チョンにとって言われたくないキツイ正論・言葉を、所かまわず、平気で吐けるようになるべきよw

中井、路上キスwww 路ちゅ~ってwww
気持ち悪いわ。臭そうだわ。おえっ。。
nakailochu20100325.jpg
銀座ホステスも仕事で下心あるんでしょうけど、想像するだけでキモーイwww

しかし、何ですか、この眉毛に、この素行。
やっぱコイツも帰化チョンで、白丁の子孫なのかしらねw


さてさて、ゆきもの写真って辛気臭いのばっかw
63才児、マジでやめるか死ぬかしてくんない?
20100323hato1.jpg

ロイターのカメラマンなどは、コイツの馬鹿さ加減、無能ぶりをしっかり見抜いてるって感じだわw

20100323hato2.jpg
鳩山のおでこの真ん中に、しっかり影が現れてきましたね。
オカラも菅も鳩山も全体的に顔色も土色にw
そろそろアボーンじゃない?

20100323hatoaa2.jpg

北チョン拉致の犯人を救出した菅直人も、馬鹿チョントンスラー丸出しだしw20100323kanaa.jpg
菅癌巣ものむひょんの文字の前で、笑顔作るチョンですからw
kannomu.jpg

鳩山由紀夫のさわやかな写真って、これまで一枚も見たことないんですけどw

20100323hato3.jpg

鳩山ゆきもなんかと麻生前総理を比べるのは失礼だけど、載せておくわ。
taroasopremier1.jpg
japanstaroaso0531.jpg  

20100323hatoaa1.jpg
ノムタンのように自分で始末してくれるといいんだけど。
できたら辛と一家心中してほしいわ。

20100324hatoaa.jpg

さて、今回も頂いたメッセージとともにお送りしますよ。


ホンダのCR-Z、欲しかったのですが、あの気持ち悪いCM見たら、ドン引きしました。なんで今更、チョンを出すのか?
ホンダさん、KYです



こんなCM見たら一気に購買意欲失せますよね・・・
ここは日本、朝鮮人起用はマジでやめた方がいいと思うわ。
チョン語も朝鮮俳優も、日本人にとっては
フツーにキモイって。


こんにちは!
確かにぽっぽ兄の後ろの影
不気味ですね。

miyukiwi20100311.jpg yukimohato20100319.jpg
yukimokagekimo1.jpg

そのぽっぽ兄の訓示に対して、こちらもヒゲの隊長の怒りです→

http://twitter.com/SatoMasahisa(゚ Д゚#) ゴルァ
satomasahisat1201003.jpg
satovsyukimochonsensou1.jpg satovsyukimochonsensou.jpg satovsyukimochonsensou6.jpg hatoyama-aigochoketa-shin.gif
一方ミンスはと言えば
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1269245561/206-207n&212…
そして21420100323kobayashi0.jpg
20100323kobayashi1.jpg

正論の通じない元チョン、税金泥棒の詐欺師なんて、幼稚なレベルの罵倒の方が心に響くんだから、小林千代美なんて不細工で臭そうなのにとか言いまくって精神的に追い込めばよしw  自民党の議員の皆さんは今後、小林の目元や鼻に視点を釘付けにして鼻で笑ってください。幼稚な苛めでもやって税金泥棒を追いやってくださいな。邪魔、邪魔w

また、女は基本的に意地悪。
特に、大和タイプの女は、整形しまくる女を嫌うw
整形してあれなの?気持ち悪い女よね~♪なんて話は周りが早いのよ。
小林千代美は頑張って、ミンスアレルギー撒き散らしてくださいねw


busaikukobayashichiyomiwww2.jpg

居座れば居座るほど、イメージダウンw


20100322kobayashiw1.jpg

kobayashichiyomibusaiku1.jpg

鳩山辛がファンといううがい薬のような名前のイソジン。
公安も警戒を強めていそうですw

だったら、こんな朝鮮人なんか出入り禁止にしたらよろしいのに。

てか、幸の出自明らかにして、やばかったら追い出してよね。
だれか、情報開示してみてよw


miyukihatothemisweb.jpg




エガちゃんこうしてみるとM妃に似てますねw
masakoegashirawww1.jpg

母方の祖父(公害垂れ流し企業経営者)の苗字が江頭なせいか血縁関係は以前から噂されていたようですが。


でも エガちゃんは悲しんでいる人を笑わせることを喜びとするいい人らしいのでM妃よりもエガちゃんが気の毒な気がしますw
これも噂ですがM妃は大量結婚詐欺殺人の虚言癖デブ女も遠縁だとか。miyukimasakokimoc1.jpg

