fc2ブログ

自分の国、テリトリーを守るために、侵略者、テロリストの弱点、不細工、整形、粗チンどんぐり砲、密入国の白丁の事実を国内外に周知せよw

アメリカはコイツをうまくちゃんと始末してくれるのだろうか?
民主党、小沢、岡田、平野とかの人相、デコを見る限り、面白いようにそろそろ死ぬんじゃね?なんだけど・・
その暁には、朝鮮人みたいな嫁ともどもヨロシク。
20100403hatoxile.jpg

頼むよ、アメリカ。
あんたらしかいないんだよ。コイツ始末できるの。
WEHATEYUKIOBAKA2010.jpg
キモス・・
本日は、華麗なる韓国づくしw
いきなりですが、いただいたメッセージで展開します。

更新お疲れ様です( ^^) _U~~
さて偽装?
日本人の処刑でカンガンスが
ふんだらら
(文句言う場所がズレていますよね。中国で麻薬は死刑。どうせ帰化チョンでしょ。国民感情としては、消してくれて大歓迎だと思うわw)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100403-00000028-mai-pol
20100403kan1.jpg
温家宝と会っていたのですねw
なにせ自分の同胞ですからねw20100403kan0.jpg
それから「マダムミユキ」などと勝手に、しかもお水っぽい名前付けられたバラに同情します(^^ゞ
そう言えば「マサコ」とか言うバラもありましたな…。


BARAMADAMUMIYUKITOKIMOYOME.jpg

しかしぽっぽ嫁のあの基地外ファッションどうにかなりませんかね?
こちらは旦那も基地の害になってる し、
ま、似た者夫婦ではありますが、日本国民が迷惑です(´・ω・`)


miyukiba20100328.jpg
ahopopodameyamayukimo.jpg
それから代表戸締役氏のツイッタ-より

小沢さんはわかりませんが、先日の情報提示 でスイス絡みの資金はほぼ提供済みですね。香港、マカオも米英系の金融機関はすでに落ちています
それと関係ありでしょうか
(統一でしょw)
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1270157822/270そ して273禿同です。
20100403hati1.jpg
一方転載ですが→315( ゚Д゚ )ハァ?
本当に日本人?いや、どうしたらこんな考えに…???
20100403min.jpg

ゆう子さん、こんにちは。
韓国、沈没した哨戒船乗組員の救助活動にあたってた漁船も沈没したそうですね。もうここまできたら事故だと考えるほうが不自然で しょうw 
20100403koregun.jpg

韓国ではこの事件の影響で、バラエティ番組の放送を自粛してるようですが、だったらどうして“日本の”バラエティ番組も同様に自粛しないんで しょうねー(棒 

ところで、自民党は順調に厄介払いオペが進行してるようですね。
あとは舛添あたりをどうやって掃除するかなんでしょうね。

結局、あの人自身が自民党の看板がないとまるで戦えないから、中で文句ばっか言うだけで一向に行動に移さないんでしょうね。masuzoeseis20091223.jpg
それが9cm未満の限界wwww20100324hatomasuzoe.jpg  

それにして も、亀田の親父を弁護した北村弁護士って、何者なんでしょうね。
麻生さんの応援演説したりしていましたが、亀 → 島田チョン助 → 北村弁護士 という 流れを見ると、麻生さんの評判を落とすためにチョン助が送り込んだとしか思えない部分も。
ちょっとこの人は、要警戒だなと思いましたので。

北村弁護士のあの時の演説には嘘がないと思います。その後の言動も・・
ただ、まぁ、身の安全上いろいろとあるような・・

こんばんは^^
中国で死刑になる日本人、出自怪しい・・ですか(^^;) 
(中国語の記事訳すの超邪魔臭いので割愛していますが怪しいよw)
20100401akano.jpg

一方私は、韓国で行方不明になってる韓流おばさんと、最近日本男性が韓国人女性を殺したってニュースについて。
これは韓国が噂の法則発動して、命をチャラにでもしようとしてるのかと勝手にピンときました。


韓国が韓流おばさん自国で死なれたの跋が悪いから、日本では日本人男性が韓国人女性殺したって事にして・・・ってことは日本での韓国人女性殺人はでっち上げじゃね?と思いました(← ※妄想) 

