スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国抗日戦場での朝鮮籍の日軍は、日本軍よりさらに残虐!という記事がありました。

以前、「南京で韓国軍がやったことが南京問題に発展してしまったんじゃないの?」というタイトルで、韓国軍がどんなに凶暴か、ベトナムでとんでもないことをしたのかを紹介したんだけど、実は、続きがあるのよ。

ちなみに韓国軍は、ベトナムで、民間人虐殺の戦争犯罪をして、女性たちを強姦した後、殺害したり、内臓を抜いたりアメリカ人がどん引きするほどの残忍な行為を見せたというのは世界的には有名な話らしく、私はそれを知り、南京もあの民族の仕業だったりしてと検索をしていたのです。

日本軍よりさらに残虐!中国抗日戦場での朝鮮籍の日軍。
というのも見つけておりました。
(すみません。外国語を日本語のニュアンスに訳す技がないので我慢して読んでください。
辞書を引き引き、人名やその時の背景を調べつつ、挫折しそうになりながら兵隊たちの名誉回復のキッカケになればと思い訳しました。)
http://history.chinaiiss.org/content/2008-10-3/310366.shtml
nan-1.jpg
中国人は、日本に侵略されて韓国人と同じ気持ちだけど、中国は韓国に侵略されている。韓国人の天性がみてとれる。みたいな出だしです。
nan-2.jpg
2007121411383480680400.jpg
2007121411374120792600.jpg
2007121411383922665100.jpg
新しく軍隊に入った韓国籍の日本軍

武蔵正雄こと李虎巴の誕生は忠清南道。南京大虐殺の日本の15師団の韓国連合チームの軍曹に加わった。写真は日本の従軍記者が撮影。《朝日新聞》の見出しに、"南京の戦いの中の朝鮮勇士"と載った

南朝鮮の最も凶暴で勇敢な将軍、第2師長は「白善」。後に南朝鮮軍の参謀総長を担当した。
四星上将(中国の軍の階級)彼は1番早く中国の軍隊の参戦を判断した。

それらの夜の戦い。地雷や包囲攻撃する戦術は、八路軍(中共の軍)のようでした!
しかし、アメリカ人は彼の判断を信じません。

白将軍はなぜ八路軍を熟知するのか、彼がかつて華北で日本軍の中朝鮮の傀儡軍の1人の員として運良く生還した。帰って来て1冊の本《九死に一生、中国の華北》を書き、朝鮮の戦争が開戦した後に、この本はベストセラーになった。
nan3.jpg
第二次世界戦争の中の朝鮮族の戦犯

朝鮮人と韓国民が、声をからし力尽きるほど大きな声で叫ぶのは、彼らは、第二次世界戦争の害を受けた国だから

徴用された朝鮮人と韓国人は、ただの日本軍の後方の勤務員になった。労働者だけでその上、作戦部隊に参加していない。

もし本当にこんなことをしたのは、戦後、ねらいを合わせて虐殺するために、捕虜と一般市民を虐待した
通常の戦争は罪を犯す。しかも日本兵としての行為として裁判を受け、乙組の戦犯に決められた
148名(その中の23人が死刑を処罰された)の朝鮮半島人は、どこから来たのか?

朝鮮籍の乙組の戦犯達は"皇軍"の中の地位と"皇軍"に貢献した。
同様に乙組の戦犯の日本の犬だ

南京大虐殺の元凶は、谷寿夫。中国侵略の日本軍の第23軍の司令官、酒井隆、中国侵略日本軍の華南派遣軍の司令官の田中久一だ。

添付:日本の軍隊の中朝鮮の将校・士官


韓国軍の名前一覧
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
nan-4.jpg
nan-5.jpg
nan-6.jpg
nan-7.jpg
南京大虐殺は、松井石根が率いる1群の朝鮮人がやったのだ
朝鮮師団は日本の関東軍の先駆者で、中国侵略の主力部隊だ。

南京大虐殺は、朝鮮師団が引き起こした日本軍が攻め込んだあの日。屠殺を開始した。
日本軍はあの1日南京を攻略した。
韓国は国を挙げて狂喜だ。

南京大虐殺の時、5つの日本軍があり"勇敢に戦い"日本の国王(天皇)の奨励を受けた。
その中ひとつは、全部で3万人の朝鮮人からなる"朝鮮人部隊"だった。   

戦後、ねらいを合わせて虐殺するために、捕虜と一般市民を虐待した。
通常の戦争は罪を犯す。
元日本兵としての行為として裁判を受けた。

乙組の戦犯は、148名の朝鮮人がいて、その中の23人は死刑になった

これらの朝鮮籍、乙組の戦犯達日本軍の中の地位は、同様に乙組の戦犯の日本人だ。

南京大虐殺の元凶は、谷寿の夫、中国侵略日本軍の第23軍の司令官の酒井隆、中国侵略日本軍の華南派遣軍の司令官、田中久一です。

訳終わり
★★★

実はまだ続きがあります。長くなるので、次回、アップします。
続きはすごく面白いんです。
中国人が、寄生していきることしか考えない方たちに助言しています。

しかし、読んでて悲しくなりました。

朝鮮籍の奴らにハメラレまくっていますね。

社会党の方たち、日本軍、日本人が悪いと積極的に世界に発信してくださっていますが、嘘、捏造というのは、やがてバレるものでして、これについて、ちゃんと研究していく方が出てきてくれると思います。赤っ恥かくのは社会党の皆さんだったりして。


地球市民などという言葉に騙されないように。
もう、騙されたりはめられたりしないように、しっかり区別してもらいたいと思いませんか?
スポンサーサイト

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 南京問題 韓国軍

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安倍晋三、美しい国へ(上) 

国家、国民のためにひたすら祈る 天皇陛下 絆を強め助け合って国難の乗り切 りを希望     建国記念の日・奉祝中央式典の続報です。今回は第二部、安部晋三元首相の記念講演「美しい国へー戦後レジームからの脱却」の要旨を二回に分けてお届けします。安倍元首相は日本が...

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。