なんと今回、民主党から、外国人参政権付与法案を提出ですか。

鳩山由紀夫、針のムシロw
20091105hatonasakena1.jpg
あらあら、民主党マニフェストから外したハズの
外国人参政権付与法案を提出するんですか?

ododoyukimo20091106.jpg

ミンスって在チョンのための政党ですからねw

山岡 賢次(旧氏名:藤野 賢二、旧氏名における旧姓:金子 )が提出するそうですよ。

山岡の旧姓の中に金子ってあるけど、キムさんだったのですか?kanekokenjiyamaoka1.jpg kanekoyuaiyamaokawww.jpg

コイツ元チョン
認定でよくね?極細短小っぽいのは確かw

20091106minchonsanseiken1.jpg

抗議してみたりする?

山岡の国会事務所は

電話03-3427-8888、
FAX番号は03-3502-8855

と二階堂ドットコムさんに書いてあったw


保守系議員さんは、何とか阻止してくださるでしょう。
しかし、舐めていますね。

山岡って解散の時に、鳩山、岡田とともにバンザイしていないのだわ。
とりあえず、呑気な日本人を目覚めさせるために、日本の神様たちは、朝鮮臭さ勃発させた?ww
theendhatoyamaokada1.jpg

山岡自身も元チョンらしく、怪しいマルチや秘書給与肩代わりとかあったり、アメリカ敵視。
もしや、水面下で
死亡フラグ?w

minshuyamaokachouxenjindarowww.jpg kenjiyamaokakanekoyuai20091109.jpg yamaokakamekosetumeiyuaiwww.jpg
しかし、勘弁してよね。
朝鮮の人たちって、日本では居候じゃないの。
小さすぎるクセに
態度がでかくて凶暴な人たち。

ふだんは張り付いていて、勃起時、六角穴付きボルトよwあれはマジないわ。粗チンすぎ。

zainichisanseikenhantai1.jpg 
ミンスって、ホント馬鹿ばっか。
zhenexinhatoyamaahoaho1.jpg

おどおど話してみっともない中、マンセー応援団に持ち上げられるのも辛かろうwww
20091031minmansei.jpg
20091106yajimanseihato1.jpg


2009110boueihato1.jpg
鳩山由紀夫は、小沢一郎のパシリのクセして、小沢に説明を促したらしいwww
親分の逆鱗に触れるのでは?

20091105ozawa1.jpg

ポポ山ゆきも、ダメポ街道まっしぐら
w
20091105hatokaong1.jpg

20091005to1.jpg

鳩山内閣、問題山積w

アメリカは、日本の政権を潰すことが出来ますw
20091106to1.jpg

アメリカさまが、邪魔と思ったら消してくれるでしょうから、情報提供は効果あると思うな~w

yorikomadokakoreanwoman1.jpg

嫁マジキチw 上海生まれで出自怪しいしw

hatomiyukibaba2009111.jpg
20091105to1.jpg
hatomiyukibaba2009112.jpg
saientoromiyukihatoyama200910.jpg
こんなんとか、ヒントになる材料をお渡しするのよwww

鳩山は、「アジア中心」にこだわっているしwww

20091106hato1.jpg
死亡フラグ立ちまくり~♪

小林千代美議員は、選挙違反で行政訴訟を起こされそうwww

20091106kobayashi1.jpg

ちなみに、この小林千代美の応援には、日教組議員の神本美恵子が応援に駆けつけているのよ。チョン系っぽいわね。


20091006kobayashikamimotochon.jpg

ジャスコオカラは、偉そうだけど見かけ倒しw

minokarajieitaifantai20091005.jpg
ニコ動で、「外国人参政権」について聞かれムッとした姿。聞かれたくないんでしょうねwww
okaraseyzaichonsanseiken1.jpg

そうそう、ミンスの目玉、子供手当に「国籍条項」がないそうです。チョンの子にも金が行くシステムみたいですね。
20091106to2.jpg

子供手当の正体

皆さんマイナス思考で、こうなったらどうしようではなく。
もっと頭と口と手を使って、邪魔しましょ。ハメちゃいましよ。うふっwな余裕で、闘った方がいいと思いますよ。


言論弾圧される前に、日韓併合前の画像をバラ巻いてみるとかねw

lekishichon100c.jpg
ほらっ、どう頑張ってもナニはちっさいんですから、それ考えると笑っちゃうでしょw

案外ちょろいものかも知れませんよ。なんせ世界極小タイプですから。
こういう下品なコンプレックスを攻めるのが、一番堪えると思うわwwwww

整形して逃げ回っている市橋とか、ペッパーランチの犯人とか勃起時、極細短小たばこサイズのコリアンが犯人。世界最小を広めて、人前でお出ししたらブッて笑うお粗末なものとちゃんと自覚させた方が、犯罪減るのでは?あれはマジないわ。
http://2009.itainews.com/archives/2009/11/post-1829.html

japanshinomarukimigayo1.jpg

本物の日本人だったら、とにかく日本を護りましょう。 移民や在チョン参政権なんて言語道断でしょ。

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 鳩山由紀夫

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外国人参政権に関する稲田議員の質疑応答動画&シンガンスを確信的に逃した千葉景子

外国人参政権法案今国会で シンガンスを確信犯的に逃した千葉景子 議員立法を「禁止」するっていってたのに こいつら堂々嘘ついてるぞw...

【民主党】民主党を信じていた人たちは現実をみるべし

民主が議員立法で外国人参政権付与法案を提出へ 臨時国会で(MSN産経) 2009.11.6 11:57  民主党の山岡賢次国対委員長は6日午前、自民党の川崎ニ郎国対委員長と国会内で会談し、今国会中に永住外国人への地方参政権付与法案を議員立法で提出する考えを伝えた。  会...

外国人参政権付与って?

外国人参政権付与の問題が、にわかに浮上しているみたいですね。 国内の景気対策や、年金などの社会保障問題、 米軍再編についてなどなど、問題山積だというのに。 「日本は、日本人だけのものではない」 こんな総理だから、今に日本は中国・韓国人のものになってしまうの...

「外国人住民基本法」って「スパイ活動推進法」では?千葉景子が法相だし不安100倍!

最近ネットの各所で話題になっている「外国人住民基本法」について、私もドシロートなりにまとめてみます。 この法案、内容のトンデモ加減もさることながら、まず作成者が「日本キリスト教協議会」というところからして、怪しいような気がします。 http://s02.megalod...

迫りくる外国人参政権

民主党が国民を騙して、意図的にマニュフェストに記載しなかった多くの売国政策の内、「外国人への地方参政権付与法案(憲法違反の政策)」が、民主党の山岡賢次国対委員長により、議員立法として国会に提出されようとしている。

山岡賢次氏の「旧姓:金子」がwikipediaから消えた件。

地味に少しだけ気になるからメモするお。 下の画像はヤフーみんなの政治(右下のへんに注目)にリンクされていたwikiの一部の文章。 使用前、金子。          使用後、佐藤。 人気ブログ「ねぇ知ってたぁ?」さんがエントリに金子と書い...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    01 | 2017/03 | 02
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード