

命25連発、やはりカルトでマルチにキムチな民主党w

鳩山由紀夫、命25連発ですか。カルトですね。気持ち悪いですね。
鳩山由紀夫って言うことすべて嘘じゃない。私たちマジポアされそうで恐ろしいんですけど。
アメリカ様、その前に遠慮なくやっちゃって~って感じよね。



こんな激しい動画、どんな動画ソフトを使えば出来るのだろう?w




AHOHATO20100129.jpg

最悪のシナリオで、ミンスの悪巧みを暴いてあげる(゚∀゚*)


ゆきもは、強烈なヤジを飛ばされたみたいね。

新聞は、国会崩壊。首相を「オマエ」呼ばわりヤジ。というタイトルですが、麻生総理の時はボロクソ叩いていたじゃん。

小沢一郎のパシリの代役、総理。
こんなチンカス以下の老人。
尊敬できないカルトなんだし、オマエ呼ばわりでいいんじゃないの?

20100129HATOKASU1.jpg

こんなメッセージが。

連日、民主政権に腹が立って仕方がありませんが、国会も汚い野次が増えて品がなくなりましたね。 たまに気になって仕方がなかった女性議員の汚い野次の犯人が森ゆうこだと知って納得。
それと、千葉景子は国会中に何度もタバコ休憩をしているようです。
これまた品がありませんね・・・。
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-986.html

結局、元チョンを相手にしているのですから、自民党は上品にやってても無駄ですよ。
目線落として突き上げるようにコンプレックス抉るべきだと私は思います。
日本人にだけ上品さを求められてもね。
戦後60数年。上品すぎました。
同じ土俵に載りたくないとか言っているから、ゴネたら何とかなると付け上がらせるのです。
居候の棄民。ペクチョン。
劣等感の固まり。
寸足らず。気持ち悪いくらいは言うべきでしょう。

千葉景子の情報は数人の方から頂いておりました。
北チョンスパイ朝鮮婆
テロリストみたいな千葉景子。
この婆さんチェーンスモーカーなんですってね。
革命家はストレス溜まりますよね。

CHIBATABACO1.jpg
日本を破壊することだけしか考えていないようね。 ちゃんと死刑執行しなさいよね。例え、千葉景子の同胞でも。 それが仕事なんですから。

100年前の併合後は、在チョンのご先祖たち幸せそうよ。KOREA100MATOMOW1.jpg
勝手に近代化。
100KOREANOSEIKATU.jpg
何を謝罪しないといけないのですか?korea100fuketu2.jpg
korea100fuketu3seiketuni.jpg  
korea100gakumon1.jpg
戦時徴用は245人。

在チョンが強制連行なんて真っ赤な嘘なんですから、親、先祖を恨みなさい。
北チョン思想のチョン校なんかに金出すのはおやめなさい。


BAITAKOREANIANFUMONDAI1.jpg

これは拾った。

OZWAWW2009.jpg

ASAHICHONSEN20100129.jpg


そしてこちら・・

すぐ下の684を信じず、708の囲みから読んでちょ。731は信憑性ありw
20100130CHI5.jpg
チラ裏ってやっぱ、貼られるとイラつく本物の日本人に知られると困る何かがあるんだ。
イライラさせたら工作員を炙り出し安いと貼り続けてきたんだけど。

巷で囁かれている、秋篠宮殿下と紀子様の変な噂の数々は、捏造されていると思うんだけどどうかしら?


あの麻生総理の「下三緒の皆さんが」、鳥越によって「下々」に変換されたように。

royalKIKOSAMA1.jpg
紀子様も被害者だと思うのよね。
子供の抱き方が我々と違いすぎる気が・・

KIKOSAMATOMASAKO2000.jpg



 MEKOFEKEJAPAWWW20100131.jpg
日本人のふりをして工作するチョン系スパイってあらゆるところにいるのよね。

ニホンゴムツカシイネw
清貧は朝鮮語になると、きょびんとなるのでしょうか?
20100130AKISI.jpg

私は元々日教組どっぷりな教育だったので子供の頃は、申し訳ないけど見事に皇室なんてよくわからないしどうでもいいタイプでした。しかし、母は私に対して不敬罪だと怒っていた。普通の日本人としてチョンみたいな日教組に滅茶苦茶にされていなければ、天皇陛下がいてくださるありがたさってのを知っていて敬服するでしょ。

皇太子さまと雅子が、ご成婚か?となった時、雅子の母親は週刊誌の記者に向かってあんな家族」と言った。
天皇家を「あんな」呼ばわりで否定していたのよね。この言葉から徐々に疑いを持ち出したのでした。
20100131TO2.jpg

