

なりすましにNO! FBIが動いた今、日本人になりすますチョンを世界に周知してはどうかしらん?

このアニメよくできていますw


ネタありすぎw

でも、まずは、これ、古い画像から。
ここを楽しみにしてくださる方と、一緒に笑えたらいいな・・と思いましてw

この女は、民主党の森よう子。
ここでは、しょっちゅう露出していながら、全然、気付かなかったことがあります。MORIPANTUMIRU1.jpg
昨日、某所で、スカートの中覗いているのは白シンクンか?と聞かれ、初めてスカート覗いている奴がいることに気付いたのであります。見てみて、スカートの中、ガン見してますよ。
MORIYOUKOPANTUNOZOKIWWW.jpg



犯罪より反党行為に厳しく=鳩山だってw

まっ、ゆきもは脱税で犯罪者だもんね。

誰でもいいから、鳩山を早く始末しちゃいなさいよ。犯罪者でサイコパスが総理大臣ってあり得ないでしょ。

 20100303HATO.jpg

このアホに従うのってキツイわw
この世から消えてくり・・

AHOYAMAYUKIMO20100303.jpg

亀井はチョン校無償化に賛成ですか?

北チョン利権に絡んでいます?20100304KITAKAMEI.jpg

北チョン思想の奴らなんて日本人にとって危険極まりない思想で死んでくれよ。なんだけど。
そもそも、チョンのガキのために税金使うなんてナンセンスっしょ。
拉致の相談行っても、拉致被害者に冷たかったらしいですからね。
だいたいコイツらいつまで日本にいて、いつまで通名使って、日本人になりすますの?
kitachonshisou1.jpg

zainichi245nokorean1.jpg

zainichi245nokorean2.jpg


キモイヨナ、さすがチョンw
KIMOIYONA20100302.jpg

これまでの経緯。
20100303KOREA1.jpg

ちなみに、このブログのFC2のサーバーもアメリカのハズw
20100304AAKOREA.jpg

20100304KOREAAAWW.jpg
WWWWWWW

このページ消えちゃったw
koreanbologwww1.jpg HP消滅につき、魚拓を貼りますねw
http://megalodon.jp/2010-0304-0322-59/coreafighter.iza.ne.jp/blog/entry/1483459/
この寸足らず、ニュース発信されているわw
ここでマメ知識、韓国人って、軍隊行っていたら芋虫タイプでも、皮被っていないらしいよ。税金で切るときいたw
201003042CHF5.jpg
FBI頑張って~。(゚∀゚*)
20100304FBI.jpg

3月6日にもサーバーテロ?

201003042CH2.jpg

 201003042CH1.jpg


201003032CHKOREANW1.jpg

このスレ超面白いw
寸足らず必死w
201003032CHKOREANW.jpg
20100303SHIMQAMURA.jpg


善良な在日なんて知らない連帯責任w
同情の余地ナシ。

20100303SHIMAMURA5.jpg

私は、難しい漢字を読むアメリカ人を知っているw
20100303SHIMAMURA6.jpg


20100303SHIMAMURA3.jpg
 
韓国捏造ブーム、日本人の心はどんどん離れているのかしら?
先日、国をとわずドラマ好きの知り合いが、今は韓国ドラマばかり見ていると言ったので、「韓国の歴史物って乳出しチョゴリが一切出てこないから、嘘ばっか」と言ったら、乳出しチョゴリに反応しておりました。
ネットで調べて真実知れば、もう見られなくなるかもねw

20100303KORE2.jpg

友愛って、確かポアのことですよね?

20100303AKAP.jpg

20100303OZA.jpg
義家弘介議員、北チョン工作機関のような北教組のチョンぶりを暴露

現場にいたんだもんね~♪ 
なんかマジで、戦後のチョン処理やっているって感じ。


20100303KITA1.jpg

もうチョン系工作員なんて徹底的に叩きのめして、徹底的に駆除、排除しましょうよ。

法的な事は完全スルーされるから、不細工とか整形とか世界短小とか陰でネチネチ突っ込んでみるとかも必要かとw

メッセージをいくつか貼り付けます。


更新お疲れ様です!
最初から頷きながら読ませていただきました。原口髪薄いな、と思ったら案の定ゆうこさんが指摘してるしw
小林千代美、確かに似すぎ!っ て思うほど似てる!
この二人、大和系民族ではないですね…
しかし、歪な鼻に目がいってしまう。
小林本人、これでも満足しているんでしょうね、哀れなり…。

またうんこですか、もうやめてwww

伊藤博文暗殺した奴の記念館に寄付金送ってるの東方シンキとBoA
でしたよね?
ネットやらない日本人は知らないんだろ うなぁ。本来、こんな歌手たちは日本で活動すべきではないですよね。
日本のテレビは、日本人スタッフが作るべきだと思います。(゚∀゚*)

御疲れ様です。いつも面白くてわかりやすいネタを投下してくださってありがとうございます。
民主党といい、安君といい、チョンのすることはすべてブーメラ ンですね。
それから林真須美には大笑いましたよ、おかげでお茶を噴いたじゃないですか、謝罪と賠償を要求しるWW、では失礼します。

自己責任だから、謝罪しな~い。(゚∀゚*)

どうしても、安の顔見ると世界のナベアツを思い出してしまうのですが(笑)
やっぱり、コリア系のデリヘルの得意技「ドリル舐め(アナル:失礼)」は、伝統の裏づけが!!!
そういえば、キモヨナ、オリンピック憲章違反問題が彼方此方で出てますね~(わくわく)

そんなプレイがあるんですか。日本人女性にはそれは無理っす。
てか、ちんちん細くて短いだけできっとどん引きっす(゚∀゚*)



ゆう子さんこんにちは。
いつもたのしく拝見させていただいてます。
私の夫の祖母は朝鮮人に殺されました。
50を過ぎてからなりすまし通名使用の朝鮮人と再婚したらしいのですが、ある日朝鮮人が突然キレて猟銃で祖母を撃ち殺し、駆けつけた義理の息子も殺しそのあとその朝鮮人は自殺したそうです。
再婚相手に殺されたということは知っていたのですがこのブログを夫にみせたら実は犯人はチョンだったと教えてくれました。
朝鮮人とは関わらないほうがいいですね。

はい、関わっちゃいけないと思います。(゚∀゚*)
それにしてもなんておマヌケなサイバーテロww
韓国自滅ですねぇ…

大和民族と大陸半島民族は遺伝子レベルでまったく違うんだなと改めて思わせてくれる、興味深いブログ記事を発見しましたのでよろしければ→
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-802.html
ちょっとおちょくって、無視したら自滅するのが特徴かと思います。(゚∀゚*)


こんな物語が浮かんだw
HARAGUCHIYABA2010.jpg
昔々、日本国に、日本人になりすます朝鮮人という民族がいました。

通名と称した日本名を使っているため、日本人には見分けが付きません。本物の中に偽者が混じっているというとても危険な状態にいたのです。
リベラルとか言っていた政治家はほとんど朝鮮系日本人でした。

朝鮮系の男性性器は、世界最小クラスなのですが、それを見て確かめるわけにはいきません。言動と行動、ニオイで嗅ぎ分けるしかなかったのです。
陰ではチョンと罵られていたのですが、いい人に見られたい争いごとが嫌いな日本人は見て見ぬふりをしてあげていました。

しかし、朝鮮人は日本人が大人しいことをいいことに、気付いたら国家転覆を目論み、日本国を貶め続けていたのです。
それに気付いた、インターネットユーザーは立ち上がりました。
いかにチョンを叩き出そうか思案していたら、奴らは自滅したのです。

ある時、朝鮮人たちはサーバーテロを仕掛け、当時あった2ちゃんねるというサイトを攻撃。ホルホルでした。
ところが、2ちゃんねるはアメリカにサーバーがあり被害が続出。

FBIが捜査を始め、逮捕者が続出。もちろん日本にいる在日コリアンも参加していました。
韓国政府は、その保証金を支払うために、親日法の拡大を行い在日を本国に呼び寄せたのです。
その後、彼らがどうなったのか、我々日本人には関係ありません。やはり、そこは、見て見ぬふりをすることにしました。
サーバーテロでの自滅、そして、韓国のウルトラC、親日法拡大で、あの間違いだらけの日韓併合、100年目にしてようやく、日本から朝鮮人がいなくなったのです。めでたしめでたし。

ない話ではないでしょw

まがいモノはまがいモノ。物事には始まりがあれば終わりがある。
戦後のチョン処理は、アメリカにお任せがよろしいんじゃないでしょうかw

楽しい展開、FBIw
高見の見物しつつ、周知活動頑張りましょう。

theme : 民主党・鳩山政権
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勉強になります・・・w

☆パンツガン見って言うのかwwww ホント見てるやんwww http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1648.html

FBIに「国際犯罪犯」指定されている韓国の一工作員消滅wヨナの国連憲章違反について

F5実行犯のブログ、消滅w 「俺は呼びかけただけ」と、言い訳エントリーをしていたようだが、 それはまた犯罪教唆ではないか。w まった...

民主党政権で日本は滅びる

世界から見ても危ない民主党政権  「みんなで貧しく」 という 破綻 した 政策  世界 を 悪化 させる リスク 、 日本 は 五位 「民主党政権で日本は滅びる」というそのものズバリ!のタイトルの本が緊急出版されました。著者はお馴染みの山際澄夫氏です。一気に通読しま
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
