景気気回復の特効薬は鳩山が総理を辞めて民主党を潰すことでしょ。

飛行機内の無料の新聞が経費節減でなくなるそうです。
これで、うっかりアカヒとか見る人が減りますねw

昔は新聞を読まなきゃ馬鹿になるとか言っていたけど、日本人を馬鹿にした新聞なんて読む価値なし。
時間の無駄です。

景気気回復の特効薬って、鳩山がとっとと総理を辞めて民主党つぶれることだと思うのですが。



鳩山由紀夫ってとことん貧相でマヌケな奴って感じよね。
60すぎた爺さんに全く見えない、尊敬に値しないチンカス以下の男。
姿勢悪すぎ。全く威厳なし。
ahohato01041.jpg

ahohato20100104.jpg

本来、鳩山は選挙権および被選挙権のない犯罪者であり、ただのじいさんでしょ。とっとと始末しなさいよ。

①政治資金規制法 第25条。
政治団体の代表者が当該政治団体の会計責任者の選任及び監督について相当の注意を怠ったときは、50万円以下の罰金刑が確定する

②政治資金規制法 第28条。
第23条から第26条の5まで及び前条2項の罪を犯し罰金の刑に処せられた者は、その裁判が確定した日から5年間、公職選挙法に規定する選挙権及び、被選挙権を有しない。
コイツ罪を認めてるじゃん。
こんなクソ、チンカス以下の犯罪者がどうして総理の座に居座ってるの?w

ahohato20100104-1.jpg



20100105nakai.jpg

総理を辞めさせられた後は、幸ともども自己友愛くらいしてもらってもいいんじゃないの?どんだけ国益損ねているか。
 検査入院してた藤井は辞任で逃げる気満々ですねw
しかし、財務大臣になった時から消化器系にガンでもあり気な人相していたので、本当に体がキツイんだと思いますが。
fujizaimu201004w.jpg

顔が土色、コーヒー色していない?
fujizaimu201001w.jpg
fujizaimu201004.jpg
売国奴の一員なので、とっとと辞任してお大事にするな、と書いておく。



小沢一郎も真綿で首を絞められている状態?w
20100105ozawa.jpg

小沢一郎も、なんだかとんでもないことに見舞われそうな顔色している気がw

ロッキード事件のような心躍る派手な逮捕劇を期待できるかしらん?w
ozawashisou201001w.jpg
金子ことマルチ山岡が検察を批判しています。

川上義博が寝ぼけたことを抜かしておりますわ。
二階堂ドットコムさんにも書いていたけど、こいつ元チョン、なりすましでしょw
外国人を受け入れて多民族国家にしたいそうでw

それより元々朝鮮半島からの密入国の子孫なんだから母国のチョン半島に戻ってなんとかしたれよって感じじゃない?
KAWAKAMI201001041.jpg

こちらいつもいくご主人作。

川上がいかに日本語が不自由な奴かわかる動画w
単なる漢字の選び間違いの誤字脱字ではないでしょ、これw


祖国とやらに戻って、日本国民を巻き込まずに、南北統一を助けてあげたらいいじゃない。


さて、ここよりこのブログは食事をしながら見ないようにw


私は、騙された日本人を目覚めさせるためには、手段を選びません。
日本人は、いい人に見られたいとか、同じ土俵に乗りたくないなんて上品ぶってきたから日本は今の状況に置かれていると思っています。

こんなの戦争と同じ。
相手が下品で卑劣にこっそり攻撃しているなら、その下まで目線を下げてあげて、突き上げるように相手をドン引かせ心傷つけて恫喝し返すべき
と考えるタイプですw

ですから、朝鮮人の男性器って9cmとか言っているけどあんなのマックスで本当は4センチくらいの粗チンらしいじゃなとか、確信できる資料を元に恥ずかしげもなく書いちゃいます。


日本を救うには、嫌韓増やし。
韓国キモッと思えるネタは、何の躊躇も遠慮なく投下いたします。

捏造韓流に騙されている日本人がいるなら、エロ、グロ活用で目覚めさせますw
先日、仲良くなった方が、「チョンってどんだけうんこ好き?大便を口にするって、私あれだけで駄目」と言っていたので、今回のネタは、大便。

昔、戦後の混乱のとき、チョンは糞尿を撒き散らして土地を奪い、日本人がドン引きし、泣き寝入りをしたと聞いたことがあります。
韓国の絵本などで、どれだけ大便好きか見てみましょう。マウス早回しがよろしいかとw

koreanunko1.jpg
隠し味?
koreaunkokimuchi1.jpg

絵本もうんちゃんネタ満載。。。

koreanunkoobake.jpg

そのままズバリのものも。
「うんこ」って・・
koreanunko.jpg

こちらは、ミュージカルにもなったという韓国ではベストセラーの「うんちしたのはだれよ!」という絵本。
元々はドイツの作家が原作みたいだけど。
koreaunchiehon1.jpg
そして、こちら、こいぬのうんち

koreanunkokoinu.jpg

続いては、おばけのウンチ。

koreanunko2.jpg
韓国の昔のトイレ・・ koreahaisetubutu1.jpg

基本的に、日本ではありえない日本人にはドン引きでしょ。


nokoreannotonsul2.jpg
 
トンスルは今でも愛飲されているようで、人糞とお酒を混ぜて飲むトンスルという酒って・・ありえないっしょ。


20080811koreatoninu.jpg
 
 美しいウンコ人形。。。
koreaunko2009.jpg


minshumadokachousenrekishi1.jpg

kotrankanchogaijutu1.jpg
子供のころから慣れ親しみ、愛おしいようです。
文化の違いですから、それは認めましょう。


でも、こんなのに日本人になりすまされ、差別するなと言われてもね。お願いだから、別の種類の民族なんだから区別してくれ、気持ち悪いわ!でいいんじゃないの?

とにかく、衛生観念が全く違います。
koreanramenw1.jpg

theyarekoreanspyinjapan001.jpg

メッセージで次の情報がありましたので、そのまま転記します。


 2chで次のような内容がありましたので、転載でございます。
228 :Trader@Live!:2010/01/05(火) 12:31:27 ID:8u4PFDRz 
神社が署名活動開始!他都道府県でもお願いしたいですね。
この度、東京都神社庁、神道政治連盟東京都本部、東京都神道青年会による、外国人参政権法案および夫婦別姓法案反対署名運動が行われるとのことです! い よいよ東京の神社庁が動き出しました!これはすごいことですよ!
なんでも東京都内全ての神社の社務所に署名用紙を設置して呼びかけを行うのだそうです。
http://oniblo.at.webry.info/200912/article_4.html






民主党の正体を伝えるには、韓国やら北チョンやら議員の化粧やら素行。ちょっとしたことから嫌悪感を抱かしてミンス話に持ち込むとよろしいかと。
民主党のマニフェストなんて、昔々、北チョン帰国事業で、北は地上の楽園と言っていたときと同じ詐欺話。
サラリと話題を振って伝えまくりましょうよ。みんな日本人として目の前にいるのですから、気を使う必要なんてないでしょw
今は国難の時、周知活動頑張りましょう~♪

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫 トンスル なりすまし

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

棺桶体験・LATで紹介される!

民主党の在日参政権に反対です! 署名運動で断固阻止! これぞ正真正銘のウリナラ起源! LAT'臨終体験'で韓国文化紹介 聨合ニュース1月5日 韓国で最近流行する'臨終体験'文化が米国日刊紙に紹介された。ロサンゼルスタイムズ(LAT)は4日1面'コラム ウォン'欄で韓国で仮想...

幸福実現党は保守層に人気のある人を広告塔にするのですか?

 質門です。もしも、次の参議院選に田母神俊雄氏(前航空幕僚長)が幸福実現党から出馬するとしたら、あなたは田母神さんに票をいれますか...

西村幸祐さんはカルトもチェックしてくれるんですか?

 西村幸祐さんがメディアをチェックするサイトをつくるそうですが、 動画はこっから → http://www.nicovideo.jp/watch/sm9280278 是非「カ...

西村氏が新サイト!メディアを監視するメディアパトロールジャパン

西村幸祐氏が2月に新サイト立ち上げ 西村幸祐氏「2月にメディアをチェックするサイトを立ち上げます」 viaチラ裏倉庫 メディアパト...

【官僚重視から菅僚重視へ】 藤井財務相、辞意…後任に菅直人副総理らが浮上★

【政治】 藤井財務相、辞意…後任に菅直人副総理らが浮上 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1262699140/ 1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード