

鳩山由紀夫はズラ、幸は整形。こういう細かい偽装からして、鳩山由紀夫は信用できないってこと。

たまに、鳩山由紀夫ってカツラっぽいとかの書き込みを見る。
いやいやいやいや、カツラっぽいではなく、コイツまんまズラ、部分カツラ。
お帽子だと思うよw


別にまともな政治家なら、ズラ被っていようがどうでもいいんだけどね。しかし、こういう細かい偽装からして、鳩山由紀夫は信用できない証かと思い取り上げますわw



生え際の位置など、劇的に変わっているよ。
毎日、わかめを食って毛の量増えるものでもないでしょうし。
植毛にしちゃ、でこの位置変わりすぎ。
あの「悩み無用。あなたの髪きっと生えてくる~♪」ではない。若い頃からかぶってんじゃない?

zurahatoyamaw1.jpg


体裁ばっかり気にして売国するバカチョンは、気に病む材料探して心を攻めるべきかと。

バカチョンは差別用語ではありません。軽蔑、蔑視の用語です。


日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」 バカチョン政治家を罷免するのは日本国民の権利w

自民党議員の皆さん、鳩山の生え際に目線を合わせましょう。
そして、千葉景子と福島瑞穂のまぶたあたりをジッと観察しましょう。福島は歯茎丸出しも治されたと思います。
KEIKOCHIBASEIKEIME1.jpg MIZUPOSEIKEI2.jpg

今は戦争と同じ。心理戦です。
ニヤニヤしながら、相手の気になる部分を攻めましょうw


ゆきも、最近は、もみあげ消滅しているみたいね。
kichgihatoyama2009001.jpg

20002hatocake1.jpg


生え際に注目w
199805ahohato1.jpg

風のなびき方なんて、地毛にしては不自然でしょw

zurahatoyamaw2.jpg

鳩山って、若い頃は、ストレートパーマをかける発想ないでしょうしw

ちなみに、カツラメーカーって、あっち系みたいよ。
お金持ちだから、一週間ごとに髪の成長をローテーションしていたりして・・

夫婦揃って、偽りの容姿なんでしょうねwmiyukiseikeiboto.jpg20091122hatomiyuki3.jpg



メッセージをいくつか載せます。

ゆう子さん、こんにちは!
鳩山幸の「着物を着るとアクションが上品になる・・・」といったコメントにツッコミをお願いします。→
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000034-oric-ent
20100228hato1.jpg
突っ込まねばなりませんね。

着物を着るとアクションまで上品になるし、着物が似合うのは日本人しかいない。日本人が一段と素敵になるのが和装じゃないかと思います。『白イ烏』が世界に羽ばたけ! という感じで応援しています」

いや、鳩山幸の着物の着こなし、歩き方下品ですから。
着物が似合うのは日本人。鳩山幸は国籍は日本でしょうが・・
miyukiobi4.jpg miyukiobi2.jpg
帯留めがほどけていても、気付かない女。しかも大股歩き。
miyukiobi1.jpg miyukiobi3.jpg
着物を着るとアクションまで上品になるってのは、上品に立ち振る舞ってから言ってください。

日本人としてファーストレディとして、立ち振る舞いの研修でも受けてから世界に出て頂きたかったですわ。
miyukiyukiotugai20091218.jpg

仲居さん?
miyukihatoyama20100228.jpg


しかし、うんこ好きね。韓国人w

コメント欄が大きくなってるw感謝w
もうご存知かと思いますが一応ご報告。【五輪/フィギュア】キム・ヨナ父は見た 幸せ運ぶウンコの夢(韓国では縁起がいいとされる)
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1267249782/
金妍児(19=韓国)の父キム・ヒュンソクさんは競技後、「今だから言えますが…」と前置きし「ヨナがバンクーバーへ移動する日に、私は部屋にウンコが いっぱい落ちている夢を見たんです」。
韓国ではウンコの夢は昔から「ウン(運)がつく」という意味で縁起がいいとされているという。
ソースhttp://vancouver2010.nikkansports.com/figure/news/p-sp-tp0-20100227-600593.html
20100227kimu.jpg



ゆうこさん、こんにちは。
キムヨナの小さな韓国旗画像の掲載、ありがとうございました。
ゆうこさんがあまりスポーツをご覧にならないのは以前からこのブログを拝読していて存じ上げておりましたが、ご無理を承知でお願い申し上げました。失礼いたしました。

しかし福島みずほはおもしろいですね。
記者から今回の五輪についてコメントを求められても、「頑張れ、選手たち」と言ったり(つまり「頑張れ、日本」とは言わない)、浅田真央の銀メダルについて訊かれても「打ち合わせの途中だったけど、テレビで見て、ばんざーいとやりました」とか言ったり(普通日本人なら、浅田の銀メダルを悔しがるはずです)

しかし、それにしてもここ最近小沢一郎の顔色はひどいですね。
昨日、藤田まことさんの遺作ドラマがテレビ朝日で放映されていたのですが、それと全く同じく、青ざめたような土色でしたwww あと、ワイシャツの首周りが日に日にゆるゆるになってきてもいる。
政治的にも医学的にもとうとうクビが回らなくなってきたんでしょうか。


だから言ってるでしょ。どん引きの小ささってwww

更新お疲れ様です!
突然ですが「ヒロイモノ中毒」というブログをご存知でしょうか?
そこに、世界おちんちん選手権という題目でその名の通り世界中のアレの画像(?)がズラリ並んでおります。
もう一目瞭然ですよ、正に「たかが9センチ砲のくせにwww」と嘲笑ってやりたい気分になります
男性器を見たこと無いお方には刺激的かもしれませんが真の日本人女性なら必見画像です。
もう『韓流俳優ってかっこいいよねー』なんて言えなくなるよww
ちなみにフランス御立派過ぎてびびりましたw
管理人さんが韓国の避妊具は驚く程小さいとずっと言い続けておりましたが納得したのでありますw
SEKAIKOREA9CMWWW.jpg
ハクシンクンクンはヤッパ友人からハクシンクンクンと呼ばれているのかねえ。
奴の口は正に陥没ドングリちんだよ。実に気味悪い。,,,あっ何かコメント欄広くなって書き易くなってる。
笹川氏とポッポの顔???見れば見るほど似ています。
骨格がそっくりで妙に納得してしまいましたww
子供手当てが国外の子供にも配られるというのは報道されてないですよね???
コメントされてる方も言ってるように悪用して養子を増やす輩が出てきそう、というかもうブローカーがいて準備万端かもしれませんね。民主党はホントに傀儡政権ですね。

コメントは自粛しておきましょうw


さて、オカルトは嫌い、ナンセンスって思う人はごめん。
でも、これは、正しいメッセージなので、コピペさせていただきます。

中川昭一霊からのメッセージ(その5)

