スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南京大虐殺は、韓国軍がやったと主張する中国人の方がいますよ。

日本軍よりさらに残虐!中国抗日戦場での朝鮮籍の日軍。の続きです。
続きといっても、どっちを先に読んでも大丈夫です。

これは、当時のことを知り、色々調べた中国人が、朝鮮人に助言している文章です。

nan-8.jpg2007121411383480680400.jpg

2007121411374120792600.jpg

韓国は50年間国が滅びて、軍の攻撃に抵抗したが、大規模な暴動はなかった。
95%の韓国人が日本名に変えた日本語を話し、20年代から更に大量に先を争って日本の軍隊に参加した

中国で犯罪が度重なった。

韓国の大統領の朴正煕大統領は日本の士官の学校の優等生だ。

1つの例として、1937年、南京城は中華門城壁が城の兵士を守っていた兵士が居眠りをして、日本軍に攻め落とされた。

最初に城に登ったのが高麗の連合チームです。
( この記録は、日本で1972年に出版。
<三光作戦> 日本のために、中国侵略をした中国からの帰還者の兵たちが集団で文章を書いた。)

nan-9.jpg

南北朝鮮、かつてあなた達も日本人の共犯者だったのです

周知のように、第二次世界戦争中のオーストリアは、最も早くナチスドイツに占領され併合した国家です。
また、ナチスの中で一番早く迫害された民族です!

数十万のオーストリアの若い人はしかたなく、ナチスの砲火の餌食になりました。異国の地で死にました。オーストリアは悲惨の極であるといえるでしょう。
1945年になって、ようやくソ連の軍隊に解放されます!

戦争が終わった後、初代のオーストリア大統領としてカール・レンナーを任命した。

レンナーは、意表を突く宣言を全世界にしました。
私達のオーストリアは第二次世界戦争の害を受ける国ですが、ナチスのドイツの共犯者の国です。
私たちは、決して責任をそのせいにしない。

オーストリア政府はオーストリアで占領された期間、殺害されたユダヤ人とその他のオーストリアの国家と人民に謝ります。そして自分の力でできる弁償をします。

この人がこの世を驚かす演説をした後、全世界ほとんどの国家が感動した。
それ以来、オーストリアは、国際社会の極めて大きい尊重を受けました。
オーストリアの人たちも"良心がある民族"と称されます。
nan-10.jpg

私はこの資料を見た時、深く感動した!

しかし、東方と私たちの中国と合い重なる2カ所の国家にいて、私は深く軽蔑する

それらは、韓国と朝鮮です

朝鮮は、日本に占領された。半世紀、人に同情させた。朝鮮人も抑圧を受けた。
二つの戦争が終わった後、朝鮮半島が2カ所の新しい国家が成立した。

それらは60年の歳月の中、それらは60年の歳月の中で少なくない成績を得た。
新しい目で人に見させる。しかも、それらは、いわゆる民族の誇りと野心を大いに強めます。

第二次世界大戦の記念日と国慶節の時に何度も自分やその他の国家に対して言います。
私達は第二次世界大戦"被害者"で、"酷使"させられた民族だと
だから私達には、"権利がある"とその他の国家に要求を出しています。
また韓国ではもっとはびこっています


私は仕事の関係で、韓国政府の官吏と何人かの民間人と接します
第二次世界戦争中の朝鮮と日本の関係を議論する時。
彼らは、いつも口をそろえて言います。私達、朝鮮人は日本に侵略された、もっとも酷い被害者なので、私達はずっと"放棄"しない。抵抗しますと。

私たちは戦争中、たくさんの破壊した日本の工業の設備工事をした。
私たちは”第二次世界大戦を終らす”ことに対して、非常に巨大な力を発揮したと。

しかし、当時”朝鮮人は、中国北東が日本の植民地だった時、最も積極的な参与者で、日本人より熱心だった。

それに、日本の軍隊の中の韓国の兵士人数と彼らのすることなすこと!
この人たちはよく話題が分かれるのです。私はこの方面の事をあまり理解できません。
このような時、私はいつも彼らとの話を続けられません。
nan11.jpg
韓国人は、本当にこの歴史を知らないのか?

それとも彼らはわざと何を回避しているのか?

韓国にいる時、私はいつもいくつか博物館の図書館を探して、私の仕事に関係がある資料を探して調べている。私は、とても驚く発見をした。

韓国の図書館の中には、たくさん日本の軍隊の中で兵士だった韓国人の書く回想録ある

何人かの学者が、韓国人に対して3.40年代の中国の東北の植民地のことを本を書いている。

しかも、街の本屋の中でこのような本は珍しくない。
私の外国語は朝鮮の文ではない。
そのため私はいくつかの本を借りてホテルに持ち帰り、私の同僚に本に書かれた内容を見せる。

彼が見た後、私に対して一言いった。「韓国人の歴史観は日本人と肩をならべられる!」

ここで私はただ私の知っているいくつか歴史の事実だけを書く。

(1)第二次世界戦争中、日本が中国を侵略した軍隊(陸軍)は128万人
東北は70万人。華北華南は58万人。東南アジアに日本軍(陸軍)は56万人いた。総計184万。

朝鮮人の日本軍の中で兵役したのは42万人。中国では35万。

みんな自分でこの割合を計算することができますぞ!
戦後に基づき、日本軍を押さえて案をさえぎります。

太平洋の戦争の爆発の後、日本軍の兵力は緊迫して、大量の朝鮮人は自らの意志で日本軍に参加します。
強く掴み取るのではなく、1対10の計算。4万の日本軍が看守を必要する。
これは日本軍が耐え難いことだろう。

(2)日本は1931から1945年。中国の東北を植民地にして、130万。
これはみんなが知っているのです。みんな知らないのはそうです。

1931年から90万もの朝鮮人が続々と、日本人の尻について、中国の植民する各地に従った

(これは、政治が原因のため、正確に外に一度も発表したことがない)

日本は1937年~1945年実行し、積極的に朝鮮人の移住する東北の政策を励まします
最も根本的な原因は朝鮮人がすでに完全に日本人の忠実な犬になったためです。

朝鮮の移住者を利用して糧食生産を強化、侵略戦争で必要とすることを満たした
しかも中国の庶民の抵抗を鎮圧します。
nan-11.jpg

南京大虐殺の時、
5つの日本軍は”勇敢に戦い”のため日本国王(天皇)に奨励を受け取た。
そのうちの1つは3万人の朝鮮人での組成の”鮮人部隊”です。

韓国人は、とても喜んで朝鮮族に言います。
中国にある抗連合軍の隊がいかに重要で主要な役割を発揮したかを。
私は韓国人に対して、連合を反対している時、最も強く盛んだった時には40万の衆がいた。
朝鮮族人数はずっと1945年に戦争が終わるまで、4千人を上回っていない。

解放戦争に至るまでの時、少なからず朝鮮の移民は中国の北東に残るため解放軍に参加した。
人数はわずか5万人だった。

以来、彼らの大部は、北朝鮮のはじめての正規の軍だ。
(この5万人が、金日成の朝鮮戦争の元金です)。

日本が降参宣言した以後、10万人ほどの朝鮮人が色々な方法で自殺した。

民族は解放され自由な国家になったのです。人々はうれしさに奮い立って当然です。
しかし、米軍記者が見たのは、1945年の朝鮮半島は到る所でむせび泣いている。
泣き叫んで、自殺する。世界の終末のようだった


彼は日記に書いた。
私が来たのはどんな国家なのか。ここで私は、解放され歓ぶ気配は見てとれない。
かつて身を置いた日本と同じよう。所々で、泣き叫ぶ、むせび泣く、自殺する。

韓国人はあなたたちはいったいどんな民族なんだ?

あなたたちが何度も言い張る、自分は儒家文化のよい影響を受けたって。
ただし儒家の最も珍重した礼儀と恥を知る心。忠誠を尽くし、孝を尽くし、礼節、正義!
あなたたちは、この恥を知る心を知らない。
少しも信義がない民族で身の上に少しの痕跡も見られない。

民族が人に尊敬されないのは、歴史を歪曲することに寄るからだ。

オーストラリアに学びなさい!
これは、私、普通の中国人からのあなたたちに対する忠告です!

★★★★

こんな感じで書かれています。訳してて頭が痛くなりました。
ぜひ、
南京で韓国軍がやったことが南京問題になったんじゃないの?
もご覧ください。

日本軍の兵士の名誉回復になればと思います。

しかし、やっぱり、混ぜるな危険なのです!
民主党は絶対阻止したいです!
スポンサーサイト

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 南京問題 韓国軍

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。