岡田克也は日本人のなりすましなのか何様のつもり発言。あぁ言や友愛、こう言や友愛、鳩山由紀夫共々とっとと失せろって感じよね。

マジキチが日本のトップだと、精神衛生上なくないわ。
DASAHATOTUGAI4.jpg
民主党は朝鮮政党。ミンスの議員は元チョン、帰化チョンだらけだけど、中国の傀儡政権でもある。
たりミンスの計画通りに、外国人参政権を与えたりすると、将来的にこうなると思うのよね。
本物の日本人は、お人好しやいい人に見られたい気持ちを封印してよね。


メリカ政府の元高官が鳩山由紀夫の安保政策は分裂症と評しておりました。そりゃそ~だ。まれに見るキチガイですもの。
20091022hato1.jpg
友人と食事していて、鳩山の話になった。
私は、最近、YouTubeとネットの動画でチェックするだけでワイドショーなどは一切みていないのだけど、友人はテレビを見て、ストレスが溜まりまくっていた。
「みゆきのセンス悪いわぁ。気持ち悪いっ」
「歳相応って大切よね。あの歳でおかっぱって・・
「ドンなんとかが、あのババァを完璧って言ってたよ。なんなのあれ?最近のテレビはホントに変」

「足の形が悪い癖に、あんなスカート履かないでもらいたいわ」

「麻生さんの奥さん、清楚で綺麗よ。出自のわからない女はダメよ。
鳩山から何も学ぶものはない」
「白髪の時の姿知ってる?」「若作りにもほどがある」
日本人女性の根性悪部分を、どんどん引き出してくれるババァだことw

昔々、この友人と「自分の家の家紋って知っている?」という話になったことがある。
実は
、その寸前まで自分ちの家紋の形は知っていたけど、正式な名前を知らなかったのでそんな話になったのだけど、お互い同じ家紋だったことが発覚。妙に親近感が沸き、安心して奥深い闇の話までできるのでした。

DASAHATOTUGAI2.jpg
みゆきしわ伸ばしした?クリップで止めた?
だから顔が張り付いたようになっている?
www
thejapanesewomanhatemiyuki1.jpg

民主党に入れてこのドあほを総理にした人、反省してくださ~い。

DASAHATOTUGAI1.jpg


岡田克也は、何様のつもり発言。
コイツは、やっぱチョン系にしか見えないわ。

CHONOKADA20091023.jpg
ここは日本国。天皇を中心としている国。

岡田の行動、発言って、オマエ朝鮮人だろってものばかり。日本人の税金で、こんな馬鹿政治家として雇うのはどうかと思うのでありますが。20091023OKARA.jpg

OKARA200910TENNOU.jpg

minshuokadadamedane1.jpg okadayabaizochonkamoshirenai1.jpg
オカラは、日本国の政治家に相応しくありません。

民主党議員って浅はかなのよね。


20091022sudou1.jpg 20091013sudouenjiyou1.jpg

鳩山内閣には、北チョン拉致の犯人、シンガンスを助ける朝鮮人みたいな奴が2人。 菅直人と千葉景子。
コイツらがいる限り、拉致問題なんて進展しないでしょ。

20091022AMERICA1.jpg やっぱ、チョン系政治家に日本国は任せたくないわ。


ところで、「キムヨナがおっさんに見える」というメッセージを戴いた。
教えてもらった画像を見て「ホントだ。(゚∀゚*)」と思ってしまった。

ゲイのお姉さんだったりして~。

otusanjimoyona1.jpg
結局、この乳出しコスチューム。わざとじゃね~の?と思ってしまったわw
練習のときに、乳首丸出しになることわかるじゃん。
chichikimuyona.jpg
ほれほれ乳首ポロリだよ~な露出で、点数稼ぎ?

まぁ、乳出しは半島の誇りだから、いいとしてあげましょう。文化の違いは認め合わないとね。
100korea4.jpg

minshuchon1000mankoreauzaine1.jpg


DASAHATOTUGAI3.jpg
鳩山の画像を見ていたら、色んな悪霊が出たり入ったりしているようで、気持ち悪い。

金だけあって、中身が全くない鳩山由紀夫の体を借りて悪さをしているのかしら?

鳥居みゆきのギャグ見ていると、ミンス潰してヨシのGOが出たのかも?

鳩山限界次来そう、総選挙で。
小沢はりきりPR、政権ぐちゃ

いいね~。

まっどうでもいいんだけど、このアホ夫妻と鳩山内閣は一日でも早く潰れて戴きたいものですわ。

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 鳩山由紀夫 オカラ 岡田克也

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何考えてんだ岡田!天皇陛下に注文つけた岡田克也の不敬を斬る

岡田が「陛下の思いが入ったお言葉をいただく工夫ができないか、 考えてほしい」と生意気なことを述べました。 なにを言っているんだこの...

岡田克也 妄言集

■岡田克也 妄言集  某所よりコピペ&加筆 ●「小さな政府というなら、まず自衛隊を廃止すべきでしょう」 ●「大きな政府という表現...

岡田外相を更迭せよ!

  天皇陛下の「お言葉」に注文とは   外相は特定アジアのまわし者か? 首相、岡田外相を批判 天皇「お言葉」発言で   【フアヒン(タイ中部)=佐々木美恵】鳩山由紀夫首相は24日夕(日本時間同日夜)、岡田克也外相が国会の開会式での天皇陛下のお言葉の見直しを...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード