日本を護るには、国民の声をあげまくろう。(゚∀゚*) 在チョンなんかより日本人が大切ですわ。

本日は一番下の記事に注目して!!!そして抗議して!!

鳩山内閣は、朝鮮丸出し内閣w


日本にいるチョンって、ほとんどが済州島出身。
あそこって島流しの場所、白丁って最低の身分だった奴らじゃない。
なぜ、韓国で棄民扱いされている外人と、日本人が平等に扱われないといけないのか、全く理解不可能。
100korea5.jpg
まずは、母国で認められてきてちょうだいな。
100KOREANOSEIKATU.jpg koreanseikaku100.jpg

渋谷を歩いていると、3人組の警官にやたらすれ違った。


こん棒を持ち歩いている警官達。駅には防弾チョッキであろうものを身につけパトロールしている警官も。
異様な雰囲気に包まれていた。何事かしら?と調べてみたら、関係あるのかないのか知らないけど、こんな記事が。

アルカイダ:日本が標的? 仏テロ専門家が推測20091107aluka1.jpg
まっ、日本の総理がマジキチゆきもちゃんのうちは狙いやすいでしょうねw
manukeyukiohatoyama200911.jpg

しかし、いつ見ても辛気くさい男だこと。
20091002hatokao1.jpg
中野区の皆さん、すっかりテレビに騙されたようでw
wnagatumamangawww.jpg
確かに、こんなの見たら死にたくなるわよねwww
長妻なんて、ミスター年金という芸人ですよ。
年金問題を作ったのは、ミンスの中の自治労ですから、自民党ではありません。長妻はお友達にリークしてもらって、できる男を演じていただけ。
wnagatumamangawww1.jpg
どうせ、極細短小MAX9センチのでしょ。長妻も。
nagatumamasuzoedaijin1.jpg



在チョンは、外人。
密入国、不法滞在であり、日本政府は白丁な人たちを強制連行などしておりませんからw

差別という言葉で、法律や憲法むしさせてなんでも解決しようとしないように。

まずは、母国・下朝鮮で平等に扱ってもらいなさいな。
20091106chonsanseiken1.jpg

20091107to3.jpg
100korea2.jpg
民主党の議員って、韓国人の集まり民団に支援されているけど、政治資金規正法違反にあたらないのかしらねぇ。

20091105min1.jpg
在チョンは、今後、母国・韓国の参政権を持つのよ。
どうして、外人の居候のクセに、日本の参政権が必要なのさ。


在チョンは、2012年4月の国会議員比例区選挙、12月の大統領選挙に投票できるじゃん。

MAX9センチ皮かむりで白丁な人たちは、日本人社会に混ざらないでちょうだいな。
そんなのに出会う大和撫子可哀想でしょw

これ拡散希望ということなので、ここにも掲載しておきますわ。


http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-266.html

【拡散希望】自民党関係者は今宵『Club LDP』に参集されたし!


自民党本部、議員、党員、党友のHP、あるいはブログコメント欄まで出向き、下記の「課題」をお書き込み頂ければと思う。素早く「適切に」反応する人、早い が「主旨が理解出来ない」人、無視する人、それぞれであろうが、そのそれぞれが「今後の自民党の趨勢」に、「次回の選挙」に影響することを、身を以て知っ て頂こう。

  今の自民党に最も必要なことは、まさに「今を知ること」である。

「自民党の将来は明るい」。何故なら、 ネット作品を楽しむ「選挙権を持たない層」における支持が非常に高いからである。彼等は間もなく有権者になる。そして同時に彼等は「子」であり、「孫」で ある。両親、祖父母に対して説明、説得する「知力」と「根気」を持っている。従って、支持層を上下両世代から挟み込むように増やすことが出来る。家族、親 族、知人らを「脱マスコミ」「脱洗脳」させ、真実の日本の姿を広く知らしめるには、彼等に活躍頂く以外に手は無い。

何故、彼等は自民党を 支持するのか。その答は極めて簡単である。
それは自民党には「日の丸の似合う男達」「身体を張って日本を護る男達」がいるからである。
この「かっこよさ」 は他党にはない。この意味を党関係者が理解するか否か、それが続く選挙戦の行方を左右する。そこで「問い掛けてみよう」というわけである。


   ◆以下を切り取り、「ターゲット」に向け拡散頂くよう希望する◆

             ――――切取り線――――

以下の動画を御覧の上、その「鑑賞後感想」を何処かに御掲載頂ければと思い、投稿させて頂きました。

   【麻生内閣ClubLDP【LOVEドッきゅん】



(ニコニコ動画未登録の場合は以下を御覧下さい)
http://nicoplayer.blog60.fc2.com/?id=sm8506505

この動画は去る10月13日に、「ニコニコ動画」内にて発表されて以来、現在まで延べ12万人を越える視聴者数、10万件のコメントで活況を呈している大ヒット作です。特に、以下の点に御注目下さい。

    (1):制作者、視聴者の年齢層予測。
    (2):コメントの魅力について。
    (3):「弾幕(参加型芸術)」の意義。
    (4):ネットの連帯感・一体感について。
    (5):あなたは如何に楽しみましたか?

