

小沢一郎ピンチw 今年は解散総選挙、政権交代がありますよ~に。

この正月は近所の神社にお参りも行きましたが、コタツでだらだらだらだら・・
友人と話しながら、動画ソフトにチマチマ画像を入れ込んでおりました。




さて、母親が済州島の海女と言われている爆笑どんぐり砲であろう小沢一郎正月早々、ざまあみさらせな楽しいニュースに見舞われていましたね。
とっとと逮捕してブチ込んでいただきたいものですわ。

20090101ozawaishukawa.jpg

ナニが極端に小さすぎると、態度でかく自分を多きく装いたくなるものなんでしょうか?

20090101ozawa.jpg

小沢氏団体 数カ月で15億円出入り、記載なし。
15億円・・・w
20100101ozawa2.jpg


検察はぜひとも頑張ってください。

新年早々、駄菓子菓子さんのチラ裏が投下されていました。

20100101chi1.jpg

20100101chi2.jpg

20100101chi4.jpg

20100101chi5.jpg

今年は早々に小沢一郎の逮捕劇が見られますよ~に!!

できたら明日、鳩山由紀夫の逮捕劇があって、幸婆が出るスマスマ放送中止になると楽しいのですがw
めざせ政権交代!!!

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫 日本国

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳩山政権と北が極秘接触の裏

小沢筋が北朝鮮と接触 これを立案しているのが戦略を立案する能力がない鳩山ではない。 「金を払って返してもらえばいい」とかいってい...

めざせ政権交代 守れ日本・・・!!!

★最高学府此れで良いのか・・・?!!!! 何でこいつが教授なの??! http://ameblo.jp/create21/theme-10014775706.html

在日コリアンによる凶悪犯罪

昨今の在日コリアン(韓国・北朝鮮)の歴史捏造と横暴ぶりは許し難いものがある。 いろいろと調べてみると、強制連行、従軍慰安婦、創氏改名など、全く根拠のない捏造である上、事実は全く正反対なのだ。

麻生=ドラミちゃん 鳩山=ドラえもん

まさに麻生がドラミちゃん、鳩山がドラえもんな画像 ↓画像

天皇陛下の訪韓、断固阻止!

日韓併合百年、植民地支配 の 謝罪? バカ も 休み休み云え、感謝 が 本当だ!  以下は大晦日に時事通信が流したニュースの抜粋です。恐らく民主党小沢幹事長が訪韓した際に「天皇陛下の訪韓を歓迎してくれるなら結構なこと」とリップサービスをしたことがこのようなニュ...

三橋貴明さんが創るメディアは幸福実現党のメディアですか?

  今をときめく大人気の三橋貴明さんが新しいメディアを創るらしいですが、幸福実現党の『リバティTV』なんですか?   &nbs...

今日のコピペ 2010年1月4日

今日のコピペ:鳩山の発言・民主党の思考と詭弁のガイドラインがほぼ一致する点について 詭弁のガイドライン 1:事実に対して仮定...

高金素梅を告訴・告発!

   聖地・靖國神社を冒涜した高金素梅  の告訴に皆さんの参加を呼びかけ!  昨年12月28日、「高金素梅を告訴・告発」報告会が東京都庁で開催されましたが、チャンネル桜がそのときの模様を放送してくれましたので詳細が判りました。  それによると、第一陣は門脇こと...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