http://inside-silvercord.blogspot.com/2010/02/5.html
■ “不正”には“公正”で

最近、日本を守りたい気持ちが暴走気味で、ちょっと過激な方向に思考が流れ過ぎている人がいるみたいだから、そこの所について話しておこうかと思う。
日本の置かれている現状の異常性に気付いている人たちが徐々に増え始めているのは、とても喜ばしい現象だと思う。
だが、その中には思考が少々暴走している人がいるように思えて仕方が無いんだ。
いいか、これから話す事を良く聞けよ。
一番大切な事は、特別永住者などの不正の温床となっている在住外国人を日本から叩き出す事では無いぞ。
彼らに日本のルールを守らせることだ。
ルールを守らせるためにも、不正の出来ない国に日本を成長させる事が必要なんだ。
その為にはやはり、国民が率先して法を守ることが第一の条件だ。
違法行為をする者を咎めるつもりなら、自分達は違法行為に手を染めてはならない。
そういう人間には、他人を咎める資格は無いと思え。
日本人のモラル向上が、在住外国人の不正を抑止する事にも繋がる
何しろ、相手がどんなにうまい話で釣ろうとしても、当の日本人が乗ってこなければ無意味なんだからな。
そこのところを履き違えるなよ。
不正には不正で返すのではなく、徹底的に公正で返してやれ。
相手に付け入る隙を見せるな。
感情に流されて冷静さを失ったら、それこそ日本は崩壊するぞ。
今のみんなに出来る事は、不正がまかり通る事を許さない雰囲気作りだな。
とにかくこのブログを読んでいる人達の多くは、もう気付いている人たちだろうから、そこのところをよく考えてみてくれ。
鳩山首相や小沢幹事長を追及して不正を認めさせたければ、みんなは公正を貫き通せ。
鳩山首相の影響で納税の義務に対し疑問を抱いている者もいるかもしれないが、ここで「首相が脱税しているのだから自分も」なんて馬鹿な事を考えるなよ。
義務を果たした上で「俺たちは法律を守っているんだから、鳩山首相は法律を守らなかった責任を取れ!」と正々堂々と言ってやれ!
日本には法律がある。
それが機能していないのが問題なら、みんなで機能させてやろうじゃないか。
在住外国人に対してもそうだ。
不当な方法で圧力をかけてくるなら、こっちは正当な方法で出迎えてやれ!
言い訳できない状況に追い込んで雁字搦めにしてやれ!
その為にも、正しい知識を普及する事は大きな力になる。
とにかく認識を共有できる仲間を増やせ。
そして、不正し難い雰囲気を作り上げてやれ!
そうなれば、不当に利権を貪る連中は居心地が悪くなって、自然に逃げ出すだろうさ。

(2010年2月28日)



ただ、私は日本人になりすます在チョンに対しては、正論で日本人らしく議論するのは無駄だと思う。

日本の常識は、世界の非常識ってこともある。

話が通じない相手、面倒な相手にはちょっと意地悪する強かさも必要です。

ズラ、整形、公称9㎝には満たない男性器は事実。
朝鮮人のチンチンはどんぐり砲などは、大和撫子、全員の知識として知らせるべしw 

見たらどん引き、なんすかそれ?な恥ずかしいイチモツであることが知れ渡れば、人にお見せできなくなり、レイプ被害も減り大和撫子を守るでしょうw


また、辛抱溜まらず出したとしても、立たなくなるでしょw
母国に戻れば標準サイズ。



ぽっちゃりしても、もっこりしないモッサリくんw
korean9cmhoutachi1.jpg

だいたいこれから進化していないんじゃないの?
9cm4cmkorean1.jpg

zurahatoyama2.jpg

まっ、今は戦争みたいなもの。
相手の心を凹ませたもの勝ちだったりするから、こういう姑息なことどんどん話題にして、こっち振り向かせて事実教えまくった方が絶対いいわよw

押してもダメなら引いてみな。
正論が通じないなら、奴らのコンプレックス抉って、チャカしてファビョラせて自滅させてみな~♪ってことよ。
周知活動頑張りましょう(^0^9

theme : 民主党・鳩山政権
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫 日本国 自民党

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨナやはり飛びきっていなかった!ロシア記者「150点笑った4回転飛んだのかと思ったよ」VSこれが日本の偏向メディア(怒)!!

【五輪】キムヨナの3Lz+3T の3T(トウループ)、 回転しきれておらず!! 各国から絶賛される浅田真央に対し、 日本メディアの呆れ...

盛況!「あの戦争とは何だったのか?」

西村慎吾氏と中條高徳氏が大いに語る  大東亜戦争 は 今 も 心 の 中 で 継続中  人種差別 、 植民地主義 と 戦 った 日本 中條高徳氏と西村慎吾氏、二人の保守論客による特別講演会「あの戦争とは何だったのか?」が28日、文京区のシビックセンター小ホールで開催され

日本が崩壊へ向かってる・・・?!!

☆指でエンジンを掛ける車は、急停 止させたい場合は、三秒間押し続け ると良いらしい。メリケンのおばちゃ んも知ってたら怖い思いせんでも良 かったんや。ぢゃが、故障車はその 後なんの支障もなく動いているとの 事何よりですw

日本の建国と日本人の感性

去る建国記念の日(紀元節)、「日本の建国と日本人の感性」と題して、上智大学名誉教授、渡部昇一氏が講演を行った。長時間の講演だけれど、とても深イイ話だと思うので紹介しよう。
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    01 | 2017/03 | 02
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
