

嫌韓増やし、民主党アレルギーの蔓延が日本安泰への近道w

ミンスの議員の写真って、トンスル臭が漂ってくる気がするんですけどw 馬鹿チョン内閣ってホントイラつくわ。
bakachonminsu20100300.jpg
20100324hatobakachonw1.jpg
20100325bakantohato.jpg

どうでもいいけど、菅ってよく鼻つまんでいるよねw
SHIGUSAHANASHINLI1.jpg hatousohana.jpg ahoahokoreanozawakan1.jpg  

このハゲとズラは何を語っていたのだろうかw

20100324hatomasuzoe.jpg

目頭切開、歯茎丸出しを整形で修正した・北チョンスパイのような福島みずぽたん。
北チョン思想で、日本国内乱すのやめてよねw

20100324fukushima1.jpg
mizuposhoutaiww1.jpg

mizuposhoutaiww2.jpg
今回は、生え際の白髪はないようで。
全カツラかしら?w

20100324fukushima2.jpg

アメリカも同盟国で、日本が馬鹿チョンスパイに狙われまくっていることわかっているんじょ。鳩山が無能な馬鹿であることも。
とっととぶっころしてくれたらいいのにw
20100324hato1.jpg

橋下知事、北チョンからの批判、ステキ~♪

20100324hashimoto.jpg
北チョンからの批難は英雄っすw
北チョンの思想を知ると、寸足らずすぎるアレも洗脳され方も最低。北チョン思想の奴らなんて、皆殺しでいいじゃんと思えるんですけどw
hashimotovskitachon1w.jpg hashimotovskitachon2w.jpg

kitachonshisou1.jpg

「気が狂わんばかりのヒステリー的発作である」
と批難コメント出している北チョンの方がキチガイかとw 

結局、寸足らずの吐く台詞には理性のかけらもない。
日本人は同じ土俵に乗りたくないなんて言っていないで、多いに言葉の応酬だけは乗ってあげるべきw
寸足らずのヒステリー9センチ未満(゚∀゚*)とか、幼稚園レベルの言葉もあえて吐いてあげるべきよw
相手は外人、しかも、チョンだし。一番心に響くでしょw


不法国家の危険ななりすましの居候なんか、どうなってもどうでもいいのよ。邪魔だし、恐ろしいし、気持ち悪いし、むしろ全力で、いびりぬくべきだと思うのよねw

hashimotovskitachon2010031.jpg

hashimotovskitachon201003.jpg

路上でキスしていた中井。
コイツの妻って、自殺しているのですね。うつ病に追い込みまししたか。まっ、中井の身内なんてどうでもいいけど。

20100324nakailochu.jpg


しかし、キモイ絵ずらだこと。
そりゃ、こんなの旦那にしたら、妻も死にたくなるわw

loshunakaiahow1.jpg

20100324nakai.jpg

独身だから問題ないだとw
開き直りますなどんぐり砲w
2010032nakaia.jpg

このエロ中井のおかげで、細野のキス思い出しちゃったw
まだこっちの方がきれいだわwww
minshuhosonomonafulin1.jpg
minshuhosonomonafulin3.jpg minshuhosonomonafulin2.jpg


おはようございます。
中井国家公安委員長の路上キス写真見ながら民主党のエロじじい健在ですねw
loshunakaiahow1.jpg
こいつ朝鮮学校の学費無償化反対意見出していたけど国民向けの調子事のようですね、
親朝鮮・親支那思想の政党の国家公安委員長なんて信用できませんわ、辞職勧告でるんだろうか…
キスしたホステスも在日のハニートラップじゃあなかろか?
と考えてしまいますわ水商売の人は素性がわかりませんからねぇ?
成り行きに注視したいもんです。

うちの母がTVの番組予告に鳩山幸が出ていたと!
現首相の嫁がバラエティ番組出演!恥さらしな女!ですわ。
夫である由起夫は止めないのか…呆れた行動に唖然。
yukiomiyukikiyishki.jpg


さて、9センチに満たない寸足らずの朝鮮軍団・日教組は、日本人の男性器に興味津々なのか、単に変態教育をしたいのか?
nikyousoseikichon.jpg

朝鮮人って、異様なまでに、うんこちんちん性器に執着しますねw 日本人の小学生と、変わんないブツ見て安心されてもね。

朝鮮人の男性器は、長くてもせいぜい9センチの極細。
AV男性の勃起時で、タバコのサイズw〔これは、大和民族は知っておくべきこと。一人五人を目標に言いふらすべしw〕


日本人の男性は、小さいと悩んでいても朝鮮製のモノとは比べ物にならないほど立派なもの、硬さに自信持つべきらしいよw
SEKAIKOREA9CMWWW.jpgkorean9cmhoutachi1.jpg

あちらのイチモツがどんなに貧相なものかを
日本男児と大和撫子は知っとくべきよw ブラッとできない寸足らずは、日本人にとって、不幸を呼ぶちんちんですw

誰か韓国行ったとき、避妊具買ってくらべて見てよ。
大人の靴下と子供の靴下みたいなもんでしょw

chonnikyousohajiyowww.jpg


恥ずかしげもなく、大人のオモチャにサインできる人って、あっち系の人かとw
日本人、別にそんな補助器具いらね~しw
9cmtonsulabaibu1.jpg

ミクロなちんちんの悩みって、女性の胸がないという悩みとは比べ物にならないほど奥が深いらしいわw

神様ったら意地悪すぎw

今は手段を選んでいる場合じゃないんだから、思いっきり現実つきつけて 寸足らず!!!包茎、早漏持続性なし、馬糞食べても治らないよー(゚∀゚*)と罵倒したらどうかしらん?200910koreasourou1.jpg
sourokoreayansen1.jpg
早漏に悩む韓国人も多く、昔は馬糞を食べて治しておりましたw
20051012bafun.jpg

更新お疲れ様です( ^^) _U~~
今回も気合の入った更新&コメ紹介ありがとうございます!

さてぽっぽ嫁の「」ワロスw
hatoyama-aigochoketa-shin.gif

ウガイ薬出演の寒国ドラマが「大河」?やめて(>_<)
龍馬が汚れるぜよ…

あとヨコクメもだけどぽっぽ兄も東大出に見えない☆
YOKOKUME1.jpg
yukiohatoyama2009ahozuraw0.jpg 

ソウルの人口2000万て何その過密状態w
東京で さえ1300万なのに。

戦争再開ミンス崩壊の序曲かも(希望的観測)
そしてみん党にご注意をと、先日自民トッ プにFAXしておきました…(^^ゞ

 
ではネタです。
まずちょっと面白い話http://am6.jp/aUyKNV
と ころでデンマークではなくスウェーデンが、児ポをどうこう言っていますが、あそこは80年代ごろ、児ポ大国だったはず、です。しかも 身元がばれないよう、アジア人の子どもが多かったらしい…です(+o+)

そしてhttp://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1269245561/357
ワナーをナデナデしてあげたい(^^)20100323taiwan.jpg
それから→387m9(^Д^)プ ギャー20100323taiwan1.jpg



あと411ですが、何とも怪しげなツアーですな。
こうやって不良外国人が増えて行くわけで…(>_<)20100323taiwan1.jpg

20100324f5f5.jpg

こんばんは^^
昨日は変なの送ってすみませんでした(メ_・)ゝ  
心を入れ替えます。。〔変なの送られた記憶がないです^^;〕

昨日3/24の財政金 融委員会での鳩と管がまるで裁判所の容疑者で、質問してる自民党の林さんが検事ですか?
容疑者と対立する人に見えて仕方なかったのでww一言。

部屋もいい 感じに薄暗くて1人爆笑でした→ 
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php

ホンダのCMひどかったですねw
まるで奥様は整形ホストの鴨です。
私、イマイチ千葉や小林千代美の整形わからないんですけど・・
どうせなら韓国みたいに ハッキリやれって言いたいですw(▼∀▼)ノシ では



管理人様、いつも楽しく拝読しております。
真空パックとはこのことだったんですね。
でも戦争になったら日本に逃げてくる馬鹿チョンがいないか心配です。チョンが全滅してくれると嬉しいんですがね
zainichi245nokorean1.jpg
見つけ次第通報して一人残らず叩き出させましょう。
お人よしは封印しょうね。チョンは、邪魔邪魔。
さて続いては・・

以前に台湾のテレビも韓国漬けがヒドイと書いた者です。
台湾もどうやら日本と同じでゴリ押し状態みたいです。
台湾人のブログを読んだりすると「いったいどこの誰の間で流行ってるの?」って感じるようです。
ちなみに最近あった1円ピの台湾公演は30~50%しか席が埋まらずそれもタダ券も含まれていたそうです。ダサいです。

日本のピも、即売してオークション一円でしたものねwp1en.jpg

ピ(1円だったり有罪だったり)は、アメリカの番組、「世界で最も影響力ある人物200」(タイムオンライン)で1位に輝いた。
そして、司会者がコイツ、「誰さ?」と怒り出し、ピのプロモーションビデオをパロっていた。
pinamerica1.jpg
1分58秒からお楽しみいただけますよ。

金正日とかキムチ、ヒュンダイなど叫びプロモーションビデオをパロッていますwww

The Colbert ReportMon - Thurs 11:30pm / 10:30c
He's Singing in Korean
colbertnation.com
Colbert Report Full EpisodesPolitical HumorGay Marriage



アメリカでは、ピ(1円)や韓国人は、完全に馬鹿にされていますw


nhkkorean0.jpg
資生堂が使った伊東美咲、海老、もウンコックと同じく整形バレバレだ。SHISEIDOWWW.jpg
とすれば資生堂の経営者もチョンか?にしても鳩山の陰気な顔ミンスの陰気な面々汚い朝鮮闘牛ドス黒雅子、鳩山婆、、、、
miyukimasakokimoc1.jpg yukimohatoandozawa2s2009.jpg

ふっと見上げると前に飾っている中川昭一先生のカレンダーの清々しいこと!!nakagawatuitou1.jpg
wearejapanese200908aso.jpg


在日三世で歌手のICONIQ(坊主頭の人)の反日発言
私をいまだに日本人と見る人がいるがそれは悲しいことだ
日本人の男はありえない」「日本人は嫌い」⇒マキアージュの売上は減少し、資生堂の2 010年1月度売上高も12%減となった。

爆笑!民主の味方の資生堂倒れろ!SHISEIDOWWW.jpg

元は不細工なチョンだものw

unkonikulao2.jpg
2010SHISEIDOU2.jpg 2010SHISEIDOU1.jpg
20060320AYMI.jpg

20060815AYUMI.jpg
結局、白丁の子なんでしょ。この子w20060906AYU.jpg
更新お疲れ様です!
今「日本の底力」さんのブログからやってきました…ヘコみました…達増、まじ●んでくれ、もうお前は発言するな!小沢が仏に見えるって www
笑ってしまいました。…もうやだorz さて、小沢の犬の話はここまでにしておきまして、チョンってまじ日本人に好かれてるって思い込んでるから痛 いよね。

で、ネットやらで本音知ってショック受けるらしいwそれでも受け入れられない人は「ネトウヨの捏造ニダ!」になるみたいだし。
アホか、好かれた かったらお前ら努力して、特権も全部無くして日本人と同等の立場になってから物言えよ!です。

それから整形に関しても想像を絶する。顎の骨を削るとか考え られない。
昔友人が蓄膿症を悪化させ、膿を出す為目の下付近をドリルで穴開けた話聞いただけで背筋にぞわっと怖気が走った…。
こんな顔面大改造、いくら麻 酔が効いていても絶対やりたくありません。
ウンコニックと小林千代美の写真を見ていると寒気がするのです。