さてw、イ・ソジンは辛に韓国の伝統薬を飲ませている

辛は薬にイ・ソジンと名付け愛飲しているww
その後の朗報w
イツ━━━( ゚ ∀ ゚ )━━━!!


http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100403/tnr1004030826003-n1.htm 20100403hato1.jpg akumamiyuki1.jpg

あと、なぜ本海沿岸中心に流れ着くポリ容器が、日本より韓国からの方が多いんすかwΣ(`・ω・´) 
http://sankei.jp.msn.com/life/environment/100402/env1004021609000-n1.htm20100402han.jpg


チョン人との交流で鳩山辛に法則でないようなので、辛もチョンかと・・

さて、次のメッセージは名前を出すw

シャブ壱さんからのメッセージ。

先日は、千葉法相の整形疑惑の件を取り上げていただき、ありがとうございました。(いえいえ、どいたまして。アクセスしたらリンク貼られていたのでびっくりw 楽しかったです♪)
 chibaseikei2.jpg chibaseikei1.jpg

気持ちの悪い韓流スター画像を拾ったので通報いたします。
http://d.hatena.ne.jp/syabuichi/20100402/p24japanschosenotoko.jpg  

奴ら、不細工なのに口紅するんですね。
日本のイケメンとの比較画像なのでどちらが不細工か一目瞭然ですね。
そーそー、唇赤いの赤いのw
なんか、もう作り物で、キッショですよね(゚∀゚*)
この中で、下の右から2番目のイビョンフォンくらいでしょ。大幅に顔が変わっていないのは・・三番目のピ(1円)なんて髪の毛怪しいわよw
pepihagedeko.jpg

実は、この間トラバ貼ろうと思ったら、貼れなかったのでメッセージ嬉しいっす。
シャブ壱さんのブログは↓みんなも見てね。
あれから私も時々見させていただいておりますw
http://d.hatena.ne.jp/syabuichi/

そして、こちらは別の方から。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100403/tnr1004032019010-n1.htm
東方神起が活動を休止 
「それぞれの夢に向かって歩くことに」 
バラ売りにするみたいですが、元々たいしたことがないので、次第に忘れられて、来年の今頃には何ソレ?ってなってることを願います。 

勝手に雑誌の表紙とかになってて、中刷りとかコンビニや本屋のポスターとか見たくも無いのに見せられて、ちょーうざいんで。20100403touho1.jpg


東方神起が、活動休止でも、単品ごり押しでがんばるのでは?(゚∀゚*)
この人たちが出た途端に視聴率下がるらしいけどw

私は、見事に、動くコイツらを見たことないのであります。
「東方神起の皆さんが来てくださいました」のコメントとともに、リモコンで「来なくてよろしい」とチャンネルを変えるかバシッと切ってきたものでw
ただ歌声はなんとなく知っています。キモッと思い耳に入れない工夫しています。
こんなののどこがいいか、マジわからんです。

tohoqinki51.jpg
不細工・・・


嗚呼、日本、朝鮮粗チンまみれ。

がんばれよ。日本男児。敵はどんぐり砲だぜ。

民主党の議員って、ハングルの似合いすぎw

CHONMINSHUWWW2009GIN1.jpg



20100403KODOMO.jpg

地球市民とか抜かしている奴らって、国籍の地では棄民。

ペクチョンの先祖を持つチョンたちでしょ。
ブログをはじめた時、お父さんを馬鹿にしているのか?とメッセージがきていたけど、馬鹿にしているに決まってんじゃない。
強制連行されたとかありもしない嘘を抜かすチョンなんて。

KOREAN100PEKUWWW1.jpg

日本人を変な洗脳で、混ぜないでよね。気持ち悪いから。korea100nianyiqian1.jpg
minshumadokachousenrekishi1.jpg
うざいわ気持ち悪いわ。
コイツら密入国の居候じゃん。強制連行なんてしていないんだし、うんこ食べる人と同じにしないでよ
馬鹿じゃないの。
くらい言って抵抗するべきよW

zaichon245usos34.jpg
100agokoreanwomanw1.jpg

続いてのメッセージです。

チョン工作員への金玉潰しは、恥骨を蹴る勢いでwとのアドバイスあり。



こんに ちわ、ソフトバンクのハゲ調子コイテませんか、これからは やわらか銀行って呼びましょうよ。これ2chじゃ常識。
やわらか銀行の新卒採用はチョン大や韓国の大学の新生チョン7割、日本の大学生も殆ど帰化チョ ンらしい事実上の朝鮮会社
(Jフォンから仕方がなくって人多いですよね)

zainichikogyomedia1.jpg 

日用品の不買って難しいものあるけど携帯なら簡単でしょ、
オレもこの2カ月で3人解約させたよ w


調べれば如何に日本人舐めてるかわかるから。
だいたい朝鮮人に個人情報握られるってヤバいよ。

以前載せてもらったコメにも書いたけど、大手引っ越し屋のチョンが顧客情報でレイプしまくりですよ。

やわらかユーザーはご丁寧に通信データまで提供して丸裸状態

知り合いにやわらかユー ザーがいたら、どんぐり君、アサガオちゃんって呼んであげましょ う、そこから話が広がれば周知も楽だと思うよ。
YUGATAASAGAOWWW1.jpg

それと金玉潰しは下から上に恥骨で叩き潰すイメージでどうぞ、前からだと後ろに逃げちゃうからダメージ半減、9センチは意識から外して急所はあくまでタマです。

20年位前、いじめっ子の玉潰して、睾丸破裂と診断されたいじめっ子が自殺する事件があってね、それぐらいのダメージなんですよ。
男としてはモロコワ!
へ~。睾丸破裂って、ショックでかいんですね(゚∀゚*)

では、大和撫子たちは、もし、内乱が起こって暴れる朝鮮人にあったらちんちんの方ではなくタマ狙い、「下から上に恥骨叩き潰すイメージを抱きつつ思いっきり破裂させちゃいましょうね(゚∀゚*)

いらないっしょ。日本にそんな精子。
マジ痛いみたいよw


korean9cmbabari.jpg
やっぱ足でガツン、グチャ☆アイゴ~
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
あーこわかった♪で即ダッシュ♪

動乱が起これば、男が抑えて女が恥骨破壊させる勢いで蹴り上げる。
とにかく、片っ端から、金玉潰してやりましょうw

海外ニュースで、大和撫子たちの金的攻撃が轟くようにw
誰かがやられていたら助ける。とにかく、寸足らずの下のタマ一点狙いよw
では、続いてのメッセージ。


あるスレでチョンをスルーしようと思ったのですが、あまりにもウザかったのでチビチンコ、棄民と罵ってやったらしばらくたって自爆しやがりましたwww
korea100nenmae1.jpg
女限定の板なのにお前男だろって(笑)
日本語も読めないチョン確定しちゃった(常識知らずのブサヨかもしれませんが)相当悔しかったんでしょうねwww


そりゃ悔しいと思いますw
チビチンコと棄民って本当のことですからね。
火病を併発すると、体の中に魂みたいなのがあって熱くてたまらん症状になるらしいです。
SEKAIKOREA9CMWWW.jpg
しかし、日本人は、やられっぱなしで反撃しない。特に大和撫子は「何も言わない」という思い込みの人多いっすな(゚∀゚*)
言われたらパニックになってファビョン☆

街宣右翼が、その日本人のメンタルを利用してきたんでしょうけど。もうそんな時代じゃないと思うわ~♪意地悪を堂々と面と向かって言うべしw

私なんて寸足らず工作員に、下品な中国の工作員認定とか男とか思われていますよ。別にここでナンパしているわけじゃないから、
私が男でも女でもネカマでも、なんでもいいわって感じなんですけどw 

しかし、このなりすましにイラつく日本人の心を知っている中国人ってなかなかいないでしょうな。華僑の人でもわからんでしょうね。ペクチョンなんかに日本人名使われてなりすまされている、日本人の気持ちなんて。

