スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党の議員は、サヨクという言葉より、モロ朝鮮人の方がわかりやすいのでは?

この動画は、棚橋議員VS脱税総理・鳩山、名場面。
鳩山由紀夫の言い訳は聞く価値ないので、左卜全が代弁w
もう鳩山、辞めてけれw

http://www.youtube.com/watch?v=0FvtCRafElQ

メッセージを頂きました。

菅氏と松野氏に居眠り疑惑浮上 天皇陛下御在位20年記念式典で 
産経記事より** 
天皇家に敬意を払えないこの態度こそ、真性サヨクの証明

菅と松野に対して真性サヨクという言葉より、モロ朝鮮人の方がわかりやすいのでは?w
でも、日本のチョン系って気の毒だね~。
日本人のふりをするのは大変でしょうね。



20100212kanmatuno.jpg
しかし、そんなにみっともないのかね。朝鮮人って。
中国の朝鮮族の皆さんと違って、白丁ってことなのかしら?

 
以前はこの写真掲載されていなかったような・・

20100212jimin.jpg




菅っていつも寝ているじゃない。

誰か後ろから叩くか、ケリを入れなさいよ。20100213hatokan.jpg
続いてこの動画は、与謝野議員のGJシーン。
鳩山由紀夫の支持率は2%w


私は、上京して、与謝野かおるという議員を一番に覚えた気がする。
行く先々で、この顔のポスターが貼ってあったので、名前と顔は強烈に覚えている。でも、発言しているところをまともに見たことなかった気がw
yosanokoruien.jpg
自民党の議員でテレビに出る奴は、トンスラーみたいな奴ばかり。
結局、チョンにとって都合の悪い議員は報道しないようにしているってことか・・



20100213kuku.jpg

20100212ind.jpg

日本で報道されない「大統領令」の驚くべき中身

20 Trader@Live! sage ▼ New!2010/02/13(土) 13:31:56 ID:EoBRJdBt
ざっとみたところ、この記事があまり目立つところには書き込まれていなかったようなのでおいときますね。

■日本で報道されない「大統領令」の驚くべき中身(2010年 2月 05日 プレジデントロイターより抜粋)
 ttp://president.jp.reuters.com/article/2010/02/05/59FBF0DC-1221-11DF-8D2E-14193F99CD51.php

>1月11日、オバマ大統領はある「大統領令(Executive Order)」に署名した。
>私が日本の主要メディアを見聞きする限り、この大統領令を扱った報道機関はない。

>オバマ大統領が1月に署名した大統領令はオバマ政権発足以来39本目だった。
>内容は「知事評議会の設立(EO13528)」というもので、タイトルだけを見ると地味である。日本のメディアが拾わないわけである。
>けれども、知事評議会という名前からは想像もつかない内容が盛り込まれており、関係者に大きなインパクトを与えた。

>実はこれまで戦争や紛争などに出動していた米軍を、大統領の監視下で国内でも自由に配置・出動できる決定をくだしたのだ。
>アメリカは連邦政府と州政府の境界がはっきりしており、多くの知事や市民は軍隊が州内の諸事に関与することに反対している。

>つまり、知事評議会という組織を通して連邦政府と州政府による国防の一体化を図るつもりなのだ。
>二者を「シンクロ」させることが真意と受けとれる。その中の目玉が「米軍の国内配備」なのである。

→今まで、アメリカ国内に自由に配置できなかった米軍部隊を国内配備可能になる
→『連邦政府と州政府による国防の一体化』・・・・日本の地方分権では絶対に不可能な防衛力構想・・・orz
この時期にこういう決定を下すってのは、やはり庶民の目には見えにくいところで何らかの動きが「既に始まっている」と感じざるをえないのですよ・・・


21 Trader@Live! sage ▼ New!2010/02/13(土) 13:37:48 ID:YGO+zIU5
>>20
合衆国の終焉じゃないか、これは。

24 Trader@Live! sage ▼ New!2010/02/13(土) 13:44:35 ID:F+Whq6ze
>>20
米軍の再編てこれ?

25 Trader@Live! sage ▼ New!2010/02/13(土) 13:49:26 ID:O4+Jaayh
>>20
オバマが米国内での内戦を覚悟したということ?
・・・第二次南北戦争か

29 Trader@Live! sage ▼ New!2010/02/13(土) 13:54:07 ID:1XfHTWE4
>>20
でも、合衆国って旧ソ連みたいにどこぞの地域が「独立します」と言っても独立できないような仕組みになってなかったっけ?
ウクライナ共和国やバルト三国のようなことをテキサス州とかカリフォルニア州がしたら国軍と周りの州からフルボッコにされるとか。

50 Trader@Live! sage ▼ New!2010/02/13(土) 15:18:39 ID:SpfVQ2xw
>>29
アメリカは州が連邦政府から離脱する自由はありますよ
ただし、アメリカという看板なしでは立ち行かないという現実と、
南北戦争のように、独立はいいけど武力介入して再併合するよという歴史的事実が
掣肘しているのですよ

31 Trader@Live! sage ▼ New!2010/02/13(土) 14:04:13 ID:DHtfCvoS
>>20
その情報は既に某オカルトスレにて出てたよ。
なんでも、なんかあった時(!?)のために国軍による国内治安維持行動を可能にするための措置らしい。

なにかあるかもよ?
オカルトワロスワロス。

46 Trader@Live! sage ▼ New!2010/02/13(土) 15:03:05 ID:EoBRJdBt
20です。みなさんありがとうございます。
この大統領令自体がどのような流れの中にあるのか・・・まではわかりませんが、
国防に関する枠組みを大きく変える(アメリカ国内では、州軍と合衆国軍の役割の違いなどを含め反対意見も多いらしいです)
ある意味「事件」ですのでちょっと貼っておきたかったんです・・・

いろいろご指摘頂いていますが、私はあまり詳しくないので読み応えのある返事を書きこめず申し訳ありません。
アメリカは全世界に自国軍を展開していますが、メタボデブがダイエットに励む過程でその軍事費も縮小する羽目になれば
米軍引き上げの動きも出てくるでしょうし、それを補完するものとして、せめて国内だけでもより機動的に部隊を動員・編成・展開する
基盤を作りたいのかなあとも思っています。

日本にとって重大な情報を握りつぶすのは日本のマスゴミの使命ですし。
「政府と地方自治体が、国防のために緊密に連携する」という動きを、
「外国人地方参政権+地方分権」が好きな連中が日本人に知らせたくないだけかもしれませんけれども・・・。

カリフォルニアは今、財政難で火の車ですが、知事のシュワルツェネッガーさんが心配です。
あとは、オカルトスレに既に貼られていたというのが驚きでした。現実はかくもオカルトじみてきているわけですね・・・。
どうやら、世界ぐるみでチョン排除、真空パック計画が行われるようなので、ロスあたりのコリアン街も暴れるからかしら?w
リーマン潰して金融危機作ったのは韓国だしね。

20100212tonsul.jpg

震災の時、神戸長田の駅前の土地取り戻せた日本人いるんだ。

そりゃよかったw
20100214nagata.jpg

20100208hatokabu.jpg

20100213okada.jpg

小沢一郎、辛気くさっ

20100213ozawa1.jpg20100213ozawa2.jpg

なんだか写真からトンスル臭が・・
20100213ozawa.jpg
ある方に【古賀壮志】激戦地・硫黄島 慰霊の旅[桜 H21/6/18]を広めて欲しいと頼まれたので、載せておきます。



日本国日本国民に真の平和が訪れますように。

それには、日本人になりすます朝鮮人を炙り出して、徹底した排チョンwだと思うのよね~♪
容赦なく周知しましょうよw
スポンサーサイト

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 旧社会党 売国奴 小沢一郎 鳩山由紀夫 日本国

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【写真追加】これが裸祭りだ!破廉恥卒業式?

2月22日は竹島の日! 竹島は日本の領土です 連日の裸祭りに沸くバ韓国・恥知らずの裸祭り 今度は'全裸コンパ' 2月13日 最近度が過ぎた卒業式コンパが社会的問題に浮び上がっているなかで今度は男女学生たちが卒業式で'裸コンパ'をする写真がインターネットを通じ急

日韓併合から100年シンポジウム

支那の「華夷秩序」と朝鮮の「小中華思想」  歴史 の 真実 が 伝わらない今 の 教科書  福沢諭吉 の 「脱亜論」 を 模擬授業で! 突然ですが、45年ぶりに「高校生」に戻った気持ちで近代の歴史の授業を受けてきました。日本の伝統と文化を語る集いが主催(企画運営「新

菅直人ブーメランで尊師の悪事証明する。ハマコー「あれは小沢のカネ」w

管「TVタックルに出てやられっぱなしじゃないか。しっかりしろ」 「ハマコーさん、金配ってましたねと言うんだ」。 →ハマコー「あれは小沢...

外国人参政権、民団のあせり!

読売社説に民団がヒステリックに反論  ”完全否定”された最高裁「傍論」  が 判決理由となることは自明だ?    国会での「外国人地方参政権」問題に関する討論がはじまり、新聞紙上でもこのニュースが増えてきました(NHKの国会中継は酷いですね、高市議員の発言を放...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。