これらを御配慮の上、「考現学的観点」から論じて頂ければと思います。「ネットを活用する」ということは、単に自説の主張を行うことでも、情報収集・交換することでもなく、「この種の作品の社会的意義を的確に把握する」ことと考えます。

お忙しいとは存じますが、今後の自民党の趨勢を占う意味でも、「今」がどのような時代なのかを知って頂く意味でも、重要な問い掛けではないかと愚考します。何卒よろしくお願い致します。

追加:もし御回答と共に、この動画そのものにコメントを書き込んで頂ければ、「クラブ参集者一同」狂喜乱舞するものと存じます。それが「ネット」の魅力です。御一緒に楽しみましょう!



麻生に、辞めろ…だと?!


■夕刻の備忘録より
http://jif.blog65.fc2.com/

自民福岡県連が70歳定年案、国政・地方議員選で
 国政選、県議選、政令市議選の公認候補について、独自の定年制を検討してきた自民党福岡県連の「再生プロジェクトチーム」(PT、座長=佐藤正夫・県連総務会長)は6日、候補は公認申請日に70歳未満とし、例外を認めないとする案をまとめた。近く県連幹事長に提言する。県内には同党の山崎拓前副総裁 (72)らベテランも多く、実現すれば影響は大きい。
 公認候補について、自民党本部は「衆院比例選は公認時に満73歳未満」「参院比例選は任期満了日に満70歳未満」などの原則を規定。PTはこれに衆参両院の選挙区選挙や主な地方議員選挙を加えた。
 衆院選大敗を受けて設置されたPTは、党再生に向けた取り組みを議論してきた。提言を受けた県連執行部がどのような判断を下すかが今後の焦点となる。
 佐藤座長は「異論もあるだろうが、党活性化のために必要なこと。執行部にPT案を通していただきたい」と話している。党本部によると、「県連が独自に定年制を設けることは聞いたことがない」という。
(2009年11月6日読売新聞)

詳しくは備忘録さんのLINK辿ってみてください

▼抗議、意見はこちらに▼
齢五十を過ぎて、なお「マー坊」を掲げる、時代に取り残された「真の老人」に勧告をしたい方は以下に

佐藤正夫事務所
〒802-0044 北九州市小倉北区熊本1丁目2-1フェイスビル2F
TEL 093-951-0311
FAX 093-951-0333
E-mail:sato_masao@jp.bigplanet.com


福岡県連 
〒812-0044 福岡市博多区千代4-29-15
電話092-641-1121



年齢で人を区切るな。
世襲の話もまた、世襲が悪いのではなく、鳩山由紀夫のようなアホ世襲が悪いのです。
世襲が悪いと言っているのは、地域の地盤がないチョンが言っているだけ。
はい、みんなで抗議抗議!!!

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

米・在米バ韓人レクサス提訴

"急発進のために安全威嚇受けた" LA韓国人トヨタに対し訴訟提起 LA中央日報11月6日 米国ロサンゼルスに住む韓国人2人が日本のトヨタ自動車を相手に車両に欠陥があるとし訴訟を提起した。 7日LAタイムズによれば崔・ソンベ氏とクリス朴氏は去る5日カリフォルニア州リバ

小堀桂一郎氏「天皇論」に反論!

「女系天皇」の出現は即ち無血革命の 仮面をつけた易姓革命を意味する!  小林よしのりの「天皇論」。発売以来すでに23万部を売り上げ、先頃新しい歴史教科書をつくる会主催で「天皇論」のシンポジウムも開催されるなど、順調な推移のようです。 ところで、この天皇論を

拡散用!! 自民、他野党、民主のあて先と例文

なんと言っても自民党に外国人参政権を阻止せよと激しく迫るべきだと思うのです。 よって以下に自民党用の例文と連絡先を載せます。? 国民新...

【ググってみたシリーズ】日本キリスト教協議会、新宿区西早稲田2-3-18・・・

先日のエントリ ・「外国人住民基本法」って「スパイ活動推進法」では?千葉景子が法相だし不安100倍!(09.11.7) の補足というか、ただのメモです。 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* <1>住所が同じ、または近いものメモ。 ●日本...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード