

本物の日本人の基本的人権が最も大切。居候の棄民に気を使う必要なし。

本日は文化の日。
文化の日は、1946年に、平和主義・国民主権・基本的人権を宣言した新憲法に基づき、この日を記念日にしたんですって。
ここは日本国ですから、本物の日本人の基本的人権が最も大切
日本国の平和のためには、憲法9条なんていらないのよねぇ。
あんなのがあるから隣国に狙われて危なくって仕方がないのですら。

さて、文化の日スペシャル。
まず、胸がすくような、ステキな画像発見。(゚∀゚*)

あの北チョン拉致の犯人を救出した、我が国の恥ずべきパンツ汚れてそうな法務大臣、千葉景子とアメリカの駐在大使が、先月16日に会っていたってご存じでした?ルースさんの顔に注目。

アメリカの駐在大使は、生ゴミでも見る目をしているけど、やっぱり臭かったのかしら?
chibavsame1.jpg

ここまであからさまに、ゴキブリを見る目される女も珍しい
w

chibaroos1.jpg フツー相手が笑顔なら、引きつっても笑顔を向けるもの、まして、千葉景子はチョンでも女性。
ここまで嫌がられるのはやっぱ臭かった?

私は死刑推進派。旧社会党、日本の法律を把握していない仕事をしない法相なんてぶっ殺されたらいいのよと思ってしまうわ。

yuaiyukiohatovsroos1.jpg
ルースさんって決して、ず~とこんな顔しているわけでないのよ。ほらっ。
mrasotomrroos20091.jpg
海外のニュース報道の画像を見ると、だいたいどんな気持ちで、その対象者を見ているかわかるw
鳩山由紀夫の目と表情、手の動き、今までの日本にはなかった異常さを感じているんでしょうね。
20091002hatokao1.jpg
バカが国のリーダーになるって、ホントストレス。
言論の自由があるうちに、ガンガンオモチャにしておかなくっちゃぁね。
民主党は、元チョン、帰化チョンの集まりのようで、チョンの悪口言ったら逮捕なんていう法律を作ろうとしているから。しかし、どうして、日本国に住む日本人が、密入国の居候、本国で棄民の八丁なんかに気を使ってやらないとならないのだ?馬鹿馬鹿しい。

hatobougen20091102.jpg
ゆきもって、存在自体が国際的にも教育上も非常にマズイのよね。
20091103hato2.jpg
63歳の老人、しかも一国の総理が逆ギレしてんじゃね~よってこと。
hatoyamabougen002.jpg

 20091101hatonaikaku1.jpg
イラッとする画像発見。もう、幸は出てくるなって。

200910nzhato0.jpg

200910nzhato1.jpg
miyukihatoyamaface001.jpg

200910nzhato2.jpg
 
miyukihatoyamaalsokorean2.jpg miyukihatoyamaalsokorean1.jpg

20091103hato1.jpg


yukiohatoyamatukareta1.jpg 疲れのようですから、速やかにお辞めくださいな。
yukiohatoyama200911022.jpg
今は、「自民党・改革クラブ」に頑張ってもらわないといけない。
谷垣氏について「んっ?」でも、この画像みて、暖かく見守ってやりましょうよ。

mrasoandmrtanigaki1.jpg
20091103tani1.jpg
自分の国を護るんだから。愛国無罪。

韓国北朝鮮のためにしか働かない民主党なんて邪魔邪魔。
母国で棄民で八丁扱いされている奴らに気を使ってやる必要なし。

臭い、きちゃない、気持ち悪い。ウザい、ダサい、厚かましい。 極細短小が、超かっちょ悪いのは本当のことなんですから。遠慮せず言って教えてやるべきよ。
nokoreannotonsul2.jpg
chibavsame2.jpg


ここは日本国。
まず、日本国民、本物の基本的人権を守っていかなきゃ~ね。密入国の居候、侵略者は邪魔邪魔。
どんな手段を使っても、朝鮮政党、民主党は潰してやりましょうよ(^_-)☆

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天皇陛下の訪韓、韓国の歴史教科書問題

中韓の傀儡政権としか思えない鳩山民主党だけれど 次々とボロを出して もう国民もいい加減呆れるだろうと思うのに ちっとも騒がない。 支...

千葉景子法務大臣

参議院議員プロフィール:参議院ホームページ via kwout 原口総務大臣のところで、「オイラは、党の執行部や閣僚でもないのに、TVに多く出る国会議員は胡散臭く思うんだが。」と書いたんだけど、民主党には目立たないけど臭い議員がいるんですね。 菅直人副総理と...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
