ウルトラバカ・鳩山由紀夫、小沢一郎のパシリ首相は「日露和平条約」を進めていたようだね。



我が国の首相は大変素晴らしいようで、内閣支持率が非常に高いようですねw
しかし、鳩山のキモさとあの異様に高い支持率を見ると、日本人になりすました朝鮮人たちが談合して操作しているようにしか見えないのよね~。

hatokaohenka20091020.jpg

赤字国債のむやみな発行、何としても避けなければならない。ですって。
またすぐ発行するとか言い出しそうな気も・・
20091019hato1.jpg

首相は「国民は柔軟だ。マニフェストだけにこだわるのも国民に失礼な話になるかもしれない。柔軟に考える工夫が必要だ。(世論調査は)そういう指針を与えてくれた」と語った。

いやいや、その世論調査はねつ造だと思います。
マニフェストの実現が出来なければとっとと辞めなさい。
20090920hato1.jpg
詐欺、虚偽記載の犯罪者には、速攻お辞め頂いた方がよろしいのではないでしょうか。

鳩山は平成8年10月、「財源の話は検討する、検討する。ボクシング(拳闘)じゃあるまいし」なんて、暗い表情で超おサムいギャグぶっ放していた。時を経たブーメランですか?
hatozaigenkentoudajare1.jpg

とっとと消えてください。
ところで・・

 鳩山の目頭に、いいモノみっけ。(゚∀゚*)
高脂血症の印
、「眼瞼黄色腫があるようなw 
しかも、それが、突如、色つきになっていますけどwww
毎晩いいモノ食ってそうだから、血中コレステロール値が高いんでしょうね。

単に死相が本格的に現れている?それだったら、なおいいんだけど。
口の周りが黒くなってきているのもちょいと嬉しいw 
死が近づいているか、片方だけなので自分の発言で自分の首絞める暗示があるようなwww
20091019hatoupkimo.jpg
なんだか、ざまぁって感じ。
是非とも、成人病とストレスには、くれぐれも気をつけないでください!!

しかし、この画像、4日前の画像と比べると、どうも運気に変化があるような・・
もし、鳩山を見たら罵倒してイライラさせてみてみては?www
whyhatobing1.jpg
極度のストレスの血管プチッは予防しないでね。
こめかみに急激に出来たブツブツは何かしらね?

口元の黒い影は、故人献金、虚偽記載、金にまつわる話だと思っていました。
また新たに問題献金発覚。
20091020dhchato1.jpg なんと、「日露和平条約」を進めていたことが発覚。
これかしら?ポポ山の命取りって。(゚∀゚*)うひょひょ
hatorussiaahokeiyaku1.jpg http://beiryu2.exblog.jp/10360390/


鳩山由紀夫って、あっちでいい顔、陰では悪口言い回って人間関係の仲を裂くチョンみたい。(゚∀゚*)
嫁はどうみてもチョンばーさんにしか見えないけどね。

ちなみに、小沢は、まぶた全体に、眼瞼黄色腫があるような・・
心臓悪いらしいし・・くれぐれもお大事になさらないでw
kimoozawa20090101901.jpg
きちゃない・・
kimoozawa20090101902.jpg

しかし、アメリカも日米同盟を結んでいるんだから、今の日本の危機なんとかしてよ。日本人のなりすまし、チョンだらけのミンスを、とっとと潰してくれたらいいのに。

中国は友愛無視の強硬姿勢で、アメリカは懸念ですからw
20091016HAOYUAI1.jpg



民主党、鳩山由紀夫と自由党だった小沢一郎を繋いだのは、京セラの稲盛和夫氏。
稲盛和夫氏って、サイエントロジーの創始者の本の帯を書いていた人よね。ガチサイエントロジストなお方ってことですね。
200310hatosaientoro1.jpg

サイエントロジーって、オウム信者を助けていたのね。で、今はサイエントロジストに?
oumusaientoroji1.jpg

okalutoshihonshugi1.jpg
調べれば調べるほど恐ろしいっちゅうの。

20070605inamorisaientoro1.jpg

hatohisho1.jpg
鳩山に関わったら友愛ですか?


kaishihanadahato1.jpg


nagatanoushironihatogaitanoka2.jpg

nagatanoushironihatogaitanoka1.jpg
205benhato1.jpg


この公害、チンカス以下のバカ、鳩山由紀夫が政治家を辞めるべきでしょう。

hatonishikawa1.jpg
hatoend200910002.jpg

kimohahotura2009101gengaku.jpg

wewontseikenkoutai.jpg
日本のために世界のために、鳩山由紀夫を引きずりおろせ。まっ、アメリカ様たちが楽しい調理を用意してくれるでしょうけどw
民主党は朝鮮政党。
もう、態度はデカイが、ナニは小さい獅子唐、極細短小のチョンな人たちに、日本国を運営できないことがわかったでしょ。

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビではダムばっかりやってますが、鳩山首相の元秘書が捜査を受けているほうが大きなニュースだと思うんですけど?

結局、八ッ場ダムの問題って、 民主党がマニフェストにこだわって、 『無駄の削減のためにダム中止』のはずが 『パフォーマンスのためにダ...

世界最大?50兆円詐欺が間もなく敢行されます。w

子ども手当ての財源について 好き勝手いうわほんま 烏合の衆だなこの朝鮮内閣は。 国民に嘘言って勝利したからね。カスヤマは。 だ...

石垣市長婦女暴行事件!拡散依頼

ここは北朝鮮か!私は喜び組みか! 驚愕!組織ぐるみ の 石垣市長 の 犯罪    現職の沖縄・石垣市長から暴行を受けたご婦人が体調を崩しながらも戦っている様子を自らのブログで報告しています。ちょっと前に私もコメント欄で情報提供を受けていたのですが、全体像が掴
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    01 | 2017/03 | 02
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード