

在日朝鮮人、戦時徴用はわずか245人。在チョンは密入国の子孫、我々日本人と同じなんてありえないのよ。

とても素晴らしいコラみっけw
hatohannichiwww.jpg

見た目を気にするあまりに、シワ取りやズラに頼りすぎるとあほにしか見えないという例なんでしょうか?生き方がマヌケ、カルト脳だから気持ち悪い写真だらけなんでしょうけど。

ahozurahato12010031.jpg

産経新聞GJ!
在日朝鮮人、戦時徴用はわずか245人

そうそう今いる在チョンは、強制連行などされていない密入国の居候ですよ。
zaichon245usos34.jpg
日本にいるのは、もともとこんなんの子孫ジャン。
100korea5.jpg


もう在チョンに見習ってあげて、ガンガン下品に罵倒すべきよ。
ガタガタうるさいんじゃ。粗チン(゚∀゚*)嘘ばっかりつきやがって。テメーら密入国の居候だろうが。お前ら立場弁えろや、ボケ。親を恨みやがれ。クソ食い系とかどう?これくらい言わせてもらわないとね。

20090421zainichichon1.jpg


相手は外人。
話せばわかる、穏便になんて無理無理
自分の利益と権利を、密入国の犯罪者の
寸足らずの家族に冒されそうになってんだし嘘ばっかりつかれて陥れられているのよ。
もっと陰険に口汚く罵り返して、無情に接するべきでしょ。

日本人はお人よしを封印。
ハッキリ意思表示しないとだめなのよ。

外国人参政権の否定的意見書、再採決へ 市川市議会 2010.3.11

 千葉県市川市の市議会で永住外国人への参政権付与に反対する意見書が、在日本大韓民国民団(民団)のビー活動を受け不採択となった問題で、市議会の総務委員会は10日、改めて参政権付与に否定的な意見書採択を決議した。
民団の組織的なロビー活動で頓挫した外国人参政権に否定的な意見書の可否が、改めて本会議で問われることになる。

20100311gai.jpg
 

こちらも負けずに、あほかこらっ、自分の国の民族に認めてもらいやがれ。おまえら白丁で本国で相手にされていないらしいじゃん。日本人と同じにされてたまるか。くらい言うべきよ(゚∀゚*)
毛嫌いして当然じゃん。お互い嫌いでいいじゃない。
日韓併合なんて大間違い。先人の日本人はハングルも名前も奪っていない。
ガンガン正論言いまくって、やり返すべき。もうウザすぎ。消えてくれでいいじゃん。


100KOREANOSEIKATU.jpg

北チョンはテロリスト国家。

北の思想をすり込まれたチョンのガキなんかに金使ってどうするのさ。
もうたたき出しなさいよ。

20100312kita1.jpg


麻生前総理は日本人だからマスコミに叩かれたんでしょうな。
パチなどの在日企業にメディア押さえられていますから。
大切なスポンサー様、ブリジストンがバックについている鳩山由紀夫は、どんなにあほで気持ち悪い犯罪者でも守られるんでしょうねw

20100311aso.jpg

hatoshikidatuzei.jpg


こんばんは。2chで発見しましたが、鳩山幸の親は中国人ではなく、やはり朝鮮人だったようです。この手の記事は選挙前にネット上から削除されてたそうです。
画像のURLを貼っておきます。

http://nov.2chan.net/35/src/1268252499095.jpg


20090906hatomi.jpg
これ、昨年の時点でこのブログでも書いたわ。
まっ、多くの日本人女性は鳩山幸に対して、コイツは自分たちと同じではない。見習うべき部分は一切ないと感じているから別の種類なんでしょうね(゚∀゚*)

 
幸の婆、日本人の代表ってこと忘れているよね。
やっぱチョンじゃないの?

miyukihatoyama662009nen1.jpg


鳩山、官邸の補修費も虚偽記載らしいですね!
読売に出てます。夕刻さんも、書いてます。20100311hato.jpg
20100311hato2.jpg

それにしても、田村議員の追及は、丁度、衆議院TVで観てました。

もう吹き出しますよwwww。

アンチキムチ団さんも突っ込んでますし…子ども手当の件(爆)
ホント、ここまでダメだと思わなかった。
このまま葬り去るのが惜しくなる位(いや、困りますが)。

私は、想像通りだったのです。
ですから、何のためらいもなく、このドアホ、とっとと誰か始末しろよって思ってしまいます(゚∀゚*)


こんばんは。
最近目覚めた日本国民の一人です。
キムヨナの銀河点の件で色々調べるうちにF5攻撃やらで色々知る事が出来ました。
本当の事を伝えないマスコミにイライラして裏で手を回す在日と売国政権にハラワタ 煮えくり返っていたのですがこちらの記事を見てちょっとだけスッとしました。
あと子猫とコメントに爆笑しました。
更新楽しみにしています。ゆう子さん頑張って下さい!

お目覚めは最近なのですね(゚∀゚*)
目覚めてよかったです。ハラワタ煮えくらせると、精神衛生上悪いので、寸足らずな人たちのマヌケぶりをどんどん周知して笑い飛ばしたらいいと思いますw


関係ないけど、こういう報道を見ると、加害者は同じ思いをしやがれと思ってしまう。左翼なチョンは、加害者の人権とか騒ぐのでしょうけどねw
20100311kangoshi.jpg
この看護婦の肋骨折るべきだと思うのよね。

こんばんは^^
韓国の下品テーマパークは、ネズミーランドのノリで行くような作りでしばらくショックで動けませんでしたw
そしてブログ途中の猫ちゃんの拡大写真のなんと可愛らしいことか!!で、このブログでもお馴染みの、戦時徴用245人が、産経で記事になってました 
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100311/plc1003111306007-n1.htm  zaichon245usos34.jpg

そして19日に山岡が参考人承知するとする、核密約の参考人招致する人西山太吉らは文書漏えい、国家公務員法違反で有罪となりました。
西山は秘密文書を入手するための手段として利用する意図で女性の公務員と肉体関係を持ち、同女が右関係のため被告人の依頼を拒み難い心理状態に陥ったことに乗じて秘密文書を持ち出させました。

簡単に言えばレイプで情報を入手した男です。
それを国会に呼ぶとは又スキャンダラスです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%B1%B1%E4%BA%8B%E4%BB%B6 
19日、国会はどうなるでしょう。。
東京都では「「非実在青少年」規制案」なるものが浮上して大騒動になっていますが、児ポ法や人権擁護法案=自由表現侵害、言論統制国家への伏線のようで怖 いです。
また、福島みずぽの旦那が日弁連次期事務総長に決まったみたいで、これまたおっかないです。一国も早く、日本からなりすましの日本人やチョンがいなくなればと願い毎日です。
しょっちゅう心が折れそうになりますが、ゆう子さんのブログを拝見する度に、自分も可能な範囲の拡散を頑張ろうと思い直しま す。今後も保守系ブロガーの希望として、辛口豪快コメント付きのブログ運営、応援しています!
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100311-OYT1T00038.htm?from=rss&ref=rssad20100311kaido.jpg

ここのブログは保守系というより、画像でお目覚め戴くためのブログ。
これまで日本人が抱えてきた、得体の知れないモヤモヤ感、下手なことを言ったら恐ろしいという恐怖感を取り除きます。
そして、在チョンという外人相手に、日本人感覚ってのがいかに邪魔なものかをお伝えし、本来人間が持っている意地悪な気持ち、蓋をしていた気持ちの蓋を開けるのを目的としており、保守系ブログにステップアップしていただく踏み台ブログでございます(゚∀゚*)


otusanjimoyona1.jpg

トンスリアのオブジェの独創性wには絶句。

koreanokoudou1.jpg
 koreabakankoku3.jpg



福島瑞穂のツイッターの文がwwwwww 
と教えていただいたのですが、この朝鮮スパイみたいな女、 何書いてんの?

今日耳耳も予算委員会。 
mizupowww201003.jpg
朝鮮には学習組みってあるって古本屋で立ち読みしたんだけど、弁護士資格とるまで猛勉強したけど、日本語不自由って人に見えて仕方がないです。以前は、子供を生みたいを「子供を埋めたい」と書いていましたよね。
 


ゆう子さんいつも更新お疲れ様です!このぐらい刺激的な方がとっても好みです。
韓国って食べ方汚ですよね。ドラマでジャージャー麺だかなんたらいうやつを 食べてる姿が汚くて、韓国の真実を知る前でしたけど、「汚い!食べ方汚い!」ってドン引きした思い出があります。









koreanramenw1.jpg
こういうのは日本人にとってかなり気にな ります。
韓国の真実を知った後、再放送のドラマを見てた何もいらない母に、「こいつ日の丸燃やしてたやつか~」と言っただけでも割といい反応が返ってきました。
hanliukayo2.jpg
韓国人の礼儀作法の欠如具合は、馬鹿にする感情を芽生え易くしてくれますね。
しかし、母の友達とか美容師とかに韓国旅行好きが結構いて、なんて言ったらいいかと考えてしまいます。
「レイプされに行くのか乙!」と言いたくなるんですけど。
かの国の実情を知れば行く気になる訳ないんですけどねえ。
korean9cmhoutachi1.jpg
今度は 母からその人に韓国の真実が伝わるように、これからも頑張って周知し続けます!
ゆう子さんの画像も本当に有益です!ありがとうございます!('∨`)

画像が命のこのブログ(゚∀゚*)
PEPEPE.jpg

おはようございます。夕方のアサガオのお話、取り上げてくださって(^0^)です。
日本女性の事を肉便所と呼ぶという話、東京・荒川区議会で議論されているらしいですが。
公衆便所は女性差別だから公衆トイレと呼べという話です。あれ、チョンの発想だったんですね!

鳩 山はリーブ21のお世話になればいいのにと思います。
リーブ21は在日企業ですから、きっと割り引きしてくれるでしょう。
ケチな鳩山は風呂の 改装に400万円ほど掛かったと申告していましたが、実際は700万円も 使っていたそうです。(今朝の産経新聞より)

あの極端に寸足らず、強姦されても、実際、入ったか入ってないかわからないのでは?w
もう鳩山由紀夫の言葉は何一つ信用できませんよ(゚∀゚*)

朝鮮語って何言ってるか全然わからないしわかりたくもないんだけど、発音だけ聞くとなんか酔っ払いがキレてゴネてるみたいに聞こえませんか?

