

民主党は、日本を中国の属国にする気満々。民主党の議員は元劣等朝鮮人トンスラーですから仕方がないのかね。

日本って朝鮮まみれ。
これって、うんこまみれってことですよ(ノд`)


在特会に殺人予告が来たみたいです。恐いわ~。
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10407817955.html
ふざけんな。朝鮮人。
朝鮮ちんちんは世界最小・極細短小どんぐり砲、貧相な奴ほど人を恐喝するのよねぇw
小さいクセにw凶暴だわ。人として最悪だよ~(゚∀゚*)
ってな具合にガンガン言いまくるべきですよ。


ここは日本国、在チョンなんかに税金を使うことないでしょ。
役立たずのテロリスト粗チンw
集団なんて、容赦なく叩き出せばいいのよ~♪


群集心理って恐しくパワーが出るわよ~w

akunosagoku1.jpg

鳩山最近ようやく、批判されるようになりましたねw
akuryoyukiohatoyama2009.jpg

日本人は、呑気でバカがつくほどお人好し。
どんな噂が一番回りやすく、気づかせやすいか?

やっぱ、ねつ造、韓流に合わせた、朝鮮人の極細短小のイチモツ話題w
とトンスル話題、乳出しチョゴリ、強制連行なんてね~よ話かとw
こういう下品な話題がお嫌いなら、このブログは見ない方がいいですよ。
注意されても辞めませんw  こういうのが一番、回りが早く気づかせやすい。
日本人を陥れてくれちゃった、世界短小朝鮮ちんちんを軽~く萎えさせられますでしょw
minshubaikokuginuzaine.jpg
朝鮮人のちんちんは公称9センチ。
しかし、ほんとは、貧相などんぐり砲。ちっちゃw
日本国内外対応ではありませ~ん(゚∀゚*)
 

こんな真実からまず、日本にいる日本人になりすますチョンの存在を意識させることから始めるとてっとり早いわw
日本人はすっかり愚民に日教組教育でされているんですから、愚民向けの日教組が大好きな下ネタを大活用w


これを見ている殿方、女性を美化しすぎちゃいけませんよw 女は恐ろしい生き物どすw
粗チンから大和撫子を守りましょう。

どんぐり砲であろう小沢一郎は、中国へ。
胡錦涛の前ではすっかり飼い慣らされたお犬さま。嬉しそうですねw
20091210ozawago2.jpg

ozawadongurihow1.jpg

本国では棄民の白丁(ペクチョン)、密入国の不法滞在、世界最小の粗チンの朝鮮人なんかに、日本を仕切られるって嫌じゃん。
うんこ食ってきた人と混ぜられるのなんて、気ぃ持ち悪い
~w
korea100nianyiqian1.jpg
国の無駄使いを減らすには、まず、在チョンの生活保護をストップして、国籍の地に戻すことからでしょ。

lekishichon100c.jpg

警察庁は9日、日本をめぐる治安情勢をまとめた平成21年版「治安の回顧と展望」をまとめた。
北朝鮮が在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)を通じ、日本の国会議員に対して接近工作を展開している実態を明らかにする一方、軍の近代化を図る中国は、科学技術をターゲットにした諜(ちよう)報(ほう)活動を各国で 展開、日本においても、最先端の科学技術情報を積極的に入手しているとの見方を示した。

20091210kitaspy.jpg

ほら、北チョンって恐ろしいでしょ。
スパイ、工作員なんか死ねばいいという考えで正解じゃないの。
いつまで、在チョンに悩まされないといけないの?

警察も解ってるんだったら、関わっているチョン議員をガツンと処分すればいいじゃない。


死刑廃止なんて言っている千葉景子は元過激派。
北チョンスパイのうんこ婆ってださ~いwkeikochibaaspyofnkorea.jpg nokoreannotonsul2.jpg
排泄物で命繋いできた人たちと、同じにされたくございません
なぜこんなのに遠慮したり気遣ってやらりゃならんのだ?

やっぱ千葉景子って、北朝鮮の犯人を助けるだけあって、トンスルを美酒と楽しんでそうで、気持ち悪い~。20091208chiba.jpg

20091210haichon.jpg

日本は、とことん脱チョン、排チョンした方が幸せなのよ。
koreankousakuintachi.jpg

20091210to2.jpg
小沢一郎は日本のガン。
ozawahatomasakenai1.jpg

ozawagagan001.jpg

nikyousohakitachonda0.jpg




20091210ozawago.jpg
しかし、630人も中国に行ってどうするのかね?

20091209hina.jpg

朝鮮って元々中国の属国だから、チョンのDNAが中国の属国に戻りたがっているのは理解してやるけど、日本人を巻き込まないでね。
根本的にチョンと私たち日本人は全く違う生き物ですから。

 
ozawaquxaizhonguow2008.jpg

日本からチョンを嫌い遠ざけることで、日本は絶対素晴らしい国に蘇る。



貧相な朝鮮ちんちんは、半島で使った方が恥ずかしくなくてよろしくてよ。もし、日本人だと思っていたのに不幸にして張り付いたどん引きブツにであってしまったら、「それ何っ?」って指さして萎えさせてから逃げましょうwkoreantachi1.jpg
アメリカが戦後の朝鮮人処理をすべきだと思うのよね。
来年の参議院選挙までに、いや、二月くらいまでには、民主党のヤバさを全日本人に伝えましょう。

それには些細な悪口をまず小耳に、法務大臣の千葉景子が不細工で臭そう、北チョン拉致の犯人を助けただけでなく過激派で火焔瓶投げて人殺してるらしいじゃんとか効くわよ~♪
ビバ!排チョン、頑張りましょう。

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫 千葉景子

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北京で小沢「野戦軍司令官の気持ち」と意気揚々。中共属国に堕ちた実映像を見て恐怖の現実を知るのだ

小沢が胡錦涛と握手で意気揚々 「人民解放軍の野戦司令官の気持ちだ」 「折られる国旗」「売国奴!」と叫ぶ台湾人 中共の属国の実態 ...

日本解放総司令官 小沢一郎 【拡散希望】

民主党の大訪中団(総勢約630名)による中国共産党詣で中に、胡錦濤国家主席との会談で、小沢幹事長が発した信じられない言葉に、衝撃が走った。

日本解体は目前、反・反日で結集せよ!

花うさぎの「世迷い言」(15) 文化大革命と人民解放軍を評価する これが小沢「民主党政権の正体」だ! ・ 「中国政府が14日の習近平国家副主席訪日に向けて、所定の手続きを経ずに、天皇陛下との会見を特例的に認めるよう日本側に求めていることが11日、分かった」というネ...

【政治利用どころか私的利用】中国の習近平副主席、天皇陛下と会見へ 異例の直前決定[12/11]

【日中】中国の習近平副主席、天皇陛下と会見へ 異例の直前決定[12/11] http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1260522257/ 1 :破戒僧φ ★:2009/12/11(...

【反日反米外交】オバマ政権、鳩山「特使」を拒絶 政権混乱で厳しい姿勢

【政治】オバマ政権、鳩山「特使」を拒絶 政権混乱で厳しい姿勢 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1260521273/ 1 :出世ウホφ ★:2009/12/11(金)...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
