

千葉景子は、リアル過激派・北朝鮮シンパの朝鮮婆さん。

日本航空大変。
私は、ANA派。客室乗務員の質が全然違うんだもん。
JALは、スッチーの質の落ち方が凄まじい。海外便で何度ムッとしたことか。
バイトのスッチーでもまともなのを使わないと。JALの高い料金払うより、別便で外国人の雑な接待受けて仕方がないと思う方が精神的に気持ちいいと思ってしまうのよね。

さて、オバマ大統領、来られました20091113OBAMATOHATO1.jpg 20091113OBAMATOHATO6.jpg

オバマ大統領とポポ山の関連の悲しい画像は、次回の更新予定として・・


売国、朝鮮民主党
本性知って観察すると、非常にうっとうしいですね。



IIGAKARIMINSHUGINW.jpg
小沢一郎は、日本国民の税金で働いていることを全く認識していませんね。韓国民主党代表と、在チョンへの参政権を約束しているようでw

20091112OZAWA2.jpg
「参政権問題は、わたしが民団に約束したことだ。約束は必ず守られるべきだ」と述べたそうですが。
20091113OZAWAKORA.jpg
MINDANSHOUMETU20090916.jpg

平成の時代に革命ごっこしている人がいるんだ
w
日本で北チョン系に生まれてしまうと大変ね。そろそろこんなの叩き出したら?
軽く逮捕して帰化できないようにして、強制送還しちゃえばいいじゃない。邪魔だし。


革命ごっこと言えば、我が国の法務大臣、千葉景子も、革命のごっこの筆頭格、赤軍な人だったようね。
千葉景子って、北朝鮮シンパの旧社会党だもんね。

北朝鮮の拉致の犯人を助けたり、日本国の国籍法をぶっ潰したり香ばしい臭そうな女だけど、よくわからなかった。
ルースさんの反応を見て、加齢臭で鼻がもげそうなのかもと思っていたんだけどw

keikochibaandroosinjapan1.jpg

命を大切にとか、無抵抗とか、憲法9条を守れと言っているトップは、日本人になりすます朝鮮人。
北朝鮮の思想で、日本を弱体化させようとしているだけ。
死刑反対なのは、自分と自分たちの仲間を殺されたくないだけでしょ?

人を殺した奴なんて、被害者と同じ恐怖を味わって死ねばいいと思うんだけど。
日本における凶悪犯罪なんてチョンだらけなんだから、ニコ動で公開処刑にしてもらいたいわ。

こんなメッセージが。


千葉景子は人殺し♪これってリアルですってよ。
もうご覧になりました?DIA、CIAに教えなきゃ~。 

★厳選!韓国情報★ 2
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/cmt/05b895996b9107ae42564a667f0f090f

同和地区出身で中央大学の法学部に入学して学生運動中に赤軍派系の共産主義者同盟に属し、 成田闘争のおり火炎瓶攻撃で数名の警察官を死傷させていたらしいです。

 「火炎瓶が機動隊員を直撃し、その機動隊員が全身火傷で病院に運ばれ、 後のニュースで死亡が確定されたとの報道が為された事で学生側の目撃者(現政治評論家)から判明していると言う。」 鳩山政権が誕生して閣僚が発表された時点で驚天動地の混乱を来たしたのが公安調査庁だったそうだ。

その時点で調査庁のファイルに「重要人物」、「最重要危険人物」の二人の氏名が閣僚名簿にあったからだそうで、 この混乱は数日続いたと言う。

この三人の氏名は「最重要危険人物:千葉景子」、「重要人物:福島瑞穂、辻元清美」 千葉、リアルで危険でしたね。chibakeikosekigunbaba200911.jpg

20091030chibasekigun.jpg

旧社会党なんて北朝鮮の思想、北チョン親父の金日成なんてキモイおっさんを崇拝しているんでしょw
SHAKAITOCHONKOSAKUIN1.jpg

shamintujimotochonnintei1.jpg

テロ・ゲリラの過激派が、国会議員で、内閣に紛れ込んでいるのですから。
どこまで日本国民は呑気なバカかと(ノд`)
世の中、日本人になりすますチョンだらけなんだから、見抜くスキルつけなくっちゃ。

KAGEKIHAKEISATUP1.jpg


続いて、こんなメッセージ。

昨日の国民祭典には、麻生さん・安倍さん・福田さん・森さん・谷垣さんが出席しており(当然かw)、国民新党・公明党・民主党も代表格が1人ずつ(だったか)出席していて、祭典のラスト辺りに党名と名前の紹介がありました。(公明と国民新のインパクトが強くて民主はうろ覚え。)

陛下のお言葉の 時も映像が途切れてしまったので、「自民の陰謀だ~」とは言えないですねw
音声はバッチリだったわけですし。

あと、奉祝委員会の公式ホームページで拝見し たのですが、平成20年6月3日に党派を超えて世話人会が開催され、「奉祝国会議員連盟」の運動方針の原案が了承され(この時ポッポも参加してる)、平成20年10月16日には役員体制と運動方針が正式決定(役員体制では、民主党からは、顧問として小沢、副会長としてポッポが就任してる~)。

