

日本の民主党は、在日韓国朝鮮人のための政党です。鳩山幸と岡田も元々は朝鮮人でしょう。

(一年生になったら)
総理大臣になったら、総理大臣になったら

友達百人作るんだ

鳩山由紀夫って、日本では、金目当てで近づいてくる人がいても親友がいなさそうですねw
世界のセレブも気持ち悪がって、お友達になってくれないのでは?友と愛に飢えているんでしょうなw

結局、鳩山由紀夫はアメリカさまが、お潰しになるのでは?
鳩山由紀夫は、一番のマニフェスト、「政権交代」に向けて頑張ってくれていますからw
amevshatoyaba20091023.jpg
アメリカはちゃんと心得ているんでしょうね。
民主党が朝鮮政党で、鳩山由紀夫がクレージーであることを。

アメリカは、どうぞご遠慮、躊躇なさらず、民主党を廃棄処分してください。ついでに、日本人になりすますチョンも半島真空パックよろしく。
20091023ame1.jpg
20091024okara1.jpg 

さて、新たに、帰化チョン議員発見。(゚∀゚*)
15年間、鳩山由紀夫首相の政策補佐官を勤めた、尾立源幸、日本民主党参議院議員は「次回の国会にて、在日同胞に対し、地方参政権の付与する法案を上程する」と明らかにした。だって。

鳩山由紀夫の側近は、元チョンでしたか。
20091016odachi1.jpg
母国で相手にしてもらっていない棄民だから、必死に韓国に認められようとしているようにしか見えないわ。

日本人を巻き込まないでくださるかしら、9センチに満たないトンスラーたち。ミソもクソも一緒、日本人とチョンも一緒なんてごめんなのよ。

尾立源幸は元チョン、帰化チョン、朝鮮人。(゚∀゚*)
はい、みんなシッカリ覚えておきましょう。


下チョン、北チョン、テロリストの居候に日本国の参政権与えてどうするの。生活保護もらっている役立たずのチョンたちは、戸籍のある地に叩き出すべきでしょ。

ホント、朝鮮人って厚かましい。厚顔無恥なんだから。20091015min1.jpg
ところで、おいおい、オカラ、これマジかよ。

 
オカラはチョンぽいから、この発言もありかもね。
5/5 Q.「陛下の政治的中立を守らないと皇室の維持の将来にも問題が…」
岡田氏「政治的中立とか…(…間…)政治的中立って憲法に書いてあるんですか?マニフェストに書いてあります?
皇室の将来より民意ですよ。民意は民主党支持なんです
民意より皇室の維持が重要なんてあり得ない。
民主主義です民意が"天皇は植木職人になるべき"というのならばそうなるんでしょ」(了)

9センチに満たない極細短小の息子さんお持ちの人たちが言い出しそうなことだけどw
20091024okarahatugen1.jpg
usaikuokara1.jpg オカラは、国外追放した方がいいんじゃない?
半島か中国で生きたらいいじゃん。金持ってんだから、裕福な生活できるんだし。

とにかく、オカラは、頭と顔のバランスがイビツだけでなく、性格もイビツ。発言は、まるで朝鮮人なのよ、
岡田克也 発言集

「小さな政府というなら、まず自衛隊を廃止すべきでしょう」
「大きな政府という表現はちょっと・・・我々が目指しているのは”第三の政府”です」
イラクの人々は逞しいから、泥水でも飲めれば、それで事足りるわけです」
イラクの子供は10年も泥水を飲んでるから、自衛隊の給水復興支援は必要無い
民主党の政策は、高学歴や高所得の人々にウケがいい」
「学歴の低い人間は、根本的に信用できない」
「財源はどうするかって? そんなことは厚生労働省の官僚が考えることでしょう」
その件について、中国の了解を取ったのですか? 取ってないでしょ?
「国益よりも大事なものがあります。それは正義です」
公務員って副業できないんですか? それは知らなかった
「私も、日本海という表記には、以前から違和感を持っていました
民主党は都市政党ですからね。田舎の人は応援してくれなくて結構」
参政権がほしいなら国籍を取れということは、人権にかかわる
「中国の役割は米国と並んで非常に大事だ。総理が自らの考えを押し通して靖国参拝をしたことは、非常に国益を損ねている」
「拉致被害者5人を北朝鮮に返さないと政府が決める必要はない」
地方の人々は、1000万円も貯金できないから、別にいいんですよ
国歌”君が代”は民主主義にふさわしくないので違和感を感じる。民主主義国家にふさわしい国歌があっていいんじゃないか」
「九割方単位を取っているので、経歴を詐称したことにはならないのではないか」
自分が首相になれば日本を変えられるという確信を持っている。
「日本は生物化学兵器など1、2発は耐えられる。その反撃に核はナンセンス」 

ねっ。
オカラのような馬鹿、政界から抹殺すべきでしょ。
usaikuokara1.jpg


nishimatuionokada1.jpg
民主党は朝鮮政党。
元チョン、帰化チョンだらけの政党です。


抗議してみたかったりする人はこちらにどうぞ。(゚∀゚*)
■岡田克也【国会事務所】
(電話)03-3508-7109
(FAX)03-3502-5047

■岡田克也【三重事務所】
(電話)059-361-6633
(FAX)059-361-6655

■岡田克也
(メールフォーム) webmaster@katsuya.net

民主党本部「国民の声」係
<FAX> 03-3595-9961
https://form.dpj.or.jp/contact/

その外、民主党首脳のfax
■鳩山由紀夫 03-3502-5295
■菅 直人 03-3595-0090
■小沢一郎 03-3503-0096
■平野博文 03-3502-5025
■前原誠司 03-3592-6696
■北澤俊美 03-3503-3889
■山岡賢次 03-3502-8855
■輿石 東 03-3593-6710

 しかし、デスブログってすごいわ。 20091024okara2.jpg

民主党は、朝鮮政党。
日本国、日本人の税金で韓国朝鮮のために働く、
元チョン議員を雇ってどうするの?
MINSHUTOSHOUTAIDAYON1.jpg
こんなメッセージを頂いた。
更新お疲れ様です。本日、職場にすんごい発注書が届いたので思わず携帯で撮っちゃったw 勿論、発注書は破棄しました。CD発売する総理大臣なんて前代未聞ですよね。こいつにも「お前、何様だよ」と言ってやりたい。テイチクも墜ちたな。良い演歌歌手多かったのに…。

鳩山由紀夫のCDって、発売日に在チョンたちが一斉に買ってオリコン一位に押し上げ、さも人気があるように仕立てそうですなw
takeherthatochyumon.jpg

どうせ、あの寒々とした大リーグの始球式も、鳩山由紀夫ってすご~いと思わせるために仕込んだんでしょw

hatomeiyougeke2.jpg ある意味凄いと思うわ。
心むなしくないですか?

しかし、鳩山幸って相当なババアなのに、品がなさすぎ。洋服選びダサ過ぎ。イラッとするわ。

hatomiyukiintaihaji1.jpg
まっ、
この女に、乳出しや肌の露出アレンジされた着物を着られるよりいいとするか。

saikeimiyukihenka1.jpg

結局、鳩山幸って、キムチの手食いが一番似合ってんじゃん。

gehinmiyukihatoyamakimuchi1.jpg
gehinmiyukihatoyamakimuchi2.jpg
 miyukihatobabaseikeikimuchi1.jpg

日本人女性として生きるなら、もう少しうまくなりすませろ。みっともないんだよと、鳩山由紀夫の事務所にクレーム入れたい気分だわ。
shiwashiwamiyukihato1.jpg

yukiohatoyamaintai001.jpg

解散の時にバンザイしなかった鳩山由紀夫と岡田克也は、ジンクス通りの結末になればいいのですがw

minshunorogoanjiahodaze206.jpg

鳩山とオカラは、
世界中の人たちに、日本の民主党は馬鹿な元チョン議員であることを知らしめるためのお役目だったりしてね。
とにかく、一日も早い政権交代を望みますわ。

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 Yukio Hatoyama Miyuki

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金美齢さんが怒りの追悼!

 「中川昭一は日本に必要な人物」  何故支えなかった?今ごろ遅い!    WILL12月号が届きました。注目していた「中川昭一さんへの弔辞」は安倍晋三氏、西村慎吾氏、金美齢さんと納得の三人が投稿していました。この中で金美齢さんの弔辞「やっぱり納得できません」の

言語道断な民棲党・・・!!!

★「言語道断だ」とは・・・ 「もっての他だ」「とんでもないことだ」 「呆れてものが言えぬ」などと、たいへん 手厳しく判断する言葉として、一般には使 われている。

西太平洋に穴が空くと中共突破-風雲急なるを告げる日米情勢【地政学で読む】

西太平洋の海洋戦略空間に穴が開く可能性の意味 民主党の「補正予算停止」でも見られた横柄な独裁志向、 国際マターならヤバイことにな...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
