

朝鮮政党、民主党、元チョン議員は、有権者なめたらあかんぜよ。

某市議会の先生からメール

どうも、ご無沙汰しております。「ねえ知ってた」の読者の口コミでかもしれませんが、鳩山内閣の支持率が急落しています。しかも、調査しているのはあのヤフーです。
 この1ヶ月で、不支持率倍増しています。うっかり、民主に入れたら、毒まんじゅうを食わされたと多くの国民が気付き始めたみたいです。

あなたは鳩山内閣を支持しますか?しませんか?(10月26日~28日調査)
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/200910230501/
 不支持 57% 支持39%

あなたは鳩山内閣を支持しますか?しませんか?(9月26日~28日調査)
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/200909200501/
 支持66%  不支持30%


このブログの影響も少しはあるでしょうね。
上品な保守の方は、「どこの国の政治家なんでしょう」と留めるところを、ここでは、奴らはチョンだとズバリ読者に直球投げております。

私は、表現の自由で、エロ・ぐろおかまいなしに、民主党の朝鮮臭さを炙り出して、ビジュアルで覚醒させますからw 
民主党支持の日本人で最初、このブログを見ても「ん?」でしょうが、ここにある画像を一瞬でも目にしておけば、後に疑問を抱くにつれ、ここの画像をフトした拍子で思い出してもらえると思いますw

日本人を国際化させるには、日本人の謙虚さやお人好しを封印させること。日教組教育などの自虐主観を解き、心の奥底に押し込めている意地悪さを引き出すことだと思いますw
海外の人たちは、もっと生きるのサバイバル。日本人がぼーとしているからどんどん搾取されるのですよ。



私の友人は私に出会ってしまったことで、人目を気にして何も言えなかったのが言えるようになり、陰でグチることがなくなっていくようです。いい人に見られたいなんて願望で他の場所で八方美人して、愚痴を聞かされるのなんて迷惑極まりないですから、相手の心のフタを開けまくっちゃいますからw

嫌いなら付き合わなくていいんじゃない?嫌なら私にいわずに本人に言え、いい人に見られたい願望を捨てよ。そうしないと相手になめられる。言うとスッキリ、嫌ならほっときゃいいなどなど。
徐々に、「私には言えないと言ってたクセに~」なんて事になりますw

とにかく、嫌なものは嫌、ダメなものはダメ、臭いものは臭い、気持ち悪いものは気持ち悪い、迷惑なら迷惑。小さいものは小さいw と、ちゃんと声に出して、意思表示をすることは大切だと思いますw
もちろん、自分の大切な人には、言葉使いに気をつけて日本人らしく。人を見極めてねw


民主党朝鮮政党。
やはり、詐欺師集団
だったでしょう。

マニフェストから抜いた、在チョン参政権
外国人住民基本法など推し進めようとしているけど、ふざけなさんなってこと。
さすが元チョン、常識知らずの白丁だわってこと。
nonozaichonsanseikinnono1.jpg

yukiohatoyamangnono205.jpg 
千葉景子も、先祖はチョンなんでしょ。
そうでないと、日本国の国籍法ぶっ壊したり、法律無視はしないわよね。 この婆さん、選挙に落ちたら、いち弁護士の元チョンよ。
違うというなら、原戸籍まで辿って証明してよね。
いったい何様のつもりなのよ。

20091107chibaaa1.jpg
roosandkeikochibabababa1.jpg
円より子の本名は、山 順子w
ご両親、白丁出身のチョン婆
でしょ。この女も。

外国人住民基本法は命をかけて提出するようにw この動画、すごい宣言しちゃってるわw 
まっ、これまで、日本人は大人しすぎた。
なめられているんだし、より子婆にはそれくらいやっちゃってもいいかもね。
どうせチョン婆だしw 日本人ってこういうこと結構有言実行だから、脅しととらない方がw


しかし、不細工よねぇ、円より子って、性格の悪さが顔に出ているじゃない。
まっ、私も相当、性格悪いんだけどねw
白髪でまくりw 目つき悪すぎ。こんなのが日本人女性なんてあり得ない~。
yorikomadokakoreanwoman1.jpg

より子ちょんは、日本人は歴史を知らなすぎると民団の集いで言っていた。

ホント、日本人はチョン国の事知らなすぎるわ。
ちゃんと知ってあげましょうね。
朝鮮の歴史と、本当の韓国韓国人を。

これが、韓国の人たちのデモ。小さいのに脱ぎたがるようでw
国内ならみんな同じような大きさでも、世界最小よ。
koreandemomajikichikimokimo1.jpg

下手したら、言論弾圧されるんだから、今のうちガンガン周知してやるわ。

チョン男は、小さいだけでなく、早漏ってこともね。


sourokoreayansen1.jpg
早漏 馬糞
では、絶対にググらないようにw
ところで奥さん、馬糞が早漏に効くって知っていました?www

朝鮮は、元々は中国の属国。
ほんの100年前、原始時代のような暮らしをし、奴隷がいた。
韓国が併合してくれと頼んできたから併合してやった。

奴隷制度を解放してやり名前のなかった奴らまで平等に扱い、名前と学問を与えてやったことをちゃんと認識しましょう。


100KOREANOSEIKATU.jpg 100korea4.jpg 100korea3.jpg lekishichon100c.jpg


nokoreastbs200906.jpg

韓国人女性は、長男を産んだら乳を放り出せた。

朝鮮の人たちは、排泄物を食べるという、日本ではあり得ない食文化がある。

nokoreannotonsul2.jpg

韓国は、早漏症の有病率、世界一w
韓国語のパリパリは、早く、早くの意味。
韓国人は、小さいわ、早漏だわ、男としてダメダメじゃん。
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=9058
200910koreasourou1.jpg
 

たぶんコイツもw
theharisensayokuinkyoko1.jpg
9cm4cmkorean1.jpg

ALL THEY HAVE 3in'
korean9cmbabari.jpg

CHONUNKOHATAHAICHON1.jpg
koreangaochengbaka1.jpg

コイツらも極細短小・早漏かもね~w
ALL THEY HAVE 3in'.
絶対そうだわwww
aho.jpg

おかしいと思っていたのよね。
恥ずかしげもなく、大人のオモチャにサインできる女性の政治家がいるって。 日本人ではちょいと無理でしょ。淫乱じゃあるまいし。
koranhentaidomo5.jpg
毎日変態新聞が、日本人は誰とでもセックスするとか書いて垂れ流していたのは、あれ、毎日新聞の通名使った女性社員のことじゃないの?
毎日新聞の記者たちは、母親に性処理してもらっていたようですよ。

mainichihentaishinbumtubusouyo1.jpg
 
日本のフェミな女って不細工が多いんだけど、差別差別ってうるさいんですけどって感じ。
あれって、やっぱチョン系だと思うのよね。

夫婦別姓とか、望んでいないし、余計なことしないで欲しいって感じじゃない?
 
そうそう、辻元清美は、日本を破壊させるために政治家になったって、バイブレーションにサインした時に言っていたのよ。
付き合っている男、小さいわw、早いわwなのかしら。
tujimotokitachonkousakuindayo1.jpg
tujimotokiyomikoreankousaku0.jpg

20090921tujimoto.jpg
 
 
前回更新した、テロの情報記事を某所で語ってみた。

20091107aluka1.jpg

そして、
日本でパキスタン人迫害なんてありましたっけ? 欧米じゃあるまいし・・・
というレスが来た。

そして、私は次のようなレスをつけた。

在チョンの難民を救出するグループがあるようです。
 不法入国のパキを返すことを奴らは、迫害とします。 共同通信の記者は、元チョンか今チョンでは?


有意義な情報が。
翻訳されたニュースと、元の英文は微妙に違いました。
パキスタン人コミュニティーが脅かされていることなんて書いていなかったのです。


難民関連ということはウリスト教会絡みですかね?
だとすれば、何という呉越同舟ww

ただ、在日新聞では
>具体的な根拠は示さなかったが「地理的な条件、重要なパキスタン人コミュニティーが脅かされていること、安全保障の観点でみた脆弱(ぜいじゃく)さ」などを推測の理由に挙げた。

なんて風に書いていますが、英字紙を検索してみたところ、

>Japan's geographical position and, in particular, its large Pakistani community make the country vulnerable to an attack, he said. (日本の地理的環境、そして特に、日本国内にある大きなパキスタン人コミュニティにより、日本は攻撃されやすい状況に置かれている、と同氏は語った)
http://www.expressindia.com/latest-news/Japan-on-Al-Qaeda...

としか報道されてません(笑)
共同通信→在日新聞ですから、日本が悪いことにしたい印象操作かな?と邪推するところです。

20091106tero1.jpg

思うに、Jean-Louis Bruguiereが自著宣伝のためとはいえ、日本の脆弱性について語ったのは、パキスタン人迫害というより↓の路線じゃないんでしょうか?

Muslims taking root in Niigata, Toyama ports
http://search.japantimes.co.jp/cgi-bin/nn20070425f5.html
新潟市東港に多くのパキスタン人
http://kuwabaramasanoriniigata.blogspot.com/2007/04/blog-...
「摩擦~中古車輸出日本一の街で」(富山テレビ) 
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/fnsaward/backnumber/12th/03-...
イスラム過激派 パキスタン人、日本支部を画策 警視庁が捜査(産経新聞)
http://www.asyura.com/0601/war77/msg/173.html

上記の記事群は、↓のブログに掲載されていました。非常に参考になります。
何れにせよ、パキスタン人も要注意な集団であることに変わりありません。
http://myhome.cururu.jp/hououjihidemasa/blog/article/2100...


 緊急拡散

「参政権反対FAX 」やりませんか?

・水間政憲氏のFree Japanからの転載です。

民主党は、請願書郵送分と「10・27」の当日分を合わせて、8万通以上になっていることを知ってか、政府法案として提出ができなくなることを察知し、当初、議員立法を認めないとしたことを撤回してまで「外国人参政権付与法案」を、今臨時国会に提出する決定をしました。

 

民主党のマニフェストに記載されていない「外国人参政権付与法案は、国体破壊勢力と外国が結託した闇法案です。昨年の「国籍法改悪」から一年、今回は準備万端整っていますので、覚醒しているインターネットユーザーの皆様の総力を結集して、慌てず確実に「国体破壊法案」を撃破しましょう。

 

日本人の底力の見せどころです。「10・27」に駆けつけて戴いた5,000名の力だけで、「外国人参政権付与法案」は潰せます。それに国内外の日本人の怒りが爆発したら、「国体」を護れますので宜しくお願いします。

①●昨年のように、国対政治で闇法案が取引されないように、まず、山岡賢次・民主党国対委員長と 川崎二郎・自民党国対委員長に手紙かFAXで緊急に要請して下さい。

②●そして、公明党に気兼ねして保守政党の自覚がなくなっている、 谷垣禎一・自民党総裁、 大島理森・自民党幹事長へ手紙かFAXで要請書を発送して下さい。

③●民主党は、小沢一郎民主党幹事長に、いくら要請書を出しても無駄になりますのでメールに留めて下さい。反対派の重鎮、渡部恒三・前最高顧問には、手紙かFAXで要請して下さい。

④●そして、総務委員会が始まる来週からは、まず衆議院総務委員会所属全議員(40名)に手紙かFAXで要請して下さい。

⑤●衆議院総務委員会全議員が終了した方は、参議院総務委員会全議員に手紙かFAXで要請して下さい。

⑥●最悪の状況でも、参議院でキャスティングボートを握っている 亀井静香 国民新党代表と国民新党参議院議員全員にも要請して、最後に来年の改選議員に手紙かFAXで要請して戴ければ完璧です。賛成に回ったら支持できなくなりますとの、意思表示が大事です。

 ⑦●「外国人参政権付与法案」は、地方議会議員の身分に直結する問題ですので、自民党が単独与党の地方自治体に働きかけ、地方自治体法に基づき「外国人参政権付与法案反対決議」を直接かFAXで要請して戴き、実現できれば来夏の参議院選挙のために引き下がりますが、この千載一遇のチャンスを利用して、国民に民主党の危険性を知らしめることが出来ますので、皆様、焦らず淡々と頑張りましょう。

①から順番に要請して戴ければ、確実に「国体破壊法案」は潰せます。

※ 友人・知人に、「外国人参政権付与法案」に賛成すると、来年改選の参議院議員は、選挙を戦えないと自覚して頂くことが必要ですとお願いして下さい。

※ 昨年の経験からアドバイスできることは、国会議員は、地元有権者からの要請書は、秘書の方が選別して議員に渡しておりました。そして、地元の方は、賛成に回ったら支持できなくなることを、必ず記述することが肝要です。

これは、日本に巣くっている外国人勢力と戦争が始まったと認識して、取りかかって廃案にできれば、他の「闇法案」も潰せますので、時間がありましたら周知活動もお願いいたします。

FAX番号一覧と「ひな型」は、「水間条項」( http://mizumajyoukou.jp/ )のイベント欄に掲載します。

 

山岡賢次  (衆・ 民主・ 栃木4区) TEL:03-3502-8888 FAX:03-3502-8855 
  
h06385@shugiin.go.jp http://www.yamaokakenji.gr.jp/
 
川崎二郎  (衆・ 自民・ 比例東海) TEL:03-3508-7152 FAX:03-3502-5173 
  
info@kawasaki-jiro.ne.jp http://www.kawasaki-jiro.ne.jp/
 
谷垣禎一  (衆・ 自民・ 京都5区) TEL:03-3508-7012 FAX:03-3597-0895 
  
http://tanigaki-s.net/contents/code/inquiry
 
大島理森  (衆・ 自民・ 青森3区) TEL:03-3508-7502 FAX:03-3502-5082 
  
info@morry.jp http://www.morry.jp/
 
小沢一郎  (衆・ 民主・ 岩手4区) TEL:03-3508-7175 FAX:03-3503-0096 ? -
  
http://www.ozawa-ichiro.jp/
 
渡部恒三  (衆・ 民主・ 福島4区) TEL:03-3508-7002 FAX:03-3502-5029 - 
  
http://www.kozo.gr.jp/
 
亀井静香 ( 衆・ 国民新党・ 広島6区)  TEL:03-3508-7145 FAX:- 
  
info@kamei-shizuka.net http://www.kamei-shizuka.net/
 


有権者、舐めたらあきまへん。

帰化チョン、在チョン議員は、下手な事をしたら、一人一人出自を暴き出して、9センチの皮被りの早漏というレッテルを貼ってあげます。

日本人は大人しいのではありません。邪魔くさいので見てみぬふりをしてきただけです。

しかし、いざとなったら立ち上がります。

私は、徹底的にオモチャにさせて戴きます。himeiminshu6.jpg eroeroTANAKAMIEKO1.jpg 

民主党は朝鮮政党。民主党=統一協会。

民主党の議員は、元チョン後から日本人。 帰化チョン議員は、日本を朝鮮臭くしようとする。 だから、チョンって、3インチ。 9センチ、早漏など、コンプレックス抉ってみたり、あらゆる方面から広めたくなるのよね。

今は戦争状態。チョンの心が傷つこうが関係なし。
とにかく、密入国の居候。韓国の棄民白丁、テロリストなんかに、参政権を与える必要などありません。


theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 棄民 韓国 白丁 早漏

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山岡賢次に抗議殺到!SP警備来たwwww

皆さん閲覧アリがとうです。 &凸オツですw 山岡ヤバイぞwww ↓皆、ほんと最高。wwww ▼民主・山岡氏にSP、発言に抗議殺...

外国人参政権、怖いわ!

ジャーナリストの水間政憲さんが、 「外国人参政権」を分かりやすく紹介しておられたので、 コピペしました。 《判りやすい主婦の会話》 「 外国人参政権 付与法案」 情報をキャッチした主婦(知子) と、 聞かされて驚く主婦(菊子) の会話。 菊子 「最近、どこでも外国語が...

私たちは誇り高き日本人である・・・?!!

★昨夜は素敵なコンサートに招いて頂き、歌手は 勿論だが、バイオリン君とピアノ君の演奏を堪 能した。最近のコンサートでは演出の一つとして、 「非常灯」を消すんだ??!

アメリカの三つの原罪

しばらく前に、政治ブログ、「日本が好きなだけなんだよ」で、 「侵略の世界史」という本の内容が紹介されていた。
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