平成21年11月12日を臨時の祝日とする法案を早急に成立させる」と確認されていたんだとさ!「反省会」を設けて追及して欲しいですなぁ。
祝日にならなくても、あれだけの日本国民がわんさか集まるんですけどねw
天気も見事にもったですし。

ネトウヨ、右翼ってホント、恐いね~♪
休日にならなくても、集まってくる。
天皇皇后両陛下、万歳!!

zhu20nenliyouheika1.jpg
朝鮮マスコミがいう右翼・ネトウヨ=日本人
反日左翼=在チョン、帰化チョン

日教組の教育を受けてどんなに洗脳されても、トップや教師がチョン系とわかると、一気に右翼になりますわw
 


20091113OBAMATOHATO2.jpg オバマ大統領にとって鳩山由紀夫は、どうせすぐ辞める(アメリカが辞めさせるように仕込む?)奴。
一時間ちょい我慢して主導権とったらいいやって具合にニコニコ攻撃だったんでしょうね。

ポポ山は、ゲストのようになっているし。

記者会見の涙目でしたね。
ほら、「死相って目元に現れる」って以前書いたでしょ。
私は、リアル死相が見えた気がしたのですが、楽観的?
しんだら、せきはんたきますわ。


200091112HATOKENKIN.jpg
 
ところで、蓮舫が、「財政難のなかで大金をかけて世界一の性能にこだわる必要性があるのか」と質問したのにはドン引いた。やはり外人ってことなのね。
他のチョン議員より頭切れそうだけど(元チョンに比べてね)、あれはないわ。

20091113MINIJIME1.jpg

民主党は朝鮮政党。
帰化議員が、あの手この手で日本を壊そうとしているようにしか思えないでしょ。
chonminzhongguoguoqi1.jpg

アメリカ様は、鳩山由紀夫と同時に、千葉景子の今のスキャンダルを探し出して、ハメるなり陥れるなりして引きづりおろしてくださいな。

GAIKOKUJINMINCHONWOMANS2009.jpg


日本人になりすます朝鮮系の人たちとは、徹底的に距離を置くべきでしょ。


やっぱ、本当にヒドいことしてから「日本人はヒドイ」って言われないと損だと思うのよ。
私たち無抵抗論者ではない。
やられたら1兆倍くらい平気。慣れたら楽しいわよ。
相手は短小早漏だし。


日本人って本当に怒ったら凄く恐ろしいらしい。
その恐ろしさ見てみたくない?
下世話な話から大和魂に点火して、ネトウヨ・右翼増やしてみませんか?




今が、戦後のチョン処理、絶好のチャンス。
ビバ!排チョン主義。
日本チャチャチャ。(゚∀゚*)

頑張りましょう(^0^/

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 千葉景子 KEIKO CHIBA

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

審査未了で廃案!外国人住民基本法は今年3月に既に未了扱い(w)

日米同盟サヨウナラ 鳩山の秘書はついに立件された 外国人住民基本法は既に廃案 今回は請願すらされず オバマ大統領、来日しました。 よ...

マニフェストの重要性

政府にはマニュフェスト(マニフェスト)の重要性を認識してほしい。議会制民主主義の本場イギリスで、保守党政府が嘗て己の身をもってマニ...

保守系市民ブロガーが新聞記者よりも格上の存在となるための条件(ブログ隊シリーズその1)

外国人住民基本法案廃案?

日本解体阻止! 鳩山首相 VS 稲田朋美

既に多くのブログに取り上げられている稲田朋美衆議員議員の鳩山首相に対する質疑答弁の動画ではあるが、とても重要なので、当ブログでもアップすることにした。

赤軍だった…

赤軍だった。 いいのかよ… 法務大臣の 千葉景子 氏についての情報であり、彼女が 同和 地区出身者であり苦学して中央大学の法学部に入学し、学生運動に参加した。 それは赤軍派系の共産主義者同盟に属し成田闘争のおり火炎瓶攻撃で 数名の警察官を死傷 させていたと言う

報道が隠す事実(170)千葉恵子(成田学生闘争を継続・モズゴン)[ねぇしってたぁ?]さんより

   過激派学生、千葉恵子  先に反日・左翼・在日は、まだ、未完成の学生時代に学んだ共産主義(社会主義)を、モズのように正確に記憶して、修正不可の人生を送る、記憶怪獣、モズゴンだと説明した。  この典型の一人が、今や法曹界のトップになった、千葉恵子である。...

テス

  このブログはイイ!

東武も大事だが、日焼けも桃の収穫も選挙も大事。

 ま、~色々言われていますが、あと投票日まで3日じゃんよ。  とにかく、民主党に 投票したらダメ!! マジで、 ↑ こうなるよん。消費税も増税。害虫の如き・中国人や朝鮮人が入ってくるよ。 で、日本人は全員途方に暮れて・「あはぁ~ん」w って、...

沢尻エリカ 問題の露天風呂盗撮動画【全編40分】

「本物なのか!?」――。 1本の盗撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。 あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカ(22)にウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、アダルトDVDとして闇市場で売買されているのだ。 問題のDVDのタイトルは、「こ..
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