いざとなったら女の方が無情でエグい♪
私に言わせりゃ、日本男児の方が何も言えない人多しw

ちなみに、私、「私は、何も言えない」と言っていたよい子ちゃんを装う女の友人を片っ端から、何でも言える女に変身させてストレスフリーにさせております。
言ったもの勝ちですよ。言い返したもの勝ちですよ、DNA的に全く違う人たち、我々日本人と一緒になろうとするなという耳をふさぎたくなる事実、現実を。

今、私たちが持っている最大の武器は、文字と口です。
相手が、言われたくない本当のことを言えばいいのです。
敵の心が傷つこうが「知るかボケ、自分の国の奴らにまず認めてもらえ話はそれからだ、絡んでくるな朝鮮人」と笑いながらあしらうべきですよ。zainichi245nokorean1.jpg


管理人様、毎日更新有難うございます。
毎日毎日、ドングリ、包茎、寸足らずと笑い者にされて、ここを見ているトンスラーはどんな気持ちなんでしょうね。
トンスラーの気持ちなんて知りたくもないからどうでもいいけどw (そーそ。察するに怒りで気が狂いそうになりすべて読めないけどチェックはしているw)
tonsuru-miyuki.gif

今回はオジャワ主席のネタに触れて、主席に捧げる替え歌を考えてみました。
クレしんの「おざわにんきもの」には遠く及びませんが…

「ペクチョン大魔王」
済州島の海女から生まれたからは
支那がオジャワのご主人様よ~
ぺ ぺ ペクチョ~ン大魔王

塀の中まで 飛んで~ゆけ~
ぺ ぺ ペクチョ~ン大魔王
塀の中まで ハハ恨ハ飛んでゆけ~

主な仕事は選挙と集金 献金
ケチれば 仕事はないぞ~

ぺ ぺ ペクチョ~ン大魔王
だけど出自にゃ 泣けて~くる~

ぺ ぺ ペクチョ~ン大魔王
だけど出自にゃ ハハ恨ハ泣けてくる~
一刻も早く塀の中へご案内申し上げたく候。20090327ozawanaki.jpg

素晴らしいできですねw (゚ ∀゚*)
相手の気持ちなんて考えている場合じゃないんですよ。
意思表示すべきなんですよ。オマエらと日本人は別の生き物なんだよと。

毎日、毎日、日本人と工作員にチョンのちんちんは極細短小であることを意識させて、この事実を刷り込むべきでもありますよ。

正論言っても無駄な害人
このどうでもいい事、小さいコンプレックスが一番心に響きますわ。

 日本人に、周知しまくりましょう(゚∀゚*)
kochuhantowww9cmmiman.jpg

外国人参政権反対の署名を集めていた時に反日左翼9条信者とバトりました。
憲法の話になり、わけのわからないことをわめいて来たのでとっさにアメリカからもらった憲法をそんなにありがたがってるんですか?もしかしてアメリカ好き?と言うと9ちゃんは黙ってしまいました^^。

まぁすぐに復活してたけどそうとう言われたくなかったみたいですね。アメリカ(GHQ)って言葉^^。

9ちゃんアメリカ大嫌いですからねw kenpodoitakakokitaspydayone1.jpg

もっとも言われたくない言葉、「ところで、あんた朝鮮人で9センチ未満の粗チンタイプ?」とも聞いてみて~(゚∀゚*)
一番心に響き、もっと思考停止に陥るからw

korean9cmhoutachi1.jpg

日本で9条守れだの平和憲法だの言っている奴らって、北チョンの思想のイタイ奴じゃん。
拉致の犯人助けてみたりのモロチョン。あーキモイわ。
9jiyouhakitachondomonokousaku.jpg

日本人なら気づいてよね。
学校で兵隊が悪いことしたとか言って自虐史観植えつけてくれた教師って、朝鮮製のどんぐり砲一派でしょ。chonnikyousohajiyowww.jpg
人権、人権って、居候の棄民、白丁と同じにされようとしている大和民族の人権もよろしくな。というべきよ。
kenpo9jiyouhakuso.jpg


9条の会の大江さんって、北チョン親父マンセーだしw
ouekuzaburouchousenjinkamone.jpg

この大江の爺さんチョンってことでしょw
koreanooekensaburo.jpg

弱い犬ほど吠える。
ちんちん小さすぎるから大きく見せているのは本当かもw

9cmtaijiww201003.jpg



http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-2806.html20060126korea9cm.jpg


NHKの「みんなのうた」に女性の胸や尻入れ込んだ奴は誰だ?
チョンか?

20100403nhk.jpg

新手のサブリミナル?一方で、変態がまたこんなこと→
128すり替えまくりですね、そもそもヨナの悪口云々も変ですがw

(2ちゃんって馬鹿チョン監視ツールでもあるのですが、社説を書いた人チョンかもw)
20100402mai.jpg
そして「またTBSか」 ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!145&154

搬送されただけで「死亡」キムタク氏はTBSを名誉棄損で訴えるべきかも、いいですよね日テレじゃないしwこちらでも
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/asia/1270164982/42tbskyushixile1.jpg
日頃の捏造体質でまくりですなw
TBSKIMURAKYUSHI20100403.jpg

最後に、ゆう子さんのお好きなうまい棒にこんなのあるそうで、ご存知でした?

http://www.snoopy.co.jp/newsdesk/2010/03/post_420.html
とありましたのでお返事w
スヌーピータイプは知らなかったです。ちなみにコンソメ味のまとめ買いのビニールパック売っていれば、大人買いしてしまいます(゚∀゚*)

167 :Trader@Live!:2010/04/02(金) 22:22:40 ID:58OwVSe6

中国の戦略は民主国家の弱点を巧みに突いてきます。
選挙で選ばれた政治家を金で誘惑して親中派に染めて、日本の法律を改ざんさせ、思い通り操ります。

渡部昇一上智大学教授は、「一説によれば、代議士級であれば訪中すると 二千万円ぐらい包まれる」と自身の著書の中で述べています。

一度でもお金を貰うとばらされるのが怖くて中国の言いなりになってしまい
ます。親中派と称される政治家はほとんど中国のひも付きと思って間違い
ありません。もちろん推測ですが、確かめるすべもありません。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-595.html



Trader@Live!:2010/04 /02(金) 22:24:09 ID:TKQTc3NO
>>167
いまや、同じことを韓国もやっていそうだな

ゆう子さん、こんにちは。
今日もT豚ネタですが、さすがに笑えません。
試合前の練習中にクモ膜下出血で倒れた巨人の木村拓也コーチが「急死」とテロップを出したのです。
もう、ほんとどうしようもないですわ・・・・・・ TBSKIMURAKYUSHI20100403.jpg
試合を中継していたフジテレビも、木村コーチが倒れる様子がとらえられた映像をそのまま流す鬼畜ぶり。

およそ、日本人のメンタリティとはかけ離れています。

また、日テレのニュース(偏差値)ZEROでも、先日の世界フィギュアイベントでの浅 田真央と安藤美姫の会見映像をMAD編集。

「安藤さんと浅田さんは友だちですか?」という質問に安藤が「はい」と答え、浅田がうなずいたものを、ファンが 「二人は(キムヨナ)と友だちですか?」と訊いたように捏造していたのですね。

もうこんな古典的な手法は、これだけ動画サイトが広まっている現在では無理 だというのに。
ほんとに化石のような人たちです、マスゴミは。民放が全部潰れて、かわりにFOXとかBBCとかCANAL+とか入ったほうが日本人の国益になります。間違いなく。
残念なことに、フジテレビは、朝鮮に支配されているようですわ。

【拡散願います!】フジテレビジョン(ホールディングス)の実態とは、ソフトバンク(SBI)配下です。

日本人だけの放送局を作るか、チョン追い出すか、海外のニュース入れ込んだほうが絶対にいいです。
今のままなら、地デジいらんかもね。

20100403ASAHIAA.jpg
馬鹿ペクチョンの不幸は蜜の味w


こんばんは。ゆうこさん、いつも楽しくブログ拝見しております♪
いつもはROM専の私ですが、我が地元の議員さんの話が出ておりましたので嬉しくて初コメさせて頂きます!

岩屋議員かっこいー!!

20100403IWAO.jpg

為政会の年始挨拶?かなにかの動画で麻生総理の傍らにいたのを見たことがあり、彼には少し期待していました


ただ、元々おとぽっぽ秘書だったので疑いの気持ちをもった上の期待でしたが…
いやー良く言ってくれました。これからは全力で支持します!

あと、今日のブログのちんちん比較画像良かったです♪
(
最近・連日載せてますW)
SEKAIKOREA9CMWWW.jpg korean9cmhoutachi1.jpg

若干フランス人に恐れを抱きましたが笑
なんか、9cmの国では小 さい頃に包茎手術するらしいですね。
(
悪友の取材によると、徴兵されて国の金で皮を切るらしいですよ。在日のは皮かぶりまくりでもって悲惨とのことW)

もはや割礼があるがために国民1/3がキリスト教徒となっているのではと思えてきました。。

それにしても今まで皮被りだからちっせーんだと思ってましたが、剥いて成長してあんだけだったんですねww
9cmkochuwww1.jpg

伸びる気がないとしか思えませんw
あんなん入るんですかね?
哀れ、唐辛子koreankochuwww1.jpg
あんなの、大和撫子の目にはブツとして認識出来ないでしょう。

それではこれからもブログ楽しみにしております!!

お体に気をつけてくださいね!くれぐれも友愛されないように(>_<)
長文、失礼しました。

ゆうこさん、いつもお疲れさまです。
産経のアンケート書いてきました。
(ご苦労さん(゚∀゚*))

ところで、ゆうこさんのブログは画像が豊富なのでとても説得力があって良いなぁと思うのですが、整形した人たちのビフォー写真ってどこで仕入れていらっしゃるんですか?mizuposhoutaiww1.jpg

どうもやはり、ソース不明だと信じてくれない人もいまして…(汗)
宜しければ今度教えていただけると有り難いです。
グーグル(アメリカ版)の画像検索、ネイバーの画像検索、百度一下(中国版)、Flickr・・日本のヤフーは使い物になりません。
民主党の馬鹿チョン議員の監視には、韓国ヤフーも活用。
翻訳ページでハングルに直したりして、韓国のヤフーの画像をチェック(゚∀゚*)
 漢字そのままでもでてくる時もあり。
チョン国のスターは、英語読みと中国語漢字(繁体字と簡体字どっちかいれりゃ出てきます)をまず調べます。
中国語は、フツーに名前と整形でかなりでますわw

またユーチューブなどで、一こま一こまキャプチャーですよ(゚∀゚*)

数年前は、ヨンさまと一緒というステキなブログがあったんですよw
毎度毎度、腹抱えて笑わせていただいておりましたw
この、「ヨンさまと一緒」さんと「特亜を斬る」さんのおかげで、私はすっかり、韓国ネタ好き、捏造韓流ウォッチャーにw
pepihagedeko.jpg

不細工だな、コイツら。気持ち悪いな~とかねw とかね。
そのうち、朝鮮人が日本を侵略していることや、朝鮮半島ではウンコ食うこと。
それが当たり前であること。男性のちんちんは極細短小とか確信していったんですよw


よかったら、お使いくださいな(゚∀゚*)
sandukishoi.jpg hanguonanxinseikeikorea2.jpg
seikeikoreanstww1.jpg

NETUZOUHANLYUWOMAN2.jpg

NETUZOUHANLYUWOMAN1.jpg

NETUZOUHANLYUWOMAN3.jpg

NETUZOUHANLYUWOMAN4.jpg

NETUZOUHANLYUWOMAN5.jpg

NETUZOUHANLYUWOMAN6.jpg
hanguonanxinseikeikorea1.jpg hanguonanxinseikeikorea.jpg
koreaseikeinanxin1.jpg
pepepepeyonyon1.jpg pepepepeyonyon2.jpg PEPEPE.jpg pepepepeyonyon3.jpg  

番外編w
TBSの金スマで「私はノー整形でここまでエロかっこいい」といっていたけど、やってるじゃんw
hamasakikoudasei.jpg


掲載ありがとうございます! 
ところで今沖縄では、”沖縄ビジョン構想”が着々と進行中です。
 
2003年から はじまった沖縄移住プームの勢いは衰える様子もなく(毎年25000人程)、小さな島では移住者の数が住民数を上回る逆転現象も起きています。
沖縄は朝鮮人が半占領中?
・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/oo00wa00oo/diary/200905150000/

今沖縄では、”沖縄ビジョン”構想が着々と進行中です。・・・
http://oo7.syogyoumujou.com/140.html     



チョンに、はめられまくりって嫌じゃない。
結局、密入国のペクチョンどもじゃん。不細工で整形だし、うんこ食べてきた人と一緒にされたくないわ。
嘘ばっかりつかれて、やられっぱなしって馬鹿ばかしい。
いっぱい意地悪言いまくってもいいんじゃないの?
koreadayoww1.jpg
人権擁護なんちゅう法律つくりたいのは、在チョンたちが、本当は強制連行でもなんでもなく、密入国の居候。 韓国では棄民扱いされているペクチョン出身で、先祖代々うんこ食って、日本国内ではドン引かれる寸足らずだからなんでしょ。

本物の日本人で自分たちのテリトリーを冒されたくなければブチ切れて、強烈に言いまわるべきだと思うわw

ペクチョン出の馬鹿チョンはまず自国で認めてもらうべき。
まずは、自分の同胞に差別するなと詰め寄るべき。 我々、日本人には全く関係のない人たちなんですから。 元の鞘に戻してあげる方が親切でしょ。

もし、チョン系工作員が暴れたら、容赦なく金玉潰タマ狙い恥骨を割る勢いでガツン☆アイゴー
居候の侵略者なんてどうなってもヨシ。侵略されてやられて無抵抗、殺さない決意をするなんてあり得ない~♪ 有事の金玉潰しにwktkでしょ♪

日本の侵略、テロリストは、どんぐり砲。
まずはレイプ防止に、このドン引きの事実を周知しまくってあげましょ。イザというとき使い物にならないし、伝説のどんぐり砲を見てしまったとき、笑いが止まらないでしょ。
こういう楽しいお話を盛り上げて、半島に戻りたくしてあげるべきよ。
韓国では、こういう下品なCМも流れているし。母国の方が絶対幸せ。


自分の国、生活を守るということはこういうこと。
まずは自分たちのテリトリーを守ることだと思うわw

スポンサーサイト



theme : 民主党・鳩山政権
genre : 政治・経済

tag : 民主党売国奴旧社会党鳩山由紀夫日本国白丁

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

360度全方位売国奴の小沢一郎

&lt;font size=&quot;3&quot; color=&quot;#000080&quot;&gt;&lt;b&gt;「 (せっかく米国へ)行くなら、それなりに十分な時間をとってもらわなければ困る」  民主党の小沢一郎幹事長は4月下旬からの訪米について、 オバマ大統領との会談を条件にしたことを語っていた...

中国 嘘が嘘を呼ぶ毒ギョーザ事件

毒餃子事件に関して、日本のマスコミは新華社通信の報道を鵜呑みにして報道しているに過ぎない。第一に、新華社通信は、中国国営の通信社であり、中国共産党の宣伝プロパガンダ機関なので、ニュースの内容は捏造なんてあたりまえであることを知っておくべきだろう。

平沼、与謝野新党結成、週明けにも体勢判明

平沼、与謝野 新党結成、週明けにも体勢判明 すみません、年始でバタバタしていました しばらくランキングが10位だったようで驚きまし...

「誇りある日本を取り戻すためには」

 林潤氏が新党について語る   日本人の良識を呼び起こすため   真性保守 から 幅広 い 勢力結集に!  前衆議院議員の林潤氏は3日夜、鎌倉芸術館ホールで開催された講演会「誇りある日本を取り戻すためには」のなかで講演し、?平沼新党は当初の純化路線から幅広い勢

本心を見抜きたければマイナスの言葉を・・・?w

☆週刊誌??のようなヒトあり・・・ あそこの誰それがどうした。ここ の誰がどうだとか・・・口を開くと 他人の無い事ない事を捲くし立 てるw そんな事ばかり言ってると「訴え る」ってヒトが出て来るかもよと 伝えるもピント来てないw

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2023/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード