

日本軍の中に、24万2,341人も朝鮮軍人がいた。しかも、コイツらがとんでもないことをしているぞ。

どうも、日本兵の皆さんが、私に名誉回復の助けを求めている気がしてならない。
南寧での私物の写真など、簡単に検索が出来てしまう。
正直、こういうのを調べたくて、中国語の勉強を続けられている。

南京で韓国軍がやったことが南京問題に発展してしまったんじゃないの?
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-193.html
など色々、書いてきたけど、私は、かなり前から、日本軍に絶対、あの半島のなりすまし君がいると信じて疑っていなかった。そして、なぜみんなそれを調べないのか不思議だった。

中国のサイトでは、日本軍は当然ながら鬼子と呼ばれて、様々な写真が掲載されている。でも、8年くらい前から朝鮮籍の軍のことを言われてきたみたい。
そして、私は、信じられない写真を発見してしまった。

変態写真が多いこと。
性欲旺盛。頭の中、女性のあそこの事しか考えていない奴の犯行ぽい。
兵隊同士で撮影しているっぽいのがあった。

戦争当時の日本社会って厳格で天皇陛下のためにと一途だったのでは?日本男子たるものは、人前で接吻も恥ずかしがっていた時代じゃないの?写真に撮るかなフツーって感じ。

過去、アップした「中国人の老人の証言」によると、日本兵は、鉄のヘルメットを被っていて、朝鮮兵は布の帽子だったと言っているんだけど、その変態写真に一緒に写っている兵士は、鉄の帽子じゃなく布の帽子

すなわち朝鮮籍の兵隊の犯行っぽい。

こちら、南京大虐殺の資料をドドッとまとめたサイトの画像。
http://junshi.xilu.com/zhuanti/my_1992/index.html
南京大虐殺の韓国軍隊と書かれているのよね。
その下には、南京の一般市民殺しは国民党がやったのか?
とも書かれているんだけど。
NANJINHANGUO1.jpg

問題の変態写真を載せる前に、ちょっと詳細。


日本軍には朝鮮軍人が大勢いて、
日本の厚生労働省(1990年、1993年返還名簿・当時厚生省[1])の統計によれば、
朝鮮人の軍人軍属は24万2,341人もいたらしい。


chon1.jpg

そして、朝鮮軍人と一般の軍人とは呼び方が違ったみたい

chaoxiangun1.jpg
いっとくけど皆、志願兵だよ。
強制的に兵隊にしていないことは、以前証明済み。

これね。
1037966264.gif
ちなみに、韓国籍兵は、「二鬼子」、「高麗棒子」と呼ばれていたらしい。
この理由が、おもしろい。
GAORIBANZI1.jpg

第2次世界大戦の中国と日本の戦場。 その時、日本のコントロールのもとの朝鮮人や台湾人は、べつに兵役の義務はない。

 しかし、客観的に言って、朝鮮半島には、約2,140万の人口があり、確かなのは、大きなマンパワーだ。
そのため、1938年2月、「陸軍の特別な志願兵」を発表。日本は、まず朝鮮半島で「志願兵」制度を実施します。
 1941年、日本は朝鮮半島人を召集することを始めて、軍隊に入ります。
すべての朝鮮半島人は日本軍あるいは軍の工場に入ることを求められて、 この人たちの多くの人は満州国で警官をします。
朝鮮籍の日本兵の大部分は、日本関東軍の中に配置されられます。  

  「二鬼子(意味は、傀儡(かいらい)軍)」、「高麗棒子」、これらの名称はすべて満州の国民の朝鮮日本兵と警官に対する俗称です。   
 
蔑称の由来。
「二鬼子」は傀儡軍: 満州国の領土で生活していた老人いわく、「二鬼子」は第2次世界大戦時を指し、日本の関東軍を助け
満州国を管理する朝鮮警察である。
第二次世界大戦の中国への侵略した
日本軍は、中国の庶民に、、日本の畜生、畜生兵と称されていた。
朝鮮の警察は、日本人のサービスに替わったもので、地位は日本人より高くない。
だから“かいらい軍”といわれる。

高麗棒子」: 日本人は、朝鮮半島人に対して信用しない。だから、朝鮮の警官には、手に武器がありません。

朝鮮警察は、朝鮮婦女服の洗濯の棒を、人を打つ武器にするしかしようがなかった。
満州の国民が、彼らをあざ笑うのためにいったのが、「高麗の棒」です。


武器を持たさなかったのは当然として、日本人と同じ感覚で、いきなりこんな奴らを警察官とか即戦力にしちゃダメだったと思う。


中国にある写真は、まるで性犯罪。
しかし、日本人の男が、こんな残虐なことできるかな?ってくらいエグイ写真なのよ。
日本人男性、偉そうなこと言っても、血が怖いとか痛いのダメなヘタレちゃんだし。


ちなみに、日本兵って、普段、こんな感じだったみたい。
(南寧の兵隊さんの写真・置いてきたものみたい)爽やかでしょ。
nanohota.jpg
そして、朝鮮からの志願兵、なりすまし君がこちら。

2007121411383922665100.jpg

そして、問題の写真がこちら。
やっぱ、コイツ、朝鮮籍の軍じゃねーの?

200691223718766]
200691223717154.jpg
200691223717482.jpg

ここの写真の前後、女を脱がしたり、子供突き刺して喜んでいたり、、、
神経を疑う写真が・・色々ここで掲載したくない、目を覆う写真だらけ。
できたら自分で確認してみて。
http://www.pckw.com/diyPIC/history/diyPIC_50528_15.html
2007121411383480680400.jpg

日本人的感覚からいったら、人を無残に殺すって想像つかない。
でも、朝日新聞や社会党の奴らは、それをすんなり受け入れ、日本人がやったと大きく取り上げた。
そして、南京大虐殺記念館まで、日本人の税金を使って作らせた。

旧社会党の皆さん。
オマエらの民族がやったんじゃねーのか??
って感じがしてならない。
6746.jpg
kannanjin1.jpg

とにかく、韓国の性犯罪は世界一
もう絶対に関わらない方がいい

この国の人たちに関わったのが悲劇の始まり。
いま、この国の民族が、日本国を自分たちの属国にしようとしている。キモい。
ふざけるな!という状況。

日本の評判を回復させるためにも、韓国が破綻しようが、この際、スッパリ、縁を切ったほうがいいと思う。

あなたが本物、正真正銘の日本人だったら、韓国民団や朝鮮マンセーな日教組がバックについている民主党なんて支持したら絶対にダメというのはこういうことなのです。

しかし、なさけない。。

theme : 政治・経済・時事問題
genre : 政治・経済

tag : 韓国朝鮮軍 高麗棒子 民主党 売国奴 旧社会党

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恵隆之介氏の証言

恵:最近、内閣情報室の人からもの凄い情報聞いたんですけどね、実は、不審船と平壌の無線通信は海上自衛隊が傍受して、総理官邸まで上げてたと。誰かが、それを握りつぶしていたと。 宮崎:誰ですか? 恵:まー、もし実名上げて、間違ってたら、名誉毀損になりますから言...

中国が続ける反日プロパガンダに対する対抗措置を検討すべきときがきた

ベトナム戦争のときの韓国軍についても 調べなおす価値はありそうですね。

また朝日か。しかも+朝鮮人。

タクシー、犯罪、朝日新聞のコラボですね。もはや鉄板。 タクシーは“朝日新聞おことわり”のステッカーを貼ることをオススメします。  タクシー運転手に暴行したとして、厚木署は17日、暴行などの現行犯で、 韓国 籍で神奈川県厚木市船子の朝日新聞「ASA厚木西部」...

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
