

日本の常識は非常識。在チョン、敵に対しては、日本人らしくは邪魔なだけよ。

これ以前、掲載した動画ですが、ニコ動の反応が面白い。
鳩山と麻生前総理の反応があまりにも違いすぎw
ミンスに入れてしまってごめんもう入れないとかもあったりして・・
バッシングをパッシングと打ち間違っていたようです(ノд`)失礼



しかし、何よ、この小沢w
wwwwwwwwwwww
芋虫タイプの息子さんが、縮み上がって陥没してるっぽいわね。
20100302ozawa.jpg
前回、掲載したものよりヒドイわ。この画像w
ダメ親父って漫画思い出したわよ。

メッセージ貼り付けます。

小沢激やつれ写真に笑いました。
先日には地元の民主党新年会に小沢が来ていましたが、ローカルテレビ局の中継では、物々しい警察動員と、会場来場者の全員 が金属探知機でチェックを受けると言う厳重振り。
やたらと銃弾系が送りつけられるニュースがあり「自作自演では?」と思っていましたが、「そうではないもの」も結構あるのかも知れませんね。

まぁ、コイツを一発殴りたい奴は、沢山いますしね~♪
警戒しておかないとヤバイでしょうねw
でも、たまに送られてくる拳銃の弾のようなものっていったいなんなんでしょう。
カミソリとか怪我しないモノ送ってどうするの?拳銃の弾のようなものどこで手に入れるんだ?なんですけどw


 
なんだか、もういい感じに死相でていませんか?
寸足らず小沢一郎の先が短ければいいですね。
20100222ozawawww.jpg

政権交代の公約に向けてまっしぐらw
ozahatop20100200.jpg

コイツの母さん、朝鮮人w 
ミンスは法律破り。日本に嫌がらせすることしか考えていないチョンみたいな奴ら。オマエの母さんデベソクラスの言葉しか、通じない気がしてならないわ。
chibashimizuozawachon.jpg


20100302ozahato.jpg
しかし、小林千代美、なんなのこの女。

この画像も一瞬だれかわかんなかったじゃん。

不細工なデブからいきなり変身しすぎ、鼻筋はプロテーゼ挿入?
20100202kobayashi.jpg

小林千代美って、韓国語が流暢で日常会話に困らないみたいよ。
北チョンのスパイ機関みたいな北教組から金貰っているということは、元チョン、モロチョンメンタリティなんでしょ。

この女、どう見てもトンスラーじゃん。
こんなの税金で雇う必要なし。邪魔邪魔。

kobayashichonchyomi.jpg
そうそう、慰安婦は、売春婦ね。

日本人女性で漢字が読めるなら、わかるでしょ。
あの慰安婦にされた賠償しろと抜かしている韓国の婆さんたちは、元々、募集で集まってきた奴ら。
股おっぴろげて稼いでいた売春婦ってことくらい。それを理解しようとしない出来ないのは帰化チョンってことよ。
BAITAKOREANIANFUMONDAI1.jpg

鳩山由紀夫は、とっととこの役立たず、小林千代美を辞めさせなさい。

hatokimo20100303.jpg20100301kobayashi1.jpg

居座るなら、不細工な頃と今の顔で、乳出しチョゴリのアイコラ作るよ。国益を損ねるバカチョン政治家を辞めさせるのは、国民の務めです。

有権者はガンガン、この整形小林千代美に文句言うべきでは?
あれ鼻いつ整形したの?とサラッと聞いてみては?
20100302kobayashi2.jpg

戦うそうですよw
20100301kitachon1.jpg
メッセージ戴きました。

ゆう子さん、こんにちは!いつも更新を楽しみにしています!
さて、北教組も賞賛!?。
馬鹿教師の一言。「・・・卒業式では、歌を三曲歌います。まぁ、(とっても嫌そうに)君が代入れたら四曲ですけどね(すんごく嫌そうに。眉間にしわ寄せて。)」
教師ってチョンだらけなのかしらね?
あーいやいやw


 
韓国のサーバーテロで、2ちゃんが繋がらなくなり、サーバーがアメリカと知ってwktk状態だったのですが、FBIが動く模様w
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討 損害2億2千万円
日本を攻撃したつもりが、訴訟大国、アメリカを攻撃していたの巻w

201003022ch.jpg

アメリカにサーバーが置かれ、2ちゃんが日本の企業でなくなっていることをご存じなかったのかしらんw

韓国って、こういう所、たまらなく鈍臭い。
期待を裏切らないからス・テ・キ(はーと)
韓国のサーバーテロ、逮捕者も出ちゃうかもねwww


201003022ch1.jpg

201003022ch2.jpg

20100302aa.jpg

韓国は北チョンととっとと併合して、中国の属国に舞い戻って元のサヤに収まればいいのに。

先日別の先生に替わった中国語の先生とのフリートークで、そういうとあんなプライドの高い、何の生産性もない人たちはいらないと言っていた。
でも、中共が引き取ってくれれば、人権もへったくれもなく・・w

20100302kita.jpg
100年ちょい前の韓国w
100KOREANOSEIKATU.jpg

メッセージ戴きました。英語ですが、これ世界中にまき散らして、チョン国いたぶると楽しいわよ。
今がチャンス。

日本の名誉の為に【世界的に拡散希望】 藤井厳喜【国際問題アナリスト・ケンブリッジ・フォーキャスト・グループ代表】
 「2ちゃん攻撃に対する英語声明」動画
Korean Cyber Attack on 2ch :Perverted Assant on Japan's Freedom of Speech
http://www.youtube.com/watch?v=mFUJNq-ceqg
 再生回数増加にもご協力くださいm(_ _)m




キモイヨナが、五輪憲章違反やらかしてましたねw
第5章 オリンピック競技大会
51条 広告、デモンストレーション、宣伝
2. オリンピック開催場所の一部であるとみなされるスタジアム、会場、その他の競技エリアの、中と上空ではいかなる形の広告、または他の宣伝も許されない。
  スタジアム、会場、他の競技グラウンド内では、商業目的の設備や看板広告は許可されない。
【規則51付属細則】
1. いかなる形の広告や宣伝活動、コマーシャル等も、人、スポーツウエア、付属品(より一般的には、 選手もしくはその他のオリンピック競技大会の参加者が着用する衣服、使用する道具)に表示してはならない。
この規定に違反した場合には、かかる関係者の失格または資格認定の取り消し処分になることがある。
本件に関するIOC理事会の決定を最終とする。
kimoiyonaspw1201002.jpg
kimoiyonaspw120100.jpg
今後、楽しみだわwwww
賄賂でも渡してなかったことにする?

ところでハングルって、日本語でいうひらがなでしょ。
韓国古典のハングル化って、ひらがなだけの書物ってことですよねw
すべて翻訳しようとすると100年はかかるそうで。あら大変w
20100228koreahangl.jpg

しかし、ホント気持ち悪い。
安易に顔を変えて人生誤魔化しすぎ。有権者騙しすぎw
芸能人じゃないんだから。人柄と政策で勝負しなよ。
無理かw
kobayashiseikei.jpg

やっている事や思想が、朝鮮人すぎ。
不細工は不細工なりに努力すればいいことだし、容姿誤魔化して、日本国民を騙すのはいかがなものかとw
やっぱ無理か、騙してなんぼのチョン系革命思想だもんねw
mizuhoseikei2000gisou.jpg

コンプレックスの塊で、いくら容姿偽装しても、心と過去は整形できない。
一瞬、形整えてもすぐ崩れるってことかしら?
KEIKOCHIBASEIKEIME1.jpg
chibaseikei1.jpg
革命思想ってホントウザイし、気持ち悪い。
しんでくれって心から思ってもいいんじゃないの?

miyuki20100301.jpg miyukiseikeiboto.jpg

中国の属国になりたければ、帰化チョン議員と民主党支持の在チョンだけがなればいいじゃん。とにかく、日本人を騙して、運命共同体にしないでくださらないかしら。
朝鮮人のクセになりすまさないでくださらないかしら。気持ち悪いから。
こういった言葉をハッキリ言わないとダメだと思うわよ。

日本人の奥ゆかしさなんて、理解できないでしょう。日本人感覚ほど、邪魔なものはなく、戦後64年もわずらわされてきているんですから。

自分たちのテリトリーを滅茶苦茶にする、邪魔モノの悪魔、妖怪にはイケズに陰険に陰湿に対応すべきでしょ。それはダメと教えてきたのって日教組じゃん。
北チョンスパイ工作員みたいな奴らの洗脳なんて、真っ向無視して、真逆をやってやればいいのよ。

