スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここは日本、別に韓国や密入国の居候、在チョンに気を使ってやる必要ないじゃん。

マジキチが日本のトップに立つと凄いストレス。
谷垣さん「あなたに言われたくない」とか言われているけど、マジキチゆきもがチンカス以下であり、民主党は朝鮮政党であることを知らしめてよね。オブラートに包んだ言葉じゃ目覚めないわよ。
JPVSKOREAN20091028.jpg

谷垣さんも、しっかり、ミンスの議員は、帰化人とか在チョンだから、韓国北朝鮮のためにしか働かない。だからチョンはダメなんだとか、ハッキリ言わないと。日本国民に伝わらないよ。

日本政府は、在チョンを強制連行していないよ。

戦時徴用は245人。
ごきぶりのように沸いた在チョンは密入国の不法滞在。
日本人になりすます迷惑なクソ食う人たちよ。

どうして、チョンたちに対して、遠慮して言葉選んでやんなきゃいけないの?
zainichinousokyousei2.jpg カス首相は、どうも韓国に金玉握られているようで。

NGHATO20091028.jpg
鳩山由紀夫は、楽しむことと韓国のことしか頭にないのでしょね。

チョン国の船の衝突は、「日韓関係に配慮を」ですって。謝罪と賠償を求めろよな。このクソが。20091028hato3.jpg
そして、 このボケ、防衛省内で幹部自衛官に「基本的にこの事件の責任は我にあり、という自覚を持っていただきたい」と訓示ですって。
20091028hato.jpg オマエは朝鮮人かと誰か言ってあげて~。(゚∀゚*)


朝日新聞では、韓国の不利になる情報は封印のようでw
船長のコメント書いたり消したり、修正したり、忙しいですね
 
 カリナスターの韓国人の船長(45)は「前を走っていた船を追い越そうとしたときにぶつかった。前から(自衛隊の護衛艦が)来ているのはわかって、早めに かじを切ったがぶつかった。大きく揺れて、すぐに火が出た」と話した。コンテナを韓国・釜山から大阪に運んでいる途中だったという。
↓一度消えて、変更された。

 「カリナスター」の韓国人の船長(44)は朝日新聞の取材に「前を走る船を追い越そうとしたときにぶつかった。前から(護衛艦が)来ているのはわかり、早めにかじを切ったがぶつかった」と話した。

20091027ASAHI1.jpg
韓国船長のコメント
が消えた記事
20091027kaijyou1.jpg
一部消されて、船長の話が掲載された記事
20091027ASAHI2.jpg

見られたくない部分は修正して、誤魔化す。
まるで幸の顔みたい
w



SEIKEIMIYUKIHATO2009091.jpg
miyukihatoyamaface001.jpg miyukihatoyamaface002.jpg
まっ、それはいいとして、
凶悪犯がチョンでも通名で報道したり・・日本は、チョンに甘すぎるだろ。

あの福知山線は、元々、白いワゴンに乗った李というチョンが突っ込んだんじゃなかったっけ?
結局、死人に口なし、運転手のせいになったんだよね。
fukuchiyamajikochon.jpg
杉並の京王線の踏切内に車残して逃げたバカは、
チョン。名前は非公開。どういうことなのかしら?

20070327chongkeiou1.jpg
ホント勘弁して戴きたい。
密入国の不法滞在の人たちにいちいち気を遣ってやる必要なんてないじゃない。

「司法修習生は日本国籍必要」条項を削除 最高裁
密入国、不法滞在のチョンが司法に入るなよ。
何が差別だ。うんこで生き延びた民族。
偽者が日本人の中に入ってくんな。
20091029CHON1.jpg
こんなことするより、そろそろ本気で国籍のある地に戻らせなさいよ。日本国の税金の無駄使いは在チョンの生活保護や他の外国人にはない在チョン特権でしょ。

日本人になりすますチョンスパイを、司法や国会に入れないように、免許証の本籍地の記載復活させて、チョンは通名使わせないように。
KITASPY200910291.jpg
チョンだけ特別扱いするなんて差別よ。(゚∀゚*)
こんな祖先を持つ人たちと同じにされたくないのよ。気持ち悪い。
100KOREANOSEIKATU.jpg  korea100doleikihou1.jpg

本物の日本人は、なりすまし、チョン炙りして、付き合わないようにしないとマジ危険だと思うわ。



ところで、相変わらず、ミンス・グタグタですね。
アメリカの思いやり予算、見直しするとか困難とか。なんですかそれ。

20091029AME1.jpg

前なんとかは、答弁拒否ですか。

20091029MAEHARA1.jpg 鳩山は遊んでばかりで、メルマガの原稿出していないようですね。
側近は、在チョンばかりで、まともなゴーストライターがいないのかしら?
20091029HATO1.jpg

オカラと北沢が、在日米軍のライス司令官らと会談。
アメリカ様は、露骨でもなんでもいいから、コイツら始末してちょうだい。
20091030okara1.jpg
内閣とは関係ないけど、デスブログすごいわ。
オカラの実家の問題が次から次へと・・
www

20091029JA.jpg



20091028HATOYABA1.jpg

脱韓国。ビバ!排チョン主義!!
アメリカでも公安でも検察でもなんでもいいから、とっとと鳩山を始末してよね。

民主党は政権交代準備完了。
一日も早く、本物の日本人に心休まる時が来ますように。偽者よ消え失せろ(^0^9
 


スポンサーサイト

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 鳩山由紀夫

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奉祝 天皇陛下御即位20年

  11 月 12 日 、 皇居前広場 で 盛大 な 祭典   パレード、神輿、郷土物産展 など 実施  来る 11 月 12 日(木)は天皇陛下御即位 20 年を奉祝する政府主催の記念式典が東京国立劇場で開催されます。同日には皇居前広場で天皇陛下御即位二十年奉祝委員会主催による「

法曹界にも異変が?

asahi.comにこんな記事が――。開いた口がふさがらない。 「司法修習生は日本国籍必要」条項を削除 最高裁 2009年10月29日8時1分 http://www.asahi.com/national/update/1029/TKY200910280425.html  最高裁は11月から修習を始める司法修習生の選考要項から日本国

陛下を警護する凄い数の米SPがちょっと通過しますよ。

天皇皇后両陛下が今夏、 カナダハワイに御巡幸された際の もの凄い数の警護SP映像。 凄すぎワロタww 常に100以上のテロ組織に標的...

人こそ人の鏡・・・

★人こそ人の鏡・・・その通りです!!! http://ameblo.jp/renngyouji/theme-10003462029.html

感動です「永遠のゼロ」

村の英雄が一転疫病神に… 敗戦と同時に日本人はアメリカ万歳? 多くの日本人が「裏切った」は本当か 「親爺、これ見た方がいい、感動ものだ」と息子からポンと渡された本がこの「永遠の0(ゼロ)」(百田尚樹著、講談社文庫)。著者のデビュー作で2006年8月に出版され、...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。