イメージやうわさで人を判断しない方がいいかも知れない。
人物については実際あって確かめたことや、信頼おける情報しか信じない方が無難です。芸能人のイメージ印象なんて特に。

江頭2時何分だっけは、金正日の誕生日に行ける貴重な方。


kitaegashira250.jpg

私は、てっきり、北朝鮮のご出身の方だと思っておりました。
真相は知りませんけどね。

 





こんにちわ、土曜日に靖国神社に行ってきました。
奉賛会員でありながらあんな立派な日本庭園があるなんて知りませんでした、周知ありがとうございます。

靖国って本当に空気が違いますね。

ご利益乱発約束不履行の観光寺とは違います。

外人さんも結構いましたよ(当然特亜はいない)、丁度 軍用犬の慰霊祭なんかも行われてました。

そういえば同じ在日でも華僑は通名使いませんね、胸を張って中国人と言いますよね、なりすましは結局自ら(奴隷宣言)してるってこと!
サッサ追い出しましょう。

私、あの靖国の庭園、美しいです。
しかし、池を渡るあの石の橋を見て落ちたらどうしようとちょいと怖くてw 
確かに、あの空気感はすばらしいですね。
なりすましチョンがいない厳粛な場所なんでしょうw

私が華僑の方たちを悪く思っていないのは、通名を使っていないからです。
あの中国の過去の争いを知ったり、たくましく生きているのを見ると学ぶべきだと思ってしまうのでありますw




こんばんは^^韓国でも○○コニックさん、整形話題になってるみたいですね。
【元シュガー】 アユミの整形遍歴→ 
http://www.youtube.com/watch?v=oEQVdQkrho0&feature=related 

韓国語なんでなんて言ってるかわかりませんが、呆れてるんでしょうねw
17万回再生超えてますけどw
小鳩もちょみも辞めますように。unkonikulao2.jpg

unkonikulao1.jpg

unkonikukao2.jpg
uncniqseikei20100322.jpg 2010SHISEIDOU1.jpg

うんこにっくの捏造ブームはまだまだ続くのかしら?

最近テレビを全くつけていないのですが、拍車をかけて韓国押し付けが激しいみたいですね。


次のメッセージみてエバラのキムチHPを見ましたけど、韓国直送だそうでw わっキツッと思ってしまったのは私だけでしょうかw

ゆう子さん、お疲れ様です!
今日、エバラ食品の「おいしいキムチ」のCMを初めて見ました。
韓国の民族衣装をきた女性が画面に飛び出してきてびっくり!!と同時に、なんだかムカムカ腹がたちました。

嫌韓が激増しているのに、なんでわざわざチマチョゴリ???ケンカ売ってんのか?と思ったほどです。

ここまで韓国が大嫌いになったのも、他でもないぽっぽや、ぽっぽ嫁、そして民主党のチョン議員の皆様のおかげです。
miyukihatothemisweb.jpg
isojinbusaikuww1.jpg

韓流ブームもほど遠い昔、韓国に親善旅行に行って、そのあとハングルも習ったことがあるくらい好きだったんだけどな・・・・。

まあ、今は大嫌いで、在日の皆様は、一日も早く帰国して頂きたいと願っている毎日です!!!kenkanliu5.jpg

辛とウガイ薬が抱き合ってる写真に写りこんでるユキモの写真がきもいですね。^^祟られそうW
isojinmiyukibakankoku1.jpg
とにかく、イソジンの魅力が全くわからん。
isojinbusaikuww2.jpg

カンボジア政府が韓国人男性との結婚禁止措置をしたことで、韓国メディアが「嫌韓」を懸念だそうでw
そもそも、日本で韓国モノを押し付けて、視聴率取れていますか?
最近、みんなテレビつけなくなったといっていますよ。

20100323koreanw1.jpg
続いてのメッセージです。


また拾いものなんですが、これもすごい 
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1515374/

それより、鳩辛Xイソジンはやはり統一つながりみたいですね。
毎回どんなメッセージを運んできているのやら・・・・? yukiomiyukikiyishki.jpg


裸の卒業式、ニュースでもやっていたんですね。 
http://www.youtube.com/watch?v=BY0F_Hg3Qcc&feature=player_embedded


 
koreansotugyou201002.jpg


お互い嫌いなんだし、韓国人なんかと仲良くする必要ないじゃんw
kenkannosusume3.jpg

元々はみんな不細工w
kenkannosusume2.jpg kenkannosusume1.jpg


連投失礼!
苦肉の策なのでしょうが、どうにも笑えてしまいま
す…
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-14461620100323こ のurlにも笑えますが…。
20100323alu.jpg

一方トンスリア関連、
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1269245561/295
うざい!たかるためには手段を選ばずですな(>_<)
20100323korean.jpg

日教組のごり押し
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1269245561/327
20100323chonkoku.jpg

いやはや、こちらのご家庭のように、免疫をつけさせておくことが大事かと思われます。
ホントですね(゚∀゚*)
さて続いてのメッセージは・・

ゆうこさん、元気の出るブログいつもありがとうございます!
そういえばブログ内でも裸でデモってる写真とかありましたね!
極小も皆で見せれば怖くない・・・んでしょうか。

〔いやいや、韓国国内では、どんなに極小、どんぐりサイズでも、それが韓国人にとってフツーサイズだから、あちらの女性たちにとっても当たり前。
しかし、日本で使えば極細短小ドン引きサイズで大和撫子はプッと笑ってしまうだけw 日本人女性にとっては、朝鮮製の男性器は寸足らずすぎる不幸を呼ぶちんちんであると断言できるでしょうね。
韓国のAV男優の勃起時のキャプチャー見ると、タバコサイズしかなかった。
あれは、声出してかなり笑えましたw
この現実は、どんどん周知すべきですよw〕

koreandemomajikichikimokimo1.jpg 


ところで小林千代美、顎も削ってないですかね?
友人曰く南朝鮮の整形ってもう工事レベルらしいですよ!
顔半分(耳の上切って)外して顔の長さcutしてくっつけて小さくするんですって~!確かに道歩いていてもcutが 必要な厚揚げ顔ばかりでしたが!←厚揚げに謝れですよね。。。

小林千代美の顔遍歴を見る限り、元々はもっと不細工だったのでは?
骨削りは、政治家になる前にやっちゃっているかもですね。しかし、せっかくいじっても、すぐ太って崩れって感じだったのではないでしょうか?
食いすぎなんだよw
kobayashichiyomibusaiku1.jpg

20100317seikeikorea.jpg

20100309koreaseikei.jpg
ゆう子さん、こんにちは。
ここ数日のミンス党のゴタゴタ、その理由を一発で説明してくれる人が現れましたね。前田日明。
20100323maeda1.jpg

 
zaikoreamaeda1.jpg
maeda201003231.jpg
参院選への出馬要請があったときには、党が全部面倒をみると言っていたのに、それを反故にされて「全部自分でやってくれ」と言われたので出馬をやめるとか。
要するに、ミンス党自体にもうお金がないのですね。

そう考えると、生方とかいう人が党内の「財源分散を」とか訴えていたのも合点がいきますね。

結局、「カネの切れ目は縁の切れ目」を見事なまでに体現してくれました。

あと、今日の埼京線の事故も何か匂いますね。新幹線がストップしたのと同じパターンじゃないでしょうか。20100323saitama1.jpg
そして、またまたやってくれたT豚Sのニュース23。
現場からの中継は、民潭の星、李民和www
こういうの自作自演っていわないんでしょーかねー(棒 
まあ飽くまでも勝手な妄想なんで聞き流してくださいなー(棒
たくさんのメッセージありがとうございました(゚∀゚*)

さてさて、チョン系の人たちの心理、大和タイプの日本人にはわかりませんよね。 私はいろいろ調べてきたのですが、ここに書いてあることがあたっているみたい。

強烈に愛されたいという心理から、必死で押し付けているのでは?
われわれは嫌がらせするけど、チョッパリは俺らを愛せって感じなんじゃないでしょうか。

だいたい韓国内で棄民白丁と忌み嫌っている人たちと日本人が同等なんてあり得ないし、この事実を知ればアピールするだけ距離が遠くなると思う。
まず、自分と同じ同胞に愛される努力をしてもらえばいいことでしょ。

koreanshinriwww1.jpg
次の二つのサイト、エントリーお勧めです~♪


貴方とは違うんです!
http://yyhmst.iza.ne.jp/blog/entry/1261200/
朝鮮人の嫌われ者白丁
http://blog.goo.ne.jp/chiyo320-4989/e/c2769c22989e8d3c84aec82be71374fb



日本人になりすまして悪さするチョンは、韓国人で身分は白丁
どうせ、帰化したくても出来ない粗悪品なんでしょ。
zaichon245usos34.jpg
この事実を、国内外に、日本人になりすます輩の正体をお伝えしてやりましょうよ。ついでに、日本にいる朝鮮製の男性器は極端に短くて皮つきであることも。楽しくお伝えすべきよw
SEKAIKOREA9CMWWW.jpg YUGATAASAGAOWWW1.jpg

日本政府は在チョンなんか強制連行していない。
朝鮮戦争が終われば、難民扱いがなくなる居候の棄民白丁なんかに、参政権など与える必要なし。
こういうこと堂々と言えばいいじゃない。ってか、ところかまわずサラリと言うべきよ。

相手が偽の日本人であろうと、偽者は本物のふりをして近づいてきているんだから、心が傷つこうが知ったこっちゃないでしょ。むしろ、傷つけて黙らせた方がお得w
KOREAN100PEKUWWW1.jpg

差別差別、差別という言葉を印籠に使っている奴って、結局、日本では朝鮮人のペクチョンという身分の奴らや北チョンスパイでしょ。
もううざいし、邪魔なんだから、現実突きつけて、イビリ抜いて黙らせたらいいじゃないw

我々日本人は部落出身という人など、同じ国籍の人たちとの差別をなくすだけでしょ。〔これって怖い利益団体のおっさんらが、黙っておけばとっくに差別なんて存在しないし、誰がその出身者かもうわからないじゃん〕

とにかく、母国で忌み嫌われている、朝鮮でもっとも身分の低い、居候の棄民ペクチョンなんかを混ぜるなよ。気持ち悪いというべきでしょ。


「どうして我々日本人が、韓国で忌み嫌われている居候のペクチョンなんかと、同等に扱われないといけないのよ。うんこ食べる種類と混ぜないでよ気持ち悪い。日本人の人権を、侵害されてたまるかってんのよ。まず、祖国とやらで存在を認められる努力をしろよ。まず、自分の国籍の地で差別するなと叫んで運動しろよ。親、先祖を恨めよ。」

↑はい、これ三回くらい復唱して、いざという時に言い返してねw

nokoreannotonsul2.jpg
9cmtonsulabaibu1.jpg

日本人はお人よしやいい人に見られたい願望なんて封印して、チョンにとってキツイ言われたくない正論を言葉を所かまわず、平気で吐けるようになるべきなのよw

奴ら、恨(han)の文化とか言って、人を恨んで生きるのが伝統らしいじゃん。
何やっても恨まれて利益貪られるんだったら、我々日本人は、意地悪に陰険に陰湿に辛くあたりまくってから恨まれた方がいいじゃん。
そうすることで、日本がよくなるし、楽しいじゃない。
意地悪は楽しいね♪うふふふって、心から楽しんで周知すべきよw

マスコミは可愛そうキャンペーンで同情を引こうとするだろうけど、「なんだペクチョンか~。いいじゃん、奴らだったらどうなろうとw」って雰囲気にしていけばいいのよw
不細工、整形、9センチ、ネタは豊富。明るく楽しく元気よく周知しながら爆笑。
心の底から棄民ペクチョン追い出しのための意地悪を楽しみましょう(^0^9

スポンサーサイト

theme : 民主党・鳩山政権
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫 白丁 ペクチョン 棄民

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生方議員は極左&民潭のお陰で当選した民主熊田篤嗣

生方氏の解任撤回 「もう一度補佐して欲しい」の茶番 生方議員の正体は極左& 民潭のお陰で当選 民主熊田議員 お分かりのように復...

中井洽国家公安委員長が路上キス

 斎藤和巳投手とスザンヌの方が車中なんでまだましかと。比べるようなもんじゃないですねw 路上キス? 現職閣僚が議員宿舎で銀座ホステスと密会か - 政治・社会 - ZAKZAK via kwout  党首が略奪愛(ママに尻拭い)に細野モナ豪志や菅直人の不倫と...

「小沢先生が仏様に見えた」岩手県知事がお縄の犬発言w

岩手県知事「小沢先生が仏に見えた。」 お縄の犬発言wwww 岩手で天下の犬が出現w その名も達増知事(岩手県)。とりあえずワロタw...

「日本人として知っておきたい近代史」

日本の歴史をタテに貫く「大きな筋」 楠木正成 の 日本観 が 吉田松陰 や 坂本 龍馬 に 影響 を 与 え 維新 の 原動力に! PHP新書から京都大学教授・中西輝政著「日本人として知っておきたい近代史」(明治編)が発売されました。初出は同社の「歴史街道」で15回にわたっ...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    01 | 2017/03 | 02
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード