内で講演し、核武装をめぐる発言で辞任した西村真悟前防衛政務次官の問題に絡んで「核武装してもいいかどうかを国会で検討したらどうかと言った瞬間にクビを切られるとなると、国会で核をもつべきかどうかなんて議論がなされなくなる。議題に乗せることすらしてはいけないという発想もいかがなものか」と述べ、核武装の是非を国会で冷静に議論すること自体は容認する考えを示した。

こんな言葉をほざいておいて、ポポ山は、麻生総理と中川元大臣の「核保有発言」について許すことができないとか「不信任案提出」とか抜かしていたのよ。

鳩山由紀夫は公害。クソ以下のチンカス、死ね!死んでくれ。と思うのも当然でしょ(^0^)

XIXIHATOYAMA1.jpg
 
鳩山由紀夫ほど、チンケで情けないおっさんはいない。史上最低、世界初のカリスマ性ゼロの総理。
まっ、小沢一郎のパシリだしねwww
TOUKOU20091015.jpg

福島瑞穂       辻本清美の夫
   ┌───┐┌───┐┌───┐┌─┴─┬───┐┌────┐   ほぼ
   │革労協││中核派├┤社学同├┤赤軍派│北朝鮮││街宣右翼│ ←在日朝鮮韓国人
   └┬──┘└┬──┘└───┘└───┴┬──┘└─┬──┘
   ↓│┌─共闘┘  ┌───────────┘       .↑
     ││       朝鮮人/韓国人                 人材
 興 ┌┴┴─┐─→┌┴─┬─┴┬──┐      ┌────┴────────┐
 石=日教組 ├連携┤総連│民団│解同│─人材→│暴力団 (6割が同和/3割が在日)│
 東 └─┬─┘←─└──┴┬─┴┬┬┘      └──────┬──┬───┘
   ↓支持団体──────┴──┴┴───人材───────+──┤人材
   ┏━┷━┓         ┌───┐┌───-┐       ┌──↓──↓──┐資
   ┃民主党┃ .←支持母体┤自治労││マスコミ.├広告料←┤パチンコ│.サラ金..│ 金
   ┗━┯━┛         │国公労│└─┬─-┘       └────────┘源
    マルチ商法       └─┬─┘広告料欲しさに情報操作 ↑ ↑ほぼ↑
               年金税金着服 反日・反自民報道・韓流   | 在日朝鮮韓国人企業
                     ↑      ↓             / 
   ↑                     ∧_∧   インターネットができずTV・新聞しか見ない
 民主党の             ⊂ ´⌒つ;´д` )つ←情報弱者の国民
・菅直人、千葉景子は北朝鮮拉致工作犯シン・ガンスの釈放要求をした経歴あり
・興石東は日教組幹部。日教組は元委員長が北朝鮮から勲章をもらっている反日洗脳教育組織
朝鮮総連、朝鮮学校、韓国民団、日教組は拉致工作、情報工作、洗脳教育工作などのスパイの巣窟
・多数の議員が朝鮮パチンコマネーによる政治献金を受け取っている
■■■■■■■■■■■■■■■■■マスコミが報道しない常識■■■■■■■■■■■■■■■
nokoreannotonsul2.jpg
今は、戦後のチョン処理の時期。
平和ボケ、アホアホにされてしまった日本人を目覚めさせる時期では?
ネットという素晴らしいツールがあるのですから、世界中の皆さんにFAKE JAPANESE=KOREAN,偽の日本人がいることをお伝えして世界規模で追いやって戴いたらどうかしら?

本物の日本人は、日本人になりすますチョンに対してはお人好しを封印。コリアフリーで生活しましょう(^0^V

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 朝鮮総連 鳩山由紀夫

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中川昭一の無念を晴らせ!請願デモの成功を

 10月27日は吉田松陰の150回忌 陰暦で三島由紀夫39回忌記念日!  10月17日 の日本解体阻止!「守るぞ日本!国民総決起集会&デモ」は、あれだけの盛り上がりにもかかわらずマスメディアは産経新聞を除くと見事に無視してくれました。ここまで来れば「敵」は日本のマスメ...

政界は、チョン、スパイだらけ・・・!!!

★国際交流サービス協会がやる在外公館 の職員の採用に不審を感じているのは・・・??w 物凄く惨めな思いをしている人多勢なり!! http://allabout.co.jp/study/studyabroad/closeup/CU20060803A/

落選してブラブラしている自民党議員さん!やる仕事がたくさんありますよ!

自民党にも対応要請すべき問題と考えたのでブログにて取り上げさせていただきました。

天皇陛下の勅使、靖國神社秋季例大祭にて参向

天皇陛下と靖國神社 ▼靖国神社秋季例大祭勅使参向(靖嶺記) via陳さんのworld view おまいら、これが最近の高校3年生の書く文章か? ...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
