

凹んでいないで、帰化チョン議員、寸足らずの悪事を周知周知(゚∀゚*)

あらよく見たらしわくちゃw
ズラ浮いてまっせ~(゚∀゚*)
20100311hato1.jpg

子供手当て強行採決っすか。

さすが、帰化チョンw

森前総理いわく、金で政治家になったという日教組の輿石東、農地無断転用。
やっぱコイツも朝鮮人なのかしら?法律無視はチョンの特徴。粗チングループなんでしょうなw
20100312koshiishi1.jpg

 minkoshiishiaho.jpg minshukoshiishinikousuchong.jpg
ところで、鳩山幸って日によって顔が違い、シワクチャな日もあるのねw
  miyukihatoyama20100301.jpg

若返り、しわ伸ばしって、結構持続しないものなのね。
お金持ちしかできないわよね。勉強になるわ。
shiwashiwamiyukihato1.jpg
歯の治療の注射だけでも嫌なのに、顔に注射打ったり切ったりする勇気は凄いと思うw
akumamiyuki1.jpg
miyukihatoyamashiwakucha1.jpg
話は変わって、エロエロ違法商売を行っていた韓国人女18人逮捕(゚∀゚*)
いい話だな~♪

koreamderi2010033.jpg

日本の殿方も、日本人女性がしない肛門舐め舐めサービスが魅力でも、こんなの買っちゃだめよ。

koreanderi2010032.jpg

koreanderi2010034.jpg

koreanderi2010035.jpg

koreaderi2010036.jpg

koreanderi2010037.jpg
しかし、ホント、ざまぁだわ。
コイツら後の慰安婦になりそうだから、ここは無情に罵倒しておくべきっしょw


とにかく、性病を撒き散らしていないか心配。

BAITAKOREANIANFUMONDAI1.jpgzainichioidashiianfuasahimontai1.jpg
koreanianfubaishunfu1.jpg

さぁ、あなたも、不法滞在を通報して金を稼ごう(゚∀゚*)


不法滞在通報すると、報酬金がもらえる。


http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S26/S26SE319.html
(報償金)
第六十六条 第六十二条第一項の規定による通報をした者がある場合において、その通報に基いて退去強制令書が発付されたときは、法務大臣は、法務省令で定めるところにより、その通報者に対し、五万円以下の金額を報償金として交付することができる。但し、通報が国又は地方公共団体の職員がその職務の遂行に伴い知り得た事実に基くものであるときは、この限りでない。

通報先
入国管理局-情報受付ページ。
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html
写メ付通報や、携帯からの通報先は「 info-tokyo@immi-moj.go.jp 」です!

 

さて、本日もいただいたメッセージとともにご覧いただきます。


ゆうこさんいつもおもしろい記事をありがとう。
ところで戦時徴用245人の件ですが、その245人すら強制ではなかったようです。
朝鮮語で日本兵としての戦争参加を鼓舞する歌のレコードが出てきたようで、朝鮮人はこれを強制徴用の証拠としていますが、逆に強制なら歌なんか作ってまで誘うことはなかったわけです。その歌が聞けるHPどっかにいっちゃったのですがゆうこさんに見せたいです。
それと幸の生パンツ、ファーストレディとしてありえないです!miyukipabtu1.jpg

本当に恥ずかしい!
ありえないことだけど麻生さんの奥さんがあんなことしたら(あんな上品な方がありえないけど)マスコミは奥さんの恥ずかしい行為の責任を取って麻生やめろと言ったでしょうね。


そーそー、志願兵ですよ。

すでに、私、その歌の証拠の映像まとめております(゚∀゚*)


この画像、自民党の先生に誰かお届けしてくださらないかしらw
これが「血書志願」って曲。志願兵を募っていたのです。
在チョンらが言う、強制連行などしていませんよ。
ガンガン言ったれw
chonshiganutawww1.jpg

これは映画、チョンの「我々も軍人になれるのです」なんて台詞ありw
どうやら、日本人に近づきたかったようですがw
chonshiganheiwww.jpg

嘘つき棄民、白丁には容赦なく罵声を浴びせて、罵るくらいの仕返ししないと、ばかばかしいじゃん。差別差別ってうるせーんだよ。まず母国で存在を認めてもらえよってね。

なんでも反対!という日教組の先生方を真似て、「一緒にするの反対!強制はなくない。気持ち悪いから絶対反対!」とか言うべきじゃないの?

