

鳩山由紀夫は、自らの了承で資金流用を行っていたこととを認めたね。

中国のニュースで理想の夫婦特集。

我が国のとっても恥ずべき首相夫妻も登場。
使われていた写真は、例の鳩山ゆきおみゆき
漫才師の宣材写真w

完全バカにされていますね。ゆきもさんwww 日本の恥だから消えてくれないかしら。
lisoufusaizhongguodianshi.jpg
ありゃ、鳩山自身も再婚になっているわw 由紀夫は未婚でみゆきの乗り換え婚なのにね。

CD発売の紹介もw 首相歌手w
嗚呼、みっともな。
shushoukashuzhongguodianshi1.jpg
ティクハート~♪ティクハート~♪
20091031minhato1.jpg
テイクハートォー♪
ahozurahato20091031.jpg
マンセー~♪
パチパチパチー。
20091031minmansei.jpg

朝鮮政党、民主党
あちらを立てればこちらが立たず。

友愛って大変w というか、自分の考えナシ、小沢一郎の操り人形って大変なのねwww
yukiohatoyama20091104jieitai1.jpg

20091102nechinechi1.jpg

yukiohatoyama200911023.jpg


yukiohatoyama200911041.jpg

鳩山由紀夫は刑事責任が確定したら、判断ですって。

今すぐ辞めて解散してくれよ~。
20091104hato1.jpg

野党時代、散々、人に辞めろと迫ってきたのよね。
自分は真っ黒けの犯罪重ねていた癖にw
20091104hato3.jpg
63歳、ポポ山ゆきもw
yukiohatoyama20091104w.jpg

「私がしたわけではない」と言っていましたが・・
20091027hato1.jpg

ポポ山も関わってたじゃん。認めたじゃん。


鳩山由紀夫首相は4日午前の衆院予算委員会で、自身の資金管理団体をめぐる偽装献金問題に関連し、元秘書が鳩山家の資金管理会社「六幸商会」から資金を引き出す際に、首相がその手続きに必要な「指示書」に署名していたことを明らかにした
自民党の柴山昌彦氏に対する答弁。

鳩山首相側の04~08年分の収支報告書には、寄付者の名前を記載する必要がない1口5万円以下の匿名献金が約1億7717万円あり、その大半が「六幸商会」の資金だったことが関係者の話ですでに判明している。首相はこれまで「必要な都度、(個人資産を)担当者に引き出させていた。収支については信頼していたのでチェックしていなかった」と説明していた。

 首相は、引き出しについて「元秘書、会計実務担当者が『お金が足りなくなりました』ということで、六幸商会が管理している私の口座から貸してください、引き出させてくださいということに私が(指示書に)署名していることは事実」と、自らの了承で行われていたことを認めた。「政治活動のお金が足りなくなったから、私のお金を借用するんだなという思いで理解して署名したのは事実」とも述べた。


20091104hato2.jpg

しかし、
野党は、ポポ山だけでなく、同時に法務大臣の千葉景子を始末した方がいいんじゃないの?
keikochibaandroosinjapan1.jpg
20091104hato4.jpg

アメリカ様がお怒りよ~。
普天間飛行場の県外移設に警告ですって~。
20091104amekeikoku1.jpg
20091104chi2.jpg
20091104anka1.jpg

テレビを見たけど、自民党の柴山さん悪役になりたくないなんて、追求を躊躇したみたいなのよね。

こういうことって、いい人に見られたいとか、日本人らしく考えない方がいいのよね。

バカが追い詰められて失脚していく姿なんて、誰でも楽しくてたまらないんだから、ガンガン人目を気にせず追究してイビリ抜いて、自滅させりゃいいのよ。

20091104shibayama.jpg
自民党の追求は生ぬるいのよ。
鳩山が逃げの答えをしたら引き戻して、傷口抉る。
半笑いでガンガン叩く。

崖っぷちに追い込むほど、攻め続けなさいよ。
その方が絶対楽しいんだからw

最近の朝鮮テレビの編集を真似してやったらいいじゃん。

こんな風に全く関係ないところに、田中
絵子パンチラ議員の乳出しとか入れてみるとか。eroeroTANAKAMIEKO1.jpg
拉致の犯人を救出するような、法務大臣千葉景子が、ルースさんに汚いモノを見るような目で見られている画像を再度活用して印象つけてみるとかねw
chibavsame2.jpg

もっと相手を研究して学んでやったらどうかしら?
日本人になりすますチョンを研究しなさいよ。
チョン議員の方がパフォーマンス得意なんだから。


ゆきもなんて、チョンに利用されたチンカス以下の男なんだから、もっとガツンと追求しまくって、パフォーマンスをすれば、ヒーローになれるのに。


hatoshazaishirokuro1.jpg

自民党の皆さんは、鳩山由紀夫なんてオドオド言葉を選んで、突っ込みどころ満載。すかさず突いて泣かすくらい問い詰めましょう。

まっ、私たちはゆきものバカさ加減を話のネタにして、ミンスとチョンアレルギーを増やしていきましょう。

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 鳩山由紀夫

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
