民主党は朝鮮政党。韓国は肝炎大国、うんこに殺菌効果があるとか思っているのが韓国人。日本人、知らなすぎ。
毎日楽しい暮らしがしたいと思っています。
だ・か・ら♪
平和を乱す奴は、許さん!

平和を取り戻すために、敵の弱点を探しまくり心を劣等感いっぱいにズタボロにして、ぐにゃ~と折らなくっちゃ♪と思ってしまうw
日本人の敵は、見たら一瞬絶句する、日本人のブツとは全く違う、極細短小変な形のコリアンミニチンコw



売国奴なんて、表現の自由を使って楽しく周知。
邪魔モノは、アメリカにでも消してもらうように仕向けたらいいじゃんと思っておりますw 飼い犬に手を噛まれた状態なんですから、今が最大のチャンスw

安心して暮らすため、死刑推進派、凶悪犯人は消すべし。
死刑は絶対必要。
大体加害者天国なんてあり得ない。やられたら一兆倍返し。
反日左翼な方が他界するたび、心から喜びストレスフリー♪
売国奴という材料、敵が持っているコンプレックス、白丁、コリアンミニチンコ、整形工作をつきまくって下ごしらえ。
すると楽しくおいしいエキスがじわじわ~ん。
本物の日本人の味覚、嗅覚にあったいい感じの作品に。
偽者の日本人には不味くてイラつく仕上がるものだと思います。

ポスト鳩山wは、カンチョクニン?
こんなペクチョンみたいな男嫌よねぇ。
ロイターではダメぽな人と見ている感じw



拉致ビジネス推奨する馬鹿チョン軍団に、日本の政権を任せてどうするの。

菅直人ことカンチョクニンって、ペクチョンクラスな馬鹿チョンにしか見えないんだけどw



前なんだっけ・・
政界の郷ひろみって何さ・・美化しすぎじゃないの?

しかし、オーラのない人たちだことw
こんなのに遭わなきゃいけない海外の人に申し訳ないわ。
(会うは遭うの漢字の方が適切でしょ♪)

チョン系スパイみたいな議員たちは、中国駐在大使館で接待を受けてはしゃいでいたのねw

姫井何やってんだ。馬鹿馬鹿しい。

こんなメッセージが。
昨今、謎かけが流行っておりますので、当ブログに相応しい謎かけを少々。
一、在日と掛けまして、外来種の動植物と解きます。
その心は、在来種を圧迫するので、日本から駆除するのが一番いいでしょう。
二、民主党と掛けまして、水に溶いた酒を出す居酒屋のおやじと 解きます。
その心は、本物(日本人)だと主張するが、ニセモノ(帰化人)が多く混じっているでしょう。
三、福島みずほ と掛けまして、工事中に出てきた古代遺跡と解きます。
その心は、古跡(戸籍)の存在を知られては、面倒なことになります。
四、 鳩山由紀夫と掛けまして、床山さんに嫌われた時代劇俳優と解きます。
その心は、しっくりとこないズラがいつも気 になります。
五、 岡田克也と掛けまして、己の姿を鏡に映すダイエット中の女性と解きます。
その心は、痩せてやつれてゆく様に小躍りします。
六、 小沢一郎と 掛けまして、意固地な大根役者と解きます。
その心は、皆から不評を買うが、決して降板しません。
七、鳩山幸 と掛けまして、花魁に化けた遣り手ババアと解き ます。
その心は、白粉を落とせばシワだらけです。
以上、お後がよろしいようで。
うまい(゚∀゚*)
さてさて、みずぽと千葉景子の画像は、非常に辛いと大不評。
またその辛さを味わっていただきましょうw
みずぽの顔皴だらけなんだけど、またお直しするのでしょうか?w



何回メス入れたんだろうw

顔の工作凄すぎw
元々は、歯茎丸出しだったのに。


南京で工作中のみずぽと、村山富市。

火炎瓶を投げていたと言われている法務大臣w

正真正銘、本物の日本人で、コイツら支持している人がいれば、朝鮮人と間違われるからやめた方がいいよ。
そろそろ、気づきなよ。
旧社会党の幹部って、私たちが心の奥底では軽蔑しているチョンの工作員ってw
しかし、生粋系だったら、説得しても仕方がないと思われw
日本で生まれたから日本人とか言う人が、生粋を使いネトウヨと言っている気がしてならないなり♪
http://www.chosunonline.com/news/20100430000037
哨戒艦沈没:「世界は北の挑発を防ぐことはできない」「現在の韓国は、額に銃痕を残した状態で死んだ人を見て、死因が心臓マヒである可能性を排除しないCSI(科学捜査隊)捜査官のようだ。理由は、 その部屋に銃を所持した犯人がいるが、その人物が暗黒街のボスだからだ(捜査官が暗黒街のボスを恐れているという意)」
米国の時事週刊誌『タイム』電子版は28日(現地時間)、哨戒艦「天 安」の沈没事故について報じ、ヘリテージ財団のブルース・クリンナー先任研究員の発言を引用した。同誌は「暴力団という比喩は、過去20年間における北朝 鮮と世界の関係を表すもの。『金正日(キム・ジョンイル)株式会社』がソウルを爆撃しない限り、韓国や米国、周辺諸国は北朝鮮の挑発を防ぐことはできな い」と指摘した。
同誌は「一部では“制限的な軍事目標打撃”などを主張しているが、韓国が先に軍事的衝突を起こす可能性はほとんどない。韓国社会がどんなに大きな 怒りと深い悲しみに打ちひしがれても、軍事行動を支持する世論は形成されないだろう」との見方を示した。
続けて、「韓国が活用できる非軍事的な制裁手段は限られている」と分析した。経済制裁の場合、既に金剛山観光は08年から中断しており、対北食糧 支援も行っていない。開城工業団地は逆に、北朝鮮が閉鎖すると脅迫している。一方、中国が対北制裁を行う可能性もほとんどない。
加えて「ブッシュ前政権初期から世界は、北朝鮮と戦争する意思はなく、これは現在も変わらない。6月25日に韓国戦争(朝鮮戦争)勃発60周年を 迎えるが、まだ決して戦争は終わっていない」と報じた。
金旻九(キム・ミング)記者
反日左翼、チョン系工作員って、とにかく弱者を利用する。
犯罪者はいつも韓国朝鮮人。
コイツら日本革命かなんだか知らないけど、日本人に迷惑かける人生の使命がある模様。

死刑反対にしても、凶悪犯の同胞が殺されると自分もいつ死ぬかわからないのか、死刑に反対しまくっているように感じる。
「日本人はなぜ死刑が好きなのか」なんちゅう言葉で、罪悪感を抱かせようとしているように思う。
ちなみに私は、死刑、めっちゃ好きです。
とっとと始末しろよタイプです。
だって、極悪犯人が1人消えるんですよ。しかも、チョンがw
こんな胸がすくお話はありません。これに対してイラッとする方は、多いに軽蔑すればいい。
この間の中国の死刑なんて心が躍りました。中国いいぞw
今、死刑囚をタダで食わしているんでしょ。もったいない。無駄ってこういうことから削減しなくっちゃ。
こういう事って、政治家が言うとマスコミが叩く、
一般人が口火を切らなくっちゃねw
どうせ、日本の凶悪犯なんてチョンでしょ。死ねばいいじゃん。なんてね。
日本人だったら、チョン系極悪犯人なんて、アッサリ死刑という発想だと思うのよね。
できれば、加害者が殺人したら、同じような恐怖を味あわせてやりたいじゃない。
加害者なんかより被害者の気持ちの方が大切でしょ。

日本人はいい人に見られたいなんて願望捨てたほうがいいよ。
内心思っていることを口に出して言わなくっちゃw
もし、私、裁判員に選ばれて、極悪犯人でチョンだったら私は死刑しか選択肢がございません。
面接のときに落とされるんだろうな~。
さてさて、あの徳之島で物騒な事件が起こっておりますね。

【友 愛】 徳之島で役場職員が溺死か
110 Trader@Live! sage ▼ New!2010/05/01(土) 17:48:45 ID:7wnGHviG
こんみと
なぜ? この時期に。。
徳之島で役場職員が溺死か
30日夜、徳之島町の海岸で54歳の役場職員の男性が死亡しているのが見つかり、警察では
男性がおぼれたものとみて調べています。30日午後8時ごろ、徳之島町亀徳の海岸で、
近くに住む徳之島町役場の職員、富豊一 さん(54)が水面でうつぶせになって死亡しているのを
友人の男性が見つけました。
警察によりますと富さんは友人の男性と2人で 午後6時ごろから海岸で貝などを採っていたということです。
友人はしばらくしていったん自宅に戻り、1時間後にもどったところ、富さんが 岸から数十メートル離れた水深70センチほどの浅瀬で、
倒れていたということです。富さんには目立った外傷はなく、持病もあったということです。
警 察では、状況から富さんがおぼれたものとみて調べています。
http://www.nhk.or.jp/lnews/kagoshima/5054199961.html
112 Trader@Live! sage ▼ New!2010/05/01(土) 17:50:37 ID:vMMW5wTa
>>110
友 愛?
113 Trader@Live! sage ▼ New!2010/05/01(土) 17:56:29 ID:LqLPpjnk
>>110
そ して、徳之島は首相と面会する方向で調整に入ったらしい。
汚い、鳩山本当に汚い!
115 Trader@Live! sage ▼ New!2010/05/01(土) 18:05:38 ID:G0ngLnv5
>>110
ノ´⌒ヽ,,
γ⌒´ ヽ,
// ""⌒⌒\ )
i / ⌒ ⌒ ヽ )
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
│ . │
(⌒) 偶然だぞ (⌒)
「´ 「´
└────────┘
127 Trader@Live! sage ▼ New!2010/05/01(土) 18:41:04 ID:/JclOrUS
>>110
こん なカキコもあったよ
840 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2010/05/01(土) 18:27:17 ID:9y/0J4Js0
>> 15
基地移転反対運動の旗手
ガチ友愛につき発言は控える
120 Trader@Live! sage ▼ New!2010/05/01(土) 18:25:34 ID:+rmdkpR5
359 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2010/05/01(土) 18:02:27 ID:Bc9B8xQa0 [2/2]
地元のMBCのニュース
ttp://www.mbc.co.jp/newsfile/mbc_news_disp.php?ibocd=00169851_20100501
> 富さんの胸付近には擦り傷があったということで、警察では、富さんが何らかの原因で潮溜まりに落ちた後、水死したのではないかとみて調べています。
↓
NHKのニュース
ttp://www.nhk.or.jp/lnews/kagoshima/5054199961.html
> 富さんには目立った外傷はなく、持病もあったということです。
> 警察では、状況から富さんがおぼれたものとみて調べています。
752 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2010/05/01(土) 18:22:05 ID:2J/uPCx50
この人,基地問題で政府との窓口を担当してた事務方の人でしょ?
こわい ねぇ。
なにこれこわい。
130 Trader@Live! sage ▼ New!2010/05/01(土) 19:04:25 ID:FqFMCuAZ
>>110
ここまでハッキリやりすぎるっつぅ事は
もう時間やらの余裕はない な
134 Trader@Live! sage ▼ New!2010/05/01(土) 19:17:06 ID:55Sa3he/
>>130
徳 之島への交付金29%カットの時点で余裕の無さは現れてるからな
そういや、犬HKBSニュースで流れた閣下のコメントで決まらなければ普天間継続 当たり前でしょってのを言ってた
民主政権の間は普天間継続で決まりって事なんだろうな
131 Trader@Live! sage ▼ New!2010/05/01(土) 19:11:15 ID:nnqQpfvp
闘牛の皆さんがウォーミングアップを始めました。
徳之島武勇伝コピペ
411 :名無しさん@十周年:2010/04/22(木) 22:36:13 ID:M+BRNN7mP
戦闘民族「徳之島」武勇伝
アメリカ統治下で大規模な反乱を数年 間起こし続け、アメリカがビビって日本に返還
町長選挙で寝たきり老人のベッドを先頭に機動隊突破、ちなみに寝たきり老人も殺る気マンマン
衆 院選挙で選挙管理委員会同志で殴り合い
町長選挙で機動隊にハブ100匹ブチマケ機動隊突破
参院選挙で小学生10人先頭に機動隊突破、もち ろん小学生も殺る気マンマン
町長自体が「俺たちは反権力で出来ている」
ちなみに、保守系しかおらずお馴染みの左翼系組織が存在しない
徳之島島民にもルールはあります
闘争の相手が島民の場合→近所づきあいもあるので殴り合い、凶器は使っても木刀程度
闘争の相手が警察・機動 隊の場合→刃物以外は何でもあり、車で突っ込む位でとどめる
そして今回、最終兵器「闘牛」の投入が噂されている・・
ゆう子さん、こんにちは。すでにご存知かもしれませんが、徳之島がとんでもない状況になっているようです。
54歳の役場職員の男性が、水深70センチの浅瀬でなぜか溺死。
マスゴミ総スルー状態なことを考えると、ぞっとします。
何日か前にあったチラ裏で、「なぜ急に沢尻の離婚話が出てきて本来取り上げるべき ニュースの時間を取ったのか?」というのは、もしかしたらこれなんじゃないかと・・・・・・
まさか、この事件があったあとで、あの鳩のモノマネやらかしてたんでしょうか。

マジで、もう笑えない事態です。
何しでかすかわかりません。
マスゴミ総スルーである以上、これはネットから全力で拡散させなければならないと思います。
よろしくお願いします。
鳩山の周辺って、怪死が多いので、別に驚かないけどね。




- 155 :日出づる処の名無し:2009/10 /05(月) 12:46:48 ID:EGj8hF0w
- 死者多数! 小 沢一郎と鳩山由紀夫を取り巻く偶然?!
【小沢の西松建設問題の時 】
09/01/21 西松建設社長を逮捕
09/01/21 元西松建設専務 死亡
09/02/24 村井長野県知事(元衆院議員、国家公安委員長、大蔵次官)の元金庫番秘書右近氏(西松建設事件の参考人) 死亡
(電柱にロープを巻きつけ首吊り自殺)
09/03/01 「小 沢一郎と秘書と、胆沢ダム工事のただならぬ関係」を追及してきた赤旗記者(吉岡元衆院議員) 韓国で心筋梗塞により死亡
09/03/03 検察、民主党岩手支部家宅捜索
09/03/04 民主党事 務所のある相模原卸売市場全焼
(もともと藤井財務大臣の事務所で、元秘書&県議で今回衆院初当選の本村賢太郎議員に譲っていた事務所)
【 助かった人 】
09/03/03 小沢氏の第一秘書・大久保容疑者も自殺の恐れが出てきたため、検察が緊急逮捕し確保
【 鳩山の献金問題 】
09/06/16 故人献金問題を新聞各社が一斉報道
09/07/0? 秘書2人行方不明。秘書の家族も行方不明に。続報なし
09/08/29 鳩山の政治資金収支監査責任者、故人献金を最も知り尽くした税理士花田順正が温泉の露天風呂で心不全により死亡
09/08/30 衆議院総選挙
09/10/03 検察故人献金の捜査本格化と報道される ←NEW
09/10/04 中川昭一元財務大臣(財政と農政に強く保守の論客、拉致問題に尽力)の不審死 ←NEW
※中川の選挙区で故人献金や選挙違反で捜査されている議員がいるらしい。中川の復活当選が噂されてた。
09/10/04 拉致問題暴露に全力を尽くした元外務官僚、現宮内庁の原口式部官長が 登山中の食事後倒れて死亡 ←NEW
麻生さん助けて・・って感じでしょ。

TBSの朝鮮ドラマ・アイリス、視聴率ダダ下がりのようでw
だって朝鮮人だものw

以前はイビョンフォンを見てもなんとも思わなかったんだけど。
コリアンミニチンコ、うんこ料理、ホンタク、うんこ酒トンスル・・
もう生理的に気持ち悪いので、見られなくなっちゃったw




さてさて、こちら、中国の作家さんなのですが・・
なんと韓国人に、韓国人認定されてしまい気の毒なことに。
韓国人の文化を盗む心ってなんなんだ?と中国の皆さんも怒っています。
ホント、気持ち悪いわ。韓国人って。


台湾人も韓国人と間違われるのは嫌なようです。
メッセージに戻ります。
もう、絶対絶対、自民支持です!!
宮崎口蹄疫、牛から豚にも感染が拡大している時にパチンコ赤松は外遊かああああ??!!
官僚に任せると政治主導じゃなく なるうううう??!!!ふざけるな!
現場を知らないパチ利権野郎、阪神大震災のときの初動で自衛隊出動を渋った村山と同罪!!
(※赤松って旧社会党で、中国の北京に南京大虐殺記念館作らせた馬鹿チョン北チョンスパイみたいな田邉誠の部下みたいな奴ですよw)

民死政権を一刻も早く潰さないと、日本が潰れる。
鳥インフルであれなんであれ、この政権に危機管理能力は皆無と断定していい。妄言だけの内閣、メンツと自己保身だけ、というところが いま空しいお祭りさわぎをしているどこかの大陸国と全く同じだ。
東国原宮崎県知事頑張ってください!!
何よりも感染拡大を阻止してください。
今、本物、正真正銘の日本人は自民党しかないですわ。
自民がどうしても嫌なら、たちあがれ日本かな。改革は朝鮮人にのっとられたしw
こんにちは!
更新お疲れ様です。
前原国交相が米国に新幹線技術を売り込みに行っているとか、大丈夫かな~鳩山があんな感じだから折角の商談もオジャンにな るのではないかと心配です。
米国は日本の新幹線技術にはとても興味を示してくれたのに、鳩山の態度があんな感じですから,技術供与した中国に発注を取られ てしまいますわ、莫大な損害です。
我らが麻生さん、GW中にワシントンDCを訪問中だとか…

前原国交相の新幹線 技術売り込みの手助けに行ったのか?気になります。
民主党政権になってからの高速鉄道の商談ではないですからね、自民党時代からあるものですから。麻生さ んの尽力で商談成立して欲しいものです。
民主党単独では米国の高速鉄道用車両売り込み出来ないでしょうねwww
http://inside-silvercord.blogspot.com/2010/05/3.html
■ 国境を管理する霊団の回答
「中国も北朝鮮も韓国も、彼らがやっている事はまるで悲喜劇です。
彼らは事が成就した暁には利益を享受出来ると信じ、今まで形振り構わず必死に背後組織の為に働いてきたのですが、ここに来て事態が急展開し始めたのです。
ですが、彼らはまだ、“捨て駒としてこき使われていただけ”である事には気付いていないようです。
あるいは、例え気付いていても、止められないほどに事態が深刻化しているのでしょう。
さて、この件で一番大事な事は、“北朝鮮の仕業に仕立て上げて”攻撃を仕掛け、日本を脅迫しようとしている勢力がいるということですね。
その為の仕込みを画策しているのです。
彼らにとって、今のところ、日本は最大の邪魔者です。
思いの外守りが堅く、唯一思い通りにならない国でしたから。
ですが、大きな利益を生み出す宝の国でもあるのです。
彼らにとっては金の卵です。
金のなる木である日本を、このまま見す見す中国や韓国、北朝鮮の思い通りにさせるつもりは更々無いのです。
日本を引きずり出し、交渉のテーブルに着かせたいだけなのです。
中国に日本の守りを弱体化させた後は、中国自体を潰しにかかります。
彼らは日本を思うがまま操れるシステムを作り上げようと画策しているだけですから、中国に日本を潰させるわけには行かないのです。
適度に手傷を負わせて、言う事を聞く気にさせれば良いのですから。
彼らにとって、役目を終えた中国は邪魔なだけの存在です。
日本を生かさず殺さず利益を生み出させ搾り取る為には、中国、韓国、北朝鮮は必要の無い国とみなされてしまうでしょう。
残しておいても使い道がなくなってしまいますから。
日本はアメリカの次のターゲットにされたと言えば分かり易いでしょうかね。
今までのシステムで利益を上げ続けるには、もう限界が来ている事を悟っているのでしょう。
新たな利権構造を世界に作り上げる為に混乱を煽り、自分たちは安全な場所で高みの見物をきめこんでいるのです。」
日本人は、アメリカの強かさ、えげつなさくらい知っている。
しかし、アジア・中・韓・北朝かアメリカかの選択だと迷わずアメリカでしょ。
いつまでもアメリカの奴隷でいいのか、なんちゅう人たちって、生粋系の人だと思うのよ。アメリカを常に敵視して、チョンと共に共存させようとしているから嫌なのよ。
ゆきもは、日本人はアメリカにあこがれているなんちゅうバカな発言していたけど、憧れているんじゃなく、特亜なんかよりずっとマシってこと。
韓国北チョンなんかと絶対同じになりたくないし、中国の属国なんてあり得ない。
今後もチョンが日本人になりすますままなんて絶対に嫌。
とりあえず、アメリカには、日本人になりすますチョンを根こそぎ処理していただかないとね。
アメリカが在チョン作って利用したんだし、処理するのもアメリカのお仕事♪
日本人になりすますチョンがこの世から消えようがどうでもいいこと。むしろ消えてじゃない。
アイゴーで擦り寄ってきても無視無視。
日本人女性が、劣等感、欠陥だらけのコリアンミニチンコに当たったら悲惨よwww


敵、コリアンミニチンコの処理は、アメリカに。
外国の方たちがやったことだからで済ませられるでしょ。
親、先祖を恨めばよし。
とにかく、なりすまし撲滅、抹殺。
後のことはそれからだw
- 262 :Trader@Live!:2010/05/02(日) 06:05:23 ID:yUv9kdGd
- >>256
この歌、一曲分が完成してるんですねw
検索したら出て来ました。
迷子の 迷子の 在日君
あなたの国籍 どこですか
祖国を聞いても わからない
名前を聞いたら 二つある
ふぁんふぁん ファビョーん
ふぁんふぁん ファビョーん
タカってばかりいる 在日君
犬の 7割半
喰われて しまって
わんわん わわん
わんわん わわん
ガッキーの日銀砲の話は映画に出来る逸話ですよね。
(ガッキーであることは知らなかったよ^^;)
タコツボ保守共が、リヴェラルだのハニトラだの(これ、ガセ)貶め過ぎですよ。
実はね、千鳥ヶ淵の管理者って岡田なんですよ。
で、岡田は終戦の日すら「追悼祈念式典」にも出席しません。

さて、相変わらずウンコの話ですが、あいつ等がこんなに好きなら、やっぱり100年前に取上げたのは、失敗というか、悪い事しましたね。



日本人も好きな食物取上げられたら怒りますからね・・・
やっぱり、福沢諭吉と伊藤博文の言うとおりにするべきだったんですよね。



関係ないけど、鳩山って最近「分け目」変えましたねwww
髪の負担が出てきましたかねwww


鳩山って、週によってズラ変えてそうですねw
散髪するまでの間じわじわとw
さて今こそ、福沢諭吉の脱亜論ですよ(゚∀゚*)
「不幸なるは近隣に国あり」として、支那(清、現在中華人民共和国)と朝鮮(李氏朝鮮、現在韓国・北朝鮮)を挙げ、両者が近代化を拒否して儒教など旧態依然とした体制にのみ汲々とする点を指摘し「今の文明東漸の風潮に際し、迚も其独立を維持するの道ある可らず」と論じる。
そして、甲申政変を念頭に置きつつ[1]両国に志士が出て明治維新のように政治体制を変革できればよいが、そうでなければ両国は「今より数年を出でずして亡国と為り」、西洋諸国に分割されてしまうだろう、と予測する。
その上で、このままでは西洋人は清・朝鮮両国と日本を同一視してしまうだろう、間接的ではあるが外交に支障が少なからず出ている事は「我日本国の一大不幸」であると危惧する。
そして、「悪友を親しむ者は共に悪名を免かる可らず。我は心に於て亜細亜東方の悪友を謝絶するものなり」といい、東アジアの悪友とは縁を切って近代化を進めて行くことが望ましいと結んでいる。



それから、本物の日本人議員へ
もし、過去にハニトラがあったとしても、「ああ抱いたさ、据え膳食わぬは男の恥さ。いい女と思ったけど臭かったさ、写真撮られたさ、今まで恐れて黙っていたさ」とか開き直って言えばいいんですよw
日本人男性は、韓国朝鮮人の変な形のミニチンコと違って、立派ないいもの持っているのですから。
いよっ男だねぇ(゚∀゚*)で済ませる雰囲気にしたらよしw
とにかく、正真正銘の日本人が、毛嫌いするチョンネタ満載で、楽しくおしゃべり日本を壊そうとする勢力、コリアンミニチンコを炙り出してやりましょう。
マジでこれが日本と日本人を救うことになると思うのよね。

そーそー、韓国は肝炎大国って意外と知られていないようでw
うんこ口にしたら肝炎にもなら~なって感じなんだけどね。
韓国って、うんこに殺菌作用があるとか信じてる国だもんw

日本でもA型肝炎急増らしいね。
メッセージいただいています。
A型肝炎急増だそうで
A型肝炎:感染者急増 3カ月で昨年1年分超
http://mainichi.jp/select/science/news/20100501k0000m040070000c.html
「感染者の便から手などを介して感染」かの国ではもっと多いかもw
韓国は肝炎大国、キャリア多いんですよ(゚∀゚*)



度々スミマセンm(__)m
h
いつから「公募」になったんですか?
(とりあえず、2
それと、日本国内で 「A
h
【韓国】客に残飯を4回以上出した食堂は廃業にする…24 :名無しさん@十周年:2010/05/01(土) 韓国じゃ肝炎キャリアが当り前なんだから、耐性のない日本人が予防接種もなしに 旅行したらこうなるのは避けられない。糞便じゃなくて使いまわしの料理でも感染する。
食品衛生法改 正、7月から本格適用★2[0
h
予防接種の必要性を隠して韓国旅行を宣伝したT


もうね。韓国人って、日本人と衛生に対する考え方が違いすぎるのよ。
ちゃんと気づいた人が、警告しないとマジやばいよ。
チョン系以外、マジ健康被害でますよ。
- 936 :Trader@Live!:2010/05/01(土) 07:49:28 ID:KDOZ5Lb5
- いよいよ動きが速くなってきたのかね?
仮眠から復帰なう、ニダ。週末に潜る準備するニダ。涙目になる暇もなくなってきたニダ・・・ お腹空いたニダ・・・
約1時間前 Azureaから
@ぶるま 日本が滅びたら反日できないのと同様、会社潰れたら経営陣批判もできん。 大方のテレビ屋はそれに気づいてるけど、気づくのが少し遅かったかな。
877 :Trader@Live! :sage :2010/05/01(土) 02:28:58 ID:ScxX6Dzr
>>857
夜中に単発で申し訳ないが
お国のためと愛国者が一致団結していた戦前まではそういう中二病的な考えは
非国民として押さえ込まれてきたけど敗戦してアメリカに統治されてる間に
個人の思想を押さえつけるものは悪という欧米の個人主義的価値観が日本に定着してしまったからじゃないかと
それを盾にした中二病サヨクが保守派の排除されたマスコミを乗っ取って個人の権利主張を煽り
革命とか学生運動とか美しい衰退論(笑)とか恥ずかしい言動を平気でする甘えた人間が育っていった
そういう子供を叱る戦前の大人は全体主義と非難され姿を消していった、と
去年あたり学生運動の再現ドラマとか結構作られてたけど
学生は本気で警察を殺しに行ってるくせに学生が負傷したらマスコミも味方について
学生が怪我をしたのでちょっとタンマとか言ってて呆れてしまった
そんなやつらが今マスコミとかの上層部にいるんだな
889 :Trader@Live! :sage :2010/05/01(土) 02:50:11 ID:A5Pf003D(5)
1108.3@ぶるま
>そんなやつらが今マスコミとかの上層部にいるんだな
ことテレビに限って言えば、本当の上層部(経営陣)にそんな奴らはいない。
ただ、以前にも言ったように民放労連の幹部にはガチで代々木な人もいる。
彼らの影響力は無視できない、なにせ声が大きい。救いなのは徐々に勢力が
減ってることかな。俺も組合はいってないし。
日本が滅びたら反日できないのと同様、会社潰れたら経営陣批判もできん。
大方のテレビ屋はそれに気づいてるけど、気づくのが少し遅かったかな。
なんにしても我が身の非力さを嘆くしかない。さて、連休は土肥温泉だ。
900 :Trader@Live! :sage :2010/05/01(土) 03:06:36 ID:A5Pf003D(5)
そもそも小浜の本名フルネームがBarack Hussein Obama Jr.なわけで。
こりゃもう、どう言い訳したってあのフセイン氏を連想させるわけで。
で、このマイナスイメージを覆すべく空前の規模のネット工作が行われた
のが先の大統領選なんだけど。で、その工作の成果を民主主義の未来形!
って喧伝してるのがDじゃなくHなところが面白いね。
897 :Trader@Live! :sage :2010/05/01(土) 03:03:55 (p)ID:dUEGN8tI(5)
>>889
今回のパックが上手く実行されれば、マスコミの改革も出来そうな気がするけどこれって夢想か?
903 :Trader@Live! :sage :2010/05/01(土) 03:17:10 ID:A5Pf003D(5)
>>897 連投失礼
改革できればいいけども。ネットがどんだけ普及しようとも独自の取材力を
発揮して一次ソースを発信するメディアはやっぱ必要だし。ただ、それで
言うと新聞社やテレビ局よりも時事や共同みたいなとこが最後に生き残って
他は淘汰されてしまいそうな気がする。自戒を込めて言うけど。
要するに俺は直木賞とか、年末ジャンボとか、そういう乾坤一擲の賭けに
遠からず出るだろうから看護師の嫁に頑張ってほしいってこと。
905 :Trader@Live! :sage :2010/05/01(土) 03:22:48 (p)ID:B2O5JQQv(3)
>>903
後文にワロタw
いや、笑えない話ですけれども。
907 :Trader@Live! :sage :2010/05/01(土) 03:30:52 (p)ID:eTRgLpr2(7)
つか宗教に碌な物など無いでFA
一神教ってのは要は自分達の非道を正当化する言い訳でしかないんだから
神に選ばれたのだから何してもいいって理論だからな
912 :Trader@Live! :sage :2010/05/01(土) 03:42:19 ID:A5Pf003D(5)
>>905
笑えないけど俺のリアルなもんで。嫁の十倍稼いでる今のうちが花だ。
>>907
世界規模な宗教戦争を起こしたことがない(間違ってたら指摘してくれ)
という点で仏教が最強だと思う。ただし仏教内の内ゲバを誘発するような
教義はダメだ。煎餅の元ネタもそれっぽかったっけ。禅宗の過剰すぎる
ストイックさも大衆向け宗教としていかがなモノかと思う。美しいけど。
908 :Trader@Live! :sage :2010/05/01(土) 03:37:52 (p)ID:dUEGN8tI(5)
>>903
アントンも元気があれば何でも出来ると言ってたし、とにかく頑張ってね。
キバヤシみたいに漫画の原作者への道はどうよ?
914 :Trader@Live! :sage :2010/05/01(土) 03:49:20 ID:A5Pf003D(5)
>>908
プヲタの端くれとして言うけど、あの人の言うことを真に受けちゃダメだw
あと漫画原作ってのは、「書くに足る地位」を築くためのロビー活動で一生
費やしてしまうので割に合わない。ガチで小池さんに入門する気概があれば
別かもしれないけど、残念ながら俺は時間切れだ。ではではおやすみとすれ
ゆう子さん、こんばんは^^
夫婦別姓の明記見送り 民主マニフェスト研究会
民主党の参院選マニフェスト(政権公約)づくりに当たる国民生活研究会(中野寛成会長)は22日午前、国会内で 役員会を開き、選択的夫婦別姓制度導入の明記は見送る方針で一致した。党内に賛否両論があることを考慮した。
平野達男事務局長は会合後、記者団に「導入しない(と決めた)わけではない」と強調、具体的な書きぶりは今後詰 める方針を明らかにした。
政府内では国民新党の亀井静香代表(金融・郵政改革担当相)が夫婦別姓に強く反対している。
2010/04/22 11:41 【共同通信】
そういや野中さんゲロッてくれましたねw
この人も一応、心は日本にあったのかしら?
差別と日本人なんちゅう本出してイラッとさせてくれていたけど。
野中さんが昔辛い思いしたモノは言われなきグループで、チョンなんかと日本人を決して同等に扱わないでちょ。
密入国の居候、白丁、嘘つきどもなんか見下して当然でしょ。

ゆう子さん、お久しぶりです。拍手はしておりますがなかなかコメント送るまでは至らず…。
色々バタバタやってました。で、
今日コメントしたのはうちの旦那が聞いたのと同じコメントが寄せられていたから。
「弁護士を目指してる朝鮮人の子を預かってる」ってやつです。

旦那が言うには「3回ほど失敗したからやっぱり無理なんだろうな」と角栄さんが諦め気味だったとかも聞いたそう。
あと、角栄さんを追い込んだのも実は小沢とも言ってました。真紀子さん、何も知らないようですね。可哀相と言うべきでしょうか?
あと、角栄さんが持ってたコカ・コーラの株はどうなったんだろう?と。ものすごい額のものを持ってたそうですよ。
それが亡くなった時には角栄さんの資産から消えていたようで。
他にも、かなりの財産が家族も知らないうちにどこかに移されてたみたいですwすごいですね。
皇室関連は、また書かせていただきます。こっちも色々ありますよね。
妙に忙しくて、慌しくてすみません。
ゆう子さんも体調にはお気をつけ下さいね。それではまた。


こんにちは~。
何やら大層お忙しいのにこんなボリューミーな更新本当にお疲れ様&ありがとうございます。
子供手当や仕分け関連でのイライラが少し和らぐのはゆう子さんのおかげ。
もう○んで~っていうくらい民主党はあり得ません。
※戦いって不安になったモノが負けちゃうのよ。
相手の弱点を突きまくって、オモチャにして爆笑して楽しまなくっちゃw
ところで、やっぱり気になるおかラッシュの顔。
瞼(田宅)のしみは相続財産等を害する相ですがこれはおジャワにもありますね。

でも注目は岡ラッシュの鼻の中ほどのしみ。
これは・・・ゴクリ。昭一さんもここに傷があって気になっていたのですが、フランケンは最近できたもののようで要観察。
(薬中にありがちなできものみたいなのも多数発見)
※そーそー、私も注目してwktk中なのw
ちなみに昔々、社会人に成り立ての頃、「あなた言い当てることがあるから気をつけなさい」と占い師に言われたり、弟子になれとしつこく勧誘されたことがございます。私、誰と誰が付き合っているなんちゅうことなど、妙に言い当ててきたのですが、霊感などなく、やっぱ人相、影やシミの出方が一番楽しく物語っているように感じますw)

オカラの顔がきちゃなすぎる件w

カンチョクニンも負けていないよw
人相占いよろしく♪

日本人の敵はチョン。
密入国の居候で、嘘つきで、偉そうで凶暴で。
出自コンプレックスがあって、整形を考えるほど不細工なコンプレックスもあり。
うんこで繋いできた命。9センチ未満のどん引きミニチンコって笑えるじゃない。
上品に保守なんか言っている場合じゃないのよ。どんな手を使っても相手を凹ませないといけないの。この辺のコンプレックス弄って、マジものの火病発病させて総インポにしてやりゃ半島に戻る気にもなるでしょw
掲載ありがとうございます!!
日本人なりすまし反日左翼による工作活動・・・
http://okinawajiyu.jimdo.com/
ゆう子さん、おはようございます!
なりすまし反日左翼をフッ飛ばしましょう!!
↓このメッセージと動画の主へ。あなたのせいでコーヒー鼻に入りました。
謝罪と賠償を!!!!・゜゜・(>_<)・゜゜・
(`・ω・?)ゝ 上梓! 高木美保ネタでインスパイアされて作ってみました。
久し振りだとカンが鈍っているのを痛感、出来上がりを時間置いて見ると詰めが甘甘です(T_T)
落ち着いたらまたぼちぼち作ります。
http://www.youtube.com/watch?v=9U2CGYTtAgU
なりすましあぶり出しには、嫌韓ネタの楽しいおしゃべり。
韓国人ってうんこ食べたり、肝炎の率高いじゃんなどなど、いたたまれなくなって火病ったらチョンw
いちいち気を使っている場合ではない状態よ。
差別、人権と騒がれたら、まず自分の国籍の地に認めてもらって人権守ってもらえよと怒鳴りつけたらいかがかしら?
なりすまし人生に終止符を打ってあげる方が親切だと思う。今がチャンスW
言いまくってやりましょう♪