更新いつも楽しみにしております。
ところで先日鳩ポッポ家の変な墓写真をUPされていらしたかと思いますが、例のM子妃の家の墓もかなりヘンですw
masakohakaw1.jpg

墓石が継ぎ接ぎって何ぞそれwwwと。

色々と突っ込みどころ満載というか、鳩夫人と同じニオイがぷんぷんします。
何でも他人のせいにして自分の主張をゴリ押す辺りもどうもチョンのメンタリティが感じられて仕方ないです。
ドラえもんのどくさいスイッチがあったらチョンは国ごとなかったことにしてやりたいと心から思います。
小和田雅子の墓が変なのも有名な話ですね(゚∀゚*)
投稿者が、どんなに伏字にしても無駄w

我々は、チョンなんかのことより、先人の日本人の名誉の方が大切ですので、嘘を暴いて心エグリ倒してやったらいいんじゃないでしょうか?


それにしても、民主党政権は酷いですね。
高校無償化…これ、インターナショナルスクールもOKだから、超・金持ちも無料(アンチキム チ団さん)韓国人のウンコ好きは、最早「トイレット博士」のとりいかずよし真っ青ですね。koreaunko2009.jpg

鳩山の公邸の改装チョロマカシの件も、麻生さんが入った風呂に入るのが嫌だの?そんな噂もありますね。
オバマと握手した後、ズボンで手を拭いたり、人間として重要な部分が欠落していますね。
 20100208hato.jpg

鳩山由紀夫は最低の男。
特に今は、度々打っているであろうボトックスの副作用で神経がおかしくなっているのかもねw


次から次へともういいかげんにしてほしい。
射殺したい。日本が嫌いなのに日本に住んでる人達全て。
鎖国したい。自暴自棄になるけど、ゆう子さんと一緒にがんばる。

八百万の神様、力を与えてください。。。
辛かったよ今日。戦争は終わってない。その上新たな戦争の真っ只中。

何この国?狂ってる。国民もだまされたまま狂ってる。uzaizainichitachi2.jpg
支離滅裂ですがすいません。また明日からがんばります。
抹殺はアメリカさまがすべきだと思うわw
日本人が犯罪に手を染めてはいけません。
我々は真実の情報をお伝えするのみ。CIA凸本部の皆さん、英語ブログを書かれている皆さんよろしく♪

mediahanzai1.jpg minshubaikokuginuzaine.jpg  

ゆうこさん、いつも更新ありがとうございます! いつぞやはコメントがきちんと送れずに申し訳ございませんでした。
しかし朝鮮人はきっと一生肛門期なんで しょうね!理解不能民族です。unkobunkakorea1.jpg

全ての大和民族・日本人が気付きますように!!
気づかせましょう(゚∀゚*)
うんこネタ、どんぐり砲ネタ色々豊富。いちいち理解しようとするだけ無駄ですので、生理的に無理と毛嫌いでいいと思うのですがw

こんなん好きになれって強制されてもねでいいんじゃないでしょうか?日教組は愛国心や日の丸君が代の強制はよくないとか言っていますけど、我々日本人に、不潔で反日な韓国人を好きになれって強制はよくないと思いますよw


koreaunkokimuchi1.jpg

幸がもってるパンツ、センス悪いですね。バーゲン品の売れ残り?w



miyukihatoyamabakapantu1.jpg
こんばんは^^何すか!?
幸がプレゼントしたアレはwパンツ?ブラ?脱いで売ったわけですかwmiyukipabtu1.jpg
非日本人記念ですねorz 

これは、2010/3/12 衆議院厚生労働委員会質疑 田村憲久(自由民主党・改革クラブ)です。

史上最悪の狂った民主党。質疑中に強行採決です。まるで中国共産党です(;;)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10000235 

それにしても、床でラーメン食べる写真は引きますね((((;゚Д゚)))w


もっと引く韓国フード、特亜を斬るさんが紹介していますよ。。
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/518751/



韓ドラの食事シーン見ましたが、下品過ぎて最後まで見られませんでした。
特に食べながら話すシーンは下劣の極み、私は韓国ドラマは見たことがありませんが、こんな品のないものを日本のテレビ局は喜んで放送しているのですね、呆れました。

koreankuikatawww.jpg
koreangui1.jpg

暴力シーンも半端ないってやつですw

koreahanadand1.jpg

実際、今年韓国の卒業式は各地で、こんな状態でしたよねw

koreansotugyou201002.jpg



ゆう子さん、こんにちは。
いきなりの幸クレイジーのクレイジーっぷりに悶絶しましたwww 
あのえげつない面構えで下着を持たれると、直前まで穿いてたやつなんじゃないかと疑ってしまいます。オェ・・・・・・
 miyukipabtu1.jpg
それにしても、子供手当。なにをあんなに急いでるんでしょーねー(棒 
よっぽどヤバいお約束でも しちゃったんですかねー(棒 

自民の大村でさえも血相変えて「亡国だ!!」と連発するぐらいですから、ほんとにひどいということだけはよく伝わってきまし た。
あと、輿石のじいちゃんの件、ようやく表沙汰になってきましたね。
20100312koshiishi.jpg
恐らくまだジャブ程度のネタなのでしょうね。
まだ参院選まで4ヶ月もあるのに www かわいそうなミンス党。


最近ではいたぶりつつも、「かわいそうになぁ。無理して日本にいるからこんな目に遭うのに」と気持ちに余裕すら出てきました。
でも、徹底的に追い詰めて、日本から出てってもらうけどねーwww 
そういうメンタリティは、ゆう子さんのブログから大変多くを学びましたよん♪ 
外人相手に、日本人らしさなんて邪魔邪魔(゚∀゚*)

100年も日本人らしく対応してきてこれでしょ。テキなんだから、人間本来持っているいやらしさ、意地悪さをぶつけてこれでもかってくらい体験させてやればいいじゃんw

わが友人、一人結構スゲー奴がいるのですが、韓国企業の大手〆てましたよ。

 最初は、日本人と思って偉そうに捏造歴史をガタガタ抜かしてきたそうですが、「でっ?」てな具合にガンガン言ったら結構、即効アイゴーだったそうですw

まっ、我々庶民は、手っ取り早く、女を満足させられない、入ったか入っていないかわからん朝鮮ちんちんを笑いモノにして攻めたらいかがでしょうかw


ゆう子さんこんばんは。
更新お疲れ様です。
趙春花こと福島みずほの夫の名前、「海渡」っていうんですね・・mizuhoseikei2000gisou.jpg mizufofukushimabusaiku001.jpg

グリーンピース元理事長に中核派とww
文字通り、「海」を「渡」ってきた密入国のチョンでは??
と思わざるを得ませんねw
推測の域を出ませんが。それから韓国の芸術、ウケましたww
トイレのドアの 取っ手やば過ぎ。。
koreanmentarity1.jpgこんな長さないない(゚∀゚*)
韓国のAVのキャプチャーを見たら、勃起時でタバコサイズ、まっすぐ立ちで上に向きたいけど向けないって感じで爆笑したのでありますがw