20100130TO1.jpg

中国のように、本名使ってなりすまさず、陰で変な工作せずに生きてくれていたらよかったのに。中国の朝鮮族の子達は数人しかしらないけど、彼女たちの明るさとかわいさはなんなんでしょう。日本とは全く環境が違うと聞いたんだけどね。

根本的に日本人になりすましてコソコソ生きている人たちほど、レイシストなんでしょ。
本物の日本人は危険人物だけは避けて当然という考え方なんだけどな~。まっ、話し合うだけ無駄なんでしょう。

ところで、なんだか近々起こりそうですね。
とんでもさんたちが大暴れして迷惑被るのでしょうか。
20100130cho1.jpg

8百万の神様あっちこっちでご活躍?
20100130HANTO1.jpg
戦後の処理が本格的にできますよ~に。
20100130WW.jpg

20100130KOSHIISHI.jpg

アニ妻ぶろぐ。さんより伝言です。

渋谷109の大型スクリーンに有志が外国人参政権反対の広告を出すそうです。日本会議も名前を貸してくれるとの事で、とても画期的な企画ですので、もしよろしければ拡散をお願い致しますm(_ _)m。
まだ募金も集めてるようです。 


詳細はアニ妻ぶろぐ。さんで。
http://dororon.blog.shinobi.jp/Entry/952/

日本人がどんどん目覚め行動してきましたねw
この際、下ネタでも、悪口でも真実が伝わればなんでもヨシ。
日本人本来の優しさは人を見分けてやらないととんでもないことになります。
周知活動頑張りましょう(^0^9

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばれ東京地検!秋葉原デモ

日本を護る市民の会が主催  小沢一郎 を 許すな!売国民主党 を  許すな!我々 は もう黙ってないぞ!  『朝敵、小沢一郎 刑事告発記念!国賊粉砕カーニバル in 秋葉原』という刺激的なネーミングのデモ行進が30日、大勢の買い物客で賑わう秋葉原一帯で行われ、「小沢

【忘れたと 思っていたら また疑惑】 水谷建設、「5000万円出金」の伝票存在。特捜部が入手…「小沢氏側が5000万円受け取った」とされる時期に

【小沢問題】 水谷建設、「5000万円出金」の伝票存在。特捜部が入手…「小沢氏側が5000万円受け取った」とされる時期に http://tsushima...

とことん不評な施政方針演説

 どなたが原稿を書かれたのかは知らないが、あちらこちらとサイト巡回した限り今回の施政方針演説は不評ですね。  各新聞社の社説も辛口。  民主党寄りと言われるasahi.comの社説。 asahi.com(朝日新聞社):社説 2010年1月30日(土)鳩山政権&mdas...

遠藤浩一氏の「保守論」に注目!

安易な世界主義の導入は国柄の破壊に繋がる 日本人にとつて「保守的」であることは 一種 の 生存本能、それ が 問はれて ゐる 「正論」3月号が届きました。総力特集は「炎上!小沢民主党」で、巻頭言は西村慎吾氏が「日本に仇なす無道の人に告ぐ」と気合いの入った論文を

【左翼】正直ワケ分からんくなってきた。【右翼】

ネトウヨが愚かな理由・・・・・。なぜネトウヨが愚かなのか教えてください。少し前まではいろんなニュース(ジャンル問わずネタになりそうなもの)を載せてたが、最近は政治(特に民主党関係)や特定アジア(中国・北朝鮮・韓国)のニュースを頻繁に載せてる。まぁこの手...

国賊粉砕カーニバル

「世界の恥、脱税総理と不動産屋、小沢一郎は日本から出ていけ~!」のシュプレヒコールが、1月30日(土)の午後、秋葉原で木霊した。

西田議員に「只で帰れると思うな」と脅す民主党議員の野次/国民が知らない反日の実態が閉鎖中

西田議員に対する野次が異様 国民の知らない反日の実態が閉鎖中(2日ぶりに復活) 小沢の闇を追及する西田議員に対し、 民主党議員が、 ...

【拡散×2】青山繁晴さんが降板の危機?本当なら一大事です!/小沢一郎とズブズブのコメンテーターたち

いつも、日本のためになる情報や真実を伝えようと、命がけで頑張って下さっている青山繁晴さんが、いまにも降板させられそうな状態らしい、という情報がネットで広まりつつあるようです。 いま放送中の「日本を守る集会(主催:チャンネル桜&地方議員さんたち)の生中...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
