

鳩山由紀夫が責められる国会中継はどんなバラエティよりもおもしろい。

NHKは、視聴者から金とって放送するいわば日本国民のための放送局でしょ?

どうして、昨日、国会中継をしなかったのかしら?
どんなバラエティ、作り物の番組より面白いわよ。20091104hatoodoodo1.jpg
鳩山がキョドッてオドオド答えている姿ってw
20091105hatokyo1.jpg
昨日の国会なんて、日本国の将来に関わる問題だらけだったのに。
NHKのトップって、日本国籍でも、心は朝鮮半島って人ばっかりなのかしら?
わけわかんないわ~w
20091105hatobaka1.jpg

バレたら困る?
マスコミが推して挙げまくった鳩山由紀夫が実はチンカス以下の無能な政治家であること。

バレたら困る?

民主党の議員達が、実は朝鮮からの帰化人で韓国北朝鮮、中国のためにしか働かないMAX9センチたちだと。
20091104hatoodoodo2.jpg
20091105nhkno1.jpg

自民党は、民主党左派色あぶり出し成功?という記事が。

20091105jiminaburidashichon.jpg

日本国において、左派は、日本国と日本人を憎んでいらっしゃる朝鮮出身のチョン系日本人ですからw

ここまでハッキリ書かないと、一般の日本人は日教組教育に染められてしまって呑気ですからね。

日教組は、北朝鮮に研修に行く、チョン工作機関ね。
nikyousochirashi01550.jpg
差別はよくない?人権?
日本人の方が差別され搾取されているわ。

ここは日本、チョンなんかの人権より、まずは、日本人の人権の方が大切だわ。


チョンという表現は、差別用語ではない。軽蔑、軽視をしているから使っているだけ。

何を恐れないといけないの?
朝鮮の殿方は、勃起時たばこの箱サイズの小さいおっさんたちよw
態度はデカく凶暴だけど、ちんちんは極小w
我が悪友の男性が、「ごめん送っちゃった」と韓国のAVをキャプチャーして送ってきたわ。
一瞬、何をする(--;;と怒ったけど、ウワサ通り、極小。六角穴付きボルトかよっだったので、大爆笑したわ。
AVでこれかよっと、絶対9センチないわと二人でひとしきり爆笑した後、すぐ友愛したけど、あれはドン引き、あれはないわ。

毎日新聞変態記事の英文サイトを担当していた、民主党の議員になった矢崎もあんなんなんだろうなと思うと爆笑wwww
MAINICHIYAZAKIK1.jpg

minshuyazakihentaikisha1.jpg 毎日変態新聞は、日本人女性は誰とでも寝るとか、ウソばっかり英文で垂れ流した。
朝鮮人は、世界極小の貧相なちんちんというのは事実なんだから、みんなに教えてあげなくちゃ。

朝鮮の人たちは、可哀想な人たちなんてウソウソ。
密入国してきて不法滞在で居座っている人たちと、どうして本物の日本人が、平等に扱われないといけないのよ。
zainichisanseikenhantai1.jpg  

偽者のクセして日本名使って、大嫌いな本物の日本人に近づいてくるって、気持ち悪いのよ。
ふざけなさんなよって言わないとわかんないでしょ。

小沢一郎の代役、ポポ山は、改正教育基本法を当面は継承するそうですよ。「日教組とともにこの国を担う覚悟だ」と言っていましたよね。
ポポ山さん。あちらを立てればこちらが立たずですねw

20091105hatokokii1.jpg

日本を護る市民の会、黒田さん頑張ってくださっています。

円より子って、朝鮮パーマみたいなヘアースタイルやってみたり、かなりダサい臭そうな女じゃない。

madokayorikokorean1.jpg

誰か、アメリカのCIAとDIAに、「円より子って民団の集まりに行く、元チョン議員みたいで日本を破壊することしかやってねーんだけど。チョン系はアメリカ敵視だけどどうする?」と、メールしてして~♪

この円婆さん、在日韓国人の集まりである民団で、日本人は歴史を知らなすぎと言っていた。


そうよね。お互いのこと知らないとね。


どうして日本人が、朝鮮人になりすまされるのを嫌がるかなども、ちゃんと知ってもらわないとね。

koreahaisetubutu1.jpg
本物の日本人は、排泄物を動物の食料にするという発想ございませんから。
そんなの食って命繋いできた人たちに、日本人になりすまされるなんて(ノд`)キメー

minshumadokachousenrekishi1.jpg

100nenmaechonkorea9.jpg

100KOREANOSEIKATU.jpg

慰安婦問題、南京問題、靖国問題などは、朝日新聞チョン系工作記者の創作ですからw
韓国の慰安婦と称する婆さんたちは、売女。
エロいサービス提供して金稼いでいた売春婦。
BAITAKOREANIANFUMONDAI1.jpg


アメリカのCIAやDIAに、誰がチョン系議員でどんなに朝鮮人臭いかを情報提供するということは、アメリカ様にとって邪魔だと思えば、何とかして戴けるかも知れないよ~♪ってこと。

情報は多ければ多いほどよく、彼らが破滅へのストーリー、絵を描きやすいってことなのさ。

アメリカも日本の民主党に苛立ちを覚え、コイツら何?と思っていることでしょう。戦後、在チョンを利用していたことを知らない人、すっかり忘れている人、理解不可能な人もいるのでは?
hatojieitaikitazawabuyiyang1.jpg
双方の利益が合致したら、ウフフフフ。
私たちは、ちょっとチョン系議員のスネに傷を持つ部分をお教えしてあげただけwww
菅とか千葉景子、円より子が、調理されたら楽しいでしょ。
国内で文句言うより効果的だと思うのよねw

とにかく、お互いの文化の違いを認め合いましょう。
区別と差別の違いを教えてあげましょう。

tonsuruto1.jpg
koreatonsuru1.jpg
犬とかうんことか食うのは朝鮮の食文化みたいだからそこは認めてあげるけど、お願いだから、日本人と同じというなっちゅうの。

民主党は朝鮮政党。
新人達はまるでマンセー応援団。
kitachonhatoyaba200909.jpg

10年ちょい前くらいは鳩山由紀夫は、「慰安婦なんて売春婦だ」と言っていたらしいけど、統一協会の議員を公認したり触れあっていくうちにすっかり洗脳されて操られている模様w

japanyukiohatoyama2009109696.jpg

アメリカのような大統領選では、鳩山由紀夫なんか絶対に選ばれない。
20091103jihakuhato1.jpg
20091103jihakuhato2.jpg
日本を護るためには、日本人らしく、いい人に見られたい、上品になんて言ってちゃダメダメ。
相手の立場に立って目線を落としてコンプレックスいたぶってみたり、同じように束になって抗議してみたり、文句言ってきたら存在無視したり、手を変え品を変えやっていかなきゃダメだと思うわ。


とにかく、周知活動頑張りましょう(^0^9


theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 旧社会党 鳩山由紀夫

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

覚せい剤事件・・・!!!

★覚せい剤・・・ 覚醒剤所持容疑で京大生逮捕 毎日新聞販売所の従業員ポケットから 逮捕教諭の尿から覚醒剤反応 覚醒剤弁護士 立命大院生を覚醒剤所持で現行犯逮捕 長野・覚醒剤事件の被告、病院で飛び降り死亡 覚醒剤で逮捕の男、静岡と神奈川の強盗 パトカー...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