北体制、危機の予兆 デノミ混乱で金総書記が住民集会出席 
2010.3.12 22:47産経 

***今度こそ臨界点なのか???20100312kita2.jpg
上海万博を無事に終わらせたい中国さまが面倒見るのでは?
北の思想に染められた人なんか、ほっときゃいいのよ。


20100312kimu.jpg



20100312infula.jpg
ゆう子さん、こんにちは。
昨日の「子ども手当」や「高校無償化」の強行採決は本当に酷かったですね。
是非、最後の最後に質疑した「田村憲久先生」の動画を 掲載してください。これを見れば、「参院選は絶対に民主党にはいれない!」という気持ちになると思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
〔URLが張られていなかったけど、上記に載せておいたよ〕

更新お疲れ様です!
3月になったら忙しくなってROMるのがやっとになってきました、気の利いたコメントひとつ残したいのですが、いや、申し訳ありませ ん。
でも皆さんのコメント素晴らしすぎるwww

目を覚ます人増えてきて嬉しいですよ!!!
画像は文字の数倍もの説得力を持ちますね。pepepepeyonyon3.jpg
キムヨナの写真見ると こいつ根性曲がった糞女だってひと目で分かりますもの♪KIMUMIMOYONA1.jpg
いやぁ、昨年8月に民主党に票を投じた人に伺いたいです、鳩山が宇宙の揺らぎがどうのこうの言ってるけど、どういう意味なの?」とねw
ゆうこさん、これからも頑張ってください!
 yukimokaohenkaw2009.jpg
yukimohatoandozawa2s2009.jpg

いつも記事が素晴らしく、特に画像が面白いです。

民主党政権と韓国に嫌悪感を持ったのはこのブログがきっかけです。
もうすぐ100万アクセス達成するそうですが、今後も頑張ってください。

楽しんでいただけて、なおかつ現実を知って嫌韓になってよかったですw
ちなみに、私、そこまで頑張るつもりがなかっので、検索に引っかかればいいやという思っていただけで、ランキングにも参加していないし、まったくアクセス数気にしていないのが実情。有名になりすぎたら煩わしいし・・

気にいってくださった方は連日ご覧いただいているようですね。
検索にはバンバン引っかかりますので、チラッとエゲツな写真を目に触れさせて脳裏の片隅に残すことを目的としておりますw
koreanminshutulu1.jpg
このブログで心晴れ晴れした人、楽しく目覚めた人、また、このブログを見た反日工作員が、朝鮮製のブツが日本人女性にはドン引きであることがわかって凹んだ奴もいるはずなのでよかったですw
SEKAIKOREA9CMWWW.jpgkorean9cmhoutachi1.jpg

実はまだまだメッセージをいただいているのですが、この辺で。
凹んでいないで、寸足らずの悪事を周知周知(゚∀゚*)
頑張りましょう(^0^9

theme : 民主党・鳩山政権
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外国人住民基本法に気をつけろ!

経済成長戦略無くして、朝鮮学校の無償化、子供手当などを強行可決させ、さらに中韓に媚を売り続けるようとする売国・鳩山政権。

【全体主義】子共手当、質疑打切り強行採決の映像!/「偽装結婚」の次は「偽装子供手当」の時代?孤児院300人ビジネスで大金持ちへ

【日本破滅のグランドデザイン】 民主党が「子供手当」法案で質疑打切り 衆院で強行採決! 今後は「偽装子ども手当」で大儲けの時代 ...

頑張れ!日本が川崎で街宣活動

ビラ配布重視、まとめてセットで …  外国人参政権、夫婦別姓の危険性  子ども手当の欺瞞を強くアピール!  頑張れ日本!全国行動委員会は13日、川崎駅前・岡田屋モアーズ前で、民主党政権が成立を目指している外国人地方参政権や選択的夫婦別姓の危険性を訴える街頭宣...

【外国人参政権反対マップ】(県レベルでの反対)

 全国的にこんな流れになってるようで面白いです↓ [画像] 【外国人参政権反対マップ】(県レベルでの反対) http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_8300.htmlより (注意:  このブログでは日本地図全部が入らなかったので、地方毎に分割して...

245人すら強制ではなかった・・・??!

☆245人すら強制ではなかった・・・ 政府・自治体の弱腰が害人をノサバ ラセている!! http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1656.html
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