日本の常識は非常識。
中国のマクドナルドで、きちっと並んでいたら、一生買えない勢いで人が割り込んでくるらしいわよ。日本人の権利を奪いとられそうになっているんだから、なりふり構わず正論と感情を交えて拒否したらいいじゃん。

オマエら強制連行なんてされてねーじゃん。チョンって嘘つき、あーキモイ、整形かよ。結局、国籍の地では差別れまくっている
白丁なんでしょ。もう勘弁してよ。なりすまさないでよ。我々と一緒にしないでよと言うべきでしょう。先人の日本人は、今まで嵌められまくってきたんだから、容赦なく意地悪に笑いながらガンガン口撃で、仕返しさせて戴きましょうよ。

外国人参政権、今国会見送り?
まっ、油断大敵だと思うよ。
他の名目でややこしいのでていませんか?
 
20100302chongai.jpg
こんなメッセージを頂きました。
和室を洋室にってさ、オンドルに変えたんじゃね?w
うちの親も怒るな怒るなばっかで、正当な怒りすら嫌がられてたよ。だから疎遠になった。
間違ってること を間違ってると言ったら引かれる日本が好きじゃないんだよね。
だからこういう活動やってても不満はいろいろとあるです。
国民性がこんななっちゃった原因の ひとつでもあるよね。
それが戦後の洗脳なのかもしれないけど。
自分の頭で考えてればそんなものに惑わされることもないと思うんだけどね
昔の人は、戦勝国民と称したバカチョンどもに、暴力ふるわれたりうんこ投げられたりして散々な思いをしたみたいですよ。何事も穏便にした結果がこれ。
日本人らしい振る舞いは理解できないのですから、なんかチョンみたい、気持ち悪いわと言い続けるしかありませんね。



マスコミは日本人の政治家に対してフルボッコします。
気付いた有権者、我々ド素人の国民が、「朝鮮人って9㎝とかいいながら、どんぐり砲らしいわよ」「あの人、整形じゃん」などなど、軽く口滑らせてネタふってサラリと言える雰囲気作って、収集が付かないようにしちゃったらいかがでしょうか?w
zainichi245nokorean1.jpg
強制連行されてきて仕方がなく住んだなどと、嘘をつかれていたんだし。
嘘つきはウザわ。気持ち悪いわ。うんこ食べて命繋いできた人と同じにされるの嫌なのよと拒否。祖国で暮らしやがれ。知るかでいいじゃん。

 
国家転覆を目論んでいる原口一博が、鳩山の次??
原口ってカルトじゃんw
20100228haraguchi.jpgHARAGUCHI200908.jpg

原口和博は、鳩山ゆきもと同じ種類のカルト脳だと思うよw
haraguchiyabayabawww.jpg


ozawaww20100302.jpg


将来、中国の属国になりたくなければ、民主党政権を叩きつぶさねばなりません。容赦なく日本人になりすます世界短小包茎どんぐり砲議員たちを叩きのめすべしw
日本人の将来がかかっているのですから。
白丁の粗チンに支配されたくないでしょw

悪はいずれ滅びるではなく、悪は滅ぼす努力をする必要があると思うのよね。
法律範囲でできることは、表現の自由を活用して悪魔の心を叩きのめすことくらい。やって見ると結構楽しいし国益を守ると思うのよねw

theme : 民主党・鳩山政権
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真央ちゃんを減点したのは李ジヒ副会長(朝鮮人)であることが判明【バンキシャ映像解析】

マオの3A+2Tへの唯一の減点者は 李ジヒ副会長(朝鮮人)だった! 【スクープ映像解析】 マオの3A+2Tで全員が0か1と低得点...

激突! 外国人参政権

3月1日のTVタックルで、永住外国人への地方参政権付与に関する討論が行われた。

iza!にF5やった工作員がいるのでFBI、CIAに通報しますw

米サーバーに2億の損害を与えた 一工作員発見!米本国に通報するw ↓いたぞw しかもイザに開設ってところがキムチ根性か。w CIA...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
