

日本の危機。悪口、下ネタなんでも活用して嫌韓、ミンスアレルギーを蔓延させてやりましょうw

まずお詫び、キモイヨナの妹としてご紹介したのは他人と教えらました。
お姉さんは今看護婦してるそうで写真は出回ってません。お姉さんはキムヨナにお金かかるから先に初めてたフィギュアスケートやめさせられたそうです(by中央日報 とのこと、大変失礼いたしました。

アメリカは、日米同盟を結んでいるんだから、国会内のチョン系テロリストなんか軽く殺してくれたらいいのに。
ミンスに偽装帰化チョンが混じってんの知ってるんでしょ。

20100310hato.jpg


菅ガンスは居眠り王w 森まさ子議員GJ!!
ミンスなんて、チョンスパイのどんぐり砲、ぺクチョンの子孫、クソ食い系種族の集まりだと思えば楽勝。
強気に攻められるから頑張ってねw 鳩山のズラの位置や目が腫れていたらボトックスの副作用も攻めて見てw
20100310nakan.jpg
memurikan1.jpg
bakan20100310.jpg

コイツ、市民運動出身のモロ馬鹿チョンwww20100310bakan1.jpg
バ菅チョンガンスなんか辞めせましょうよ。

nemurikanwww2.jpg


ahoahokangansu5.jpginemurikan.jpg

オカラ、散髪くらい行けよな。
真ん中パッカリ分け、不細工に拍車がかかっているじゃん。
okara20100310.jpg
鳩山は、いくつかズラを持っているようだけど、ズラの分け目を固定した方がいいと思う。別にズラでもいいけど、偽装にしか見えない。生え際や素材ばかりが気になるのよね。
yukiozuraken1.jpg
hatoyabayukiozuranida.jpg

2ちゃんへのチョンF5攻撃、面白くなりそうですねw
20100311chi1.jpg
20100311chi2.jpg
気が狂うほど締め上げられると楽しいですねw

いただいたメッセージ貼り付けます。

全く関係ないんですが、我が家の(嫁の実家)お墓がある霊園に「絆」って書いてある墓石があるんですが、「糸半」なんですよねぇ~。ああいうの、クレーム効くのかなぁ(笑)
それにしても、今日の西田議員と森まさこには、笑殺されるかと思いましたよ。

今日も、参議院に電凸。
議事録が上がらないのは、どうも議長が「渋ってる(ぶっちゃけると)」例の棚橋氏の「脱税総理」とか、「会議録として」残す、残さ ないで揉めてるようですね。
核密約の件も自分トコに書きましたが、羽田政権でも「核密約はない」と。
当時の官房副長官は鳩山由紀夫
自民党に電話で教えたら大笑いしてましたよ。

今度、生中継ある日に「質問してみたら」どうかと。



060512mituyaku.jpg



最近DVDのレンタルコーナーも朝鮮ドラマだらけで気持ち悪いです。
朝鮮ドラマ専用の棚とか作るほど需要ないと思います。
NHkが延々再放送していたチャングムの誓いとやらもウンコ食べたり乳だしたりしてました~という歴史的事実が欠けてますよね。
医術がどうとかよりもウンコの味で病気を判断してたんだろーが(゜∀゜)


kimoyonashoufun1.jpg

CHANGUMUZHONGGUO1.jpg
kougilataikorean1.jpg

ゆう子さん、こんばんは!
昨日10日の参議院予算委員会を見て、つくづく民主党の議員って日本語 が変なヤツが多いと思いましたよw。
トップバッ ターに「藤末健三」という自称「元大学の教官」が、冒頭部分で「私の母が仰っていました・・・」って言って嘲笑されました。
HPを見てみたら、「日本の笑顔を作りたい」ですってw!
本当に笑えましたw!
http://fujisue.net/



藤末って、立正佼成会みたいね(゚∀゚*)
コイツも寸足らずでしょ。毎日新聞出身のミンスの矢崎と同じく、親に性処理してもらっていたタイプじゃないの?


fujisuewwchon1.jpg

 
7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08 /17(月) 12:02:52
民主党の 支援団体
・日本労働組合総連合会
  連合傘下の有力単産は、政治的影響力を行使するため、組織内候補を民主党を 中心に擁立し、国政に送り込んでいる
・日本教職員組合(日教組)
  日教組の組織内候補として那谷屋正義(日教組教育政策委員長) をはじめ、
  日本民主教育政治連盟(日政連)という政治団体を通じて関連議員を政界に送り込んでいる。
  現在の日政連議員9 名のうち8名は民主党に属している。(あと1名は社民党)
・他、議員を送り込んでいる主な連合傘下組合は、
   UIゼンセン同盟、自治労、自動車総連、JAM、基幹労連、情報労連、JP労組、JR連合
立正佼成会(新日本宗教団体連合会)信者数は公称約2500万人
  佐藤道夫、藤末健三、 風間直樹、大島九州男、白真勲などを支援し当選させた。
・在日本大韓民国民団(韓国民団)
  地方外国人参政権の獲得を目的に民主党の 支援を表明、2008年12月
  小 沢一郎もそれに謝意を表明し、帰化した韓国系日本人の支援
  民主党を 応援しようという韓国民団員からの投稿が2004年6月の機関紙に掲載
  白真勲は帰化した翌年民主党で 当選直後に民団で「参政権運動にともに邁進しよう」と挨拶、2004年7月
・部落解放同盟
  部落解放同盟中央書記長であった松岡 徹がネクスト法務副大臣
・全日本遊技事業協同組合連合会(全日パチンコ連)
・日本遊技関連事業協会(日パチンコ協会)
   民主 党娯楽産業健全育成研究会に属する民主党議員を通じてパチンコ業界と関係を築いている。
  また、19名の民主党議 員がパチンコ・チェーンストア協会の政治分野アドバイザー
  民主党娯 楽産業健全育成研究会は2005年6月、
  換金を合法化する『遊技場営業の規制及び業務の適正化等に関する法律案大綱』という法案を作成

民主党は 彼らの言いなりです。
民主党が 政権を取ることは、『日教組』を含む『労働組合』、『立正佼成会』、 『韓国民団』、『部落解放同盟』『パチンコ連合・協会』が日本を制圧することを意味します。


 

なんか馬鹿馬鹿しい記事
最初からうさんくさい東大の朝鮮人教授と思っていたので、一切、目に触れないようにしていたのだけどw
20100310chon.jpg
次もいただいたメッセージに画像を貼り付けます。


ニダー板より
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/nida/1267253952/20420100310minw.jpg
なんぞこれ、身分詐称ではありませんか。20100309sagi.jpg

ま、ミンスがやりそうなことで…もうひとつ、こちらは詐欺
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/nida/1267253952/208
やっぱりマネロンか。てか教職員組織がマネロンて何なのよ…。

※小和田父の菊のご紋の椅子カバーですが、あれ無断使用らしいですね。
しかしこれだけ世間を騒がせる、皇太子妃の実家と言うのも珍しい。
ニダー的根性としか思えないのですが…いい加減皇統は秋篠宮家か京都に委ねるべきかと思われますね。
愛子さまの精 神状態がああでは、女帝も難しいでしょう。
御所の修復何たらと言い、カネのかかる皇太子妃で…秋篠宮殿下の「皇族は少ない方がお金がかからず…」に泣けます。

こう言う方には、皇室財産をお返しするなり何なりして、宮家存続に努めていただきたいですね。
尤も、子ども手当はもっとカネがかかる(と言うか際限なしの)代物で、モラトリアム内閣の手に余るのは必至と思われます(>_<)
  
20100304KOBAYASHI.jpg 20100302kobayashi2.jpg 20100309kobayashiw.jpg


20100309yoshiie.jpg

 

更新お疲れ様です!
    今回もためになる記事ばかりで勉強になりました!
    ネタが多すぎて何からツッこんで良いやら…w
    まず、朝鮮人の芸術センスは酷いの一言に 尽きますね。何故チンコなんだ?
    何故原色カラーなんだ?
    kotrankanchogaijutu1.jpg
しかもまたウンコwww 本当にウンコ無しでは生きていけないんだねw
最後に、猫ちゃんブログに載せていただけるとは思いませんでした、驚きました!ありがとうございます!
2ちゃんに書き込む馬鹿もいるんですね、それだけゆうこさんの記事が癪にさわるんでしょうねえw
朝鮮の真実ばかり取り上げていますからね。
慰安婦のところで「日本人から見ても白人から見てもブサイクだった」にお茶噴きそうになったw

韓国ドラマで韓国のイメージあげられてもねぇ。
実際の韓国人なんて、グロで変態で気持ち悪い人たち。これはシッカリ、ビジュアルで周知しないとやばいですからねw
koreanmentarity1.jpg

20050122korea.jpg

こんにちは。先日はドングリ砲の件でコメントを掲載頂きありがとうございました。
民主党、社民党がどんな事をしたい政党かしってから、所属議員の方の顔をみるたび、胡散臭く、気持ち悪く感じるようになりました。
shakaitoukitachonkimshisouchon1.jpg
それに比べ、麻生さんはじめ保守といわれる皆さんは、品があって自信に満ちたお顔で安心します。
きっと、ぶれることのない筋の通ったお考えがあるからですね。勝手なお願いですが、たまには、気持ち悪くなる顔ばかりでなく、安心するお顔も掲載してくだ さいね。aso20091215hato.jpg
旧社会党・民主党・社民党アレルギー増やし成功していますね(゚∀゚*)
やっぱ過去の事実と朝鮮の真実ネタは効きますなw

朝から「朝鮮学校無償化へ」の報道を見て憤慨していましたが、ゆう子さんのブログを拝見して少しスッキリしました。
本当にこのバカ首相とバカ政権を国外退去にしたいものです。
「なりすましの日本人」は日本にはいりません。
日本の子供達が通う学校の耐震化工事は事業仕分けで削ったくせに、皇族の研究が絡む財団法人の日本の為の研究費も削った癖に、チョン予算だけは忘れない・・・
悔しいし泣きたくなります・・・。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100311/plc1003110119000-n1.htm
泣いている暇あれば、密入国の居候、世界最小朝鮮ちんちんの周知で仕返し仕返し(゚∀゚*)
SEKAIKOREA9CMWWW.jpgzainichi245nokorean1.jpg


こんばんは 夕方の朝顔を紹介して下さり、感激してます。 YUGATAASAGAOWWW1.jpg
前回は私の経験した生情報のほんの一部分にすぎません。
あまりにおぞましい内容がてんこ盛りなんで、続編は控えようと思っていましたが、管理人様の(性犯 罪を防ぐ最も効果的周知)の言葉に促され大事なことをお伝えします。
前にも書きましたが以前モロチョン会社で一年半アルバイトしていてわかったことは、 チョンの憧れは日本人女性、しかも異常なほど執着してます。
日本人女性を蹂躙、征服することはチョンのステータスにも繋がります。
チョンの隠語で日本人女性は(肉便所)と言うそうですよ。
これは限られた一部の認識ではなく南北在日全体は勿論、韓国 本国も一致してると知り吐き気を覚えました。
又、そのモロチョン会社で営業をしていた三十代のチョンは、ここに来る前 大手引越業者にいたらしいんですが、独身女性の引越は美味しかったとほざいていました。
引越ですから、住所も名前も単身であることもわかっています。後で 判子を忘れたと電話をして訪問、隙をみて上がりこみ・・後は想像して下さい。このバカは俺のテクニックでイチコロだから訴えられたことは無いとうそぶいて いました。
コイツの友人も日本人女性強姦経験者と言ってま〔途中でコメント切れていますが、たぶんこれで終了〕
わかります。情報ありがとうございます
だから私、朝鮮製のちんちんの短さ貧相さを書き倒しているのでございます。
ナニこれ?と思った時、日本人じゃないんだ~と寸時に識別できるでしょ。
ドン引きのブツであることを日本人女性は知識として知るべき、本人もいかに貧相で日本人女性が陰で笑っているか知るべきだからどんどん周知よ(゚∀゚*)
いざとなったら、立たなくしておきゃいいのさw


色々とムナクソ悪い動きをしていますが、容赦なく民主党、旧社会党のヤバさを伝えまくりましょうw
先に事実を知った日本人は、嫌韓話など話題を振りましょうw
言ったもの勝ちってことです。頑張りましょうw

theme : 民主党・鳩山政権
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

在特会、極左を追い返す西村修平の映像

西村修平一派、 大阪の橋を占拠していた極左を撃退 10日新刊発売 外国人参政権の真実 ―日本解体と日韓併合百年の呪縛(OAK MOOK 333 撃論...

朝鮮人の戦時徴用わずか245人、崩壊する外国人参政権付与の論拠

朝鮮人の戦時徴用 61万人中わずか245人であることが判明 戦後日本の所謂在日は 「自分の意思で残った者とその子孫」。 これは...

朝鮮学校は教育機関というより工作要員養成機関!

北朝鮮政権が朝鮮学校の教科書を作っている  金正日 は 米国、日本、韓国 を 百年 の  宿敵とする教育 を 強化せよと指示!   「子ども手当て」に「高校授業料無償化」。法案の詳細が判明するにしたがって、とんだざる法案だったことが明らかとなり、国民の怒りがこれ
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
