

祝!天皇誕生日 周知動画と駄菓子菓子さんのチラ裏

動画ってすごい。YouTubeは世界の人も対象。モノによっては2時間で300人視聴。なんだそりゃでした。
とにかく、私は、見た人を一気に目覚めさせる脳裏に焼き付ける動画を作りたいw




チョン系に負けないで、日本を護らなにゃならんと思っている次第でございます。
しかし、年内、まともに更新できないと思われ・・

さてさて、本日は天皇誕生日。
天皇陛下のご多幸とご健康をお祈り致します。

産経新聞は、いい感じの写真を掲載していたけど、他の新聞はダメねぇ。

Emperor20091223007.jpg  Emperor20091223008.jpg Emperor20091223009.jpg

海外サイトのニュースにはわんさか、ロイヤルファミリーのニュースが掲載されております。

Emperor20091223001.jpg
Emperor20091223002.jpg

Emperor20091223003.jpg
Emperor20091223005.jpg
Emperor20091223006.jpg

ところで、小沢のボケが、失礼、小沢のカスが・・いや、あほんだらが・・
まっいいか、フザケた真似をして、中国のシュウきんぴらさんとの面会をゴリ押したおかげで、ネトウヨと右翼増えたんじゃない?w
(先日のたかじんのそこまで・・で、西村議員がシュウきんぴらと言ったのがツボにはまっていまいましたw)

20091221ozawa.jpg
日本の左翼なんて、例え国籍日本でもチョン系でしょ。
日本人になりすました別の種類の奴が、ネトウヨや右翼と騒いでも相手にせず、はいはいネトウヨ~♪ 右翼だよ~ん。嫌なら出てお行きで冷たくあしらった方がいいんじゃないかしらw
日本を正常化するには、なりすまし炙り出しでガン無視だと思うわw
言葉遊びに付き合っている暇ありゃ、ネトウヨってチョン系のアカピが作った言葉じゃね?など、一般日本人に周知すべしだと思うのであります。


民主党はことごとくマニフェスト破りですが、詐欺でしょ。
謝ってすむ話じゃないんじゃないの?

最初からわかっていたことだけど、「北チョンは地上の楽園」と宣伝していたチョン軍団と同じじゃないw その時、私はこの世にいないけど。
20091222minshu.jpg
ところで小沢の元秘書の石川ピンチ?
20091221ishikawa.jpg



中国様が鳩山政権を褒めているってことは、ダメダメ弱腰あほんだらってことですねw
日本国にとっては、超みっともないダサダサチョン政権ということ。
まっ、議員は元々チョン系みたいだし、中国の属国だった頃のDNAがうずくのではないでしょうか。
 20091222china.jpg



鳩山家は四代に渡って中国とのパイプが強いですからね。
2002yuaihatochina.jpg
yukioaqsenpan.jpg

鳩山最近フルボッコになってきたけど、できれば年内解散させて気分のいい年明けを迎えたいのでありますが。

ところで、外国人参政権反対が続々と可決していますけどw
右翼やネトウヨ頑張っていますねw ウリに逆らう奴はみな右翼。大和民族総右翼化を望みま~すw
20091222gaijin.jpg

谷垣さんももっとガツンといかにゃダメよ。


20091222jimin.jpg

ハーフと言われている桝添さんが「自民党に必要なものは独裁的な指導者」などと、何やら朝鮮的なことを言っていますが、まっ、この人に対しての国民の人気って韓流スターを持ち上げるようなものだと思いますので、画像だけ貼り付けてスルーしておきますわ。

masuzoeseis20091223.jpg

追記・桝添のお父ちゃん、名刺にハングル書く朝鮮系の方ですから自信家ですわ。
masuzoeyouichi1.jpg
何やら、TBSが副音声で、韓国語放送始めたらしいですね。

英語か、世界で学習者の多い中国語にしておけよって感じですけど、もうチャンネル合わさないのでまっいっかw


ところで、鳩山由紀夫と幸の若い頃の写真って、海外から出回るのね。
以前は、漫才師の宣伝材料写真みたいな写真が世界各国にピャ~と回った。
そして、幸はUFOに乗って金星に行ったんだってと馬鹿にされ・・w



しかし、大富豪の結婚式にしては、しょぼい不思議な結婚式の写真。
新郎新婦が2組いるのはやっぱ合同結婚式の切り取り?
yukiomiyukikiyishki.jpg
中国の新聞だから安心して提供した?
20091221hatok.jpg


この幸婆は、太陽をちぎって食べると言っていたので、ムーンな真のお父チョンの教えかしらね?
結局、怪しい宗教みんな繋がっているんでしょうね。嗚呼、恐ろし。


どうやら、由紀夫と幸が結婚した年から、統一教会は、壺やら霊感商法をやり出したのねw
へ~。ふ~ん。そ~なんだ~。ほ~。
touituk11975.jpg

ちなみに、「海賊って何?」ってマヌケなこと抜かしていた中卒の平田健二っちゅう議員も、統一教会関係者みたいよ。

UIゼンセンw

minshuhiratawhatkaizoku.jpg

minshuhiratakenjitouitu1.jpg

友愛って凄いねw とデスブログに書いてもらえないだろうか・・
yukiohatoyamauazensenwww.jpg  
駄菓子菓子さんのチラ裏があったので、放り込んでおきます~。

まずは、韓国、半島真空パックで隔離は確定済みの朗報w
20091223chi1.jpg

金正日の後継者がほぼ決まった?

20091223chi2.jpg

小沢は中国に切られたかもね。
北チョンに関する興味深いお話もw
20091223chi3.jpg

20091223chi4.jpg


小沢一郎のパシリ、優柔不断、詐欺、マザコン、脱税総理にはもう眠って戴きましょうw
眠れよい子よ~♪

一日も早く解散。政権交代して、ド素人、チョン系民主党議員には下野して戴きたいものですわ。
抗議や周知頑張りましょう(^0^9

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫 日本国 自民党 韓国 統一教会 合同結婚式

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奉祝天皇ご生誕日・ただくにたみを念ふ無私【陛下の新神動画】

無私、ただくにたみを念(おも)う 【奉祝】聖上 御生誕日 御年七十六 本年は,私の即位から20年,私どもの結婚から50年という...

日本国家は存亡の危機! 石平氏

中国副主席である習近平が来日した際、小沢幹事長が天皇陛下との強引な特例会見を実施した件で、去る21日に「天皇陛下ご会見の政治利用を糾弾する緊急国民集会」、「12.21 天皇陛下ご会見の政治利用に抗議する緊急国民行動」という2つの大きな抗議活動があった。

渋谷で外国人参政権 絶対阻止!街宣

その「友愛」が日本を殺す! 日本が「小沢」に殺される!  外国人地方参政権 絶対阻止! 街頭宣伝活動 /NHK 「JAPANデビュー」 に抗議する街頭宣伝活動が天長節の23日午後、渋谷ハチ公前とNHK前けやき通りで実施されました。祝日に渋谷に来た多くの人々に民主党政権の危
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