今晩は、初メッセ掲載と為になる情報有難うございます、光栄です。
ミユキ出演のおしゃれイズムは28日。shiwashiwamiyukihato1.jpg

我らが真央ちゃんVSキムチヨナINトリノは27,28日。
久々にあの八百長女テレビの前で拝んでやります。
chichikimuyona.jpg otusanjimoyona1.jpg
kimoiyonavsmao.jpg
イタリアの観衆は真央ちゃんの味方です、だってあの伝説の2002年サッカーWCで韓国に八百長試合を嵌められたですもん。

小林千代美しぶといですねー、
以前テレビの太田総理でこの冬日本をダメにした人で8位にエントリー。

ある若いイケメンタレントにどう思うかと聞いたら、苦笑いして美味しいそうなカレーライス作りそうと答えもしかして林真須美と似てると知っているのかと思い嬉しくなゃちゃいました、でも司会の爆笑○中は家庭的雰囲気がある人と呑気な事言ってました、整形前の写真見ろー!
 
hayashikobayashi.jpg
1位小沢一郎
ozawaww20100302.jpg
自民の議員が小沢の陸山会が普天間近くのキャンプシュアブの土地やたら買いまくっていると言ってました。
ミンスの議員は老後を暖かい所で過ごしたいのでは言ったらみんなにつっこまれ撃沈。土地転がしで趣味の金儲けか政治的に使おうと企んでいるのでしょうか?

プリントアウトして家族に拡散して洗脳解いてます、
噂話の好きな母は友人に拡散中
KOREGAMINSU1.jpg



管理人さんどんどんパワーアップしてますね!いつもありがとうございます。
ユキモはほんとに気持ち悪い。
昨日参院予算委員会でも佐藤正久議員が質問してましたが、ユキモは声ちっさいしそのへんのじーさんかよって感じ。
有事対応について最高責任者がペーパー見ながらオドオド答えてるんだから、こいつには日本を守る気なんかない。satovsyukimochonsensou.jpg satovsyukimochonsensou6.jpg

麻生さーん、戻ってきて(涙)。asotaroinnagoya2009083.jpg
ほんとに脱力しました。これを見ていた日本国民は普通に支持できないと思うと思うんだけど、支持率30%なんてやっぱり嘘でしょう。

真空パック談義白熱してるようですね。
韓国って人口の半分近くがソウル周辺に住んでるんですよね。
北も南も朝鮮戦争再開したらあっという間に片が付きそうですね全部半島内で片付けて、二度と出てこられないようにして欲しい。koreanbreakjapanbut1.jpg
おはようございます。更新お疲れ様です。
お題「南北朝鮮戦争再開間近で、在チョンとは永遠にさようならでwktkか もねw」早く現実味帯びて欲しいですね!
朝鮮人がどうなろうと知った事じゃあないですわ。

koreanshuliyou200908.jpg

どういう結果になろうが北朝鮮に中国が投資しているから、そのあとは面白い結果になりそう。ワクワクするわ。
2chの書き込みは面白いわw、

寄生虫在日も消えてくれるとサッパリ

南北戦争開戦待ち遠しい


koreandasai2.jpg koreanokoudou1.jpg

私もチョン戦争再開が楽しみで楽しみで(゚∀゚*)
こんにちは。いつもどうもです。
拙ブログに週刊現代誌上で民主党擁護を展開している大橋巨泉の批判記事を書いたら、「カルト婆」といわれてしまいました。 私は幸か。miyukihatoyama662009nen1.jpg

ゆうこさんこんばんは!いつも楽しく拝見しております!
なる程~満足させて貰えない南朝鮮女が今も昔も外国へ出稼ぎ売春する理由が判ります!
SEKAIKOREA9CMWWW.jpg korean9cmhoutachi1.jpg
そっちのサイズも肛門期止まり!
koreanokoudou1.jpg

ところで「日本のメディアがカナダ人選手に浅田選手の悪口を言わせようとしていたとCBCが報道」とあり、ミンスになってから奴らホント調子こき過ぎですね。

もっともっと真実が明るみになり嫌チョンがどんどん増え居場所が無くなって日本から出て行きますように!!

余談ですが品川駅K急とみな都区ちいバスのハングル表示が非常~に癇に障ります!!ビバ嫌チョン♪♪kenkanliu5.jpg


更新お疲れ様です!
「みんなの党」はまじヤバいですよね。
minnanokimoitou.jpg
そもそも渡辺善実(漢字違ってたらすみません)がどんな奴なのか知る必要がありますね。「やる夫で学ぶシリーズ」に確かこの男が離党した真相を詳しく解説したものがあった筈。それと「やる夫で学ぶ民主党」もためになりました。

PDFファイルがあるのと昨年の衆院選前なので古いのが難点ですが必読と思われます。
しかしこのファーストレディ、何なんだ?そんなに短小クンが好きなのか?miyukihatothemisweb.jpg

もうね、TVで韓国人見ても「9」「キムチ」「ウンコ」「乳だしチョゴリ」と脳内変換される自分がここにwwwpepepepeyonyon3.jpg YUGATAASAGAOWWW1.jpg koreanonnachichimaludashi1.jpg
小林議員って、整形かな?
そうは見えないんだけど。kobayashichiyomibusaiku1.jpg
それより小林千代美議員と江田五月が並んだ画像があったけど、江田五月ってすんげぇチビだよ。busaikukobayashichiyomiwww2.jpg

みた所152センチくらいのオッサンだった。
その五月よりチビなんて小林千代美議員の身長って信じられない位ちびデブ?。

それと、韓国女性のあの部分が狭くて奥行きがないで思い出したけど、江田五月が韓国バー常連なのも、チビ=一物が小さい。から自分サイズに丁度いい韓国女性を相手にしてたんだろうと推測すれば納得した気がする。
チビ=一物が小さいのではなく、朝鮮人=背が高くても、朝鮮人の特徴としての男性器が極細短小どんぐり砲みたいですよ(゚∀゚*)
神様は朝鮮人の男性器を貧相におつくりになり、いくら何すまそうが大和民族とは違うという差別をしてくださいました。神様ありがとうw


20100324hatow.jpg

今は、喧嘩、戦争を勝手に仕掛けられているものです。
喧嘩は、まず相手の弱点をつくことから始めるべし。本人に言わなくても、我々日本人同士で共有して爆笑していけばいいのよw
こんなのは周知したもの勝ちなんですから、多少下品でも面白かったらなんでもいいじゃんなんて感じで、周知にミンスと朝鮮人の情けな話盛り上げて、民主党の企み話に持ち込みましょうよw
嫌韓増やしで日本安泰。周知活動がんばりましょうw

theme : 民主党・鳩山政権
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫 日本国

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公安がイ氏をスパイ認定【韓流スターにして外国人参政権推進派民団の広報大使】

【韓流スター】鳩山幸とべったりの イソジン氏を公安がスパイと認定 追情報)公安関係者「ただの役者ではない」と指摘 イソジンは公...

「祖父まご会」 ビルマ独立を支援した日本!

従軍した吉野秀一郎氏が体験談 「白馬 の 将軍 が 救世主として現れる」   ビルマ伝説に応えたのが日本軍!  佐波優子さんらが主宰する「祖父達の戦争体験をお聞きする孫の会」が22日、世田谷区自由が丘の和風スタジオ・天野屋で開催され、約40人の参加者が三時間にわた...

中川昭一のブログが更新

中川昭一 最近のmyニュース ■中川昭一ブログ更新 にゅーす特報。より。 ▼中川昭一(最近のMyニュース 3/24)  これまでご支援をい...

仙道の 「“頑張れ日本 ”全国行動委員会の街頭宣伝、デモの報告」

            1.日時   2月27日(土)秋葉原駅・電気街周辺デモと街宣活動(12:30~15:00)   3月 6日(土)渋谷駅前(12:00~13:00)            横浜駅西口(13:00~16:00)街宣活動        ...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
