スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真の日本人なら、売国奴を国会に送ってはいけない。候補者のバックボーンをネットで情報を共有しよう。

私はしつこいよ!
南京大虐殺や慰安婦問題は、朝日新聞が捏造して作り出した物語。



日本の国益を損なう奴は、「社会党
民主党は、旧社会党。そして、社民党も旧社会党

偽善者ぶって、いい人のふりをして、日本と日本人を陥れる奴らではないのかしら?
2-4-27.jpg
Chairman of the Central Military Commission Deng Xiaoping meeting with the delegation headed by Chairperson of the Social Democratic Party of Japan Doi Takako (sixth from left in the front) on November 16th, 1987.
Img244888125.jpg
aho1.jpg
kitakosaku1.jpg
平和、人権と騒ぐ奴ほど、怪しいってことかもね。
出自の怪しい奴は、日本の国会にいらない!
強制連行とか名前を奪われただの騙してきた奴に遠慮はいらない!
自分たちとは違う民族であることをキッチリ区別しませんか?
選挙区ごとに誰が売国奴か明らかにしましょうよ。
スポンサーサイト

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東トルキスタンに自由を!

厳冬の最中に放水し、多くのウイグ ル人 を凍死 中国の核実験で死者19万人、被災者 129万人に  日本ウイグル協会の主催によるグルジャ事件追悼「東トルキスタン支援デモ」が2月7日、渋谷の宮下公園で開かれ、渋谷から表参道、青山通り周辺3・5キロを支援者約100人ととも

言論・出版の自由が危機に!

李秀英裁判、百人斬り訴訟、夏淑琴 裁判で三連敗 判決は控訴棄却、展転社、東中野教授 の敗訴確定 南京大虐殺の生存者・夏淑琴さん、最高裁で勝訴  日本の最高裁判所(最高裁)は5日、南京大虐殺の生存者・夏淑琴さんが「南京虐殺の徹底検証」の著者と出版社を相手に起こ...

民主党政権で何が起きるか?

小選挙区制では個々の候補者の資質 は問題ではない その候補者の属する政党の性格こそ が問題なのだ! 私の今住んでいるところの衆議院小選挙区には拉致問題に非常に熱心な民主党の代議士がいる。松下政経塾出身のたたき上げで、私も個人的には親しい。対して自民党の方は...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。