鳩山由紀夫は政治家でなく、邪教の教祖気取り。朝鮮政党民主党は、一刻も早く政権交代を。

鳩山はよく頑張っていると思う。韓国・朝鮮、地球のためにwww
おどおどおどおど、びくびくびくびく、ぼそぼそぼそ・・

日本列島は日本人だけの所有物でないと思っている、鳩山由紀夫63歳。

20091105kusohatosanseiken.jpg

 鳩山由紀夫って、政治家でなく、宗教家になればいいんじゃないの?ってか死ねばいいのにと心から思わせる奴だね。
20091105kusohatosanseiken1.jpg

まっ、本物の日本人としては、韓国・北朝鮮との友愛なんてあり得ませんわ。
koreanngzetuen1.jpg

200911052chhato1.jpg
憲法15条
公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。
公務員の選挙については、成年者による普通選挙を保障する。
すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問はれない。
 
20091105kusohatokenpo15ww.jpg
20091105kusohatokenpo15.jpg

上海生まれ出自怪しい幸は、元チョンなのか?
民団から金もらってんのか?とかポロッと聞いちゃえばいいのに。

20091105haoaaaho1.jpg
鳩山幸の父の名ですが「キム・ジョンウォン」とい名で北朝鮮出身、戦後朝鮮総連の設立に関わった工作員らしいです」なんて教えてもらっているんだけど、これって本当かしら?
まっ、あのおばはんの躾のなっていない下品さを見たら、日本人女性ではないように感じて仕方がないんだけどね。

20091105hatosanseikenkaoshu1.jpg

あのだらだら眠たく超長い虫酸は知りっぱなしの鳩山由紀夫の所信表明って、演出家に指導受けていたんですって。
プロがついているなら原稿チェックして割愛してもっと簡潔にしてやるんじゃないのかな?

20091102hato2.jpg

民主党の議員って、日本国籍でも、韓国や北チョンルーツでチョンの親に育てられ日本式の躾を受けていないんだから、ガンガン叱ってやって日本人として生きさせるべきよ。
それが嫌ならチョンに戻ればヨシ。
20091104jiminvsminshu0.jpg


鳩山由紀夫亡き後は、カンガンス?20091104hato5.jpg


菅直人って北朝鮮の拉致の犯人を救出するような元チョン、心はどっぷり朝鮮人、トンスラー議員でしょ。


日本国の国歌・国旗を否定する北朝鮮のスパイみたいなバカチョンが、どうして副総理やっているのか不思議なのよね。

kannaotohachousenjindarouga.jpg
菅って、人知れず嘗糞を楽しんでそうよねw

20091104kan1.jpg


今のうち、ミンスの元チョン議員たちが、いかに、朝鮮臭いかを叩いて浮上させておかないと、後で後悔するわよ~。
今やらないで、いつやるのって感じだと思わない?

鳩山由紀夫の政治資金規正法違反は、在宅起訴が落としどころ?
20091105tokumeiksai.jpg

早くしなねーかなと思いつつ、画像を編集しているけど、面と向かって言いたいわ。
キモイんだよって。
20091104hatokenkinto1.jpg 60すぎたおっさん、それも日本のトップがオドオドwww
20091105hatokenkinmitometa2.jpg これまで、自民の議員に辞めろと迫りまくっていなかったら、もうちょい優しい更新もしてやるが、鳩山由紀夫は容赦なく叩けるわ。
鳩山由紀夫と在チョンは存在自体が国益を損なうから。邪魔じゃま。

ミンスの皆さん、暇なのに高給もらえていいわよね。

20091104watanabe1.jpg
女性必見!
鳩山幸って、歳相応の美を追究しないと、下品にマヌケに見えるというサンプルだと思うのよ。
ライフなんちゃらとか肩書きつけているけど、彼女の真逆を言った方が絶対いいって感じだわ。
miyukihatoyama662009nen1.jpg
miyukihatoyama66saiwww.jpg
hatomeoto1104.jpg
saientoromiyukihatoyama200910.jpg


どうもこの婆さん、顔に板を埋め込んでいそうね。
整形って、一度やるとメンテが大変そうだわw

で、国債44兆円を超えるんですって?
20091104kankokusai1.jpg
kokusaibakahato205.jpg 朝鮮政党、民主党は辞めさせようじゃありませんか。

今のうちトンスラーネタを、オモチャにしておかないと損そん。
下手したら日本人の言論弾圧されちゃうから、ガンガン、乳出しチョゴリやうんこ酒トンスラー。嘗糞、勃起時たばこサイズとかお伝えしてあげなくっちゃ。
100korea5.jpg 100korea4.jpg 100korea2.jpg
民主党は朝鮮政党。議員は、現在日本国籍でも心は朝鮮半島。 本国で相手にしてもらえないのに、一生懸命、母国に認めてもらいたいと頑張っているような感じがしてならないわ。
とにかく、野党は、鳩山由紀夫とチョン議員を執拗に卑劣に意地悪に追い込んでくださいな。

koreanminshutulu1.jpg

お笑い、朝鮮政党民主党
念願の政権交代を果たしたのですから、公約の政権交代をしてくださいね。
気づいた本物の日本人は、それぞれの議員のバカっぷり、キモさをネタにして周知していきましょう(^0^9

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 鳩山由紀夫 菅直人 鳩山幸 整形

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本侵略 青山繁晴

11月11日のニュースでズバリで、オバマ大統領の訪日、そして中国の日本浸食に関して、ジャーナリスト青山繁晴氏による解説があった。
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    01 | 2017/03 | 02
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード