動画・日本国民を騙し続けた、日本の朝鮮メディアなど。嫌韓で日本正常化しましょう。

動画・日本国民を騙し続けた、日本の朝鮮メディア拡散希望

ここで、捏造された麻生前総理の青森の講演の内容はここにございます。
http://www24.atwiki.jp/free_nippon/pages/72.html


http://www.youtube.com/watch?v=sgXFfrV0Fdk

動画・反日工作員ファビョン動画。中国の犬、お笑い民主党



http://www.youtube.com/watch?v=fFPnI0620ck
鳩山がぶち切れたそうですw
コイツの言い訳聞くだけ無駄かと・・
20100226hato.jpg

yukiohatoyama2009ahozuraw0.jpg


詐欺師・小沢一郎はまだ居座るのかね。
20100227ozawa.jpg
半世紀以上続いた官僚支配なんて抜かしているけど、元々コイツ、密入国の居候、棄民白丁の息子ぽいじゃん。
小沢の周りに特亜の女しかいない
って、結局、態度でかいがナニは小さすぎ。劣等感しかない朝鮮製のどんぐり砲ってことでしょw
ミンスのド素人、寸足らずたちのチョン支配なんてお断りよw
戴いたメッセージ
ゆうこさん、こんにちは。フィギュア終わりましたね。
予想の遥か斜め上をいく清々しいまでの八百長っぷりに感心すらしていましましたが、しかしそこに素晴らしいオチがつきましたね。メダル授与後、大会役員から渡された韓国旗が、カナダと日本の半分もない大きさでしたwww 
しかも、それが世界中のカメラマンに撮影され全世界に配信されます。
駄菓子さんの言ってた真空パックは、こんなお茶目な形で実行されたんでしょうか。もしどこかに画像があったらブログに掲載していただけるととても面白いと思います。

画像探すのは、得意よw
mao20100226yimoiyona.jpg

正直、私、スポーツ系のネタは全く興味ないので、まともに見ていないのだわ。このブログにスポーツものは、期待しないでくださいな。

20100225mao.jpg

まっ、韓国とは関わらないのが1番っす。
 20100226wc.jpg


チョン高校も無償化を叫ぶな。ってか高校無償化ってどうよ。
テロリストの北チョン出身、チュチェ思想の奴らと、日本人が区別も差別もないなんてあり得ないっしょ。バカじゃないの?
コイツらあきらかに敵の危険民族なんだから、祖国で留学させるなり戻らせるなりしなさいよ。
20100225terochon.jpg
北チョンのチュチェ思想って、日本人にとって恐ろしい思想ですので、無視無視。kitachonshisou1.jpg



白シンクンのHPが腹立たしい件→http://www.haku-s.net/vision/index.html
との情報で見てみた。確かに腹立たしいw
hakushinkunhp1.jpg
次は説得ですか?あほらし。
20100226gaijin.jpg

自分の国で、差別するなと言って認められなさいって感じよね。
我々日本人と、密入国の居候。まして、島流しのヌヒの島の人たちの家族が、我々日本人と同じなんてあり得ないでしょ。



48 :名無しさん@十周年:2010/02/26(金) 09:29:57 ID:LhPlKdGU0
汚い沢のルーツにあるチョウセン進駐軍 (Unknown)
2010-01-25 16:02:22
夜叉と異名の浅草の香具師の小沢佐重喜がやってきたことを調べれば
汚い沢の悪のDNA解析ができるかもしれないってね
>困ったことに、その小沢一郎、 その田舎に、親戚も、同級生も、居ない。
その改正原戸籍には、東京下谷の生まれで、三男。
夜叉と異名の浅草の香具師の小沢佐重喜が、 56歳の時の子供とは、ビックリ。
その父親の墓は、ご承知のとおり、朝鮮の記念碑のように、
虚仮威しの一人墓。そして、その母親のアラキミチの墓は、韓国済州島。
それ故、昔から、その朝鮮の妾の子との話であったが、
近頃、その父親の夜叉の正体、北朝鮮(満州派)の潜入工作員と、判明。
はてさて、その田舎では、その有名人の小沢佐重喜と井筒孝のコンビ、
終戦の年の暮れ、元関東軍561部隊の憲兵を騙り、政治工作の御用盗、
発覚。その岩手県は、前沢町、丸協の太田屋に、
偽満州国ハルピン産の腸チフス菌を、売り付けた。
勿論、その細菌兵器の威力を、示して。
それ故、その日本人の小沢佐重喜の戸籍、おそらく、浅草の泥棒市で、
買ったもの。そもそも、夜叉の倅、金正日と同い年、その顔で、"僕は、・・・"なんて、
言うなよ。 その田舎では、昔から、内密に、左様に。
それこそ、その朝鮮系の汚沢一味の小一帝国は、恐怖の帝国、
その祖国の北朝鮮と同様、その真実の口には、石を喰わせて、処刑。
正に、朝鮮人の口封じ。その残酷、今も。 >
<チョウセン進駐軍の残酷な歴史をよく調べてみたら
汚い沢の害悪はそれだけで絶対に排除されるっての
>親の小沢氏の父(小沢佐重喜)からもらった金を信託銀行に積み立て、
1997年頃に崩して小沢氏の自宅に置いてあった」としていた。
<親の代から現汚い沢山一郎に続く極悪の流れは一瞬にしてチョン切られることは必然だ

20100225chi.jpg

戴いたメッセージ貼り付けておきます。


ゆう子さん、こんばんは。
先日は私が投稿した「福田えりこ肝炎完治」と「子ども手当て」の件を取り上げて頂いて有難うございました。福田えりこは高校生の ときに地元の雑誌に水着姿の写真を撮らせています。ポーズは「だっちゅーの」です(笑) 

ところで、今日のエントリーに鮮人の悪行三昧の動画がありまし た。
それで思いだしたことがあります。それは…今は亡き祖父母がよくいっていたことです。
1.朝鮮人は金持ちの商売人のところに、よく娘を売りに来てい た。
2.「朝鮮人みたいな真似は絶対にしてはならん!」
これは少しでも立膝をしたり、肘をついたりと行儀の悪いことをしたら、普段は穏やかで優 しい祖母が鬼のような顔で言っていた言葉です。今になって思うのは祖父母への感謝です。
3.「朝鮮漬(キムチ)を食べるとバカになる!」 
これも祖 母から言われてました。祖母いわく、「辛いだけで何の旨さもない。あんなもの食べるとバカになるから食べてはならない」祖母はバカ=キチガイ、火病という意味で言ったのだと確信しています。
やはり、明治と大正生まれはチョンの民度を知っています。 
 
我が家は、親の許した家庭以外で、食事をしてはならないと厳しく躾けられました。
食卓に排泄物あっても平気な家庭があるからとw 朝鮮系のことを言っていたようですわ。


100koreachichidashibunka1.jpg



CHONKOREA20100216.jpg

日韓併合は大間違い。
日本人は朝鮮人と関わらなければ、未来は明るい。


http://www.tamanegiya.com/zainitityousennjinnseikatuho.html

http://maa999999.hp.infoseek.co.jp/
政治に興味がない。呑気な日本人には、チョンって寸足らずなど下世話な話題を振って目覚めさせましょうw
はまれば結構もりあがりますw  図星なんだし、極細短小どんぐり砲と言われたと騒ぎにくいでしょwww
周知活動頑張りましょう(^0^9
スポンサーサイト

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫 日本国

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抗議の街宣活動でまた負傷者!

一方的な警備方針にも怒りの声が! 暴行、日章旗の投げつけ、生玉子も 抗議団 に、 反日極左 は やりたい放題!   27 日午後 7 時頃、都内の文京区民センター前で「『韓国併合』100年- 3・1朝鮮独立運動91周年」2・27集会に抗議に訪れていた青年が、集会に参加した人間
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード