スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ではパチンコを「法律で禁止」しているんだよ。

韓国では、パチンコが法律で規制されて、2007年からパチンコ店が消滅しているんだよ。

パチンコやパチスロにのめり込んでしまうと、ギャンブル依存症になっちゃうみたいね。
いまパチンコをする金欲しさに、借金で首が回らなくなる人が多くいるみたいよ。

確かに確変がきて、ジャンジャンばりばり来たら楽しいよね。
負けたら何とか取り戻したくなるわよね。

私も昔、結構儲けさせて戴いたことがあるわ。パチンコデビューはいきなり3万円儲けだったし。
ギャンブルは真剣勝負の金儲けよ。一台に執着してのめり込む人の心理がわからなかったわ。
最近は全くわかんないけど、店の音楽や雰囲気、店員の動き、色々観察して流れを読まないと・・

ある時、やっている暇がなくなったのと、儲けの一部が北の核の資金になっているのを知って、私は何の苦労なくピタッとやめたわ。
10603543.jpg

そういえば、昨年、トヨタ自動車の奥田さんが、テレビのコマーシャルを引き上げるみたいな発言したことで問題となっていたじゃない。
それで、朝日新聞が「言論への挑戦と服部孝章立教大教授のコメントをつけていたみたいだけど・・

私が最初それを知ったとき、奥田さんの発言の中身がちゃんと載っていないものを見たのね。
この時「これって、もしかしたら、不況でギャンブルのコマーシャルを解禁、パチのCMが増えたから怒って発言したのかしら?」と調べてみたの。

やっぱピンポーン?
昨年末か今年はじめだったか見つけた記事を紹介するわね。

全日などが厚労省にパチンコ蔑視発言で抗議

全日遊連と余暇進、PCSAのホール関係3団体は12月5日、厚労省の「厚生労働行政の在り方に関する懇談会」事務局に対して、 11月13日の同懇談会における奥田碩座長(トヨタ自動車取締役相談役)の発言を遺憾とする申立書を連名で提出していたことがわかった。
「奥田発言」とは、奥田座長がワイドショーなどのテレビ番組における過度な厚労省たたきに不快感をあらわにする中で、「ああいう番組のスポンサーはパチンコ屋とかサウナ、うどん屋」とまくし立てたとされるもの。
全日などの3団体は「どのような確信を持って発言したのか疑問。健全な大衆娯楽を目指しているパチンコ業界団体としては大変遺憾で、 今後、業界に対する理解を深めてほしい」などと訴えている。
http://www.play-graph.com/hot/post_1569.php

発言の中のうどん屋がよくわかんないんだけど、まっ、そういうことだったみたい。

厚生労働省とか、ふざけんな!って思うことがあるけどね。確かに叩きすぎだわ。

安倍総理とか麻生総理に全責任はないと思うんだけど。
まるで現時点の総理が悪いみたいに報道して、イジメのよう繰り返して視聴者の心を「自民党=悪」と誘導。
民主党お試し論に摩り替えるのは問題だと思う

自民で叩くなら、エロいおっさんとか、売国議員を叩いてよね。

民主党が本当に日本国の国益を守り、日本人のための政党だったらそれでいいわよ。違うでしょ。
スポンサーに気を使っているというより、もう首根っこ押さえられてるんじゃないの?

政権交代の影に小沢一郎あり
で、どれもこれも失敗
平成5年の細川連立政権、細川護熙(もりひろ)総理なんて、あっちゅう間に政権投げ出してるじゃん。

元総理の細川さんは、陶芸家になって今頃ロクロを回しているわよ。

ニコ動で「小沢 細川」を検索したら、案の定、おもしろいものがあったわ。

この動画に出てきたミッチーって渡辺美智雄。この間、自民党を辞めた劇団ひとりって言っていた、渡辺喜美のオヤジね。どんなことがあったか知りたい人は「小沢一郎 渡辺美智雄」でググってね。

話を戻して・・

韓国がパチンコを規制しているのに、2008年2月、李大統領は、 小沢一郎に「日本人が パチンコをしなくなったから、在日が困っているので何とかして欲しい」と頼んでいるのよ。

李次期大統領は、在日本大韓民国民団の代表らが自身の次期大統領当選を祝うために韓国を訪問した際、「小沢代表に会ったら、地方参政権を韓国人にも付与してほしいとお願いしてほしい」と頼まれたと紹介した。日本に居住する韓国人らが日本の地方選挙に参加できればその地域に関心を持つようになり、日本社会においても一助となるはずとの考えを示したパチンコ産業の規制が変わり、事業を行っている在日同胞らが苦境にあると聞いたことにも言及し、関心を持ってほしいと申し入れた。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2008/02/21/0900000000AJP20080221003500882.HTML




ギャンブル依存症は治療が必要な病気
よ。
精神科外来に通って治す病気よ。

帝国データーバンクによると、2007年、パチンコ店経営業者の倒産は72件。前年比33.3%の大幅増加~パチンコ業界の倒産は前年比37.1%増の96件発生~ってあるわ。
http://www.tdb.co.jp/report/watching/press/p080103.html
財団法人社会経済生産性本部の「レジャー白書2008」では、パチンコ参加人口は1450万人で前回に比べ210万人の減少。どんどん減っているみたいね。

しかし、李大統領も自国民のギャンブル依存症は防ぐけど、日本人は廃人になりやがれって思っているのかしら?
それと、永住外国人の参政権は憲法違反
韓国は外国人参政権ができたみたいだけど、人数が全然違うじゃん。

ハッキリ物事を主張することとパチンコ規制は、韓国に見習ってもいいと思うな。
スポンサーサイト

theme : 生活に役立つ情報
genre : ライフ

tag : 民主党 小沢一郎 パチンコ 民主党支持母体 日本 日本国 日本人

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。