私は最初、通訳を介して聞いているとき、一瞬気を失いました。眠くなる周波があるのか嫌いだから聞きたくなかったようです。
今は動画チェックするとき、音声消していますw



ゆう子さん、こんにちは。
鶴岡八幡宮の大銀杏が倒れたのは、何かの暗示なのでしょうか。
現状の日本を見るにつけ、身代わりになってくださったのではと思ってしまいます。

それにしても、核密約の岡田ブーメラン、大笑いしましたwww 
そりゃ偽メールにも簡単に引っかかるわけです。
仕掛けられた地雷へ向かって勇んで歩いてくれるわけです。どうするんでしょう、
ほんとに安倍ちゃん、康夫ちゃん、タロさんを国会招致するんでしょうかね。
してもかまわないと思うけど、そしたら一発目に岡田へのブーメランが飛ぶと思うんですがwww 
ぜひ生中継で拝見したいものです。
あと小沢と公明が近づいてるのも、結局スイスの口座をバラされた組じゃないですか。
これだけネットが普及して双方のヤバさが広く知れ渡ったいま、過去の自自公連立のように、そうは問屋が卸さないでしょう。いや、卸させてはいけないですね。
まず、小沢と公明。フランスに引き渡された〔渡される?〕ノリエガ将軍の件で、フランスが小沢と犬ちゃんをお呼び出ししてくれたらいいんですけどねw
 「ノリエガ将軍 池田 小沢」とググっちゃだめよ。

某所で、鶴岡八幡宮がある鎌倉の名物のお菓子というと、鳩サブレであることも偶然の一致にしては出来すぎですと書かれていたのですが、鳩山がだめになる暗示かもねw

デスブログ効果といううわさもw

20100311des.jpg




とにかく、嘘つき鳩山由紀夫を早く辞めさせましょう。

アメリカも軽く辞めさせなさいよ。


389 :Trader@Live!:2010/03/11(木) 19:36:44 ID:EvPUtOzF
■厚生労働内閣官房・法務省ほか各府省へ一括メル凸できるフォーム
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

↑これすごくいいね。

匿名で意見を書いて、1分で送れる。すごく簡単。
むずかしいこと書かなくてもいい。敬語も使わなくていい。

「こども手当は外国人の、さらに外国にいる養子でも人数に応じて無制限に支給されるって本当ですか?」
「海外に養子が100人いれば100人分のこども手当が受け取れるのですか?」
もう、これだけでいいと思う。

このスレを見て、少しでも怒りを感じた方。
匿名で意見を出せるので、あなたの時間を1分だけいただけませんか?

今思っていること。それをそのままタイプして、
いっしょに送っていただけませんか?



チョン系日本人は、大和民族系の日本人を苦しめようとしているようですね。人権擁護法案なんて作られる前に、国内外に奴らは、密入国の居候。韓国籍でも棄民白丁じゃんと教えまくっておくべきでしょうw やられたらやり返すのは当然でしょ。周知活動頑張りましょうw

theme : 民主党・鳩山政権
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫 日本国 自民党 韓国

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニュースあれこれ(´・ω・`)

ネタがないときはニュースを投稿するに限る。最近ランキングが落ちてるので、見た人は下のほうにあるリンクバナーを絶対押して投票して下さい 絶対にです。 ■朝鮮学校、来月無償化見送り=第三者機関で審査-政府方針政府は12日、高校授業料の実質無償化で焦点とな...

フィリピン人の骨が千鳥ヶ淵に?

週間文春が衝撃レポート??  遺骨収集事業に戦没者遺族が疑念  空援隊、野口健氏らも声明と反論!   11日に発売された週刊文春に「フィリピン人の骨が千鳥ヶ淵に埋められる?」「遺骨収集事業に戦没者遺族が重大疑念」と題した衝撃的な4ページのリポートが掲載され注

速報!青森県議会が外国人の地方参政権「反対」意見書を可決

外国人の地方参政権に反対 県議会が意見書を可決 (2010年2月13日 読売新聞 青森版) http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/aomori/news/20100313-OYT8T00019.htm 当...

一阿のことば 58  「国基研レポート 6」  

◇大岩雄次郎さん 子供手当てを含め民主党のかなりの政策は、 正当性をキチンと説明できない限りバラマキと 言われても仕方が無い。 今最も大事なことは、製造業を立て直すことだ。 生産性を上げるお金の使い方をしないと、あらゆる政策がばら撒きに終わる。 民主党

昭和34年戦時徴用245人なり・・・!!!

☆悪政権の悪法が衆院委で可決された。 野戦軍の司令官とか、日本は日本人だ けの物ぢゃないとかって奴等消えろ~(=`´=) 血税を海外にまでばら撒くな~(=`´=)

????

????Υ????????Ū????????????????ΤΥ?奢??ο?Į??λ?????1??...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
