民主党は、アメリカを敵視する帰化人だらけの朝鮮政党ですからw

民主党は朝鮮政党。アメリカ様も早く始末してって感じよね。

Is Miyuki Hatoyama a Japanese?
That makes me sick!

wehatemiyukihato200910.jpg


アメリカとの会談は、かつてない冷めた会談となったらしい。
アメリカ人VS朝鮮人、クレージーVS CAI ある意味マジキチの方が強い?w
しかし、鳩山には死亡フラグの予感♪悲しい顔しているわよ~。
hatoozawavsusa1.jpg
外交に友愛なんていう、甘っちょろい言葉など通じないんだよ。
20091021ame.jpg

No Yukio hatoyama.
crushhatoyama1.jpg

民主党議員は、後から日本人。元々は朝鮮人。

とにかく、朝鮮政党なんかいらないから、潰してください。
余談だけど、TBSのリポーターが書類送検されたわね。
大の大人が起こした、しかもテレビに出ている奴が起こした事件なのにどうして、匿名記事なの?
どうして、村上順子って書かないの?w 朝鮮人なの?
北チョンの窓口とされるTBSが恐いの?
20091021tbsuchigami1.jpg

これぞ、ジャーナリズム(^0^v

20091021tbsuchigami0.jpg

とにかく、朝鮮の考え方を日本に持ち込まないで戴きたいのよね。

どうせ、日本のエロ産業も、朝鮮人が持ち込んだんでしょ?
獅子唐では、女を満足させられないんじゃないの?
ちなみに先日、長年の親友と、ペも獅子唐?日本にいるのは切ってないから悲惨らしいと大盛り上がり。
まっ9センチはあるんじゃないの?とかねw

9cmtonsulabaibu1.jpg 民主党の支持母体である日教組も北チョン思想だし。
トップも教師も、小っさい獅子唐だらけじゃないの?

ところで、ミンスって、7月24日の時点では、配偶者控除や扶養者控除は見直しの対象としていなかった模様。
ようするに、詐欺集団。北チョンは地上の楽園と言っていた朝鮮人のような人たちの集まりってことですね。


20090724kodomo1.jpg 20090724kodomo2.jpg


チョン国との有効なんて、マジないわ。

20091020yuai1.jpg
ホント、気味の悪い集団。
気持ち悪いわ鳩山由紀夫。


帰化チョン議員と道連れなんて絶対嫌。
CIAさまに、旧社会党のチョン議員の名をチクリ倒してあげたら、ミンス潰しがやりやすくなるかもね(^0^)
世代交代で雑魚まで把握していないっぽいから。
20091021hato.jpg
しかし、鳩山由紀夫の顔の変化はヤバいです。
hatotugaingnnono200910.jpg



とにかく、カルトやチンカス、キムチ、MAX9センチの獅子唐君たちから日本を守りましょう。(゚∀゚*)



スポンサーサイト

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 Miyuki Hatoyama

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    01 | 2017/03 | 02
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード