スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党にまともな議員もいるけど、とんでも議員の方が多いんだよ。

まともな議員と、極端にとんでも議員がいる民主党って辛いよ。
マスコミではまともな議員が出てくるけど、民主党はとんでもな奴が多すぎるよ!

民主党は、旧社会党など寄せ集めの党。
長島昭久議員が民主党にはめずらしくまともな案を出した。
麻生総理は、民主党には珍しい案だとそれを絶賛した。
で、おたくまとまります?」という問いに、長島昭久は、党の方針だから大丈夫だと自信満々で答えた

ところが・・この動画は途中から笑えます。

長島昭久さんお気持ちお察しします。

民主党、平田健二という議員は、ソマリアの海賊対策で、「海賊は漫画で見たことあるがイメージがわかない。日本の船舶が襲撃を受けて被害を受けた事があったのか」と言ってのけたバカ

こういう危機感のないマヌケ議員、国会に送らないでよ。
民主党には、自分の本来の祖国にしか気持ちが向いていない議員ばかりだと思うのは私だけでしょうか?



これは必見です!

南京で韓国軍がやったことが南京問題に発展してしまったんじゃないの?
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-193.html

民主党は旧社会党。社会党はピョンヤンでパレードができるほど北朝鮮マンセーな党みたいね。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-198.html

旧社会党の議員は日本をおとしめる。あの国の工作員なのかもしれないね。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-category-17.html

売国・民主党、菅直人も、中国の南京大虐殺記念館に訪れていたんだよ。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-121.html

スパイ防止法は、朝日新聞、日弁連が反対し、元首相の金丸信が廃案にしたんだって。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-category-3.html

日本人なら民主党のヤバさに気づけ!人権擁護法案を断固阻止せよ!
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-category-21.html

とりあえず、長島昭久議員は応援してあげようと思ったら、コイツ、北朝鮮人権法出している!はいダメ!
http://makizushi77.hp.infoseek.co.jp/KAN-NAOTO.htm
やっぱ、民主党は、旧社会党。
とっても危険な党であることを認識しましょう。
スポンサーサイト

theme : 生活に役立つ情報
genre : ライフ

tag : 民主党 売国奴

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。